*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



おーーー、

にょぽ♪いいお座りだねぇ~~

どうしたんだい?



そんなに見つめたら母溶けるじゃないかぁ~♡


って。。。。

ん?



どこ見とんのじゃ!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

お、よ、だ、?



そう、にょぽ♪が見つめていたのは母ではなく

母の昼飯

残り物の玉子丼の具のせご飯。。。。(汗)

ダメダメダメーー!

玉ねぎだし味濃いし唐辛子かかってるし

ダメーーー!



が、しかし、、、、

この目に負けるダメ親なあたし

のりとご飯とりに台所に。。(汗)


おーーーい、その後姿!

みょぉ~~に哀愁漂ってる(爆)



待ちくたびれて様子伺う嫌な奴(笑)



この顔!!(汗)




「何もってるにょぉ~~♪」





食い物とわかった瞬間!!

汗 汗 汗 汗 汗 汗 汗 汗 汗 汗 汗 汗 汗 汗 汗 汗 汗 汗 



残ってたご飯かっ込んで

さて、始めましょっか!!

待てだよぉ~待てぇ!!




【No title】
にょぽ♪ちょっと痩せたような気がするんだけど、
気のせい??(^^;
海苔巻き好きなんだね~。
ちゃんと待て!してる姿がけなげだわぁ~。
見てたら、おにぎり食べたくなってきちゃった!
【くんちゃん♪】
え、痩せた?
そう見える??
と、振り返り背中見たが、、、
パンッパン!!
痩せて見える程背筋伸びてたのか!?(笑)

もーー、この子何でも好き好き~~
別部屋で寝てても食べる気配で飛んでくるんだよぉ。
しかも膝枕とかテーブルに顎乗せるとか。。。(汗)
元々ちょっとなのにもったいぶって二つに分けたよ(笑)

おにぎり、しゃけ、たらこ、シーチキン、、、、美味しいよねぇ~~♪
【No title】
にょぽや、いくら探したって
あんた今自分で食べちゃったでしょうが?ギャハハハ(≧▽≦)

でもテーブルの上のものを取らないのは偉いっ!

でもでもこんなにおやつ食べちゃ
確かに太るっ!

んでもって、他のメンバーがよく寄ってこないね~
【もぐさん♪】
にょぽ♪ごはん時も米粒一つでも必死に探し、取れないとピーピー鼻ならしてるんだよぉ(汗)
他の3わんのどんぶりも臭いまでも嘗めつくす、何周もくるくるまわっとるよぉ。
なのでこれ位はにょぽ♪にとっては当然のチェック!らしいよ。

テーブルは舐めるんだけどね(笑)
盗まないのはコナン君僕のしつけの賜物かも♪

他の子たちは何も貰えないであろう事が解ってるの。
うち今おやつってもん無いんだよね。
干すだけのガムさえも作ってないし、オーブン壊れてクッキーも作ってないしめんどいし。
なのでこの海苔巻はラッキー♡ってなもんなのです。
ま、写真撮ってたから「マテ」やっちゃう?みたいな(笑)
でもさ、一か八かの可能性狙って毎回飛んでそばに来るにょぽ♪
うっとーしぃーんですがぁーーーーーー!!
【No title】
にょぽちゃんのこと、
にょ・・って・・呼んでます?(笑)
動画でにょぽちゃん、ママさんの待ての数を数えてそうです~(笑)
よだれには負けますよね~。
水溜りできちゃうし~^^
【No title】
フライパンでクッキー作れるにょ。
生地うすく~く伸ばせばカリカリになってうまいにょ。
雑魚なんか入れたら超うまいにょ。e-328
【No title】
まっことゴルは食いしん坊でし。
でも、チビ母さんが席離れても
ご飯盗らない 取らないの?
エライ! つくしだったら絶対無くなってるのに・・・( ̄▽ ̄;)

にょぽ! おばちゃんは見直したぞー!
【エトママ♪】
うきゃきゃ、お久しぶりですぅ~~♡

う”、そうです にょ (笑)
元々ジェイドなのにどこをどうなってこうなったのか?
意味不明になってます(爆)

にょぽ、数えてますかねぇ~
3位で元に戻りそうだけど。
この子、ずっとマテしてないと勝手に解除!なんで(恥)
うるさいほどに待て待て待て!
やっぱり世間のお利口わんこさんのようには行かんのだわ。
【もぐさん♪】
フライパンでクッキー、
そっかそっか薄くすればいいのね♪
生地はトロトロな感じかな?
わんこ用は小麦粉と米の粉の生地で作ってたんだけどおなじだよね?
今度やる気になった時やってみるわん!
って、にょぽ♪太る、、、、かな(汗) コナン君僕もだ!!
【gengen2号さん♪】
そうそう、食べ物と言えば一番最初に姿現す、しかもドタドタ走って!
「呼んでねぇよー!」なんだわ(汗)

盗み食いしないのはにょぽ♪がえエライのではなくコナン君僕の教育(なのか?)の賜物ですの♪
にょぽ♪脅かされっぱなしなのでたとえ姿見えなくとも出来ませんのだ。
コナン君僕の凶暴さが唯一役立った所♪ですかに♡
なので見直さない方がよろしいかと(笑)
なにせうちのテーブルにょぽ♪のヨダレ&ベロの跡だらけですしね。

にょぽ♪がちっくん環境だったら絶対大盗人になってるはず。。。(汗)
【No title】
いきなりブログを
休んですみません
急の仕事で日本に行ってました。

又時間が許す限り遊びに来ますね
まて、まてが可愛い、お母さんの声が大きい!!
お邪魔しました!!!
【(* ̄▽ ̄*)ニャ】
どこでも、お犬様には甘甘だね~♪
・・・うちもだよ(笑)
アタシも犬オニギリ海苔なしやることある ^^;;
にょぽぉ~~~かわいいのぉ~~~♪
他の子は見当たらないけど・・はて?(。´-ω・)ン?
【BOSSさん♪】
ホントお久しぶりです~~♪

キャー、声でかいと!
わんこと暮らすようになってから声でかくなりました、叫ぶから(笑)
マテ、立て続けに言わないと勝手に解除しちゃうから(汗)
でもマテの時って絶対獲物見ないのがおかしくてね。
きっと見たら待てないんでしょうね食いしん坊だから(笑)

こちらこそお邪魔しにいきま~~す♪
【カーボママ♪】
やっぱやるぅ~?
おにぎり一番手頃なんだよね(笑)
他の子は臭いとか音とかで判断して来るか来ないか決めてるみたい。
なので何でも参加はにょぽ♪だけ~~
来た時には既にオヨダ女(汗)
しかも鼻がうるさい(爆)

カーボママ家はカーボセラ全員集合?
でかわん×3のオヨダだまりは。。。。
過ごそう、、、、だな、、、(汗)
この記事へコメントする















2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





