*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



前回に続き今回も子育て始めたにょぽ♪ですが


が、


が。


見事忘れた模様です。  ←忘れるもんなのか?



あいかわらずにゃおちゃんの縫いぐるみは大好きで

咥えて持ち運び

人に見せびらかし

「頂戴♪」

言われるのを鼻息ブーブーで喜んでおりますが

育児特有の ←ホントか?

「フンフン」

「ピーピー」

の切ない鳴き声は一切しません。



こうやって自分の傍にポイ!っと置いても愛しむことも無く。

胸の下に抱え込んで本物だったら窒息かい?ってな事も無く。

次なる獲物(たいていコン太郎ちゃん)に走る。。。。。。。


しかも越してくる前より元気に良く動く。

これは、やはり、

引っ越しによる健忘って感じ?

そんなもんなのか、にょぽ♪の母性。。。。



まぁね、動かないと余計肥満になるし。

ピーピーウザイし。

溜息なんか疲れた日にゃぁ。。。。こっちまでハァ~~

だからまぁ、いいんだけど。。。。。



言いたかったのは

①にょぽの母性は所詮こんなもんかい?
②引っ越しで忘れられるもんなのかに?

って事なのよ。

偽育児でお悩みの皆様、そうゆう時には是非お引越しをお試しあれ ←無茶苦茶!(爆)




【No title】
もしもにょぽに・・・ほんとにこどもが生まれたとして、子育て中に引っ越したら、「この子たちどなたにょぽ♪」ってなったりしないだろうね(笑)
【No title】
家の中の匂いが変わったからジャン。
赤ん坊臭さが・・

ちび母の行方は?
メール待ってますe-348
【No title】
うちにも偽妊娠騒動娘がおるが。。。
引越しはムリ!!!!!
絶対ムリ! 他の方法はないかな?

もう少ししたら、また偽妊娠星人となるのかな・・・
ヤダな。。。

と・・話は変るが
にょぽの腹・・また成長した?
禁断の質問だったかしらぁ~(-m-))
【gillesmama】
そ、そればかりはにょぽ♪に聞いてくれ ←本犬も??かと思うが。
でもさ、もし本物だったら子犬の方が「ママ」「ママ!」ってうっさいと思うから!
無理やり乳吸われるんじゃないかに?(笑)

【もぐさん】
え?
何々?
私の行方??
もしかして追っかけ?(爆)
住所知らない(爆)

ほんとなのよぉ。
前の家の前の道の後の なんとか小道何番 が解らんのよ。
なので私は宅配ピザも、マックデリバリーも何も頼めぬ(汗)

家の匂い??
そんなに敏感か?奴は??
いやぁ~~~そうは見えないが・・・・
【ブン母へ】
って、今日はブン母で登場なのね(笑)

私の知る限り、他にない!!
ってか、知ってたらやっとるわい!
あ、でもいつも同じおもちゃを子供代わりにする子はそのおもちゃや、同じような音の出るおもちゃは開かずの押し入れにポイッ!だって。
あんじゅは??
決まってるの?
まーーー、引っ越し試して頂きたいがね(爆)
あ、旅行もいいかもねぇ~~

ゲゲッ!!!
そう出たか!!
多分成長はしてないと思うんだけど換毛の影響とかかな?
ありり、、、でもこれから暑くなるから薄くなって「痩せた?」なら解るのだが。。。。。
真実は。。。体重計壊れたままなので封印。
【こちら台風・・・】
こんばんわ

にょぽカワええ♪

ゴルで言うと『美形なの??』
美形は、疑似妊娠するの?
でもカワええよネ!!
いいなぁ~~
ブルー通り過ぎ・・・
まだらですわいなぁ~~~
じゃまた。
元気で       
【ちがうよ。。('_')】
でもここで言ってはいけないんだろ?
【No title】
にょぽちゃん、結果的に良かったじゃないですか~^^
しかもとってもいい笑顔だしー!
引越しばんざーい♪
【ピカッとサリーさん】
え!
にょぽが美形かどうか親に聞くかい?!しかも親ばかに!(爆)
と言う訳で答えは『美形』、ギャハハッ!!
そして美形は偽妊娠するか!
答えは、美形じゃなくてもする(笑)
だーかーらーーー、私に聞くなーーー!!ハハハッ!

で、台風はどうよ?
【もぐさん】
わーかーっ、たーーー!!
言っちゃいけない訳じゃないけどさぁ~~
でもメールするよ。
写真も一緒に♪
【エトママ】
世の中、何が災いして、何が幸いするかわからないねぇ~~
うちはにょぽ♪が戻ったし、
エトママ宅はピカピカの冷蔵庫(笑)

でも、その度に引っ越しは。。。無理。
はてさて次回はどうなるやら??
【へぇ~!】
環境が変わると何もかも?変わる!
確かにそういうのってあると思うわ~。
にょぽニコニコさん可愛い~♪♪
偽妊娠とかは良くないって聞いていたので
ヨカったと思うわ~。。
でも・・復活しませんように(笑)
引っ越大正解だね(*゚ω-*)-☆
【カーボママ】
ホントにこんなに変わるもん?
それともにょぽ♪おつむ弱い?(笑)
にょぽ、毎日ワホワホなんだけどチビ子姉さんも最近遊びたい時期らしくてね。
毎日大騒ぎだよん♪
楽しそうにしてるの見るのは楽しくていいんだけど、にょぽ人頼るからイテテだよ(笑)

カールちゃんは見るからに大人しそうだけど
にょぽ♪見るからに。。。。だよね。

偽妊娠で乳出ちゃう子とかもいるからね。
乳腺炎とかなっちゃったり。
でも、にょぽはとりあえず乳出たこと無い。
つまんでもでなかったよ。
軽いのかも、なので引っ越しで忘れられるってことかな。

んだね、次回の時は気を付けないとね。
【No title】
なるほどね~ 偽妊娠には引越しね~
それはいいこと聞いたわ。 んじゃウチも
・・・って、 できるかいっ!

でも実際いつもより早く子離れだったの?
【gengen2号さん】
お答えしやしょう!
にょぽは引っ越しの前日まで子守してました♪
多分環境の変化に興奮してウロウロワサワサしてるうちに忘れた!
感じ。
同じおもちゃにも全然反応違うよん♪

えーーー、引っ越しですよ、引っ越し!
やっぱ蓮華姉さんの為に家の一軒や2件!
貫ちゃんの為にプール♪と同じ発想ざんす! ←同じか?

いや、もっと小さく旅行でもいいんじゃないか?(爆)
環境が変わるって事では同じだし。
但し一度も行ったこと無い場所の方がいいかもね♪

今度こそ是非お試しを!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【❤❤❤さん】
うちの子で物や家の移動に比較的敏感なのはコナンだけなんですよぉ。
でも、3度目ともなると今回は平気な顔してました。
にょぽ♪は。。。。。。。
ゴルですしぃ~~
家や場所より人や仲間が一緒だったら何でもいい感じ(笑)
ってか、かなり鈍感(爆)

送っておきました♪
今頃は届いてるかな?(笑)
この記事へコメントする















2017年 06月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


★ Chibiko ★

2001年10月01日生
2017年 5月 5日没
15歳7ヶ月と4日
生後5696日目
ヒトなら89歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





