*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

にゃ~お、

みゃ~~お~~、

にゃー

にゃーーーーー




ずっと鳴いてる。。。。。。

いや、もちろんうちには猫は居なくて。。。。 

ってか、飼えないでしょ?ハンターの家じゃ。


モグ部屋の庭の塀。

毎日毎日 声は聞こえど姿は見えず な猫

声がする度皆さん出動! 何故かにょぽまで。。。。

ってか、にょぽが一番うっさいのだよ。

フンフンフンフン

ウロウロ。。。フンフン。。。。   

あ”-鬱陶しい!!



それが何を思ったか

お出まし♪  ←余計面倒なのに。。。。

ま、モグが個室に入ってるときだったからうっさいにょぽは窓からフンフンだけだけど(笑)



まだこんなチッコイのが



いっちょ前のにゃおの顔して下覗いてる。



モグはと言えば、

あっち~~

こっち~~

ウロウロ。。。。

フンフン。。。。



これだけの高さがあるからもちろんモグは捕獲できない(笑)

が、

にゃお、落ちてくるなよ!!

な私。。。。。

モグだけとはいえ、ここに落ちたら。。。。。

この先は怖くて言えない。。。。。

あ”

でも、

モグが狩りした現場、見たこと無い!!

もしかして。。。。。のがすかな?(爆)





話は変わって卵

我が家の冷蔵庫 玉子屋さん状態



こっちってね、スーパーにも新鮮な卵が無くてね。。。。。。

最悪の時は買ったばかりの卵でひとパック中8個腐ってた(怖)

回転のいいスーパーで買っても日付は数週間前。。。。

仕方ないからナン父の田舎で買ったのだよ。

何故?って。。。。

フフフッ。。。

ナン父の田舎は鶏卵業やってるのだよ、アハハ! ←勝ち誇った笑する程ではない?

ので2シートって言うの?

でっかい紙の3じゅう数個入るやつ、

あれ2シート頼んだ。

ら、2シート半以上来た。

冷蔵庫一杯の代わりに新鮮な卵をやっとGET

ここまでしないとバリで新鮮な卵、手に入らないのか?

恐るべし、のんびり&いい加減。。。。


【No title】
狩りするかなあ~
野生育ちじゃないから意外とOKなんじゃん??
試してみれ!
猫ちゃんもかわいいよお~

海外じゃ、玉子を生で食べるなんて非常識っていうじゃない。
分かる気がするわあ~
日本で良かったよ。

ところでさ!
↑広告ってブログの内容に合わせて入るじゃん。

*ついに出た!急速消臭の臭わない下着気になる悩みも解決。

これウケる!!!
にょぽが臭いって話ばかりしてたってこと!?

【No title】
うお♪ ここにも仔猫ちゃんが。 可愛いね~(*´∀`*)
仔猫のカワイさはまた格別で、仔犬に勝るものがあるのだわ。

山盛りままご~♡ 
てかさ・・・ ナン父さんのご実家がままご屋さんなのに
なんで今まで危険を冒してまでスーパーで買ってたのかに?

↑のもぐさんに1票でし♪
臭わない下着広告にウケた~(爆)
【え~ ( ̄ο ̄)】
卵にはびちくり!!!
買ったのが腐ってるの多いなんて信じがたい・・日本はありえん!
実家で買うのがよさそうだね!
うちも卵は切らしたことないよ~使うの毎日 ^▽^

にゃんこ上から目線、、可愛いけど偉そうだ~(笑)
でも高い塀だね~、、にゃんこ落ちないこと祈ってるわ!
モグと目線合ったのかな?あはは・・距離あって良かったにゃん!
上から、にゃ~ごなかれると気になるね( 'ω`)-3
【卵。。】
食べたい!!
この1ヶ月以上食べてない。
納豆に卵ぐるぐるって回して食べるの好きだったーーー(過去形)
コレステロール2人共範囲内なんだけど次回検査結果見てからにって・・・
むごい!!
卵のないお弁当、おかず困るよ。

↑にわても1票、おもろかったゾーーい

猫可愛いけど!!ハンターはしないと思うけどうるさくてかなワン
猫見りゃ吠えてる・・・
猫自由。。ワン家の中のみ自由だから吠えてぶつかって金網破った
蚊が入ってきて困る(>_<)。
【もぐさん】
モグとにょぽはねぇ~~
狩るかどうかは分からない。
にょぽに至ってはやろうとしてもムリだと思うし(笑)
でもさ、チビ子とコナンは猫も前歴あるから。。。。
チビ子なんて一声も鳴かせぬまま仕留めてしまったしね。
猫も他の動物もムリムリ。

下着の宣伝見たかった~~!
昨日はネットが全然繋がらず。
今は違う宣伝じゃん!!
でもさ、思いもせずそんな宣伝って。。。。
妙に恥しくなったりするぞい。
【gengen2号さん】
そうなの、ここも子猫ちゃん♪
2号さんとこと同じでし!
可愛いよねぇ~猫も。
どうにか共存できぬものかいくら考えども。。。。×××
チビ子姉さんの狩り成功率では1日もたない。。。。(涙)

ままごねぇ、ひどいんだよ。
なん父の実家じゃなくて田舎なのだ。
気軽に買いに行ける距離では無いので一気に大量買いに走ったって訳さ。

えーーー、今その広告出てないよぉ。
でもにょぽがくちゃいのは尻だけじゃ無いから(爆)
【今日の広告】
★ワキガ手術はまだするな -
名医が教えてくれたわきが克服法誰でも自宅で治せる方法を教えます
★あなたの口臭は大丈夫? -
口臭と身体の関連情報満載!サンスターは貴方の健康を応援します

e-278e-278e-278e-278e-278
【カーボママ】
信じられないでしょ??
10個中8個腐ってたってどうゆう事よねぇ~~?
日本ではもちろん腐った卵なんて見たこと無かったわさ。
うちも卵は結構使う。
卵の殻はわんこご飯にも使うし。
腐ってると殻だって使えないじゃん!
田舎、遠いけどね、仕方ないね。
久し振りに殻にねっとりつく白身を見たさ!(笑)

この猫毎日毎日鳴いててさー、
やっとお目見え~~だよ。
いくらモグでも落ちたらやっちゃうかも!!だからドキドキ。
で、窓に前足掛けてフンフンピーピー言ってたにょぽにも大ウケさ。
【ピカッとサリーさん】
あたし、生玉子ダメなのぉ。
子供のころはもちろん卵かけごはんも、卵納豆も美味しく食べてたけどね。
やっと白身に粘りのある卵だよ(笑)
朝産んだの持って来たから生でも大丈夫だに♪
既に一度わんこのおかずが無くて卵かけごはんにさせて頂いたよ(笑)
が、しかし、、、、
ここでもモグは。。。。苦手らしい。

え?言うかに??
チビ子とコナンもいるのですが、我が家。
あの2わんは、、、、前科何犯??
ねずみ~~うさぎ~~ねこ~~~
小さいものから大きいものまで何でもOK♪だじょ。
【もぐさん】
え?
私に出てる広告と違う!

まもなく帰国される皆様 -
すぐに入居出来るパナホームの建売住宅あります。リフォームもやります !

腎不全や皮膚病の犬に
お急ぎの方には即日出荷対応できます60本セットなら10本追加プレゼント

だよ。
たしかいっつもこんなのばっか。
もしかして住んでる所によっても違うかに??
それとも臭い関係は書いた本人にはシークレットかに??

って、、、、
そっちでは今日も臭い関係の広告なのね、、、、、、、

消臭下着ー>ワキガー>口臭
で?明日は何じゃい??(笑)
【うちの広告もこんなもんだぁ~~】
"息臭い"悩む人にバカ売れ?

加齢臭対応石鹸"渋の泡"
だいたいこんな広告になっちゃてるよ~~
どんちゃんときも臭いの広告だったでーーーーー
ところにより臭ったり、香たりするんですかいなぁ~(>_<)。
【ピカッとサリーさん】
あのぉーー、
臭い系広告ばっか&それで大ウケのブログって。。。。
一体何??(爆)

あ”、今の広告は的得てる!!
ペットのニオイ解消だってさ!(爆爆)
こう来なくっちゃ誤解招きかねない。。。。(汗)
【No title】
おっ!チビ母家もネコかぁ~
お互いヒヤヒヤしますなぁ!

うちのおとなり子猫・・今かわいいさかりでね~
二匹はつかまったらしいけど。。。まだ二匹いる・・・

チビ子の鋭い視線・・・狙ってるね!
家はキャットフード狙い(泣)))))
【しのちゃん】
ブフフッ!
これはモグなのだよぉ~~ん♪
狙ってるけどま、無理だよな(笑)

しの家の場合はあんじゅに危険が及ぶからね。
もっと深刻だよ。
って、、、あんじゅに気をとられてイヤシブン三郎の見張りを怠ってもいられないし。
こっちは猫さえ落下&侵入しなけりゃまぁ、事件にはならないからね。
って、、、ここんちから鶏も入ってくるのだが。。。。(汗)

その残りの2匹も捕獲できて誰か引き取ってくれる人がいるといいんだけどね、、、、、
【】
はじめまして!
我家は猫ばっかりです。日本猫が1匹、ママとはぐれてミーミー鳴いてたバリ猫3匹です。
友達の家にキンタマーニ犬と中国の犬のミックスのチビが居て、あまりにかわいいので、しょっちゅう遊びに行ってます。
足が短くて、耳が垂れてるんですよ~v-286
【balimikanさん】
はじめまして♪コメントありがとうございます。

猫ちゃん4匹なんですか?
猫ちゃんも可愛いんですけどねぇ、、、、
何せハンターがいるもので飼えず、、、

中国の犬ってペキニーズですかね?
うちの旦那の実家にも居ますよ♪
ちっちゃくて上から見ると楕円形の虫みたいで面白いです。

バリ猫3匹と言う事はバリ在住ですか?
これからもよろしく~~♪
この記事へコメントする















2017年 06月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


★ Chibiko ★

2001年10月01日生
2017年 5月 5日没
15歳7ヶ月と4日
生後5696日目
ヒトなら89歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文: