*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





だよ!



だよ!!



いや、だってじゃなくて。。。。


昨夜、夜12時18分に携帯が鳴りましてね、

見るとナン父から。。。(1階と2階なのに。。。)

そんな時間に電話って何事?って思うでしょ?

で、

その内容は。。。

「モグが吐いた。。。」  

のみ。


仕方ないので下に降りると

ゲロってましたね、カーペットの上に、

しかも2枚の丁度真ん中に。。。。ガーン

私が一番に思ったのは

「おいおい、明日2枚も洗濯かよ!」

で。。。。

「安い薄い方にしてくれればいいのによぉ!」

でした。

そんな事を第一に考えるほど普通のゲロでした。

ここで吐く前に庭で一度吐いたらしいけど、普通の。。。

何の変哲もない物。。。。

ナン父曰く

「だって沢山だから~~」

って。。。。

日頃どんだけ面倒見てないか一目瞭然だに。



そうそう、にょぽよく言った!!

最近モグはあれは嫌、これは嫌やっててあんまり食べなかったりでしてね。

これも良くやる事で。。。

昨夜は久々に好んで完食したので胃が驚いたんでしょう。

で、今朝も今度はタイルの所で吐いたと言ってたけど

朝ご飯の食べっぷりと今現在ゲロってないので

腹減ったゲロッピと思われ。。。。

残されたものはカーペット洗いのみとなっとります。

もちろんナン父、さっさとお出かけ。

私がやるんでしょう、、、きっと、、、


だーかーらー

好き嫌いしないでちゃんと食えぇ!!




☆いつも遊びに行ってるgengen2号さん宅でゲロッピ祭りが開催されたので
 移ったのかと一瞬あおくなりました。。。
 日本は暑さが凄いので皆様もわんこちゃんずも気を付けて! ☆


【No title】
最後の追伸に受けてしまった~!o(≧▽≦)o
って飼い主様にしてみたら大変ですよね~、失礼いたしましたm(_ _;)m
でも、モグたん今はなんともなくて良かったね♪
【(´△゚;; )ぁ゙ぁ゙】
大変だったねお疲れさんですよ~。
洗濯ね(笑)
そぅそぅ丁度2枚の真中にやられるよね・・

ゲロンパは好き嫌いが原因か・・
今時のワンコもグルメ?

うちは何でも食うし完食・・平民です(爆)))
にょぽは好き嫌いなしね・・良し ^^
【くんちゃん】
何も夜中に、しかも階が違うだけで電話って。。。どう?ねぇ、どう??

モグ、朝食後から今現在まで普通にしてるよ。
だからぁ、大した事じゃなかったんだよね。
事件はカーペットだけだったって事だね(笑)
【カーボママ】
迷った挙句、2枚部分洗いにしたよ。
あんな分厚いの洗ったら持って歩けないもん。
しかし。。。
何故に真ん中かに??嫌がらせかに?(笑)

そう、モグは同じものが何日も続くとおやつでもご飯でも「いらない!」するのよ。
グルメって言うよりただの我がまま野郎だよ。
もちろん私は我がまま聞かない~~

にょぽはもちろん何でもOK♪
生かぼちゃまでオヨダダラダラで待ってるような奴だもん(笑)
【あーわかる!】
そうなのよ~~分かるよ~~。
おなか空きすぎると吐くことあるよね~。
うちも時々吐いちゃう事あるんだけど、その兆候が見られたら、なるべく掃除のしやすい場所に誘導(笑)
でも、誘導失敗すると、悲惨なことに~~!
洗えるものならいいけど、洗えないものだと・・・悲しいよね~~(T-T)
【ファルママ】
ねぇ~~~。
依るのも食べた物がそのまま出ただけで変なものがあった訳でも他の子に異常があった訳でも無いからそんなに騒ぐほどの事じゃないし、
朝のは前夜お腹が空になったからだよねぇ~~。

すっごい頻繁にゲーゲーしちゃうとか、なんか苦しそうとか、
ゲロッピ本体の量よりそっち見て電話してくれ!なのだよ(笑)

まぁわんこちゃんはちっこなんかも吸収しやすそうな所選んでするからゲロッピをカーペット上ってのも仕方ないけど。。。1枚にしてくれよ!なのだよ。

カーペット、にょぽのうんP上陸は免れたけどモグのゲロッピに沈没ぅ~~~~
この記事へコメントする















2017年 06月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


★ Chibiko ★

2001年10月01日生
2017年 5月 5日没
15歳7ヶ月と4日
生後5696日目
ヒトなら89歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





