*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



あ、でかいモップ♪





じゃなくて風呂上がりのコナン君僕ぅ~~♪♪



ボッサボサ!! (笑)



風呂入れられてご機嫌斜めかに?



だって今朝はいつもより下をウロウロ徘徊してるし。

これって「僕をお風呂に入れてくれ!」っていってるようなもんじゃん♪



ん?

ムムッ!?

なんと!!



「いいもん庭で転がっちゃうもん♪」攻撃かい?

なんて小癪な男だろうねぇ~~



って。。。。

チビ子まで便乗。。。



多分、きっと、いや、絶対

砂だらけのまま2階のお布団でひるねするんだろうね。。。。(汗)



で、フト振り返れば。。。



怖い兄ちゃん姉ちゃんの中に入れないにょぽ

入口で同じく日向ぼっこ。。。

別にマネしなくてもいのにね、そんなにマネっこしたいかに?  ムフフ。。。



それならどうぞ存分にぃ~~♪



って訳でお風呂までマネっこ(笑)

なんか言いたげな顔してますがね、ギャハハッ!!



今度は大きな茶色いモップに♪
 
これまたマネっこ(笑)



今日はおデブな2ワンお風呂に入れられなんか 勝った! って感じ(爆)


あははは。。。。

はははははは。。。。。。。。。。。







【ヾ(≧∀≦)にゃは!】
うんうん勝った!!!!
心境分かる感じ(*^o^v)

モップ状態で自然乾燥・・
羨ましいぞぉおお~~~!

にょぽの顔癒されるなぁ(≧▽≦)

砂だらけで布団に?!
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ
【No title】
わかる!わかる!!
特に洗い甲斐のあるヤツの場合はね~!
うちの場合はブンだな!
まずは風呂場にいれるとこから戦いだもの。
風呂場に入った所で第一勝利♪♪
洗い終わると第二勝利♪♪
一回で二度分疲れるやつだ!!

にょぽ・・・まねしたいよね~
でも、ウエストがないぞ。。。

【No title】
コナンくん僕とにょぽシャンプー?!すごーーい!勝ちじゃん!!笑
いやいやお疲れさまでした。
たいへんだけど、ふわふわさらさらな毛はたまんないね♪
じっくんもうひと月経つよ。。洗うときのブルブルで出血!?なんて思うと治療中はシャンプー出来なかったんだ。今度の日曜こそ!!と、ここ見て思ったよ。がんばろっと~♪
【カーボママ】
コナンの場合捕獲から勝負開始だから!
とっ捕まえるためのリードの金具の音さえさせてはならぬのよ!

もっぷだよねぇ、これって。
白くて丸くてモッサモサ(笑)
今の時期は乾燥してるし風ビュンビュンだからいいんだよぉ~♪
かえって寒いんじゃないかと心配になるくらいだよ。
コナンの毛、綿が水吸ったみたいにほぐしてもベッタリだから天気はかなり重要なんだ♪

そ、2階のマイ布団、まぁバスタオル引いてるからいいんだけどさーーー、そうそう、、いいのぉーー、、、、、、、、
【わかった!!】
そうなんだぁ~~

ねぇ~~にょぽの毛はわかるけど
ナン君シャンプーするとこんなに毛あるんだぁ~~(@_@)!!
いつもショぼい毛に見えてたけど
時期によってやっぱまおまおフワフワになってきてるん??
そんなナン君とにょぽ時間差であらったんだぁ~~♪
わたいにはできねぇーーー!!
降参じょーーー(>_<)
【しのちゃん】
だよぉーーーー!
コナンなんて気配さえさせてはいけないんだから面倒!
今回は準備もせず、捕まえてからお湯汲んだり準備したさ。
コナンの顔、まさしく「しまった!!」だったよ。
ブン三郎君。。。。プフフ!!
光景が目に浮かぶようだよ。

うっ!!
ウエストの事は言うな!!
子供産んでもいないのに乳もタポタポだじょ!! ←フォローしてないし、、、
【gillesmama】
コナンお風呂入れたの朝10時前だったんだけど朝から勝利の気分ノリノリで午後にょぽ風呂(笑)
勢いってやつ?(笑)
今はフワフワだよ~~。
コナンはまだパサついてるけど明日か明後日くらいにはさわり心地良くなるよ、きっと。
にょぽはね、うん、、、、脂乗ってるから(笑)

じっくん今度の日曜は久々にお風呂の刑か(笑)
ブルブル。。。。。
湯上りの女❤みたいに耳にスヌ代わりに手拭いでも巻くかに?
可愛いかもよぉ~~~~♪
【ピカッとサリーさん】
コナン、毛凄い量だよ。
アンダーコートの量が半端じゃなくてかき分けても地肌見えないもん。
だから洗って拭いて指でパサパサ~~なんてやっても水を吸った綿みたいにベッタリなんだよ。
乾くまでに一番時間掛かる子だよ、うちで。
にょぽなんて甘い甘いって感じ♪
あ、一番しょぼいのはモグであっという間に乾くよ、楽ちん楽ちん♪

うん、今回は勝利に調子こいて午後ににょぽ洗った(笑)
最近一日1ワンしかやってなかったんだけどね。

でも、ダイ&ベン蔵はまだ小さいからOKじゃん♪
ま、ゴルはパピでも馬鹿力だけど(汗)
【No title】
お久しぶりです^^
2ワンお風呂で勝った!な気持は
すんごく理解できます~(笑)
すぐまたゴロゴロして
すぐまた汚れるんだけどね~(爆)
自由奔放にうろちょろできる家だもの、
ストレスも無さそうでいいな~♪
【No title】
やあ~~
さっぱりしたねえ~v-48
自然乾燥で良いから楽だね。
っても余計砂がついちゃうか!e-258

しかし、確かにぬれて毛がはりついてるはずのにょぽちゃん・・
樽型だじょ・・e-194

【エトママ】
エトママ宅に比べたら「まだまだ甘い!」って感じだよねぇ。
解るだけでエェットォ~~
わんこが3、にゃんこが5???
にゃんこってお風呂入れると引っ掻きそうだし(汗)
でも今回強敵コナン入れられたので大勝利(笑)

ゴロゴロ~~~
こればかりは防ぎようも無く。。。
外に行けなくしちゃえばいいんだけど陽に当たりたい気持ちもわかるし。
「砂は払えばいいのよ」とあきらめる事にしたよ。
【もぐさん】
にょぽもコナンもふわふわだよ♪
コナン一回り膨らんだし(笑)
今の時期は自然乾燥にはもってこいでいいよぉ~~
涼しいし乾燥してるからムレの心配しなくていいもん♪
庭でゴロゴロ~~、ナン父はうるさいけど私的にはあきらめ。
芝とか土の所じゃなければ乾けば落ちる!!と言い聞かせてるよ。

樽。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。
(汗)
この記事へコメントする















2017年 06月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


★ Chibiko ★

2001年10月01日生
2017年 5月 5日没
15歳7ヶ月と4日
生後5696日目
ヒトなら89歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





