*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今朝、珍しくナン父が

「にょぽ、連れてっていい?」

って。



実家に行って、その後ちょっと海辺(海では無いけど)の方に用があって、

ドライブに連れてくって事らしい、、、、

「面倒見ないからダメ!」

って言ったんだけど

「大丈夫!」

って言って連れてった。

ちょっと足のばして(車で2分位)浜まで連れてってくれるかな??

フンフン鳴いてないかな?

なんか心配。




おまけにいつもこの時間寝てるだけのにょぽがいないだけでなんか淋しい。。。

目がね、探すんだよね、無意識に。。。。

飼い主の方がわんこ依存症みたい(笑)

他に3わんいるのにね。

チビ子は隣の座布団で丸くなってるのにね。

あーーーー、

早く帰って来ないかなぁ~~~



とは言え、今日は歯医者の日。

にょぽが戻ったら私が出掛けるんだけど(笑)





座布団にバフッって飛び込んでハフハフ、フゴフゴ興奮したりぃ~~




咥えたおもちゃ離してくれなかったりぃ~~



こんな奴だけど。。。。

我が子になりきってる。。。。。

。。。。。 汗 汗 汗 汗 汗 汗 汗 汗 汗 汗 。。。。。


【No title】
わかる! わかる~~
大きな大きな穴が開くさ~~

自分が出かけても、家に揃ってるだけで安心ってもんさ。

私も立派なワンコ依存症だよ♪


で・・・ナン父さん、海に連れて行ってなかったら
どうする???

【珍しいーーーー】
ナン父・・・
どしたの????
でもにょぽ、ルンルンだね♪

帰ってきたら「にゃ~~お只今って」鳴いたりしてね・・・

まだ歯治んないんだ!!
大事にしてね(^O^)P

無事帰ってくるかなぁ~~
なんかあの2人事件ひろってこないといいよねぇーーーまぁだいじょうぶショ(^^♪
【お久しぶりです】
お久しぶりです
看護師に復帰してから なかなかルカと遠出できなくって・・・

でも 病院中心の毎日はむなしくって・・・

もう少し ルカとの時間を大切にするぞって 反省してます

【しのちゃん】
どうやら奴は実家だけ行って戻ってきたらしい(汗)
「だってフンフン鳴くんだもぉん」だと。
だから面倒見れないからやめろって言ったのさ!
でも本犬プリプリオチリで戻ってきたよ(笑)

で、問題は。。。
私が出掛けるのに車外に出したままにしたらうっせーうっせー!!
みんなが「次は僕?あたち?」って。
解るんだよね、誰かが出掛けたのとか、車が外にあるとか。
で、今コナンだけ近所のサッカー場に連れてったよ。
【ピカッとサリーさん】
そう、、、かなり珍しい、、、
そして今はコナンのお散歩に近所のサッカー場行ってる。
明日の天気は大丈夫か?バリ。。。

結局にょぽは実家しか行かなかったらしいけど車でお出かけは楽しかった模様。
コナンが出掛ける時も門まで行って呼んでもなかなか戻って来なかったよ。
車を見送る後姿が超可愛い(爆)
【ルカさん】
お久しぶりです。
こちらこそご無沙汰で。

うちもずっと一緒にいるけどなかなかお出かけしなくて。
ほんとはもっと喜ぶ顔見たいんだけどね。
暑い昼間は駄目、とか、夕方は結構やる事あるし、とか、、、、
早起きして朝でかければ一番なんだけど。。。。
寝坊の我が家です(笑)

ルカちゃん、暑さにに負けず元気でやってますか?
ママやパパが帰ってきてルカちゃんを撫でてくれるのが一番うれしいんだよね。
毎日お留守番なんて偉いね。
【No title】
すぐ帰ってくるのに
「思ひ出」に浸りすぎだよe-257

あり?
そういえば歯はどうなったの??
【確かに・・】
一人でも欠けると寂しいよね~。
でも海辺に行って・・その日に帰るんでしょ?(笑)
チビ母~~~依存症かも?
あはは・・あたしもかもだけど・・(汗)
キット・・にょぽの方が嬉しくてうひゃひゃ~だよ(笑)
歯医者・・嫌だよね頑張れ~!
【もぐさん】
そう、たった2時間で帰ってきた(笑)
思い出と言うか、、、残映?幻?
(笑)
仕方ないじゃん、いっつも一緒にいるんだも~ん!

