*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

~~~ 昨日の夕方 ~~~


ありり、にょぽ♪が大人しいのに寝て無いじょ!

。。。。。。。。。。。。。。。。。

ずっとこのまま~~~~



もしかしてにょぽちょでもたそがれる?

って言うほどの夕方でもないけど??

って言うかボ――――っとしてるだけだと思うけど



見方によっちゃ たそがれ~~ な女



と思ったら!!


夜になって訳なく「フンフン。。。」

「ありり??なんじゃ???」と思ったら、

赤ちゃんが産まれたらしい。。。。。

例の偽出産。。。(汗)

前回同様  のぬいぐるみを咥えて移動 ←既に鳴けなくなってるのに(汗)

しまった!!

最近チビ子の食欲激減ですっかり忘れてた!

と、言う訳で、、、、

しばらく たそがれ~~ が続くかも。。。。。  ゲゲッ!!






なのに。。。。。

にょぽを見るといじりたくなる母。

来ていた服を脱ぎ、、、、着せてみた  ←理由はないのよ、発作



に、にあわねぇ~~~~

ピンクの似合わぬ女子なんて。。。

しかもパッツンパッツン!



本犬もかなり窮屈そうで

笑顔もない。



即効いつもの狭い場所に逃げ込んで

挟まる ←って、窮屈嫌いなのに挟まれたい?? 訳分からん



にょぽが動かなくなって急に冷めた私。。。。

即効脱がして風呂に入った(笑)



ハイ、発作、風呂に入ろうと思った時おきたから上服着てないまま。。。

いくらナン父が4泊お泊りとはいえ。。。。

いくらおばちゃんとはいえ。。。。

ちょぉーーーーっとまずいか?? (爆)





【No title】
あ~ら! ごめんなさーーい!
あんじゅはピンクが似合ってしまいますのぉ~~~~
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

って・・・今回もきたか。。偽妊娠。。。。
それでたそがれなのかぁ~
これはこれでまた心配だよね・・・
チビ子おばちゃん!!!!
【ナン父仕事!!】
大変!!
一人で見てるん・・・
そこににょぽ変??(爆)
でもにょぽに入ったね??
だって体つきじぇんじぇん違うじゃん(汗)
確かににょぽならピンクじゃないでしょう(苦笑)
まぁ~その上露出狂。。上半身裸
まぁお肉ないから見られるかも
ふふふ 留守の間無理しないで
でもいないと困るね・・・
あぁーどこかで見たっけ
冷凍餃子その為なァンダ!!
毎日冷凍餃子、そして黄昏女♪
4日間無理せずがんばれよ~~
遊びに行くよ。お料理もって!
夢の中で受け取っておくれSOS
【今日は入るか?】
昨日はコメ入れられなかった・・
あげくにスパム扱いe-449

そして昨日入れようと思ったコメント忘れてしまった。。

にょぽ・・
日本は秋だにょぽ・・
たそがれていいんだにょぽ・・

バニラもよく想像妊娠&お乳が出て困ったよおe-224
微熱が出て乳腺炎になっちゃうんだよねえ
【しのちゃん】
むむむっ、く、くやしいぃ~~~
確かにあんじゅピンク、特に濃い系似合いそうだけど。。。。
やっぱさ、茶色ってのが問題かに?
にょぽの責任では無いかに?
。。。。。でも、顔つきも大いに関係するよな。。。。(涙)

何故か夕方から始まるんだよね、フンフン。。。。。
涼しくなると気がそっちにまわるのか?
まぁにょぽのは思い出した時だけでそれ程じゃないんだけど
物悲しそうに泣かれると気になるのだよ。。。。。
【ピカッとサリーさん】
あはは、一人で見てないよぉ。
実家(笑)
しかも今日で皆さん帰るけどこのまま引っ越しも決行しちゃおうって事で引き続き実家。
でも、、、、、後が大変そうだぁ~。
ので出かけない時は一人で気楽(笑)

うん、入った(笑)
尻はでかいが頭は普通って事か(笑)
だけどパッツンパッツン!!
にょぽもピンク似合わないけど私も似合わんよ。
あるから着てるだけ、家だけだし。
じゃ、にょぽは何色ならOKなんだ?
昔はカーキ色の首輪なら似合った。。。。女子なのに、若いのに、じみぃ~~~~(笑)

いや、露出ってか、下着は着てるから!
趣味でもないし見てる者もいないし。。。。←言い訳がましい

冷凍餃子。。。あったらいいな♪
美味しくて簡単でいいよね。
あれは。。。。願望だったのか?(笑)
夢じゃなくてマジ持ってきてよ(笑)
って。。。。今夜からナン父家泊だ~~~~~

【もぐさん】
そうそう、コメント来てます&内容もメールで来てたのに実際のコメントは。。。。。(汗)
消したかと思った(笑)
いや、笑いごとでは無かった、ごめんよ。

続けてごめん、にょぽ♪秋を知らない(笑)
しかも最近もう暑くなって雨もボチボチ来てるバリ。
あーーーー、暑さにに憂鬱とか? ←まさか!

