*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


まずは↓これ↓をどうぞ♪


                     
コナン君僕、モグの朝ごはん狙っとります。

『ブ~』

って、威嚇対象はにょぽざんす。

少しでも動くと『ぶぅ~』

毎朝これ、やってるんですよぉ。

ま、それもこれもモグがモソモソやってるからなんだけど。。。

「いいからさっさと食いやがれ!」

って感じよねぇ~~



で、今朝も。。。

自分たちのご飯の準備だって解ってるから準備してるとみんな寄ってくる

私の横にはチビ子姉さんも。。。。



もうコナン 『ブーブー!』

にょぽの事は馬鹿にしてるから ブー だけだけど

チビ子姉さんには飛びかかっていくので要注意~~(汗)

こうゆう状況になると透明わんこになりたいにょぽ♪(笑)



私が立ち、みんなが続いても。。。。。。

「あたちは見えない。。。。見つからない。。。。」

だって(笑)

みんなが居なくなってる事に気づいてるのかも疑問。。。。。





で、コナン君僕、七色の声を持つ男として我が家では有名  ←せますぎ


以前、 「僕と遊べ!」の声をUPし、 

今回、「みんな近寄るな!」の威嚇声、

あと、ちょっとビビり気味の警戒声とか

遠吠え系の警戒声とか。。。。

まだまだ色々。。。

なのでチャンスを狙って七色音声採取に励むよん♪




注)今回の動画の最初に私が写ってしまったが見えても見えなかった事にしてくれ!
  他にも撮ったけどパンツ姿で登場のナン父とかぁ~~
  なのでそこんとこよろしく
スポンサーサイト


【No title】
お~ぉ
この動画を見ていたら、犬の声に家の
犬が反応して、ワンワン凄い勢いで騒ぎ始めたら
近所の犬たちも騒ぎ始めました。うるさくて大変!!!

でも可愛い威嚇の声ですね!
犬って自己意識が強いからしょうがないのでしょうね
食べるって一番大事なことですから

我が家では四頭居るから、食事はみんな別々の場所であげてますが
揉め事はしょちゅうあるようです。

【No title】
またまた、女の子のような可愛いお声のコナンちゃ~~~ん♪♪
モグが気になるよね~
うちの3匹・・・耳だけが集中してたよ。

にょぽ・・・気配を消したいんだろうけど、ムリだな!
その腹・・・・
隠せないよ~~~~
【綺麗な??黒髪しか・・・】
ナン君の声聞いてまずチビがトコトコ耳澄まし・・・
後2匹はシッポふりふりドアをごそごそとしてました。
ワン語ってわからないけど・・・
シッポ振るような鳴き声なのか??
にょぽらしいおもろかわいだねぇ~~♪
【No title】
あ!ほんとだ
美人なお姉さんが一瞬写った~

言いっばなしファローなし( ̄ー ̄)


コナン君僕かわいいいいい~
微妙に我慢してるところがいいわんe-276

にょぽのは処世術って言うんだよね~
【BIG BOSSさん】
ありゃりゃ!
ご近所騒がせすみませ~~ん。
まさかネットが原因で大騒ぎと知らないご近所さん、何事かと思ったでしょうね、 ウププ♪

コナン、ほんとにうっさい奴ですよぉ。
これは全然序の口で甘い顔してると段々ひどくなる。。。
そして。。。。。。
パコン!!
です(笑)

4頭別々??
そうしても大変な事になる?
大きいから大変なんてもんじゃ無いじゃないですかぁ~~
うちは確執あるのは男の子組なのでモグは繋いでテーブルの向こう側。
うるさいコナンは、、、
私が腰に手を当てて見張ってるから!(爆)
しかし、、、、
デンの喧嘩って。。。。
見たくないかも~~
【しのちゃん】
コナンちゃ~~~ん♪♪
は、、、実際見たらマジ可愛いよ(笑)
いや、そうじゃなくってふてぶてしいんだからーーーー!
こうやってブーブー言いながら尻尾振ってたの見えた?
ああやって私に「怒らないでね♪」言ってるんだよ。
わかっててやる!
様子見ながら怒られる手前までやっとく!!
マジ悪男だよ。

にょぽ、チビ子姉さんよりコナン君僕の方が怖いらしいよ。
近く通っただけで即伏せ。
それが隣じゃ~ねぇ~~
透明わんこの術でも覚えたいだろうよ。
ま、あの腹はそれでも隠せないだろうけど。。。。
【ピカッとサリーさん】
いや、髪だけで結構です。
非公開だから(笑)

いや、これはちっぽフリフリの声ではないよ。
うちのは誰も近づかないもん。
ま、チビ坊主は解ってないだろうけど。。。。
他の2わんは。。。。
女子だからとりあえず愛想振りまいといたとか?(笑)

にょぽはビビリん坊だからね。
何故かチビ子姉さんよりコナン君僕の方を怖がるし。
しかし。。。。
このでかさ、絶対隠れられないのにねぇ~(笑)
【もぐさん】
ゲッ!
言いっぱなしかい!?
って、そんな事言ってるから
>ファロー
になっちまうんだよぉ~~♪

そりゃぁ我慢もするだろうよ。
私がすぐ隣にいるんだから。
思いっきりやろうものなら
「おりゃぁー!」の雷一発。
でもねでもね、こんなコナン君僕が可愛いのよぉ~~♪

にょぽ。。。。。
意気地なしのくせに食い意地張って誰より前だからね。
いつでも最前列だよ。。。。
何度繰り返しても変わらないんだろうねぇ~~~~
【No title】
これで威嚇??可愛い声だね。

にょぽ、要領良く振舞えば平和だもんね。
集団の中でうまくやっていく為のワザだね。
【キラ&アリスママ】
コナン君僕、可愛いでしょぉ~~?
相手によって強弱があるものの、基本これが威嚇なの❤
声が高いからねえ、この体で(笑)

にょぽは他の3わんからへたれ犬とバカにされてるからそれ程攻撃受ける事も無いの。
とはいえ昨日チビ子姉さんに尻齧られたけど。。。(汗)
末っ子ってやっぱり要領がいいよね。
集団で生きていくための技ってところかな?(笑)
【はじめまして】
ドリームファームでお世話になってます(^^)

XIMAがわからないと間違いのはげましをいただいたのでもしやブログを登録されているかもと思ってビーチよりおじゃましました。

よかったらうちのわんこビーチから見てやってね。

スタンプいただきました♪
【バーディママ】
ありがとうございます&間違ってしまって(汗)

XIMAなかなか開かないんですよぉ~~
なのでスタンプはなかなかGET出来ないかも。
でも、ブログはあとでお邪魔しま~す!
よろしく♪
【ふふっ、我が家では】
コナン君の可愛い声を聞いて
アンが右に左に首を傾げて喜んでたよん♪
ほんとに威嚇?声高いけど…
もしかして、コナン君はアンのタイプだったりして~
悪い男が好き?(笑)

ヴァレは無視してグーグー寝てたし。
タイプじゃないようです(^^ゞ

にょぽちゃん、いた?
大きな輝くおもちゃ箱しか見えなかったけどぉ(^.^)
【まのんさん】
きゃはは、アンちゃんが反応!♪
臭いまでは解らないから実はオカマちゃんだってばれてないね(笑)
コナン、昔お散歩の時は近所の女子達がひっついて何故か一緒に歩いていたよ。。。
わんこ的にはモテ系だったらしいけど、、、、既にオカマちゃんだから(苦笑)
わんこがチャットでデートしたらどうなんだろうね(爆)

うん、これがコナンの軽い方の威嚇。
にょぽ相手には重度の威嚇はしないのよ、誰も。

ヴァレちゃん、、、、振られたんだね。
本人には内緒にしておくよ(笑)

にょぽ、変身したものの戻り方忘れたって。
3日間おもちゃ箱だったよ(笑)
この記事へコメントする















2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。