*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日ジャカルタでのリッツカールトンとマリオットホテルの爆発で
こちらにも心配して電話してくれたり。。。ですが
バリでは警備の警察官が増えたり、観光地でのチェックが厳しくなると思われるほか平常通り。
わんこも私たちも大丈夫です変わりありません。
心配してくれた方、ありがとうございます。


【No title】
そんな事故があったの!?
今ニュース見てきた。。自爆テロ?
無事でよかったけれど、気をつけてねー!
【No title】
よかった~!
ニュース聞いて、すぐにチビ母はどうしてる?って思ったよ(´▽`) ホッ

まっ・・・・ねてたろうけど。。。。

【( ̄Λ ̄)ゞ んむっ】
そんなことあったんだね。
全然知らなかったです(゚_゚i)

ちび母ワン達何事もなくて良かった~♪
【No title】
あれ!
そんなニュースがあったの??
でも大丈夫そうでよかったよお~e-447

げろっぴまつり・・
くるみは胃腸が超丈夫だけど
ある時ご飯後何かの拍子で吐いちゃったとき、すぐさまそれをまた腹に収めたやつ・・e-449
食べるの見てるのも気持ち悪かったけど、片付けるのも気持ち悪かったので、そのままにしておいた・・へへへ・・


【gillesmama】
前2回バリであった時って大統領選挙の年で確か両方とも10月だった気がする。
今年も大統領選挙だったのだよ。。。
10月。。。大丈夫だろうなぁ~~
なのだよ。

うん、ありがとね。
お出かけも気を付けないとね。
【しのちゃん】
いや、それがね、起きてる時間だよ。
ジャカルタはここより更に1時間遅れなのだ。
なので1時間前に起きてた。
ま、自慢にならないお寝坊さん♪だけど(笑)

でも、バリでその時間にボン!だったら結局寝てるんだけどね。

やだー、最初に私を思ったなんてぇ~~
って。。。他にインドネシア在住の知り合いなんて。。。
居ないよな(笑)
【カーボママ】
こっちでは昨日からずーーーっとこのニュースだよぉ~
同じ事の繰り返しなので他の見ればいいのにナン父はずっと見てる。
見て何を考えてる訳でもないみたいだけどね(笑)

バリであってもここら辺は町から離れているので気づかないかも。
ま、高台だから2階から見えるかもだけど。

とりあえず、無事で~~す。
ありがとぉ
【もぐさん】
うん、こんな事件あった!
海を挟んだ違う島だけどね(笑)

あるある!
にょぽも子供の頃やってた~~
「くうな~~!」
と言ったが。。。。既に元に戻ってたよ(汗)
今はね、ゲロんないから~~♪
やるのは「腹減りすぎにょぽ~」のだから中身無し!

確かに見てるの気持ち悪いよね。
こっちはタイルだから片付けは簡単なのだよ、
とはいえモグのようにわざと2枚の間にやる奴もいるが。。。(汗)
【No title】
昨夜のニュースがそうだったのですね
タイのテレビは超リアルでやってました
テレビカメラに映る、状況を映し出されてました。
あれジャカルタだったんですね
驚き!ママが無事なら何よりです。

以前ディスコのバリの爆破事件の
ドラマを見ましたが本当に驚きました。
何の目的があるんでしょうね
タイも南部に行くと、イスラム系の
爆弾テロが今現在も耐えません。
10年は続いてるかな

そんなことを知らないで、
国境の町でよなよな遊んでた私です。
今考えると恐ろしいです
【BIG BOSSさん】
こちらでは一日中そのニュースばかり。。。
(多分そうゆうチャンネルばかり見てるんだろうけど)
私はと言えば同じ事ばかりだからもういいじゃん!なんだけど。

マレーシアもイスラムだからやっぱり国境近くは多いんですね。
こちらのイスラムの偉い人は
「彼らはイスラムじゃ無いからイスラムは悪い事してない」
みたいな事言ってるけど外野から見たら都合悪い事を排除してるだけに見えます。
実際世界的に危険地域がどうなのかを考えてみればいいと思うんだけどご都合主義なのでね。
なのでわんさか他の島からイスラムが入って来るのがちょっと、イヤ、かなり嫌。
最近は以前より治安もねぇ~~。
私は極端だけどやっぱりねぇ~~。

若い時は知らずに遊んでいた様子だけど気を付けてくださいね。
【No title】
知らなかった~。
でも、チビ母さん家に不都合とか
暮らしに困るような事態にならなくて良かったね。うん。

出た! ゲロゲロ祭り(爆)
でも、1人祭りだったんだね。それは良かったε=( ̄∇ ̄〃)ほっ
なんせクサイだよ、この祭りは・・・(T▽T)
つーか、いよいよこの祭りも海を越えたか!と思ったらビックリだし~。
【gengen2号さん】
うん、私も島違うしほっといたんだけど電話あって初めて
「こりゃ大丈夫だと言っといた方がいいかな!?」って(笑)

ゲロゲロ祭り、勝手に名前出しちゃった。
ホントは名前からリンクしようと思ったけど2号さん不在中だったので。←ゲロねたでリンクっつうのもなんだけど(笑)
そうなの、夜中に電話してくる程ってどれ程よ!って思ったら普通だったよ。。。。
ま、一晩クサイのはナン父なのであたしは知らん(爆)
良かったよ、海超え無て、にょぽにも移らなくて←大量だろうし何出てくるか怖い。。。
【No title】
ニュースで見てビックリしたよ~(◎o◎)
やっぱり大統領選が絡んでるのか~。
もう何もないといいけど。。。
気をつけないとね!
【大丈夫~!?】
えーニュース知らなかった!!
この3連休、ネットやらテレビと無縁な生活だったから(汗)
でも、大丈夫で良かった~!!(><)
巻き込まれたら、怖いもん~~~(T-T)気をつけてね~!
【くんちゃん】
まったくねぇ~~やんなっちゃうよね。
個人的にはいつ何処で何に巻き込まれてもそれが自分の寿命なんだと思っているのだけど。
テロの巻き添えってムカつくよね!!
気に入らないだけでボン!ってやっても何がわかると言うのかね?
結局外国が気に入らなくて爆発させても一番被害被るのはこの国に住んでる人間なのが解らないなんてどんだけ?って感じぃ~~ブツブツ。。。。。
【ファルママ】
幸いな事にうちは繁華街から遠いのだよ(笑)
なのでバリで爆発事件があってもこの辺は問題なし地域だよ。
でもね、多分ここまで音聞こえると思うよ。
以前の時実家で、でっかい雷が鳴ったのかと思ったもん!
庭に一人でいたコナンが驚いて部屋に戻ってきたよ。
いい加減にしろよテロリストって感じ。
この記事へコメントする















2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





