*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日10月1日

Chibiko & Conan

8歳になりました♪

今まで元気で病気もあまりしないで育ってくれてうれしいよ❤

これからももうおばちゃん&おっさんだけど元気でいておくれ♪

なのだ(笑)





で、今回は小さかった頃の可愛い可愛いチビコナン ↓

を見てやっておくんなまし!



うちに来てまだ数日のチビコナン

子の頃はまだ近くで寝れた。。。。この時は。。。。




同じおもちゃでも相手のが良く見える(笑)




まぁ、なんて可愛いんでしょ!!

今のふてぶてしいコナン君僕と同一とは。。。。だれが思うか!?




キンタマーニはこんな小さな頃からちゃんとすわってご飯待ちしてたのよ。

なのでこれが普通だとばかり思ってて。。。。

実際はこっちの方が珍しい事に後々気づいた。




可愛いねがおだよぉ~




無理やり写真を!

チビ子姉さんパピなのにおっさん顔(汗)




コナン君僕は。。。。

天使のようなお顔だよぉ~~❤




ほぼ4か月の頃。

仲良い時もあるけど流血の争いの真っ最中だった頃だよ。

ちなみに私も流血(笑)




8か月の頃。

上位争いもひと段落でたまに仲良く遊んでた。

でも、、、、

興奮しすぎると喧嘩だからドキドキ!!




そして今。

チビ子姉さんに軽く歳越された。



コナン君僕も

僕だけどおっさん

全く可愛いおっさんだよぉ~~



ってな訳で今年一年うちの子も

皆さんの子も

元気いっぱい病気知らずで過ごせますように♪



【No title】
チビ子ちゃん&コナンくん
お誕生日おめでとぉ~\(^o^)/
ヴァレアンと同じ8歳だね。
ピチピチのオバサンとオジサン(笑)

パピィ時代はいっしょに遊んだり
くっついて寝たりしたんだね。
ふたりとも可愛い~♪
お座りしてゴハン待つ姿が利発そう!
キンタマーニは自然界でもマナーがキッチリしてるのかも。
相手にも自分にも厳しい感じ~ゴルとはえらい違いだわ(笑)

新しいお家はお散歩もできて良かったね。
牛は大きいよね^_^; 野生?放し飼い?
道で会ったらヴァレアンもビビルかも~

お誕生日ディナーは何かな?
牛肉?(^^ゞ
【No title】
チビ子!コナン!!お誕生日おめでとう♪♪♪

まだまだ8才、これからも元気で過ごしてね~~~

って!!! なになにナニナニ!!! このかわいいこと~~~ ゴンといい勝負じゃない ̄m ̄ ふふ

これじゃぁ~ 二人ともうちの子にしたくなるよね~~~~~
【おめでとう♪】
おこんばんわ

おめでとうさんです。
8歳ですか!!
可愛いね♪
このころなら抱っこできたのに・・・
おしいね。。ははっは
でもナン君は今が見える顔してるよ。
時間戻してよ!!
抱っこしたい(^o^)丿
でも8歳これからも元気で頑張っておくれね!!
【まのんさん】
ありがとーー♪

うん、ヴァレアンちゃんと同じだよ。
でもヴァレアンちゃん、もっと若いかと思っていたよ。
ホント若く見えるもん。
それも日頃のハイキングのおかげかな?

落ち着くの早かったよ。
このご飯待ち見てもゴルだったら絶対登ってるよね、今なら解る(笑)
やっぱり上下とかうるさいかも。
でも甘ったれ~~だよ。

今日の夕飯、やっぱりステーキご飯、肉はレアで♪
みんなワホワホあっという間に完食ぅ~~❤でした。
【しのちゃん】
ありがとぉー♪

チビ子はパピの時ぶちゃいくだったんだよ。
顔に縦横茶色いバッテンだったの。
で、目がきつくてキッっとした顔してた。
コナンはねぇ~~~~
もーー可愛さピカイチだったよぉー❤
ゴン兄ちゃんと並んだらみんな群がったかもぉ~~

でもさ、やっぱコナンと同じカゴに入れられてた子が気になるよぉ。
チビ子なんて店の裏から連れて来られたしねぇ~~
命拾いしたよね。。。。 ←しんみりするなよ(笑)
【No title】
はい、8歳ざんす。
ありがとーごぜーます♪

あーーーーーーー、
コナンは出来たけどチビ子は子の頃から他の人ダメだったよ。
知らない人なんて怖くてずっと隠れてた。
残念だったね(笑)

コナン、可愛いでしょ♪
ムニュムニュで柔らかくていい感じだったよ。
今まであれだけ柔らかい子は他にいないよ。

うんうん、少なくともあと8年はがんばってもらうよ。
今は折り返し地点♪
もっともっと長生きしてくれたらもっと嬉しいよ。

ってさ、右側のわんこの歳だけど、
先週位ににょぽの歳30になった。。。
なんか超ショックだったよぉーーー!
【No title】
おめでとん!!e-313
特に病気も無く丈夫にお育ちで本当に良かったね!!

キンタマーニって野生の血?狼??濃いんだねえ。改めて思うけど。

例の事件の犯人捕まってないんでしょ??
気をつけてよ~~~!!

大きい地震もあったけど
それは大丈夫だったんだよね?
【おめでとー!】
おめでと!おめでと!おめでとー\(*^∇^*)/
まったくもう、なんて可愛いのかしら(〃▽〃)
1番上のちびっこい時はビミョ~に色が違うんだね~。
どっちがどっちなんだろ?(*^艸^*)ぷ♪
9歳のお誕生日も元気も迎えようね!カンパーイ♪
【No title】
チビ子姉さん、コナン君、
8歳のお誕生日おめでとう~♪
病気知らずで8歳!!健康が何より嬉しい親孝行だよね~^^
姉弟犬がず~っ一緒に暮らせるなんて幸せだね。
小さいころのふたりの可愛いことったら!!
いやいや、もちろん今もですけど~(笑)
【ピカッとサリーさん】
↑また名前入れるのわすれた~。
ごめんよ
【もぐさん】
ありがとん♪

そうそ、病気しないのが一番だよ。
コナンはうち来て生死をさまよったがそれっきり健康。
良かった良かった!

狼が濃いかどうかは?だけど
半分野生って言うしねぇ。
でもチビ子の目は金だからね、狼?(笑)

犯人はまだだと思う。
私はだいじょぶだよん。
パトカーで、しかも2人以上で現れない限り本物だと思わんし。

地震は遠いよ。
あそこからだとシンガポールやマレーシアの方がちかいんじゃない?
ピクリとも揺れ無かったよん♪
【gengen2号さん】
ありがと、ありがと、ありがとぉー!!

小さい頃から色の濃い方がチビ子姉さん、白っぽいのがコナン君僕だよん♪
あとは。。。オチンチンついてるのがコナン(爆)
痩せっぽっちがチビ子。
プニュプニュがコナンでぇ~~

って、わからんわなぁ、アハハ!

解りにくい写真でごめんよ。
当時デジカメもあまり普及してないかったし、
大切な写真がPCと共にさいならしてしまったのでねぇ。
ホントはもっとかわいかったんだよぉ~ ←ハイ、勝手に言ってます(笑)

んで、ぱっくん、どうした?
頭はねぇ、チビ子やコナン、撫でさせないよ。
なので警戒心強い子って可能性もあるよね。
あとで行ってみよぉっと!
【エトママ】
ありがとぉー♪

ここまで元気でいてくれてありがたいよ。
そして出来ればこのまま病気知らずでいて欲しいな。
Joy君に負けないように追いかけていくよ!
ありり?エトちょんも年上だっけ? ←ごめんよ。
だってわんにゃんいっぱいいるんだもぉ~~ん!
お勉強しときます(笑)

【チビコナン!】
8歳誕生日( o ̄▽)o<.おめでと~♪
おぉ~~~兄妹だったんだね~、、今更知った ^^;;
パピ時代はかわゆいね~!!今は今なりにかわゆいぞ!
8年・・あっという間でそ?
犬は歳とるの早いから寂しいけど・・
8歳まだまだいけますよ~!!
ボニーも現在8歳!今月9歳だわよ!
普通に大きな病気もなく過ごせるのが一番だよね。
散歩いっぱい連れて行ってもらうんだよ~!
お祝いコメ・・遅くなってごめんね~(人ω<‘;)
【No title】
おそくなった!!

チビ子姉さん、コナンくん僕♪おめでとう~~~!!!!

赤子のときの写真から成長してくふたり、大変だった時期も乗り越えて、そんな頃があったからこそ愛しくて、だよねチビ母さん!
ほんとにまぁ可愛いよ(涙)

もっとずっと元気でいてね。
お互いただいてくれるだけで幸せな、穏やかにそして楽しい日々を送ってください♪

コナン君おっさん、じっくんおっさんもじき更におっさんになるからね(笑)
【カーボママ】
ありがとぉ~♪

う~んとね、兄弟じゃぁ無いと思うんだ。
同じ時に同じ場所で売られてたんだけど。。。。。。
でも、もしかしたら。。。兄弟なのかな??
チビ子とコナンとしたらこんな頃から一緒にいるから兄弟だと思ってるよね、きっと。

うん、早いよ。
一番ショックだったのは年越された時だったよ。
最近ではにょぽは30歳ってのに大ショック!!
もうちょっとでいいからゆっくり歳とって欲しいな。

あ、ボニたんも今月なんだ!
↓のじっくんも今月なんだよ、同じくバニで!
なんか同じ月に誕生日のワンコが一杯いて嬉しいな♪
【Z桃】
あーた、今どき赤子って!!(爆)

あ、おめでとありがと♪

この子たちの大変は流血の決闘が一番だよね。
連日ドキドキで生キズ絶えなかったよ。
あーーーあと、コナン君僕きかん坊だったし(苦笑)
でもさ、それがあったから今があるんだもんね。
じっくん僕も暴れん坊があったから今の大人の僕がある♪
親としちゃどっちも可愛いけどね。

お互いもうけして若い歳では無いから何よりも楽しく健康で!♪
が一番だね。
【おめでとう~♪】
8歳のお誕生日、おめでとう♪(*^▽^*)

同じかっこうして寝てるのが、すんごくかわいい~!!
お座りしてご飯待ってる姿も、かわいい!
これからも、元気で長生きして欲しいね♪
【くんちゃん】
くんちゃんありがと♪

パピの頃って喧嘩しながらも普段はこうやってくっついてて
いつも同じところで同じカッコで寝てたよ(笑)
コナンはこんな小さい頃から反抗してくれたけどね(笑)
お座り、チビ子はいつもこうやって顔だけどんどん上に、後ろに。。。
背中側から顔見えるのが可愛かったよぉ!!

もう8年だけどまだ8年。
これからもがんばってもらうよ♪
この記事へコメントする















2017年 06月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


★ Chibiko ★

2001年10月01日生
2017年 5月 5日没
15歳7ヶ月と4日
生後5696日目
ヒトなら89歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