にょぽはね、乳は出なかったよ。
しかも夕方から夜に思い出して子守するの。
昼間は。。。今も寝てるだけ~~
これがにょぽのにょぽらしい性格って所なんだろうな。。。。 ←ってどうゆう??
チビ子は全然そうゆうの無くて、出産しても子育て苦手だったから
想像妊娠しちゃう子の方が向いてるのかもね。
でも、、、、実際は踏みつぶして寝てるから本物だったら窒息?の危機。
不器用な、、、ムラ気の女ですから~~
らしいよ。

乳が出る子は大変だよね。
その時だけじゃないからね。
みんなその時期になると育てるおもちゃ隠すらしいしね。
【No title】
やっぴ~♪
チョーオヒサになってしまいましたぁぁ…。

うぷぷ♪
ラブリン、ピンク似合っちゃうよ~。
下手したらフィリオっちも似合っちゃうかもぉ~~~♪♪

偽出産かぁ。
よく聞くけど 実際 見た事ないなぁ。
母性本能が強いんだね、にょぽちゃん。
わが子咥えて 歩いてるのかぁ。。。^^
そうゆう時って食欲はあるの?

【No title】
上の写真2枚。ぜーったい寝てると思ったじょ。
てか、「前に回ってみたら寝てたー!」的オチなんだろうと(笑)
チビ母さんの裏をかいたつもりが、裏でもなんでもなかった・・・と言う
別のオチが待っていたとさ。

あ、子育て始めました!ですのね。
ウチは前回子供(=オモチャ)を隠してたら子育てしなかったよ。

最期に一句。 コホン。
「全裸でも いいんでないかい? 南国だもの」 by.どこぞの詩人。
【フィリラブママ】
ドヨ~ン、やっぱラブリンピンク似合うんだぁ~
ドヨヨ~~ン、フィリオッチ男の子なのに。。。。似合っちゃうのぉ~~!
にょぽ♪。。。。若い女子なのに。。。。
っていうか、誰も直接「にあわねぇーー!」って言わないのは。。。。
似合わなすぎでとても言えない。。。。って。。。事。。。だよね(涙)(ガーーーン!)

食欲?
もちろん大あり(笑)
隠れ食いする私が大変なくらい(爆)
うんうん、母性が強いのかもしれない、
けど、、ガサツだから本物だったら危険!!
しかも忘れる事もありそうで。。。。
母犬に向いてるかどうかは微妙ぉ~~~~
ラブリンは無くて良かったね。
あ、避妊してるのかな?
【gengen2号さん】
2号さん、裏を読みましたのね?
その落ちが子育てだったとは誰が思いましょうか!ギャハハッ!!
あたしってぇ~、素直だからぁ~~(笑)

んだね、蓮華ちゃんおもちゃピーピー時点で隠しちゃったんだったね。
ちょっと前まではそろそろだな!って思ってたし、
でも、もう壊れて泣かなくなってるから大丈夫かな?とか。。。
結果は子犬の大きさとピッタリだったのかなぁ、鳴かなくても固執。
しかも「赤ちゃん泣かないにょ♪」ってピーピー鳴いてる(涙)
チビ子がまたご飯食べない周期に入っちゃってそっちに気を取られてたよ。
ほんと一日にほんの一握りも食べてくれないから。。。。(涙)
なので今日のおやつはミルクかな。
ちょっとでも栄養付けないと。
って。。。。コナンやにょぽがまた太るんじゃないか!?ガーーン!!
【(´・_・)ん?】
偽妊娠するの?
そんで、たそがれてるのか~♪
何思ってるんだろうね、、聞いてみたい(笑)
子育てもするの?
本当に、たそがれの格好が味があってほのぼのでいいね!

あはは・・上着なしかい!!
(*≧m≦*)クククク 
あたしもドジだけどそれはないわ(笑)
にょぽピンク似合うよ!一票!(≧▽≦)
【カーボママ】
するのよぉ~~~~
妊娠ってか子育て。
まぁ、本物でなくて良かった♪ってな育て方だけど(汗)
ピーピー鳴くし、溜息つくし、こっちがドヨォ~~~ン。。。。
それが夕方~夜が多いんだけどね。
昼間は多分忘れてる ←どうゆう親じゃ?

え″
に、似合う??
かに?
改めて見てみて、もっともっと濃い、強烈なピンクの方がいいかも!
じみぃ~~~な茶色が吹っ飛ぶくらいの!!
どう??
この記事へコメントする















2017年 06月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


★ Chibiko ★

2001年10月01日生
2017年 5月 5日没
15歳7ヶ月と4日
生後5696日目
ヒトなら89歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文: