*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



引っ越し、無事おわりました。

18日の予定が18、19日2日間で(汗)

んで、家具の移動と簡単に住める状況に昨夜なり今頃記事UP

しかも。。。。。。


引っ越し後


初散歩♪

でも

こんな家♪

でもなく

にょぽ♪衝撃の事実発覚!  ←発覚したのが18日だったので(汗)



この通り、本犬全く気付いておらず、

私はたまげて大笑いが止まらず、

翌日部分洗浄しました。


って、

何が?

だよね。


ここ↓



なんだってかんだって、にょぽ♪が側にいるだけ、

いや、通るだけでにょぽ♪臭が漂っていたんですが

その犯人です!!

そう、

しっぽが臭かった!!

もうようやく納得!

興奮した暴れると臭い倍増だった理由。

振るからね、いつもより(笑)


が、しかし、、、、

直後通ってもまた臭う、何故?

しっぽひっつかんで「クンクン」

良い匂い❤

んで?

どこどこ???

くまなく嗅ぐと


ここ↓



足も臭かった!

にょぽ♪ 足の臭い女



いや、

そんな顔したって。。。。。



臭いは止まらないだろ!!



でもなぜだろう?

ちっこもうんPもちっぽ地面に付いてないし、

オヨダ&水で濡れ濡れの床にどっかりしてるからか?

なんて謎めいた女なんだ、にょぽ♪(爆)





あ、家ね、家(笑)



こんな感じだよん♪

右側はすぐ川。

しかも橋掛けるのに工事中。

向いはバラックの家(笑)

隣は空き地。

牛さんが門の前まで遊びに来る。

にょぽ♪を見て尻尾振ってずんずん近寄って来た!

興奮のあまり「わん♪」と一声、もーもーさん驚いて逃げてった(笑)

お散歩は。。。。。。

引っ越しの翌日から今日も雨。

って事でお預け状態。

詳しくは追々ってことで!



【広~い♪】
お引越し、お疲れ様でした~!
とってもゆったりした外観♪入り口辺りに我が家がスッポリ収まってしまいそう(笑)
お引越しそうそう、いいかおりがしていたみたいで…(笑)
みんな、お家に慣れたかな~。
【No title】
ご苦労たんe-280

いいじゃん!いいじゃん!
中も早く見たいじゃん!

にょぽ、何臭だった??e-283

【No title】
引越しお疲れ様です。
広そうで良いな~。
屋根も付いててさ、
こんな素敵空間欲しいよ…。
牛さんがご挨拶に来るとは凄いね。
うちの子達は怖いから近づきたがらないよ。
にょぽちゃん、ハートのほっぺが可愛いね。
新しいお家は気に入ったかな?
【お疲れ~でした。♪】
やったね!

スッテキな家GET!!したね。
でも綺麗過ぎて臭い子いるんでしょ??
本人ニコニコご機嫌だけど・・・
最終的に何の臭いなの!!

牛のウンでもついてるとかぁ~
ウソウソぴょん♪
新居おめでとう☆
新婚に戻っちゃうね❤
【R(『L』ママ)さん】
ここね、使い勝手はいいかもしれないけど一部屋一部屋がちょっと狭いの。
でも自分で建てた家じゃないから何かしらあるよね。
とりあえず、モグ庭も出来るしGoodってところかな?(笑)

良い香りは旧から新居に一緒に引っ越し(笑)
洗わずに引っ越し、でずっと雨~~
なのにいつでも側にいるぅ~~~(笑)
【もぐさん】
え!?中!!??!!
それはヤバいでしょ!
まだ奇麗じゃないごちゃごちゃ ←ホントに片付くのか?
しかも既にやる気も失せてるし。。。(汗)

にょぽ♪何臭なんだろ?
浮浪者の弱い臭い?(爆)
オヨダ、ホコリ、水。。。。
色んな物ズルズル尻で引きずって移動してるのか?
雨季になるとオヨダの納豆臭も混ざるでよ!(汗)
最悪ぅ~~~~~~~
【キラ&アリスママ】
うん、出入り口から直接屋根があるのはいいよ♪
雨の時期も濡れずにちっこに行けるのはとってもいい!
わんこちゃんずはすんなり環境の変化に馴染んだみたい。
にょぽ♪は初日興奮状態だったけど(笑)

牛、日本の白黒の牛より小柄だけど門の前に来られた時はちょっとドキドキ。
何かで怒って突進してきたら。。。
門大丈夫かな?って(笑)
コナン達もいたけど同じ色のにょぽを仲間と思ったのかな?
「わん♪」じゃなくて「も~」言ったら。。。。。どうだっただろ(笑)
【ピカッとサリーさん】
あはは、プールは無いけどね(笑)
雨で寒いせいかにょぽ臭漂わせながらいつでも傍にいるよ。
今も同じソファーに座ってる(汗)
何の臭いか?
↑でも書いたけど浮浪者の弱い臭い??
色んな物をオヨダで固めたのではないかに?
だらしない子ちゃんだからねぇ~~~

え?
なんですかぁ~~?
新婚に?
戻らないよ!!
私の部屋はチビコナンと私だけ~~
ナン父が侵入するとコナンが怒るの♪
焼きもち焼いてるんだわ❤
ってか、私も御免こうむる!!
【引っ越し終わったね~♪】
おっつかれさ~ん♪♪
いいね~広そうだね~。
門も立派!うちは門なし!(笑)
牛?((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ
門前まで遊びに来る?信じられないよ。
のどか~~~~☆
にょぽ、、くちゃい?!
あはは・・気のせいでは?違うか ^^;
ん?門の上・・尖ってるね!完全進入禁止か・・
そっちって物騒なの?
夜の一人歩きは大丈夫?

散歩今度は出来るんだね~良かった良かった!

細々おかたずけガンバッテ...(*'ω`p)q゚.:。+゚
【カーボママ】
広さ的には前の家の方が広かったんだけどね。
これ位あれば十分だよね。
牛、こっち牛も放し飼い~~
でもこんな至近距離は初めてだよ。
感想は。。。結構ハエがたかっててきちゃない(爆)
にょぽ臭は。。。絶対気のせいでは無い(涙)
やっぱ涼しい所の方が臭いもなくていいよねぇ~うらやましぃ。

私的には尖ってるのは飾りにしかならないかと。
夜の一人歩きも結構平気だけど歩いていける距離にコンビニとか無いし(汗)
あったら。。。いいなぁ~~~♪
もうちょっと潤いのある生活になるかも~~(笑)
【No title】
おっ! 大山に行ってる間に済んでる!引越しが!!!

今回は順調じゃん♪♪
後は荷物の片付けかぁ~~~
テーヘンだぁねぇ~~~!

にょぽ・・・シッポと足のくさいオンナだったんだ。。。
( ‥) ン?うち?
たぶんいないな。
【No title】
祝♪お引越し♪
PC環境も整って、犬たちも元気で、
なによりでした~^^
にょぽちゃんの臭い?
臭っても分からない臭い?
ん?なんダロ?にょぽちゃん本犬が気にしてないなら、
まっ、いいかぁ~(笑)←いくない?
追々のご報告、まだまだ楽しくなりそうですね~
【しのちゃん】
しの家御一行が楽しいご旅行中こちとら大汗かいて引っ越ししたよぉ~~
いや、順調ってか、一日で終わるもの2日もかけたから余計忙しかったよ。。。。。
くそーー、ナン父め!!
片付け。。。。(汗)
昨日一日変化なし。
だってエアコンの移動付け替えで5時間だよ!信じられないよ。
まだもう一台残ってるのに。。。
って、そうゆう問題か?やる気の問題か?(笑)

にょぽ、くせーよーーーー!
今もこの机の下に入り込んだ、即効くせーー!
昨日も嗅いだら(変態では無い)下腹も臭かった(恐)
でも、引っ越しに伴いFラインしたから風呂も入れられず、しかも雨で寒い。。。。。
こりゃいかん。。。。。。(涙)
【エトママ】
引っ越し、数日なのになんかながーーーかった気がするぅ~~
PC、無理やり(笑)
片付けばっかじゃやってられないし。
もうずっとこのまま片付かないかもぉ~~

そう、にょぽ臭いの。
全然気遣いというもの無く、濡れてようが汚れてようが平気でゴロゴロ、、、
オヨダも体でスリスリ塗りまくるから。。。。
多分そうゆうの全部の臭い(笑)
世の中にはこうゆう子もいるんだね(汗)

追々、、、、
連日雨で何もなし!
寒くてわんずも一日中丸くなってるよぉ(爆)
なのでホント追々、オイオイ?か?
【No title】
チビ母さん、お引越しお疲れ様~(^^ゞ
近くても大変さは同じだもんね。
ボチボチ頑張ってね!

快適そうなお家だわー
門から屋根があって便利そう~
ポーチも素敵!
何より気軽にお散歩ができる環境って大切よネ(^_-)-☆

にょぽちゃんの脛毛が犯人!?
腋毛じゃなくて?
何で~~~???不思議(笑)
【まのんさん】
やっぱり平屋はわんこ飼いにはいいかも♪
点呼もすぐ終わるし(笑)
土の所がまだ育ってなくて汚れるけどちょっとの我慢だね。

にょぽ。。。。。。。。
何故にこんなにくちゃいんだろうねぇ~~~??
これから暑くなるとオヨダ焼け&納豆臭も復活だよ(汗)
バレアンちゃん、引くかも(爆)
【No title】
あ、「くまなく嗅ぐ」ってわかるわ~。
アタシもしょっちゅうだし。
で、ニオイと言えば最近の貫太。
納豆ともちょっと違うぞ~と思って、クンクンしてて閃いた☆
それは 干しシイタケ!
これは、何故なんだい?
【gengen2号さん】
ごめ~~ん!!遅すぎレス、ほんとごめんね!

え、貫ちゃん干しシイタケ。。。(汗)
う~~~ん、それもかなりいけてないかも。
納豆も干しシイタケも渋系だけど納豆臭充満より干しシイタケ臭充満の方が嫌かも(笑)
ありり?
朝は焼きたてパンのかほり♪
じゃなかったっけ?(爆)
パンー>シイタケ
どうしたって想像できん!
この記事へコメントする















2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





