*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ちょっと日にちが開いたのにいまだ “変” を引きづる。。。(笑)




にょぽ♪でぶ大きいからイスからはみ出す。

でもここ大好きな寝場所。

はさまれたいにょぉ~~~~



寝顔。。。。。

微妙。。。。。





庭にモグと飛び出したにょぽ♪

でも、あっという間に

はいりたいにょぉ~~



って。。。。。

鼻だけ突っ込んでもその体。。。。(汗)

絶対入らないから!!

ってか、普通の出入り口から入ればいいじゃん!

にょぽが出たのはここじゃ無いし(汗)


と、確かににょぽ♪、おかしくてかなり笑える

でもね、おかしいんだよね、

いまだに毎回やるんだよね、



これ↓



転がっていると必ずこれ♪

前にも書いたけど相変わらず

これ♪

人の足をまたぐように仁王立ち。

右向き済んだら

左向き



おまけに正面向いちゃったり。。。。

狙っているのは。。。。。

足でお腹?後ろ足の付け根?撫でて欲しい。。。。。

たまに顔の上こうやってまたいでくれる(汗)

垂れなだけにかなり危険な気がする(恐)



あ、モグは足の親指カリカリ齧るのも大好き❤

すっごい気持ち悪いんだ、これが。

で、私は逃げるのでターゲットは主にナン父。

やってる姿も、平気でやらせてる姿もどっちも  





ん?

なになに??



って、どんだけお菓子があるんじゃい!!(笑)

大人が二人でこれだけお菓子食べるのも。。。。変??




【( ̄m ̄〃)ぷぷっ!】
お菓子あり過ぎ・・(笑)

変寝顔のにょぽ可愛いどー!

モグは仁王立ちって・・
そうなんだ撫ぜて欲しいんだね。
何も寝転がってる所に来なくても(笑)
ふふ・・当り前の光景なら普通かもさね。
知らない人いが見たら変かもだしね ^▽^
平和で何より ^^
【お菓子食べ過ぎ??】
にょぽの変なんはいつものことよ~で済ませるけど♪

モグリンもこんなことするんだぁ~~(笑)
それにナンでこんなに菓子あるん
!!
にょぽ。。全部もらえるって考えていそうで怖い(爆)

でもねうちのベン蔵今までのワンは食べなかったんで。なしの箱出しっぱなしにしてたらまるまる1個食べておしりの皮だけ残してあった。こんな変な子いなかったのに・・・
どこも変!!ばっかで・・・
【No title】
ジャワで大きい地震があったけど、バリは大丈夫?

にょぽ♪ホント笑えるね~(≧m≦)ぷっ!
それにしても、なんでこんなにお菓子が??(^^;
【No title】
にょぽのヘンなのは納得(⌒^⌒)b 

でも・・・・
な・ぜ・に!!
お菓子が出しっぱなしなのに~~~~
フタまで堂々開いてるのにーーーーーー

無事なんだ????

それに・・リモコンが3つも無防備にポイ置きしてる!!!!

なんて平和な家なんだ。。。。。

うちなんて・・・うちなんて。。。(涙)))))
【カーボママ】
にょぽって根っから美しい系とは縁遠いよね(笑)

モグのこれはずっとずーーーっと続いているのよ。
誰かが転がる度にこれだよ。
にょぽにもやる!
でもね、チビ子姉さんには出来ない!!
やっぱ怖い存在らしいよ(笑)
我が家では普通の光景だけど個人的に普通と思って無いよ。
「おまえおかしいぃ~~」ってそのたんび言うんだけど本犬動じず。
あ、あと伏せてる時にちっぽの付近撫でるとピョコンピョコンって腰が上がっちゃうのだよ、ギャハハ!!
これは楽しいのだ!
【ピカッとサリーさん】
そうそう、にょぽ♪は何をやってもどんな顔してもおかしい!
だけど何故だ??

モグ、やるよぉ~~♪
私は おとぼけう~ちゅっちゅ と呼んでるんだけどね。
とぼけた顔してヤルヤル!!
しかも自分が興味ない事は知らん顔する小癪なやつ!!

あーーーーーー、多分貰うのを期待してると思うけどもちろんそのまま撤去だよ(笑)
特にチーズ風味のを狙ってるのは目線&鼻向きで明白(笑)

ベン蔵やってるね♪
それでこそゴルパピ❤
食べてくださいと言ってるのと同じだよ、それは!
にょぽだってバナナの皮まで狙うもん。
ゴル=癒しイヤシ
と言うのはゴル飼いさん達の同一意見だよ~~ん♪
スイカも注意だよ、あの分厚い皮も食うから!
【くんちゃん】
あはは。。。。地震、
実は知らなくてね。
電話してくれた人がいて初めて知った(笑)
その後すぐTVつけたらやってたよ(驚)
なので全然平気だよぉ~~ん、ありがとね♪

このお菓子、ドメスの旅行者が買い物するお土産やがデンパサールにあってそこに行った時買ったの♪
色々な所行かなくても、探さなくても食べ物コーナーに山盛にあったのでこんなに買っちまった(ナン父が(笑))
それに豆類は長持ちするしね。
だから特別なのよ、いつもこんなにある訳じゃないよぉ~~♪
【しのちゃん】
平和でしょぉ~~~~♪
うちの子大人しいのよぉ~~!
なーーーんて言ってみたいがね。
そりゃ、お菓子狙ってのはにょぽだけじゃないよ。
移ってないけど手前にモグもちゃんといたよ。
無事なのは写真撮る間だけしかふた開けて無いし、私が「こら!」言ってるし、、、、、、
終わって即効締めて届かぬ所に置いたわよ。

