*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



1日の夜

背後で何やら



ゴソゴソ。。。。



ガサッ、、、、、



モソソソソソ。。。。。



ん?

なんですと!?



振り返ると


おおーーーーー!



チビ子姉さん。。。。。。 (涙)



忘れておりました、トイレットペーパー。。。。

夕方風呂&トイレ掃除した時ドアの外に出したまま。。。。。


あ、もしかしてそれを狙うのにょぽ♪かと思いますかに?


にょぽ♪はね、素直と言うか、抜け作というか、自分の目の前にないとわかりまへん♪



おもちゃ用に取っておいた箱なども探して持ってくるのはチビ子姉さんでっす!

意外といたずらなオナゴです(笑)



んで。。。。。



その姿をジットリ見つめるこいつら

他人の物は宝物♪



チビ子去りし後、最初はコナン君僕

でもね、お好みではなかった様子。



なのに意地悪くそ坊主(笑)



にょぽぽこっそり背後から(笑)

末っ子の特徴 「要領だけは天下一品!」



片づけてたあたしの事なんて眼中になく、その横でお楽しみあそばしました。



この押さえ込んでる手が物語ってるよね♪


チビ子姉さんのイタズラに一瞬固まり即諦め、

大笑いさせていただきやした。


皆様のお宅もお気をつけあれ!




【((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ】
チビ姉ちゃん中々やるじゃん!でも8歳で・・気分は乙女か少女か?(笑)
最後に狙う、にょぽーっ!!
こっそり背後からコソコソこれまた(爆)))
いやぁ~~~悪戯リレーなかなか他人の家のは可笑しくて可愛くていいわよっ!
(。・・。)(。. .。)ぅんぅん 大笑いするよね~、、楽しい家族で最高だ(*^o^v)
トイレロール一個損こいたね((((((≧∇≦))))))あはは
【カーボママ】
チビ子、8歳だけど一番元気♪
飛んで跳ねてみんなを襲ってるよぉ~~。
普段は大人しいんだけどスイッチ突然入るらしいよん♪

にょぽ♪弱いからね、真っ向から立ち向かうなんてとんでもないない!
いつでもコソコソ。。。。。(笑)

一つでみんな満足してくれるから経済的だしぃ~~(笑)
忘れた私がいけないの。
でも楽しそうだったから良しとしよう!!
って、トイレットペーパー、残り1個だけなんですが。。。(汗)
【No title】
おおー! やっとる♪やっとる♪
でも、3枚目の姐さん怖いぞー(||゚Д゚)ヒィィィ
「取ったらコロス」て言うてまんがな。
また、それとは対照的なコナン君とにょぽ。
・・・って、あり? モグたんは?
やっぱ・・・ モグたんは・・・ もぐたんだけに・・・
オモチャに気付かずボヘ~・・・でぱっくん状態かに?(爆)
【gengen2号さん♪】
おお!やっとるよ!!
そうそう、チビ子魔女みたいだとあたしも思った(汗)
両手でしっかりつかんであの爪がね、、、、切りたい。。。。。

コナンは食べ物だと襲いかかるかもだけど、、、キーキーうるさいけど、、、、所詮こんなもん(笑)
にょぽ♪は最下位だから(爆)

モグ、気づいていないのは確かだけど参加できない理由が。。。
コナン君僕が自由な時はモグはモグ部屋~~
残念だなぁ、ぱっくん程でなくて(爆)
カーテンで遭難した事もないしぃ~~~~!!!!ギャハハッ!!!
【No title】
トイレットペーパー好きなんだ~!
本当に3枚目の写真、すごいね~(;´▽`A``
狙われたら逃げられないな~って感じ。
それぞれ反応が違うのが面白い^^
【No title】
なんだかとってもうれしいなっ!
なんだかとってもたっのしいな♪♪

ち~~~~び~~~~こ~~~~!
もっとやっていいからね~~~!!
どんどんやっていいからね~~~~~~~

お宅も!って・・・
うちはトイレットペーハーは当然のことながら
ダンボールから新聞から障子・ふすま・壁まで気をつけてたんですの。
でも・・・茶が増えて、黒が増えて。。。。あのザマさ!
【くんちゃん♪】
箱とかも好きだよん♪
破ってはペッ!破ってはペッ!(笑)
狙われてみたい?(笑)
でもホントはおもちゃ取っても怒らないんだよん♪
どうしても取り返したかったら甘えるんだよぉ~~ん♪

コナン&にょぽ♪はどんくさいからね(爆)
【しのちゃん♪】
おーーーい、喜ぶな~~!!

うかつだったけどこんな物までおもちゃにしたのは初めてだよ、マジ、初めて

おいおい、チビ子をそそのかさないように!
本人も怒られないの解ってるんだからヤバイ(汗)

あーーー、しの家はねぇ、、、、
もっとわんこのパピ時代が長かったら廃墟になってたかもねぇ~~~。
×2だし(笑)
ラブってば、ホントにオイタなんだからん♪ギャハハッ!!!
【No title】
ぎゃっははっ
みんなか~~わいい~~~e-266
チビ子姉さんのイタズラなんて想像も出来なかった!
そんな・・・カッコいいお顔で・・・真剣にイタズラ!ぎゃはははっ
コナン君僕のプイッて丸い後姿、萌え~~~
そしてオチはやはりにょぽ♪(笑)
ああ~朝から笑わせてもらいました♪
【うちでは常識♪】
うちの子は、特にでかい困った奴はだ~~好き♪
凄いよ~~~
でも貴重品だから高い所に置くけどね・・・
自信のときは悲惨だったよ!(泣)
落ちてたの知らずに二桁やられたもんね!!
『このーーーーって本気でたたいたけどこたえなかったよ』
後のおかたずけも大変だしね・・

あぁーのーリンクさせていただきたいんですがぁ・・・・・
【gillesmama♪】
チビ子、こう見えて結構いたずらだよん♪
一番のハリキリさんで飛んで走り回るのも一番♪
8歳だけどね、イタズラな時は子供の目するよ(笑)
顔、カッコいいってか、、、怖いよね。。。。女子なのに。。。

やっぱりムチムチまん丸に惹かれるのね(笑)
まるなす僕と並べたら。。。
私たちひっくり返る??(爆)
【ピカッとサリーさん♪】
やるのはベン蔵だに!(笑)
にょぽ♪はボケラ~~で気づかぬのだよ。
遊びより食の方が興味津津だし。
女子の末っ子はお下がりに慣れてるらしくなかなか一番にはありつけないよん♪

地震で他の物も片づけてんのにやられたらギャーーー!!じゃん!!
そうそう、巻いてた時の何倍にもゴミが膨れ上がるね、
それが二桁とは、、、、
ベン蔵、、、、隠れてやれ!!(爆)
【No title】
予告通りチビ子姐さんの写真ドロボーしました♪

鬼役としての出演もありがとでし~\(*^∇^*)/
【gengen2号さん♪】
おーー、のーーー!!
です!!!

ここで鬼役と言ってはなりませぬ!
チビ子姉さん気づいちゃったら。。。。(汗)
あたし、、、、
どうなる事やら~~~
ひょえ~~~!

この記事へコメントする















2017年 06月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


★ Chibiko ★

2001年10月01日生
2017年 5月 5日没
15歳7ヶ月と4日
生後5696日目
ヒトなら89歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