歯?
なんか時間掛かってる。
私やっぱり鈍いらしくひどくなっても痛みを感じなかったのが災いしてる。
しかも麻酔も効きにくいのだよ!!
1本は抜く事になる。
もう一本も私の予想では神経抜くだろうな。
でも痛くないからぜんっぜん平気♪
【カーボママ】
ねぇ~~淋しいよねぇ~~~
結局海行かなかったんだってさーーー。
実家に顔だしたって感じ?
で、にょぽは自分の十分の1くらいしか無い小型犬が近づいただけで怖くて伏せてたらしい(汗)
その実家の犬はぜんっぜん大人しいのに。。。吠える事もないのに。。。。
へたれもここまで来ると笑うしか無いよねぇ~~。
でも、車でお出かけした事実をかなり喜んでいたよ、超単純(爆)

カーボママだってきっと誰かが1時間居ないだけでも淋しいと思うよ!
絶対いつもいる所とか目で追っちゃうよぉ!
【No title】
ご無沙汰で~すe-454
思いがけない事でしばらく仕事を休んでたので久々にゆっくりパソコン開きましたe-343
みんな元気そうで何より!安心安心e-446

うちはね、大きさと存在感の問題なのか、ぷりんとコタロウは見えなくても全然気にならないんだ(笑)
いないことにすら気づかなかったりしてe-440
【りえちゃん】
手、大丈夫??
仕事復帰するみたいだけど無理しないでね。

うちはみんな元気だよ。

存在感、大きさ、、、、
だね、2ボルがいるとどうしたって一番に目にはいるね。
ぷりんちゃんなんて陰にすっぽり隠れちゃう大きさだもんね。
コタロウ、、、
おーーーーい、コタロウ元気かぁ~~(爆)
モグと被るんだよね(爆爆)
モグもいまだにあのまんま~~~
もうすぐ4歳になるのに、ギャハハ!!
【No title】
私も釣りに行って、
帰り道にママと同じ気持ちになることがしばしばあります
かみさんより、会いたいかも
【BIG BOSSさん】
そうそう、旦那より好き好きかも!(笑)
だって旦那が近くに来ると何か魂胆を感じるけど
わんこには自分から近づきたいし。
居なくても平気なのは旦那だもん。
あ”、ここまで行っちゃうとかもじゃ無いのバレバレ~~(爆)

良いのよ旦那は。
自分でご飯食べれるし、迷子にもならないし!
おっと、男の人にこれを言っちゃまずかったか!?
【No title】
分かる分かる~~~!!
寂しくて ちゃんと見ていてくれてるのか心配で 
帰って来るまで 気になって気になって
何にも手につかない…。
確かに こっちが依存してるかも~。

実際、1番大事な存在だよ~♪
【フィリラブママ】
もしかして旦那を信用してない気持ちがこんな所に出てるのかも!と思ったりして(笑)
でも、自分たちが外出してても気になるよね。
家が火事になってたりしないか?
変な人に何かされてないか?
とか。。。。
もう病気だね(爆)
当のわんこちゃん達は結構平気で寝て待ってたりしてるんだけど。

絶対わんこより人の方が依存してるね、中毒って感じ?(笑)
【No title】
ああ、オステキe-51
【gillesmama】
オステキかに?
で、誰が?(爆)

思われるにょぽ?
思うあたし?
連れてこうと思った(血迷った)ナン父?
わんこ依存症?

あたし的にはあたしが一番オステキ(爆)

でも、じままもオステキよ♪
じっくんの為に半ドンするんだもん。
喜ぶじっくんもオステキ❤
【全員が良いよね!】
何匹居ても、やっぱり1匹欠けたら寂しいよねー。
うちもたぶん、ちゅる~くんが居なくなったらかなり寂しくなると思うもんー。
でも最近3匹くらい飼いたいと・・・思ったりするわ(^^*

やっぱり和犬は、家族以外には懐きにくいよね?
もちろん例外もいるけど、たいていは、他人様に厳しかったりして(汗)
でも、ちゅる~くんにはそれが魅力的らしい(笑)やられたい願望大(^^)ふふふ

それに引き換えゴルって、ホント優しくしてくれたら誰でも良いって傾向強いよね(笑)
昨日も、優しく遊んでくれたビーグルの飼い主さんに帰りも、ついていこうとしてたのよーファルちゃん(汗)
おいおいって・・・一人突っ込みさ(^^;アハハ

一番下の写真かわいいよ!!キューン★

【ファルママ】
ちゅる~君、キャラ濃いしねぇ~(笑)
居ないのが一瞬でも解りそう!!

え!?
増えますの? ←オイオイ
また大きい子ちゃんがいいですねぇ~~。 ←勝手に決めるな?
パピパピがいると外出はなかなか出来ないけど
楽しいよねぇ~~
これがまた気の強い子っだった日にゃぁ、
ちゅる~君のM心くすぐりっぱなし(爆)

だね~、にょぽもわんこは苦手だけど人見知りはしないよ。
みんなあたちが好きみたい❤だって(笑)
この記事へコメントする















2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