リモコンはおろか携帯も何もかもいたずらした事無いよ、全員。
これもひとえに私のしつけ。。。
じゃなくってチビコナンのしつけの賜物だと思われる。

そんなにおお無きしなくても。。。
あれはあれで楽しいじょ♪ ←おっとごめん
壁もふすまもぶち抜いて通り道作ってくれてるなんて!
今時率先して肉体労働してくれる子なんてそうそういないわよ♪
。。。。。。。
慰めになってない。。。。。。(汗)
【No title】
ん?
けっきょく変な家族の紹介だった??( ̄ー ̄)ニヤリ

バニラはヨガのポーズ(腹ばいになる猫のポーズってやつ)をすると
必ず下にもぐりこんだよ・・

ワンもワンなりに
色々考えがあるんだろう・・ほんとかっ!

【もぐさん】
うんうん、そうそう!
うちっておかしいでしょ♪
って、違うし、、、、、

あのーーー、
その格好で下に潜り込まれたら身動きとれなくないですかに?
バニでかいし。。。。(汗)
上にのりたい組と下に入りたい組か。。。。
どっちもどっちだな(笑)

ホントか??
ホントに考えてるか??
私的には。。。。。
趣味嗜好にしか思えんが。。。。
キャラの問題だろうか?(汗)
【No title】
にょぽもモグたんも個性的な動きするね~~(笑)

ウチにはダンナの足限定でなめる猫ご在宅。にゃんち。。ダンナ曰く「塩分補給。」だって・・・
その姿は、、どっちも 変 だよ!
だからとっってもよく分かる~~

にょぽの、そっから入ろうとする動き、、にょぽの挟まりほどおもしろかないけど、散歩中にバクチクの音を聞いたとき急いで車に走って戻って、ドア開けてあげてんのになぜか私の後ろ側にまわってて、クルマのドアと私の足の狭いとこから乗ろうと顔を突っ込んできて必死だった(笑)
もう少し全体が見れる子になろうね~~~、と思ったもんだ。

モグたん、その状態で垂れたら、、どうされるのだろう。。
【gillesmama】
猫ちゃんが舐める姿は小さいし可愛い光景じゃないの??
「塩分補給」
ナン父も言ってたよぉ~
例の如く上半身裸でいるとみんな背中とか舐めてるから(笑)
私的には何かの臭いだと思うのだがね(笑)

じっくんの行動想像するとおかしいよ!!
焦りまくってる顔が笑っちゃ「ガーーン」なんだろうけどかなり笑える!!
にょぽのこれはどんよりぃ~~「はいりたいにょぉ~~~」だから
もうちょっと考えた方がいいのは共通って事かな?

モグ、これで垂れたら ヤキ 入るでしょ!もちろん(笑)
ウソウソ、きっとそれどころじゃなく大慌てでお風呂だと思うよ。
それでもモグ自身が「ガーーン」(爆)
【No title】
あ、跨ぐのは蓮華もやる~♪
でも、跨ぐのはカンツク限定で、お腹の下に入れたいみたいだよ。
大事♪大事♪ なのだ。
だからきっとモグたんも 「母ちゃん大事♪大事♪」 なんだよ。
・・・って違うのか? ただ単になのか?(爆)

ひゃっひゃっひゃ! お菓子スゲーヘ(≧▽≦ヘ)
【gengen2号さん】
きゃはは、蓮華ちゃんかぁ~
母性の蓮華だからうんうん、そうかもでし!
でもモグのは多分違う~~
奴自身が甘ったれだし、にょぽにはもっと胸張って
「僕が上だからね!」
「僕の方が偉いんだからね!」
だよぉ。
ヘタレだからにょぽに越されると群れの最下位転落だから(笑)

私には。。。。どうだべ?
いやぁ~~守ってくれるタイプじゃないだろぉーーー

あ、お菓子ぃ?
子供じゃないんだから!!だよね(笑)
【えー!】
そのお菓子の量は、1日分じゃないよね??まさか!( ̄ー ̄;アセアセ

でも、狙ってるお方がいらっしゃるけど、手をつけない(口をつけない?)からエライ!!

モグちゃん。触って欲しいのかもね!
ウチのファルも、寝転がると、顔を近づけてくるのよ(^^;
おちおちのんびり寝ても居られないわ~~!!
モグちゃんもさ、甘えん坊さんなんだね(´ー`* ふふ~♪
【ファルママ】
ま、まさかぁ~~!(笑)
ま、この狙ってる茶色いのなら一気食いだと思うけどね。
あはは、私が見てる時は大丈夫、盗み食いはしないの♪
ただ。。。
「舐めるだけ、いいよね?食べないから」
なんだけど(汗)

転がってて顔近付けるのは可愛いじゃ~~ん♪
そりゃ毎回だと、、、うん、、、まぁ、、、、だけど
でも、モグ殆ど毎回これだよ。
本気で寝てて何かが触れた気配で目覚めても。。。これ(汗)
んでね、モグとちゅる~君が私の中でカブルの。。。。。
どうしてだろぉ??(笑)
この記事へコメントする















2017年 06月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


★ Chibiko ★

2001年10月01日生
2017年 5月 5日没
15歳7ヶ月と4日
生後5696日目
ヒトなら89歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文: