*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



にょ風呂の翌日まんまと2わん、ムフフッ、勝った!!




チビ子姉さん昔は嫌な事でも呼ばれりゃ来たのに今は断固拒否、ハァ~~

何とか捕獲、ご入浴。

最初っから最後までずっとこのままの形(笑)



濡れるとほんとに瘦せっぽち。


んでもね、立ち直りも早くて拭き終って放すとこれ↓だ~~


                    注)私のでかい声に注意!!





にょぽ♪、近づきたい。。。。。




コソコソッっと。。。。(笑)




やっぱり嗅ぐか(爆)




こんなに奇麗になりました♪

首毛がハリネズミみたいだけど(笑)





その日の夕方。。。。

無事捕獲(笑)



コナン君僕だけお風呂場。

でも、かなり嫌だったみたいなので次から外かな。。。。



拭いて、放すと。。。。。。



即効外へ。。。。。振り向きもしないし、




あっちに行って、今度はこっち、

何の用があるんだか!?



用も済んだら



オイオイ(汗)




またまた

あっちもこっちもズリズリ。。。。。。




これでも拭いたんだけど全然ダメ。

毛が綿のように固まって水を含み拭いても拭ききれない。

まぁ、夕方入浴の目的は散歩で少しでも乾かす、

そして夜はエアコンルームで乾燥。

それにしても今回も何時間たっても固まり。

手でほぐしながら少しづつ乾かしましたとさ。




翌日、

にょぽと違ってちゃんと美しくなるのだよん♪


残るはあと1わん。。。。。

モグ、、、、、、、

ビビりのモグも捕獲が困難、ハァ~~~~~~~


【No title】
勝ったね。ぎゃははっ
1枚目の濡れチビ子姉さんの後ろ頭が可愛い~~!
で、にょぽがチビ子姉さんに近づいてゆく後ろ姿は・・・茄子だろう(爆)

モグたんも無事捕獲できたかに?
【お疲れ~♪】
シャンプーだけでドライは自然乾燥・・う・うらやましい。。
シャンプ終って庭で走れるだけ広いのが・・
う・うらやましい・・(笑)
にょぽの、こそこそな格好がおもろ~で可愛いね ^^
あと一人・・p(^○^)qがんば!
み~んな綺麗になってスッキリだね(*^o^v)
【gillesmama♪】
勝ったよ!!(笑)

チビ子姉さん、拒否が滲み出てるよね(笑)
小顔じゃなくて小頭ってやつ?(爆)

おーーーーー、茄子だな。
まるなすよりは細めだけど(笑)
でも茶色だからマズそうだよ(爆)

モグはぁ~~~、まだ。
昨日今日私一人なので長くかかる作業はすべてパスなのだよ。
【カーボママ♪】
私はさわやかなほっきゃーどーがうらやましいわん♪
雪遊びもし放題だしさ~~~。
まぁ、自然乾燥は楽だよね。
ホントはコナン君僕だけは乾かした方がいいんだけどね。
今更ドライヤーは絶対無理!!

にょぽ♪さぁ、何も事ある度にくっつき回さなくてもいいと思うんだけどねぇ~~~
まるで子分だよ。
デブだからコソコソも目立つしね(爆)

残るモグ、明日出来るかな~~?
ここだけの話、腰に何やら着いたままなのだよ(汗)
【No title】
あんなにやせっぽちになるなんて
ホントにフワフワなんだねえ~

でもさ、お風呂のあとって超走り回ったり(無意味に)
あっちこっちにこすりつけたり
やっぱりムカついてるんだよね!(≧д≦)ノ~ぎゃはは
【もぐさん♪】
もうちょっと太るといいと思うけどね。
オチリの骨がゴツゴツで足に座られると痛いじょ!
ってさ、コナン君僕と体高同じなんですが~~~~。
コナン君僕、濡れても細くなりませんが~~~~。

ムカつきタイプはコナンみたいな奴で
解き放たれた解放興奮はチビ子姉さんタイプだろうね(笑)
コナン入浴中も文句ブツブツ言ってたし(笑)
【No title】
おっ! コナンくんも洗ったんだ!!
スリスリが土じゃなくていいなぁ~~

うちの白いおじさん犬は洗うと出すものをきっちり出して、土の上でのみスリスリスリスリ・・・
何度二度洗いした事か。。。ε-(´・`) フー


チビ子・・・変わりすぎ。。。

もぐは強制連行?ブンと一緒に!
【しのちゃん♪】
おお、今回はすんなり罠にはまった。
が、翌日ナン父留守のため私が夕方散歩しようとリード手にしたら逃げた(汗)
ちゃんと「散歩ぉ~~♪」って言ったのに信用してなかったらしい。
もちろん先ににょぽ♪散歩させて戻ったら現金コナンは庭でちっぽ振って待ってやがったよ!!
疑い深いにもほどがある!

あーーーー、白いのに土で。。。。
そりゃぁ、しのちゃんの悲鳴が近所に響き渡るだろうよ。
それを激写したらかなり受けるだろうな(笑)

モグは時間かけて待ち伏せ。
隙狙って捕獲後連行。。。。
水遊び好きなくせにめんどくさい奴~~
あ、ブンもか(笑)
【ナン君とチビ姉さんて・・・】
こんばんわ

お久しぶりで~~す(*^^)v
ワンらしいしぐさで土等付けなければ簡単に乾くんですね♪
デモ洗うのが大変!!
でもやったーーー
勝利感でいっぱいですか~
デモチビ姉さん細いねぇーーー
代わってもいいなぁ~
へへっへ
【ピカッとサリー】
乾くの速い順は
モグ - チビ子 - にょぽ♪ - コナン
の順かな。
モグなんてアンダーコートが少なくて驚くほど乾きが早いよ。
にょぽ♪とコナンはキツイ。
特にコナン君僕は水吸った綿。
あんだけ水吸う毛だと重くて溺れるな、きっと(笑)

うん、チビ子細い、細すぎ。
尻骨出てるって。。。。
でも痩せてる子の方が元気だよ。
走り回って遊びまわって、吠えまくる!(汗)
【No title】
モグちゃんのシャンプーも無事終了?
コナンくんとモグちゃんの捕獲はゲームみたいで
面白そう~(^.^)

ヴァレアンはハイキングの後のお風呂は
いそいそと喜んでくるよん♪
寒くなると湯船が気持ち良いらしい。
のぼせるまで浸かってる(笑)

水遊び好なら水風呂とか~やっぱり別モノかな(^^ゞ
【ピカッとサリーさん♪】
ぎゃーーー!
呼び捨てになってる~~!
ごめんなさい、
そうゆう意味でもどんな意味でもないのぉ。
ゆーるーしーてぇーーーー!!
【まのんさん♪】
じ、実は。。。。
モグはまだ。。。(汗)
ゲームに例えるとなんだろ??
極秘に準備してポーカーフェイスで近づき捕獲!
さて、あなたは上手く捕獲できるか!
みたいな(笑)

いいよねぇ、ヴァレアンちゃんの湯船写真、ホント気持ち良さそうだよね♪
これからは温泉気分でご入浴。
ダニもいなくなるしホントいい季節だね。

うーーーん、水遊びとお風呂は別に感じてるよね。
目の輝きが全く違うもん。
いじめみたいだからそんな目しないでーー!って感じ(笑)
この記事へコメントする















2017年 06月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


★ Chibiko ★

2001年10月01日生
2017年 5月 5日没
15歳7ヶ月と4日
生後5696日目
ヒトなら89歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





