*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

チビ子姉ちゃんとコナン君僕兄ちゃんがオヤジとお散歩に行ってます。

モグはわたしと行って既に帰宅。

次は。。。。。。。

こやつ(汗)↓↓↓



準備万端、リードも自力で。。。。



門に向っては、、、、こっちに戻り。。。。。



またまた門の前で様子を伺う。



散歩より、、、、

こっちの方が盛り上がって舞い上がってるみたいなぁ~~♪



ぴたりと止まって凝視したので覗いてみると

戻って来てた。。。。わかりやすい。。。。。



そうそう、早く戻った方がいいと思う。



くわえたリードはオヨダで。。。。。(汗)



まるまったチッポが興奮度を現わしてるような。。。。気が、、、、、



「おま(も)ちしましたにょ♪」

とリードをポトリ。。。。ホトンド強制。。。。

あたしゃそのリード、触りたくねぇ~~

でも、、、、、

ナン父平気らしい、、、、、

さすがバリ人、、、

ネトネトにも負けないのか(驚)



お散歩中のにょぽ♪と言えば。。。。。

「坂はのぼりたくないにょ」 と動かず

「川沿いがいいにょ♪」   とグイグイ

どう見ても待ち時間の方が楽しそうだ(汗)


【No title】
やっぱりさー散歩、多頭飼いしてると全員一緒の散歩ってムリ?だよね??(^^*

うちも2匹でも、あー今日はベツベツに行きたい~~!!って思うときがあったりするもん~~(爆)
疲れてる時に2匹で引っ張られると、もー踏ん張れない(^^;

ナン父にうちの2匹もついでに散歩に連れてってもらいたいわっ(笑)
【(@⌒ο⌒@)bフフッ】
順番待ちかにゃ?
待ち遠しいよね楽しい楽しいお散歩だもんね!
リード咥えて偉いなぁ~、、うちの子達は出来まへ~ん ^^;;
うちは3頭だといっぺんに行けるから楽じゃ。。
4頭は無理だわね、、おつかれー♪
にょぽは川沿い派?意思がはっきりしてて感心感心 ^^
ふふ・・待ち時間もホント楽しく見えるじょ ^^
【こっちではね・・・】
大型ピレーネ♪
3頭で界隈歩いていますが・・・
もう慣れてるしピレーネって
おとなしく歩くんですよね♪
そこの子は・・・
でもこれだけ個性ありだと・・・
へへへむついよネ♪
にょぽ頑張れよ☆彡
【ファルママ♪】
あまり我まま言わず、喧嘩もせず、おとなし~~く歩くだけの子ならいいんだけどさぁ~~~~
実際は、、、、そんな子滅多にいないだろーーー!
じゃん。(笑)
あっちこっちフラフラ、みんな反対方向に引っ張るし、他に犬いるとケンカ腰のあげくチビコナンがケンカって事にもなるし(汗)
せいぜい2わんで降参だよね(笑)
私、モグとにょぽ♪持ってて犬ぞりよろしく引きづられたことあるし(汗)
ムリムリ。。。。。

え?変わって欲しいかに?
ここだとちゅる~~君は簡単だよん♪
坂の上登ってボール置くと勝手にコロコロ。。。。
川に落ちる前に取れるか!!
結構運動になるよん多分(笑)
【カーボママ♪】
それがね、実際自分の番になると。。。。。
門の前から動かず、ナン父が坂上ると呼んでも無視(笑)
川方面行くとノソノソ、、、、、
狙いはヒヨコ。。。。。
ま、ヒヨコさえ取れなかったニブにょぽ♪なんだけど妙に興味津々なんだね、これが(笑)
デブなんだからガンガン登って欲しいのに、、、
デブだから面倒、、、、らしいよ(涙)

カーボセラはリード持てなくても集合写真ちゃんとまてるじゃん。
そっちの方がエライと思うじょ!
にょぽ♪頭乗せも鼻乗せも出来ないしねぇ~~~
末っ子、、、、甘やかしすぎたか!?
【ピカッとサリーさん♪】
うちさ、3わん散歩なら行けるかもだけど(男子は必ず1わんで)
みんな好き勝手に歩いてリードでぐるぐる巻きになるよぉきっと。
しかも他に犬発見したら。。。。(汗)
うちわで喧嘩になる可能性高い(涙)
そんな危険なマネは出来ないのでねぇ~~~。
チビコナンだけ2わんで散歩。
2ワンなら何かあった時両手広げて喧嘩防止できるし ←激しすぎ、キンタマーニ。。。。
朝はモグにょぽ♪も2わんで行ってるよん♪
多頭散歩もわんこの気性だよね~~

で、ベン蔵は、、、どうかに?
後でそっち行くよん♪
【No title】
にょぽちゃん可愛い♪
待ってる姿が、けなげだね。
ネトネトリードもご愛嬌(^.^)
チビ母さん、おヨダの粘りは苦手?(笑)
素足で踏んだ時は「うひゃぁあ~」って感じだけど
手はまだ耐えられるよん♪

アンは待てませーん^_^;
それぞれ父母と同時に別コースはOKだけど
順番を待つのはダメ。うるさいのー
なので常にヴァレアンいっしょ。
朝は私で夜はショーン父担当~
夜は超ショートコースだけどネ(^^ゞ
【まのんさん♪】
オヨダのネバネバは。。。ちょっと勘弁して欲しいよぉ。
まのんさんは手なら平気?
私だめ~~!
普段から手よく洗うタイプなのぉ。

これ、けなげなのかな?(笑)
首輪着けてる時、すごい鼻息で大興奮、ブホブホ言ってるよ女子なのに(笑)
アンちゃん大騒ぎ?
連れてけワンワン!!
いつもヴァレちゃんと一緒だからそうゆう物だと思ってるんだろうね。
うちはモグがうるさいよん。
散歩の気配した時からピーピーキャンキャン!!
にょぽ♪はこの待ち興奮でエネルギー使い果たしてる。
いざ散歩になると急にテンションダウンだわ~~(爆)
【No title】
このぐらいおとなしくならないかな・・・うちの黒。。。。
行ったり来たりするぐらいだと、かわいいもんよ~~~

にょぽって・・・・
飛ばないっしょ?
跳ねないっしょ??
ドスの聞いた声でワンコラほえないっしょ???

三重苦の黒だ。。。。
【しのちゃん♪】
あのぉーーー、お宅と比べないでくださいぃ~~
何度も言うようですうが
「うちは普通です!」

んで、
飛ぶのは オヨダで
跳ねるのは チッポに飛ばされた物で
吠える声は ひっくり返ったりでへなちょこざんす。
怠け者なので穴掘りもしないから鼻先泥だらけにもなりやせん。
ただ、、、鈍感なので人の頭でもズカズカ踏んづけ、デカイ手でチョイチョイのつもりのダンダン、あたしはストライプになります。
こんなに大人しくて可愛いにょぽ♪でっす!! ←自慢か!?(爆)
【No title】
でもナン父のお散歩って
行って帰って・・
終了(・ー・)
なんでしょ?

けなげだにょ~~♪
【もぐさん♪】
そうだにょ♪
坂登って、降りて、家の裏のプチ林から川沿い出て、戻って、うちの反対側の家の川沿い、帰宅。
私言ったんだよね、もう一本向こうの道は奇麗で犬もいないからぐるっと廻れるよ♪って。
でも↑のコースだよ。

ま、にょぽ♪の場合、家で盛り上がり中多少は運動のたしになるからいいんじゃん、デブだから(笑)

う~~ん、けなげと言うより。。。。思考に欠ける。。。
【No title】
お散歩待ってる割には、歩かない?( ̄▽ ̄;A
イベントを楽しみにしてる間が一番盛り上がるタイプだね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【No title】
バリ人の方も本当は犬の散歩の習慣はありますか
タイ人は少ないように感じます。

パパさまは立派にこなしてますね
タイ人の男の人に見習ってもらいたいですね
タイ人の男の人は面倒くさい人が多く感じます。
【くんちゃん♪】
遅くなってごめ~~ん。
ネットが全然ダメなんだよぉ。
今、他の所に変更する手続き中(涙)

昨日は自分からガンガン歩いてたよ。
気分によるのかなんなのか??
それとも昨日は私がお散歩したからかしら(笑)

そうそう、基本的には何かを待つ行為に異様に興奮するタイプだね。
鼻息ブヒブヒは女子としてどうかと思うけど(苦笑)
【BOSSさん♪】
遅くなってすみません。

バリではもっぱら放し飼いなので散歩の習慣は無いです。
ナン父も最初はあまりやる気なかったです(笑)
まぁ今でも散歩楽しんでるというよりさっさと済ますって感じなので短時間だけど(笑)

BOSSさんとこ、何度も行ってはそのまま戻り、、、
なかなかコメント出来ないです。
何て言ったらいいのかなぁ~~って。
言葉にするのは難しい。。。。ゴメンナサイ。
【No title】
同じ南国でクリスマス。なんか雰囲気にかけますが
メリークリスマス 犬たちそれとご家族で楽しいクリスマスをお過ごしください
【BOSSさん♪】
メリークリスマス です♪

ほんと暑くてクリスマスとかお正月の気分じゃないですね(笑)
昨夜の夕飯はラーメン&チャーハンでした、ぜんっぜんクリスマスじゃないし(爆)
道は妙に混んでいたので多分みんなはクリスマス♪

BOSSさん宅はいかがでしたかしら?
楽しいクリスマス&お正月になりますように
この記事へコメントする















2017年 06月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


★ Chibiko ★

2001年10月01日生
2017年 5月 5日没
15歳7ヶ月と4日
生後5696日目
ヒトなら89歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文: