*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



にょぽ♪

君は確かに可愛い。

親の私が言ってる事だから一般的に可愛いかどうかは保障できないが

確かに確かに可愛いよ。

だけどね。。。。

可愛いからってやり放題とは別モノなんだけど。。。。





私がパソコンの前に居ると

にょぽは隣にあるおもちゃ箱の前に



私がパソコンの前に居なくても

にょぽはおもちゃ箱に通う



おもちゃ箱の前で出し放題  ←パチンコじゃ無いんだから!!

掃除前にかたしても

即出す。。。



寝てる隙にしまっても

小さい音に気づき

目がキラリン

ワホワホ。。。



全部自分の前に集めてるし

欲張り!



その中のたった一つ私が取っただけで

即、奪い返しに来るし

ケチッ

って話じゃなくて。。。。



お陰で歩けば必ずおもちゃ踏んでビックラ!!

ボールがピーなんって鳴こうものなら超ビックリ!!



いくらあんたが可愛くたって邪魔なものは邪魔なんだョ!!

って事。。。。

わかんないかな??


あ、おまけに床水でビチャビチャにするのも迷惑

家の中で足濡れるってかなり気持ち悪い。

掃除中も掃除機かけながらどうして拭き掃除なのさ!! 

おかしいじゃん!



では。。。。

にょぽ♪

可愛い以外の利点って。。。なんだ??



愛は盲目   ←ここで使えるのか?

無償の愛   ←あたしそんなに人良かったっけ?


マジ??(汗)


☆今日はなんだかんだ可愛いを連発させていただきました。すみません(汗)☆


【おもちゃ・・】
出して遊ぼう~ってこないの?
セラは次から次あるったけ出して遊ぼう~攻撃・・エンドレスょ。
非常に疲れる・・ふぅ┐('~‘;)┌
にょぽは自分の前に集めるんだね~。
確認作業かも私物だもんね(笑) ふふ、可愛いよ。
奪い返しに来るのは凄い!!(≧▽≦)
おもちゃ転がってても・・
まぁ!賑やかでいいんじゃないの?←人事 
うちも留守番させたらセラが絶対犯人で
タイルカーペット食いちぎられてだんだん小さくなってる(諦め・・)
【No title】
いいな~おもちゃ箱なんてあるなんて幸せ犬!
家にはおもちゃなんて在りませんというか
買ってきたら、すぐ壊すです。
でも犬って本当に憎らしいときも
あるけど、超かわいいと感じるときの方が多いですね
【うちも破壊魔2匹+2匹=悪魔】
どんちゃんかわいいけどケチってこと・・・
子供って親に似るんだよね!!
要するにチビ母かナン父どちらかがケチなのかなぁ~~!(^^)!
どっちなのかなぁ~~~♪

でもうち4悪魔パパに似たことにしとこ★
【カーボママ】
もちろんあそぼっ!ってのもあるよ。
しかも頭を人に押し付けてグイグイ。。。かなり強引に。

それとは別にこうゆう遊びもするの。
売らないお店みたいだよ。

私物って。。。
一応4わん用なんだけど。。。
みんなあそばな~~い。

え?
セラちゃんは奪いに来ないの??
ケチじゃないんだ~(笑)
にょぽはケチだからしかも回収犬だし。

ゲッ!
タイルカーペットやちゃうかい!?
うち、幸いな事にそういった被害は無いよ。
留守中はずっと寝てるらいし(汗)
【BIG BOSSさん】
おもちゃ箱といってもただの段ボール箱(笑)
しかも前足で掻き出すからボロだし(笑)

やっぱりねぇ~~
即効破壊、体大きいし、力も凄いだろうなぁ。
にょぽも壊す物は即!!
モノの数分で消滅もあり。
この中に首なしとか胴体だけとか人が見たらゴミも沢山!
でも、ぬいぐるみ系は大丈夫。
これは振り回すおもちゃらしい(笑)←当たるとかなり痛いけど

【ピカッとサリーさん】
で?
どっちに似たんだと思うのぉ~~?
ちなみにモグも結構ケチ。
チビ子とコナンは私には全然~

あれれ、これって寝てるグループに分かれてるわ!!
って事は。。。。
私もそう思う(笑)

4悪魔、パパ似??(爆)
そうだね、ここではそうゆう事にしとこうね!!ギャハハッ!!
【No title】
ウマの耳に念仏

って、違うかっ!e-456
【もぐさん】
それはにょぽにピッタリの言葉だね。

何言ったって聞いちゃいない!
怒られても一瞬、、、こうなると一種の芸だよね。

最近はウッフンでワホワホだから毎回食後はモグ小屋に撤去してるよ。
言われて大人しく戻るのはチビ子姉さんだけでにょぽは。。。。
それこそ馬の耳だから。。。疲れる。。。。
【No title】
いいね・・・・
おもちゃ箱に入れるものがあって。。。。・・・(-_-)

石と半分になったコングと木切れがダンボールの入ってたら、、、

不燃物のゴミ入れだと思われちまう(-_-#)
【しのちゃん】
いいでしょ~~おもちゃ❤
モ~入りきらなくて上にも乗ってるのぉ~~。
って。。。
入りきらないんじゃ無くて大きくて入らない。
もちろん箱の中には首無し、手足無し、木片、齧りたくても大き過ぎるサッカーボール。。。
まるっきりよそんちだったら捨てられてるであろう代物だよ(笑)
縫いぐるみだけだよ、破壊されないままなの。

いいのよぉ~~、他の家では不燃物扱いでもわんこにとっちゃ お宝なんだから~~
うちだって木片部屋で齧って部屋中木くずだらけ。。。
枯れた葉っぱまで持ち込んでバラバラだしさ。
部屋までごみ箱よ!

ま、こんなもんだよね、わんこ飼いの家って。。。。(笑)
【No title】
いっぱいオモチャ抱えてぇ~♪
ホント可愛いんだから~~~♪♪
うちは オモチャ選んで『遊ぼっ♪ 』って押し付けてくるよぉー。
これがオヨダでレロレロな日は…^^;

しっかし、何をやっても可愛いもんだよね。(笑)
【フィリラブママ】
にょぽもやるよぉ~~~
あのオヨダで濡れた感覚。。。
「やられた!!」だよ(笑)
PCやってる私の腕の下から潜り込んだり、わざわざ前を通ったりもする~~
自分的に遊びたいときは何てったって押しが強いよね、ゴル(爆)
チビ子姉さんはナデナデして欲しい時は鼻押し付けたり、自主お手したりソフトなんだけどねぇ~~

サマーカットになったラブリンの手触りってどう??
毛布みたい??
長い時よりヤワヤワ感増量??
触ってみたいなぁ~~~♪
【No title】
2枚目のにょぽにょぽのお口、ハート型~~
たまらんね!!
【にょぽ♪】
ニョポちゃんは、かわいい♪(*^^*)
そのおもちゃ集めてる性格もグッドよ♪

うちもちゅる~くんには、「愛は盲目気味・・・」かもしれんな・・・(笑)

そーそー、
シェパード姉妹と遊んだでしょ?
正直最初は、シェパード迫力~~って思ったさぁ(´ー`*あは~。

触ろうとして唸られた時は、ボール取られたくないんだな♪かわいい所あるのね♪
・・・と思いつつも(爆)やべっ噛まれる!って大汗でした(^^;アハハ~~。
【gillesmama】
たまらんかに?(笑)
じっくん僕ももっと大きなハートができそうだにょ♪

モグとチビ子はおちりが❤型になるにょよ❤
こっちはどうかに??
【ファルママ】
エェー!
このケチ女欲張り性格、OKですの??
このオヨダまみれのおもちゃグイグイ押しつけるのも、OK?
濡れますよ(笑)

ちゅる~くん、やってくれるよねぇ~~
怪我はもう大丈夫かに?
もう盲目気味じゃなくて盲目かと思われます(爆)

うんうん、やっぱり思うよね。
ゴル、ラブだって小さい頃から一緒だから大きく感じない(麻痺?)だけで小型犬の飼い主さんはおったまげ!だと思う。
それでもシェパちゃん大きく感じるし、ちと怖いよね。
ウ~言われたら即「ごめんんさい」
これ、ふつーだよ、うん!
この記事へコメントする















2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





