*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近 『臭い』 ネタで妙に盛り上がったこのブログ。



                                  臭い臭いドリアンは臭い。。。


一応 『犬ブログ』 なんだけどね (笑)


で、丁度いい具合に?

「あなたのブログ解析します」みたいなのが宣伝であってね。
                    → BloGram.jpってやつ

登録してみた

すると。。。。


なななんと!!!

犬とかゴールデンレトリバーとかキンタマーニとかっちゅうものが全く見られないよ!

どうゆう事??



前回の記事を書いてやっと 「犬」 にも関心が向いてるって。。。(汗)

だーかーらーーーーー、

犬ブログなんだってばーーー!!(爆)



これがコピペした見どころなんだけど。。。

「Chibiko & Conan」には、チビ母さんの「父」と「家事」への熱い想いが溢れています。
ちなみに「父」に対しては「驚き」といった想いが感じられます。
キーワードは「洗濯」です。
最近は、「犬」、「お土産」、「ピザ」にも関心が向いているようです。

どうゆうこっちゃ??


臭いについてはきっとカテゴリーが無かったのであろう。。。。

どうも納得いかないんだよねぇ~~~~。


で、これ、自分で入りたいカテゴリー決めるんじゃ無くて

内容に合ったカテゴリーに入れられてしまうらしい。

なのでこのブログ、犬カテゴリーには存在しないし

ゴールデンレトリバーの中にも当然入っていないらしいよ。

しかも、この記事書いちゃったら余計遠くなってしまうかも、ガーーン!



ここに来て、コメント書いてくださる皆さん、

一体どうゆうブログに感じてコメントしてるのか。

なんか正直なところ聞きたくなってきたじょ!!




↓コヤツ↓がこのブログをわんこじゃ無くしてる犯人だに!  イヤイヤ、あたしか?


                       最近全然写真撮って無いのでチョイ前の写真で(笑)



あたしの可愛いチビコナンのブログ。。。。

犬に入れる時は。。。。来るのか!?  ガックシ。。。。


【No title】
私はキンタマーニ犬+レトリバーのブログという感じですが
またもっとバリ情報を入れて欲しいかな?
でもおてんばママ様は楽しい方だから
楽しくブログを観覧しに来てます。

それとその臭いやつ!大好きな私です。
昨日も食べました。ねぎぽぃ味がすき!!!
【(。´-ω・)ン?】
ちゃんと犬ブログになってるじょ~。
にょぽの話題も最後にちょこっと載せてたり(笑)

あたしの使ってるアセラブログは動物専用。
なんで犬の(うちは犬だけどね・・)話題じゃないと
通報されて使えなくなるんだわ!
FC2は・・
話題は何でもいいからカテゴリーもそうなるんだね。
関係ねぇ~~~気にしない気にしない!
・・・ってしてないよね(笑)
【やったやったよ・・・】
私も出たよ「驚き!!」が感じられますって!!花がUPしてあったんで。。ガーデニングにすすめって!!
私のはそれでいろんなガーデニングのブログ紹介してあった。
いまだにグラフ0のまんま・・・それでブログもっと更新しなさいって
あーた(ものまね)ブログだけで生きてるわけじゃなし!!

「ワンと母の戦い」とか??
でも他の犬ブログでもいろいろ出してあるよね??(あれいい加減なんだ!!)←結論


↑ねぎ??ポイ・・・
そうかな~~美味しかったじょう(^O^)P
【BIG BOSSさん】
バ、バリの情報~~?
右のプロフィールに半引きこもりと。。。。(笑)
しかも今まで故意に自分事とかは控えていたの。
正真正銘のわんこブログのつもりで(笑)
なのにどうしてでしょう???(爆)
でも最近ネタにも困って、、、
わんこ引っ張り出しながら関係無い事書き始めたけど。

>おてんばママ
なんか。。。若い感じがして恥ずかしいじょ!
どっちかと言うとガサツの方がぴったりかも~

この写真のドリアン、タイ産で~す♪
我が家では買って食べるのはタイ産かローカル産でもモントンだけ。
本物のローカルは。。。。蹴ってます(笑)
【カーボママ】
エーー!ほんとにぃ~~♪(笑)
ってか本人わんこばっか書いてるつもりだから。。。(汗)
そうそう、最近たまにネタ無くて自分事書いてにょぽ達気持ち付ける姑息な手使ってる。

動物ネタ以外書くと通報されるってのも厳しいねぇ~。
うっかりすると使えなくなっちゃうんだ~~。
違う違う、FC2じゃないんだよ。
右側の 「投票ボタンらしい」って所の奴。
面白いから入ってみたの。
解りにくくてごめんよぉ。

うん、気にしないけど犬カテゴリー目指す!(笑)
【ピカッとサリーさん】
あはは、やったのかに!?
ガーデニングかぁ。。。
進められたってねぇ~、そればっか書きたい訳じゃ無いし(笑)

しかし。。。
ゴールデンのカテゴリー見たらちゃんとゴルのブログが入ってたよ。
しかも内容にゴールデンとかばっか書いてある訳じゃ無かった!!
あたしの何が一体いけないって言うのぉ!~~~~!?
訳わかんねぇ~~

ドリアンがネギっぽいかどうか。。。
う~~~ん。。。。。
感じた事は無かったけど、もしかしたら鼻に抜ける残り香とかかな?
ほら、いつもうまいうまい!って食べちゃうから繊細に感じる暇ないのかも!!
【BIG BOSSさん】
忘れてました。
我が家の最近の流行りは
冷凍ドリアン
です♪
手はかなり冷たいけどいけます!

あと、サラックの別の食べ方。
茹でる!
お試しあれ!!
【No title】
ホホッーー 犬ブログじゃなかったのかい!
それはそれで面白いってことだーね~♪♪

ヤプロぐのカテゴリは自主申告だから、いくらでも作られるんだよ。
まぁ~ 簡単ブログだからね。。。

どういうブログって・・・
ちび母のオモロイブログってとこかもヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
【No title】
おはよん♪
犬って単語、普段使わないから、拾ってくれないんだよ。
つまり、「にょぽ~~」や「チビチビ姉さん」とかでは、犬とはカウント不可能なんだよ。
たぶん!

じっくんもやってみるわぁぁ☆
【しのちゃん】
おーーい、個人的には犬ブログのつもりなんだよぉ~~!

ここもカテゴリー選ぶんだよ。
こんな悲惨な結果が出たのは別のやつ。
試しに入ってみたんだよぉ。
父に思い入れって。。。。
だって旦那の呼び方がナン父なんだもんしょうが無いじゃん(笑)

でもね、この記事中にゴールデンレトリバーって書いたら最近興味が出てきたって書いてあった
だからーーー、そればっかだってーの!!(爆)

そんな事言うならしのちゃんも解析して見れば?
おもろい結果出るかもよぉ~~~♪
【gillesmama】
おはよん♪
って。。。。相変わらず早っ!(笑)

だよねだよね、わんこはよく使うけど犬とは言わないよねぇ~~
だからだよね、ね、ね!(笑)
わんこ とか わんちゃん とか、もっと言葉に幅を持たせないと正確な解析じゃないよね!(必至)(爆)

ありがとね、ナイスなフォロー。。。
うん、そう思う事にするよ。

そうそう、じっくんも是非やってみて♪
じままの所は猫ちゃんって言葉も出てくるから猫ちゃんにも入るかもね♪
【おお!】
この事か!

>一体どうゆうブログに感じてコメントしてるのか。


って、それは
「チビ母さんの「父」と「家事」への熱い想い」
に感動してるから・・(^フ^~')''' ' '


あたしもやってみよお~っと
【もぐさん】
そうだよ~ん♪
右側の奴だよ(笑)

だーかーらーーーー、
ナン父、から 父 だけを抜くなよ!って感じだよぉ。

ま、じままも犬ブログじゃ無かったって言うし、ってか、見せろよ!だよね(笑)

もぐさんも絶対犬ブログじゃないよ!!
ダイエットと野菜に想いが込められてるんじゃん!?
どうどう???
結果、見たいよぉ~~!
何気なく一番面白かったりするんじゃん??
【確かに!】
「ばにくるもぐたん」には、くるみさんの「苗」と「ガーデニング」と「天候」への熱い想いが溢れています。

で、「ガーデニング」にカテゴリーされた~~e-454

「くるみ」も植物だもんな~e-440
【もぐさん】
ぎゃはは!
やっぱりわんこブログには入らなかったのね♪
でも、、、、、
なんで私は父と家事なのだ。。。。しかもキーワードが洗濯。。。。
もぐさん所のは予測可能な想いじゃん!!
これじゃじままの予言通り。。。。。(汗)

たしかに 『くるみ』 だけだと植物だけど。。。。
。。。。。。腑に落ちん。。。。。。
この記事へコメントする















2017年 06月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


★ Chibiko ★

2001年10月01日生
2017年 5月 5日没
15歳7ヶ月と4日
生後5696日目
ヒトなら89歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





