*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



わたくし、大概の事は気にしない。


わんこと一緒にいて

『家中けだらけぇ~』

とか

『タイルに足跡ぉ~』

とか

座布団のヨダレ染みも。。。

破壊後バラバラの木くずも。。。

気にしない、気にならない



が、しかし!



気になるものもあるんだよ!!

正確にはさっきもあった。

部屋の床に落ちたちっこい 『うんP片』

もう少しで踏みそうになった。。。。(汗) ←目が悪いので足指でツンした事もある、ギョエ!

しかもあと数センチでカーペットに上陸。。。。

これは気になるだろぉーーさすがに。

なぁ、にょぽぉーーーー





え?

しらっとぼけるかに??



ムフフ。。。。

証拠はあるよ!



お外にね、うんPがあったよ。

誰のだと思うかに??

あの形といい、場所といい、動かぬ証拠を残しちゃいかんよ!!





フフッ。。。

まだしらっとぼけるかに??

オオジョウギワが悪いねぇ。。。。。

庭にはにょぽのうんPしか無かったのだよ。

もう言い逃れは出来ないよ!!





コノヤロ!!

タヌキ寝入りする気かい??

って。。。。。

あんたタヌキそのまんまだね!


ギャハハハッ。。。。。。


と、気になりながらも煙に巻かれた母でした。




しかし。。。

尻にうんPぶら下げて平気で歩いてる女子って。。。。(汗)  ←男子ならいいのか?

どうよ??




皆様のお宅でも床のうんPに注意です!! ←えっ?しない??


【No title】
あはははっ
うんPぶら下げて歩くにょぽの後ろ姿・・・・
楽しいね~ たのしいねぇ~~~

うち? うちにはおりません事よぉ~~~~
時々、あの娘が食糞しようとして、怒られ慌ててお気に入りのうんPをくわえて逃走する時、ポロッと一部がおちてる事ぐらいかしらぁーーー!
【( ̄m ̄〃)ぷぷっ!】
キッパリ!

  うちの3ワン  しない! (笑)

草か毛でぶら下がってた?
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ
にょぽは本当にいいキャラクターだわ!

寝顔もまたかわいいのぉ~。。
鼻・・ドアップ( ´艸`) 綺麗な鼻だ!

チビ母んちおもしろすぎ(爆)))

【しのちゃん】
そんなに楽しいか~~い?

私的にはお気に入りのひとかけ咥えて逃げるあんじゅの方が楽しいよぉ~~♪
うちには食糞わんこ、おりません事よぉ~~!
さすがあんじゅだよね。
ばれても、たった一片でも食おうとするなんて!
にょぽの食糞はパピパピ期に終了しました。
今はぜ~~んぜん、安心安心♪

近々このあんじゅネタで『女子として』でよろしく❤
【カーボママ】
え?言い切っちゃった?ガーン。。。
多分ね、何かしらでぶら下がったんだろうけど。
いつもは(ってそんなにしょっちゅう?(恥))入口のテラス部分に落ちているのだよ。
足でツンしたのもそこら辺。
なのに今回部屋の中までぶら下げてきたらしい。
他の子はくっついたままだとその場で気にするんだけどねぇ~~(汗)
さすがゴルとしか言いようがないかな。。。。(カールちゃんもゴルだけど)
いいキャラって。。。
確かに骨の髄からのんびりらしいのは確かかも。

あはは、牛だったらいい鼻印取れそうだよね。
【健康そのものの鼻!!】
なんかPC調子悪くって・・・
昼間コメしたんだけど消えちゃった。
ウンPも消えるといいね!!
でも毛の長い子って気をつけないと。。。
うちのランもそうひっつけててパパの布団ダメにしたことあってお仕置きされてたーーーーー
ふけるとこってまだいいけど
絨毯なんかこまるんだなぁ~~
早め早めで尻毛カットしてるよ
しょんないなぁーーー(>_<)。
【No title】
久しぶりの爆笑です。
でも毛に付いてることがあるんですね
でもバックレテル所がかわゆい!
実は私もうん○の事件を記載したところです
【ピカッとサリーさん】
うん、うんPも消えると楽ちんだよね♪ ってあーた!!

そうなの、チッポの付け根から内側に巻き込む形で毛が生えてる子は付け根が注意だし、尻毛もちょっとゆるめだと汚れるし。

でも今回ってかにょぽは肛門にぶら下げてくるのだよ(汗)
皆さんはそんな時、
「キャー、何かがあたちに付いてくるわ!」
ってクルクル回ったりオチリ地面に擦ったりして取ろうとするんだけど。。。
で、取れない時はあたしが引っ張る。
でもにょぽは気にしないでとっとと部屋に戻るのだよ。。。。
ここまで何も気にしない女、いや、男でも、困りもんだよ。
【No title】
うんPネタと聞いてブログに行ってみたけどメンテナンス中という事で後で見に行きます。

