*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

うるさすぎだべ。。。。。





どれが誰の声かわかりますかに?


門の外にゴルパピちゃんがお散歩に来ていただけなんですが。。。。(汗)


モグが壁引っ掻きながら立って外見る姿がおもろかったの♪





そうそう、一番うるさい 「耳いたっ!」 なのがモグ


にょぽ♪はこれまた解ってない様子 & 「ワフワフ」 と全く怖くもうるさくもなく。。。。


でもやっぱうっさい


うるさすぎる。。。。。。


これ、日本だったら絶対近所から文句来るよね?


バリで、


しかも近所あんまり無くて


良かったのか!?





うるさいうるさい言いながら動画3連チャンで今日の記事終わりかい!!(爆)


うちの日常でした。


もちろんうちに誰かが来てもこんなです。


嫌だよな、こんな家来るの(笑)



え!?

止めろよ!?

すみません。。。。。。


【ようやく見えた。】
こんばんわ

コントロールパネルの調子が悪いみたいで・・・
解像デモ設定がおかしいんで凄くでかいワンこが見える♪
良く吠えるジョーーー
声まででかくなってるのかっておもったよ。
よく見えていいけど・・・
すべてがスクロールしても見えない・・・
これはとうとうダメか否!!
【そぅそぅ・・】
多頭飼いって誰かが吠えれば他のメンバー訳も分からず連鎖的に吠えるよね。
うちもそうだわ・・(笑) うるさいよね、、うちも散歩の犬に特に吠えるわ(´・ω・a)
誰か来たぞぉ~~~って教えてるのかな?
でも庭が広くていいなぁ~、、犬も歳とったら散歩要らないね庭で充分だー♪
うちも、、犬居るから犬に理解ある人しか家の中に入れません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
誰も滅多に来ないわ ^^; でもそれはそれで楽ちん(爆)))
【No title】
うちも一緒だよ!
誰かが来れば吠えるし、バイクが通れば飛ぶし吠えるし・・・
いつか、静かだった時、裏道を通るおばちゃん二人が
『あらっ!今日は吠えないね~ いつもよー吠えるのに』って
大声で言いながら通ってった!!!!
ちなみにこの時、頂き物の犬のオヤツを必死で食ってた3匹。。。。
【ピカッとサリーさん♪】
もう替えた方がいいんじゃないのぉ~~~~
そりゃプリチーなうちの子達がデカデカに見えるのはいいけどぉ(笑)

イヤ、、、、
声はでかくなってないだろう(汗)
モグの声がねぇ、すっごくうるさいんだよぉ。
耳にキンキン!!
これが一日に何度もあるから堪らん!!
あたしが凶暴になるはずだよなぁ~~ ←何気に犬のせいにする(笑)
【カーボママ♪】
そうそう、飛び起きて飛び出しながらギャンギャン! Byチビ子姉
にょぽ♪なんてキョロキョロウロウロしながらワフワフ言ってる。
声ひっくり返るしこれは笑えるよ。
ゴルってさ、吠え声うるさくないよね、ずっこけるよ(爆)
バニは大型犬の声~~♪

庭?なんかねぇ、どんなに広くても自分ちだから全然歩き回らないよ。
やっぱ外に出ないとやる気にならないみたいだよ。
でもさ、雪でも積ってたら別なんだろうけどね(笑)
そう、あんまり人を家に入れたくない。
わんこ達来れないようにしたくないんだもん。
犬いるの知ってて来たなら怖い言うなーーー!なのだ(笑)
【しのちゃん♪】
ギャハハッ!
おやつ、しかもわんこおやつには負けたか!!

うち、にょぽ♪だけだったら静かなもんだと思うだよ。
ってか、4わん全部ゴルでも静かな気がする。。。。
キンタマーニ、、、アラームDogと言われる位だからね(汗)
同じレトでもゴルとラブじゃ違うんだねぇ~~
ラブとは活発さとかが大きな違いだと思ってたけど。
ってか、ゴルがのんびりしすぎなのかに??
この記事へコメントする















2017年 06月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


★ Chibiko ★

2001年10月01日生
2017年 5月 5日没
15歳7ヶ月と4日
生後5696日目
ヒトなら89歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文: