*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今度の家は 楽しくお散歩できる♪ と言いながら更新してないし(汗)

ので、今回はおさんぽ(笑)

んじゃ、コナン君僕から

いってらっしゃ~~い



が。。。。。。。。

















また例の牛さん登場(笑)

しかもズンズン近づいてくるし(汗)



一時後退(爆)

その様子を見つめるにょぽ♪



ママじゃねぇよ!(笑)



牛、突破(爆)

はい、これでホントに 行ってらっしゃ~~い ですの♪

「おかえりぃ~~」  早っ!(笑)


ここの家、すぐ隣が川でしてね

今、工事中なわけで



こんな感じ

ってか、危ないからフェンス、、、、いや、木で囲うくらいしろよ! って感じ。

と、、、、、思いませんかに?



んで次、チビ子姉さん

かなりお喜びで。。。。。












が、

今朝はあちらに牛さんがいるため自主的に門の前だけ(笑)



その様子を粘っこい目で見つめる にょぽ♪



帰ってくると一番喜んでる にょぽ♪



そして



頼んでもいないのに植木引っこ抜いてる にょぽ♪ ←ナン父「誰だー!?」って言ってたが、、、解るじゃん!(汗)

みんなそれぞれ楽しくやってるけど 

今日も にょぽ♪ 全開!!

って、、、、別ににょぽ♪が主役じゃ無かったに(笑)




この記事、土曜日に書いたんですが
なんと料金未払いで止められました。
2か月分。。。。
ナン父に言っても「払った!」と言い張りその日のうちに確認しないで止まったまま。
はい、確かに払ってました、会社用の2個分は!!

只今ナン父と絶交中(爆)


【三歩(笑)】
チビ子姉さん散歩三歩か?可哀想に(笑)
やっぱ牛いるんだね~~~なんで?不思議・・
でも散歩は絶対喜ぶよねワン子達 ^^
引っ越して正解良かった良かった牛さえ居なきゃ(笑)
料金未払いって電気代?!あはは・・
絶好かぁ・・・懐かしい言葉。。
小中学生みたいだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そろそろ口きいてあげなさぁ~い★
【No title】
ついに散歩の日々かぁ~と思ったら・・・見える範囲でお帰りとは。。。
牛がいれば仕方がないね~~

で、もぐとにょぽの散歩は??

電気代未納ね~~
容赦ないねぇ~~~~~~
来るのは遅かったのにね~~~~
【カーボママ】
牛、いるのよぉ~~
しかも何故か同じ牛(汗)
人(犬)懐っこいのかどうなのか?近づいてきたら怖いっしょ!
門を隔てても怖かったもん。
コナンは突破して(って言うか以前牛に吠えてた、恐ろしい(汗))
向こうまで行ったんだけどチビ子は自主的にご遠慮したようで(笑)

最近みんな散歩で大盛り上がりだよ!
全員自分が先に行きたいって♪
しかも何回も(爆)
コナンも朝部屋のドア開けると飛び出してくし(以前はそのままダラ~~)
散歩には良かった♪牛いなきゃ(爆)

そうだよ、未納で止められて、しかも週末ってどうゆう事よね~~
絶交、、、まだまだ!
ある事を自主的にやらないと止めないのだよ!
【しのちゃん】
コナンはちゃんと突破したよん♪
チビ子は無理しないんだね(笑)
門出るまでは大喜びだったのに。

モグとにょぽはもっと前に行ったのよ。
ほら、モグとコナン一緒にはいられないから。
距離はそんなに長くは無いけど上り坂だし、一日2回だからちょっとは痩せるかも(笑) ←にょぽがね。

電気じゃないよぉ、ネットだよぉ。
すぐ近くだから土曜日速効で行けば払えたのよ!プンプン!!
容赦ないってか、、、、
ナン父、払えよ!!だけどさぁ。
【なぁ~ダ!!】
払ってあったんカ!!

でもさ。。やりそうじゃん♪
お宅の相棒さん♪
やるやる・・・

で。。会社のだけ2回払って!!
帰ってくるの??
おかね!!←そこが問題じゃん♪

でもサ♪
環境良くてさ安心したよ♪
じゃ無視するだけして謝ったら許してあげなよ。。だっていつもの事じゃん(爆)
それよりにょぽ覗いてるだけじゃん!!モグとにょぽお散歩ないの・・・・
【No title】
止められてたんかいっ!
ギャハハハ(≧▽≦)

バリの牛さんって何にもしない?
ちょっとびびるよ

で、にょぽの散歩はなかったんだ・・λ....←にょぽ

この前テレビでバリちょこっとだけ紹介してたけど
海がすんばらしかった~~
【ピカッとサリーさん】
そうなんだよぉ~~!
誰が金銭握ってるか、それも問題だとは思うよ。
ってか、それも前に何度も言ってるの。
一か月分引き出して支払別にしろ!とか、カード持つな!とか
おっと、なんて生活感モロ出しのコメ(笑)

あ、環境いいってか周りに何も無い~~って感じ(笑)
んで、川に橋掛ける工事してるってのがうるさい(爆)

え、もぐにょぽはこの時既に散歩済みなんだよん。
ほら、にょぽはなんでも首突っ込みたいから(笑)
【もぐさん】
そうだよぉ、止められたぁ~~
信じられないわよ!!
でも払ったら即繋がった(笑)

牛が何かするかどうか。。。。
された事は無いからわからんが。。。
しかも白黒の牛さんより小さいのよ♪
目もちょっと離れたとこから見ると可愛いし❤
でも、、、、近づかれたら、、、怖い。

だーかーらーーーー、
にょぽはもう散歩おわったのぉ~~~!

うん、ダイビングする人にはいいみたいだよ。
あとサーフィンか。
でもあたしゃどっちもしないしぃ~~
どっちかってーと沖縄の海の方が魅力的に感じる(笑)
なんならその目で見てみる?海(爆)
【No title】
みんなが喜んでお散歩できる環境で、良かったね~♪^^
普通に牛が登場するのが、面白い~!
もうあの杖・・・じゃなくて棒はいらないのね。
【くんちゃん】
あ、あの棒どうなんだろうね?
とりあえずここら辺で私が見た犬はメスばっかだったから大丈夫かな?
でも妙に犬なつこくてベタベタくっ付かれるのも困るけどねぇ~

う、牛。。。。。
今まで出会った牛たちは犬や人が側通っても知らん顔だったんだけどねぇ。
何故かこの牛は。。。。(汗)
この記事へコメントする















2017年 06月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


★ Chibiko ★

2001年10月01日生
2017年 5月 5日没
15歳7ヶ月と4日
生後5696日目
ヒトなら89歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