今回は、いや、殆どの時はおちりに直接ぶら下げて歩いてます。
で、ブラブラが重みでそこら辺に落ちる。。。。(汗)
大概の子はぶら下がってた時点で撮っても気になるのにこの子は気にしない~~~~~。
落としたうんPの傍で寝てました(汗)
私が「ゲッ、部屋にうんP~!]と叫んでも、掃除してても起きることなく。。。。。
チラッと目だけでみたくらいでずーーっとタヌキ寝入りでしたよ。
ここまで来ると何事も気にしないにも程がある気がします。(汗)
【No title】
にょぽ・・切れが悪かったの???。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク

でもうんP見分けがつくんだ~
さすがチビ母さん!
【No title】
うんうん、あるわ~。 草や毛で繋がってプラ~ンてなってるの。
てか、そもそも尻毛がトイレシーツ化して敷いてる時もあるし・・・。
でも、それよりもウチは咥えて移動されてろ時の方が多いっす( ̄▽ ̄;)
リビングドア開けたら、廊下に1粒・・・や、
今まさに食おうとしてたクチからポロリなどなど(T▽T)
そんな家なんでお客様にも足元注意報がかかせませんよ。
ま、そんな家だから滅多に人は来ないけどね~。
【もぐさん】
切れが悪いとかどうとか言う前に
「何でも食うな!」
って感じだよ。

うんP?
解るよ。
みんなそれぞれ大きさとか形状が違うよ。
色にも個人差あるし。
にょぽのは中でもわかりやすいの。
丸から楕円のを何個も出すから(笑)←そこまで聞いてないか?

きっとバニラちゃんとくるみちゃんも違うよ。
って、、、体も食べる量も全然違うよね。。。。。
【gengen2号さん】
そうそう、うんPスタイル低すぎだよね!!
尻毛が地面に着くほどしゃがまなくても出来るじゃん!
まぁ、にょぽの尻毛は外側に向かって生えてるからちっくんのような事にはならないけど。

口からポロリって。。。怖すぎる。。。
これまたパピパピ期で治まってくれた我が家、良かったわぁ~~~❤ ←喧嘩売ってない(汗)

うんPが転がってる家か。。。
以前ゴルパピちゃんいる時、リビングで寝かせてて朝一で人来た時にゃあーた!!
床にうんP&チッコがあっちこっち。。。
さすがにたまげていたよ、バリ人だったし。。。。
その方、それ以来我が家に上がらなくなったね(爆)
【ぷらぷらウン○】
かがんでるスタイルって、後ろから見るととってもカワイイ(笑)
『L』も、なぜかRの髪の毛と一緒に出てきたブツが、お尻の周りでプラプラしてるから、“何じゃ、これ”って、クルクル回って確認してるときある~(笑)そんな姿もカワイイが、万が一、カーペットに上陸でもした日には、う~ん、悲しい(笑)
【『L』ママ】
チッコもうんPもあまり変わらない体制。。。ゴルちゃんって。。どうしてだろ?(笑)
『L』ちゃんは君だからあんよピッ!だね。

そう、普通のわんこはそうなの!
気にするの!
でもにょぽってば。。。。
そのまま平気で歩くらしい。。。
今朝も第一うんP現場から入口に向って計3か所。。。。
のんびり?もここまで来ると呆れるよね(爆)

カーペットセーフ!!
あと数センチって、ドキドキ!!
気付いて良かったぁ~~~
【No title】
うぷぷ♪ おちりにくっ付いてるのに気にしないなんて
チョー笑える!! イヤイヤ、可愛い♪
うひょ~なラブリンでも気にするよ~。(笑)

でもさ、気にしないところが彼女の良いところなのさ~。
おちり、モゾモゾ~ってくすぐったくなかったのかなぁ~。(笑)

P.S 
ラブリンの手触り、最高っす♪
【フィリラブママ】
どうして気にならないのかそれが不思議でならな~~い。
変な感じするでしょ?普通。。。

ラブリンは取れないとあせっておどおどしそうな感じだよ。
フィリオッチは ??? で追いかけそう♪

それとももう慣れた??(驚)
「うんPさんはこわくないにょぽぉ~」って??
どっちにしても信じられない性格だよね(笑)
【No title】
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
笑っちゃった~~~!!
日記もおかしいけど、みなさんのコメントも楽しくて♪
にょぽは、根っからのほほ~んなんだね。
【くんちゃん】
くんちゃんも家にわんこいたらこうゆう事があるかもだよぉ~
「なんか楽しそうだな、私も!」なんて思ったりしないかね(笑)

にょぽ、根っからってゆうか骨の髄からってゆうか。。。
どうして?
って感じだよぉ~~

みんなのコメ見てもこんな子居ないもんねぇ~~
この記事へコメントする















2017年 06月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


★ Chibiko ★

2001年10月01日生
2017年 5月 5日没
15歳7ヶ月と4日
生後5696日目
ヒトなら89歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





