*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

例の如く私の横の座布団にはチビ子。

そこへ。。。。。



どこいしょ♪

おいおい!

にょぽが入る隙間などないはず。。。。はず。。。。。



無理やり。。。。

電車の席取りおばちゃんよろしくグイグイ沈むにょぽ♪。。。。


が、相手は女帝チビ子

「ブーーー!」と響く低い声に

固まるにょぽ♪

かなり遅くね?  

ってか毎度毎度解ってんだろ?

な、すっとこどっこいなにょぽ♪



すっとこどっこいは負けない!

わん法おもちゃ箱の術(笑)



おみごと!

しっかり隙間に割り込み沈んだ。。。。。



おもちゃ箱に変身し、

モソモソ。。。。

コソコソ。。。。

うずまりたいのぉ~~! な変態にょぽ♪



チビ子姉さんのオチリをタッチ、

チッポに顔をうずめるにょぽ♪

。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。



おかしいだろーーーー!!



【No title】
ほんとだ~
おもちゃ箱と一体化して四角くなってるう~(樽型?)

でもほらなんだかんだ言って
姉さんもそれ以上怒らないジャン。

またトマト撒いたよお~v-382
【へんなの????】
時々へんじゃん・・・

て言うか!!!
にょぽって実は大物だったりして
ナン君にはさすがのにょぽもできないんかなぁ~~?????

でもあの子なんでもありかもしんない・・・
可愛いじゃん♪
いや、違う意味でいったら怖いんカも・・・・(-_-;)
【もぐさん】
おーーーい!、また樽言ったなぁ~~!!
横から見ると腹毛の白に斜めに茶毛はしってるからまるでウエストあるように見えるんだけどね。。。。。
それもわん法ウエストの術らしいね。
伏せると横に広がる腹。。。。。タポタポ。。。。

一応チビ子が唸るとそれ以上顔を近づけないからね。
チビ子も私がすぐ隣に居るので出来ないという現実もあり。。。
最近だって何度もチビ子に襲われてるんだよ、にょぽ♪
が、身の危険をあまり感知してないようだよ(汗)

蒔いたか~~~。
どうしようかな。。。。
記事の写真UPするのにも何度もやり直したんだよぉ。
6枚一度にUP出来るのに2枚づつ分けて、、、、
前回のなんてやっと書き終わって保存!って思ったらそのままさよなら~~
また書きなおした。。。。。
撒いてもきっと廻れないとおもうんだよねーーーーーーーーー。
どうしようかな~~~~~~~~~~~
【No title】
これって・・・ゴンかあんじゅが私の側に寝てる所に割り込むブン。。。じゃん!

それとも、あんじゅとあんじゅのBFの黒ラブマックスくんの間に割り込むブン・・・とも似てるよ。

って、両方ブンだ!!

あんじゅの割り込みはこんなに静かじゃないよ。
アタチもーーーー!って飛び込んでくるよ (;-_-) =3 フゥ

チビ子の体勢が変らないってのがすごいな!!!
【ピカッとサリーさん】
コナンにはもちろん出来ないよ。
ってか、そば来るだけで速効フセ!「ヤバイにょぽ!」だもん。
でもね、コナンに襲われた事って無い。。。。
チビ子姉さんにはチョコチョコ齧られてる。。。。
にょぽの怖いの感覚自体が解らんのだよ。

う~~~~ん、、、、、
どんな意味に考えてもあまり物事考えてないのは確かだと思う。。。
それ自体が大物って事かにぃ~~?
【しのちゃん】
チビ子的には「またかよ。。。」だと思うよ。
いつもいつも飽きもせずやるから。
あんじゅやゴン兄ちゃんとの間に割り込むブンか~~
にょぽもモグも私が側にいれば齧られないって解ってるのかもだよ。
でも、やっぱり怖いからソロソロ~~~っとこっそり入りこむ。
しの家の中であんじゅ紅一点、飛びこんだって誰にも齧られないって解ってるからじゃん?
もしにょぽがその境遇だったら同じだと思うよ。
ってか乗っかってるかも!!だよ。
【割り込み・・】
上手だね~にょぽ( ´艸`)
女はズウズウしくないと!精神か?
チビ姉も、まんざらじゃないね(笑)

こうしてワン世界うまく行ってるとな!
群れの中に人がいる我が家です。
ここの家もか?(≧▽≦)
【カーボママ】
やっぱゴルはみんなのいる所が好きみたいでね。
しかもその輪の真ん中が大好き。
群れの上位なら問題ないけどにょぽ最下位だからコソコソ。。。(笑)
チビ子はこの後ここを去って行ったよ。。。。
それもいつも。。。。。
でもでもチビ子の匂い嗅ぎたいにょぽはくっついて歩いてクンクン嗅いでばっか。
嫌われるのも仕方ないよな(苦笑)

うちも家が犬小屋化してるからね。
しかもチビ子よりコナンより私が一番凶暴だったりするし(笑)
でも、犬が快適に過ごせる家って人も快適だよね?
【No title】
かわいすぎる、にょぽe-328

昨日山梨行ってね、じっくんの実家も行ってきたんだ。
留守だったから帰ったけどね。
実は、女の子を迎えたくてね。。。無謀だ~~と分かっていつつ。。私死ぬかもね~~(笑)
【gillesmama】
可愛いかに?にょぽ♪
今回1枚しか顔写ってるの無いよね、尻とかばっか(笑)

見てきたよぉ、ご入水したんだね。
女子か。。。。。
女子は可愛いよ。 ←ますますそそのかしてる?
で、バニなのかに?
決めてるのかに?
ゴルもかぁ~~いいよぉ~~~♪
性格的にもあまり苦労ないと思うよぉ~~~~~~~ ←にょぽ参照(笑)
バニ子も可愛いけどねぇ~~~~
どうするのよぉ~~~~~~。
って、死ぬなよ(爆)
【No title】
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
マイペースで、ホント一番大物かも??
すっとぼけた顔が、またかわいいね~♪
【Re: No title】
ゴルってさぁ~~
間違いなく可愛いんだよぉ。
何されてものほほんだからこっちも安心していじれるって言うの?(笑)
居るだけで笑えるよ。
キンタマーニ’Sより犬っぽさを感じるよ。
この記事へコメントする















2017年 06月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


★ Chibiko ★

2001年10月01日生
2017年 5月 5日没
15歳7ヶ月と4日
生後5696日目
ヒトなら89歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文: