*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ウ~トゥ~~ン♪

そんな所で何してんのぉ!?



ずいぶん たら~~ん としてるじゃないのぉ~~



ウゲッ、 

ぶちゃいく。。。。。(汗)





な、モグですが。

垂れの他にもう一点悪い所がありましてね。

あの凶暴コナン兄ちゃんや、小心者チビ子姉ちゃんにもあり得ない行動。

このボケラ~っとしたモグからは皆さん

「え?ウソ!」
「しつけに失敗?」

と思うかと。。。。   ←確かにしつけは失敗と思われるが。。。




これ、

親に向かってこの顔



この顔の原因は左側の骨

こやつ要らない物でも居る物でも

自分の傍にある食べ物やおもちゃに手を伸ばすと

「ブー!」 & この顔

見てるとにくったらしいでしょ?



でもね、ほら、

指を口に入れても大丈夫!

絶対噛まない。

もちろんホントに骨を取り上げても噛まない。

結局この男文句ばっか言ってるだけなんだけど。。。。



ウワッ!

この顔!!

歯むき出して。。。。むかつくぅ~~~



ナン父はちょっとビビるけど私はね。

『万が一噛んだら(痛くなくても)ぶっ飛ばす!!』

だから。。。。アハハ、凶暴。。。。



でも良い事では無いので治るものなら治してみたい。

ビビリで、もし強烈に怒ったら怖がる、が、調子に乗りやすい

こんなタイプのこやつにいいしつけ方法があったら教えて♪


しかし。。。。何度見てもムカつく顔だ(爆)





上枚の反対側のシリ、なんか笑える。。。。



気が抜けすぎ。。。。



チビ子姉さんもね。



無理やりシリ半分&あんよが座布団に

でも、、、、、

居心地悪くないっすかね??(笑)



しかも足だけ見たら。。。。

オヤジ

じゃん




【No title】
ナニ?もぐったら、顔だけじゃん!
顔だけそんな顔したって、指を口に入れてもかまなきゃ、イイコじゃん!!

ゴンが若い時なんて、こんな顔+ガウッってきてたもの・・・・
今もたまーーーにガウッって来るけど、私のア゛ッ!!って変にゴマすってくるんだよ。

ちび子はオヤジだったんだぁ!!
そうだったのかぁ~~~(爆)))
【No title】
う~んe-266
ちび子姉さんたら色白~~ん@足

モグたんかわいいよう~

でも私この顔には
ちょっと切ない思い出があってさ・・
1度だけあの穏やかなバニラにこの顔させちゃったことがあってね。
未だに思い出すとごめんなさいだよお~e-441

(たいして怒らなくてもいいところで、厳しく怒っちゃったんだ~)

【全然OK!】
こんな顔してもモグ?怖くないし(笑)
躾とは関係ないんじゃないのか?
特徴ある愛嬌よ(@⌒ο⌒@)bフフッ かわええよ。

チビ子・・セラと同じオヤジ座りか~(爆)))

1.2枚目写真・・暑くてだらけてる感じ・・(≧▽≦)面白いよ。

ワン達色んな顔するよね表情あるから分かりやすい。
【しのちゃん】
そうだよ、モグは顔と声だけ~~
ぜ~~~ったい噛まない自信あり。
コナンはギャウ!って歯向けてくるけど小さい頃から怒られてたからその後愛想フリフリ~~
ゴン兄ちゃんと同じ♪

チビ子小さい頃から足だけおやじぃ~~~
モグとチビ子、逆だべ!?(笑)
【もぐさん】
色白ぉ~~
と来るとは思わなかった(笑)

モグはさ、脅しだけなんだけどね。
笑っちゃうんだけど良くはないよね!

バニラちゃん、一度だけか。
でもそれはもぐさん的に
>たいして怒らなくてもいいところ
との思いが強いからだよ。
わんこ的にはあと後までそれを引きづってはいないから。
大丈夫!!
うちだってこんだけワサワサやられると八つ当たりとかもあるよ。
でもみんなその時だけ。
気にするなぁ~~~、ほんと大丈夫だって。
【カーボママ】
そうそうぜ~~んぜん怖くない。
歯むき出して今にも噛みつきそうでもへいきぃ~~~~

しつけとは関係ないかね?
私的には怖くないけどさ~
良くないのはよくないよね。
ボスに向かって唸る。。。。。
これ、コナンにでもやったら大変な事になるんですが。。。
とか。。。。。
思い色々。。。。

だよ、だからセラちゃんも大人の女になってもオヤジ(爆)

だらけてるように見えるかに?
モグ子犬の頃からここ大好き。
今も食後ここで全身乗っかって寝てるよ。
自分の大きさも解ってない子ちゃんらしい(汗)
【No title】
モグたん、見かけだけっていうところがやっぱりチミはきゃわいいねぇ~~e-51

しかしこりゃ骨盤の柔らかい女だね~。ワオだよe-451
【モグリン可愛い・・・】
モグリン、シャイなだけ・・・
でも怖いかおだぁ~
ふふふ

チビこ姉さんこの座りすきだよ~~
でもかいかい足は、ないよネ!!
でも綺麗な子だよね!!
目がたまらない(^_-)-☆
【No title】
家のチャウチャウMIX犬も、
かみさん向かって,
あんな顔します。時にはがぶっと行くときもあるようです。
多分怖がりか、超わがままなのかな
でもチビ母さまと同じで、直したい気持ちはあるのですが
この犬は我が家で一番古く12年居ます。
この性格は直らないと思ってます。
だが自分に絶対しませんが
【gillesmama】
股関節の固い私は羨ましがらねばならぬか?(笑)
でもさーーー子犬がこれやってるとかなり笑えるよ。

モグ、見かけだけ。
噛んで怒られるのはパピー時に体で覚えてもらったの。
この子人の顔狙ってカプッ!やる子でね。
だからカプッ!したら即口元平手打ち&「痛いっ!」
3回位で覚えたかな。
だけどブーブー&小憎らしい顔はどうしたらわかるのか?それが解らん!
ま、害がないと言えばないんだがね。
キャラって事でいいもんかね?
【ピカッとサリーさん】
シャイかね?
家の人、犬には慣れてるからシャイと言うより調子に乗ってる系だよぉ~~。
コナンにもね、私の横に居ると鼻に皺寄せて強気だけど一人の時にコナンが来るとジ――――っと固まってるやつ。
怖い顔、、、なんか見慣れてて逆におかしいよぉ~~
これ見て笑ってる飼い主って。。。(汗)
しかも写真の為にわざといじってるしね。

チビ子さんもパピーの頃からこれ。
座るのもパッカリ♪
まぁね、本犬とっても好きみたいなんだけど。。。。
はみ出したちっこいオチリ。。。
もうちょっと前に座れば?みたいな(笑)
【BIG BOSSさん】
バリに来て一番最初に迎えた子は超気が強くてパピーなのに私意外の人にはガウってたみたいだけどモグのはそれとは違うみたいで。
癖?調子に乗ってる?弱者ゆえの行動?
その3つあたりが怪しい。。。
でも、噛む事は絶対にないので安全は安全、無害。
生きのいいおもちゃ♪みたいです。
コナンのガウりと攻撃は子供のころに矯正したけどこの子のって。。。
なんか変でどう対処するべきか。。。
アブノーマル系で笑って済ますか、はたまた何とかいい方法があるのか?
でも、、、三つ子の魂百まで。。。
治らないのに80%かけてたりします(笑)
【No title】
つくしなんかね~小さい頃はおケツを枕にしただけで
「ぶーぶー」言ってたわさ。
んで、「なんだと?ぶーだとぉ?ヾ(*`Д´*)ノ 」ってなことで
連日枕係りの刑にしてやったわ( ̄●● ̄)=3=3
でも、今でもお尻タッチは大嫌いで、他所のワンコがちょっとでも触ると
「ガウ!ガウ!ガウー!」でし。

それに比べりゃモグたんのは数倍可愛い♪
ただちょっと「顔に出るタイプ」なだけだもんね。
あたしゃ嫌いじゃないよ~♪
【gengen2号さん】
なぬっ、ちっくんはギャウだったの?
うんうん、うちもわざとやる。
だって「この顔でおどかせばやらなくなる」って思われたくないもん。
この顔すればする程これでもか!っ位の勢いでやる(笑)
あと休憩中に首に手を回したり顔ムニュッ♪ってやってもこうやってやる!!
「絶対負けない!」
って妙に闘志が湧くんだよね!

いや、、、ちっくんの方が顔だけ見れば可愛いかと。。。。
モグはうちではぶちゃいくNo1と言ってるのにちっくんは三国一の別嬪さん♪だから(爆)
でも。。。。顔に出るタイプ。。。
だ、だね、そうゆう良い言い方も。。。。あるね。
うん、そう思う事にしようかな♪  ←あっさり
【No title】
モグちゃん、表情豊かだね。
ニクニク顔って言うんだよね。
気持ちを表情で伝えられるなんて、特技かも。
人へのカプっは治したんだし。
ヤなコトはヤって、お顔で表現するのはアリだと思うなぁ。
飼い主には本来NGだろうけど、許容範囲と言うことで。
モグちゃんだもの~ご愛嬌(#^.^#)

アンはイケイケわんこが乗ろうとすると、ニクニクするよん。
ヴァレはこの顔できないから
ワンワン言うだけだけ~芸がない(笑)

チビ子ちゃんのオヤジ座り、可愛い♪
【まのんさん】
ニクニク顔!?
なんでそう言うんだろ??
憎たらしいからかな?(笑)
うんうん、嬉しい時とかヤバイ時とかとてもわかりやすいよね。
こっちが気付いてなくても様子や表情で何かやったかな?って(笑)
モグだからいい。。ププッ、なんか特別扱いのようで特別じゃ無い、モグらしく微妙な感じ(爆)

えーー、アンちゃんもやるのかに?
わんこ限定で?だよね、人にはやらないよねぇ~~。
にょぽもやるよ、でもそれやっても怒らないモグに限定されてる。

おっと、やっぱりモグって微妙な特別じゃん(爆)
この記事へコメントする















2017年 06月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


★ Chibiko ★

2001年10月01日生
2017年 5月 5日没
15歳7ヶ月と4日
生後5696日目
ヒトなら89歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





