*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



にょぽ、行くわよ!!






こんどはにょぽの番にょぽぉ♪



って。。。。

交代で。。。。

女同士で。。。


これもある意味やばいけど




今回の問題はコナン君僕。



どうやらいけない事を朧げにも思い出したようで。。。

チビ子姉さんとにょぽがラブラブしてると

「ギャン!」 (チビ子ウザイ、あっち行け!)

と。。。。

そしていやらしい目でにょぽを追い。。。



追い。。。。。。。



嗅いで。。。。


乗って。。。。



「ダメ―――!」

の雄叫びで降りたけど。。。。。

妙にニコニコ。。。。(汗)



コナン。。。。。



忘れろ~~~

忘れろ~~~~~~~

忘れてしまえ~~~~~~~~~



チビ子とにょぽの間にコナン。。。。



今の所妨害されればそれ以上しつこく付きまとう事は無いけど。。。

しばらくすると寝ちゃうけど。。。。

これ以上思い出されたら。。。。ヤバイ。。。。面倒な事に。。。。

しかも10日の夜まで私も外出がち。

にょぽの女の子ウッフン、ほんとはもっと先のはずだったんだけどなぁ~~



空気の読めない女は。。。間も悪い。。。  ド―――――ン



【No title】
小南君僕のお顔がおっさんに見えるよお・・v-48

【ナン君お久しぶりーー】
凄い凄い!!
♥でほしでピンクピンク
凄いお二人さん・・・
久方ぶりの帝王なんクン^/^

KYってチビ母の事??
ひひひ~~~(^^)v
【もぐさん】
おっさん、おばちゃんだよ。
あと2か月ちょいで8歳、完璧!疑う余地なし。

なのでおっさんの前にイヤラシが付く付かないの問題だけダニ。
で???
どっち??(笑)
【ピカッとサリーさん】
今もここではにょぽのハァハァと走る音とコナンのキーが響いてる。。。。
コナン女に興味ある無し以前に独占欲も強いのだよ。
それが今回乗ったし、思い出したのか?(汗)
参った!

あたしがKY??
そんなぁ~~~
って。。。
私が〆なきゃ誰がここんちの秩序を守るのだ??
【やってるね~。】
へこへこ合戦!
コナン・・仕方ないよね・・
匂いぷんぷんじゃ・・
早くヒート終わるのが一番だね。
最後の写真。
微妙な距離でなにげに集合?
大丈夫そうだね ^^

うちは、おかま1と おなべ2!
なーんも問題ねぇよ ^▽^
【カーボママ】
もーやりまくり~~~
朝っぱらから何時間でも追いかけっこ。
家の中はハァハァ&シャカシャカ ダーッ!
んでにょぽってば思い通りにならないとピーピーフンフンうっせーうっせー!
「こら!、うるさい」を一日何度言われてるやら。。。。

微妙でしょ?
チビ子とコナンは子供の頃から天敵なのだよ。
お互い「あいつは凶暴」と思ってるので通り過ぎるだけでもブーと威嚇。
でもね、玉取り前はチビ子への執着は特別だったよ。
にょぽは誰からも危険視されず。。。やりたい放題されてるけどね。

とにかく早く終わってくれないとうっとうしい。。。。。
日本も梅雨でうっとうしいけどね。。。。。
【No title】
おーーー!
こりゃお忙しい事で!!

さぞかしにぎやかだろうねぇ~

うちじゃ前にもっと恐ろしい事があったんだよ~
ブンの上にあんじゅが乗ったんだよぉぉぉぉ!
私しゃ目を疑ったさ・・・・

コナン・・・若返った?
【しのちゃん】
いい言い方すれば賑やか。
だけどはっきり一言で うっせー

ま、にょぽのダイエットにはなりそうだけどさ(笑)

あんじゅがブンに乗った。。。。
でも、、、昨日の「ひとりで行けないのぉ~~」見ちゃったら。。。。
あんじゅの方が強いのだと思うさ。
ゴン兄ちゃんだったらちょいとびっくらだけど
基本、男子は女子に甘いからね~~~ 

コナン、若返ったと言うより。。。。
脳だけ蘇った??
この記事へコメントする















2017年 06月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


★ Chibiko ★

2001年10月01日生
2017年 5月 5日没
15歳7ヶ月と4日
生後5696日目
ヒトなら89歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





