*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



にょぽ♪初体験のグルーミングに行ってきました。

が、

にょぽ♪じゃ

やっぱ、、、、

床屋でしょ。。。。。



行く道々



何故かいつもうつむいてばかりなにょぽ♪  。。。。酔うのに。。。。




いつまでもこの状態。。。。

こっちは酔ってないかドキドキ。。。。(汗)

ウブドまで一時間。。。。。

もつのか!?

車内エアコンガンガン、サブイ。。。

で、



仕方ないので一か八か窓オープン♪

もちろんリード付けて私の腰にがっしりまわして腕に引っかけて!

本犬なんだか気持ちよさそ♪

お耳もパタパタ~~~



隣にいると表情が見えぬのでドアミラーで確認(笑)

笑顔だったんだけど比較的きれいに撮れたのこれだけ~~   ミラーが汚い!?(笑)



1時予約を10分過ぎて到着。

もったいないのでサンタさんで入場(笑)

「あーサンタさんで来てくれた~」

と喜んで頂いて ←いや、無理やり言わせた!?

その後

2人掛かりで台に乗せられ爪切りやら何やら ←おいおい! 開始♪

でもね、このすっとこどっこい爪のヤスリがけ嫌がって台から飛び降りやがったよ。

重いのに、、、デブなのに、、、

足がイタタになっちゃうってのに!!



で、お次のお風呂(笑)

何とか脱走しようと右左ウロウロ。。。。

ホントに恥ずかしい子だよ。。。



残る乾燥

ドライヤー初体験。

が、

すっげー大人しい。。。。

いけるんじゃん、ドライヤー(笑)

但し耳乾燥はかなり嫌がりお手数掛けまくり。


でも、初体験にしてはおおむね よし!


爪切り、耳掃除は誰にでも大人しくやらせるらしい事も判明~~。

これで今年一年の臭いも落ちて逃げるように来年に突入!?



↑↑ う~~~~ん、ゴルって。。。。。


違いは。。。。

① 臭い(床屋の臭い)
② 膨らみ具合
③ チリチリが無い

あまりやりがいの無い子だな。。。。。

次は。。。。。

何事も起こらなければ。。。。

ないかも(笑)





※ これが今年最後のUPかと思います。

  今年一年仲良くしていただいてありがとうございました♪

  来年も引き続きよろぴく~~~~♪ ※


【No title】
にょぼ~~~!
初床屋おめでとうさ~~ん♪♪

行くまで心配・・・
ついても心配・・・・・
でも、おとなしくする場面があってよかったね~~~~~~(^-^)//""ぱちぱち

ラブよりはやりがいがあるよ!
濡れてもかわいてもあんまし変らねぇーもん。。。。

こちらこそ、今年もお世話になりました!
来年も何が起こるか!チビ母家!!!期待してますわよ~~~~~~~~
【No title】
にょぽ♪
男前になったにょぽ♪
今年もたくさん楽しませてくれ
ありがとにょぽ♪
来年もよろしくにょぽ~

ちびこなんもぐたんもね~♪

【No title】
にょぽちゃん、ふわんと綺麗だよぉ(*^^)v頑張ったね!
ヴァレアンは美容院?床屋?(笑)は一度も行ったことナシ。
毛が短いから変わり映えしないだろうし~もったいないし~
最近、自分の髪も自分でチョッキンの母ですから(^^ゞ

良い香りでスベスベのヘアで新しい年を迎えられるなんて素敵!(^^)!
優しいママだね。

いっぱい遊びに来てくれて嬉しかったで~す(*^_^*)
にょぽちゃんたちにもありがとぉ~♪
来年もヨロシクです(^^♪
【( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち】
綺麗になったね ^^
うち3頭床屋に行ったことないわよ。
にょぽ凄いじゃん!おりこうさん!
また来年も、
(*>▽<*)ゞよろしくお願いします!
【しのちゃん♪】
今年もありがとね♪
来年もガンガン楽しませてね♪

ああ、、、、
そうだね、、、、
ラブって、、、、(笑)

でもブンご指名でやってみて欲しいよ。
固まったりぃ~
脱走試みたりぃ~
を見てみたいわ(爆)

やっぱしのけ3わんではブンが一番ネタ作ってくれそうだよね、ギャハハ!!

にょぽ♪大人しすぎてごめんなさぁ~~~い! ホホホ。。。。。
【もぐさん♪】
今年はありがとね~~
来年も引き続きよろぴくにょ~~♪

私も小3位まで床屋行ってたんだけどやっぱ男前だったのかな?(笑)
にょぽ、一応まだ床屋臭(笑)
帰ってから気づいたんだけどチッコの時モモ毛地面に着いてた
だからチッコ臭くなったんだよぉ!
なので一日何度か拭き拭きしてる
もっと早く気づいてたら切ってもらえたのに残念だよ。

来年もくるみちゃんの粉事件のような楽しい事件楽しみにしてるよん♪
【まのんさん♪】
今年も季節ごとに楽しませていただきましたありがとう♪
来年もヴァレアンちゃん達の笑顔楽しみにしてま~~す♪

にょぽ♪も耳にカビ生えなかったらこんな機会は無かったよん♪
薬が残ってそうだから根こそぎ綺麗にしてもらおうと!それだけ~~(笑)
人のシャンプーカットより高いしね、
行儀悪くて人前ちょいと恥ずかしいし~~~。

今まだ床屋臭するよん♪
このまま何事もなければ綺麗なまま年越せそうで~す。(笑)

まのんさん、お父さん、ヴァレアンちゃんもいいお歳を~~♡
【カーボママ♪】
お正月ほきゃーどーは雪だね。
新年早々から雪遊び楽しんでね♪
来年もよろぴく♡

にょぽもカールちゃんみたいにサラサラのロン毛だったら床屋にも行きがいあるんだろうけどねぇ~~。
デブなのにますます膨らんだだけって感じ(笑)
出来上がりにあったエルビスも既にショボショボだし(爆)
今年も、多分来年もお嬢様にはなれそうにないよぉ。

だけどやっぱりトリマーさんって爪切りも素早くてさすがだと思ったよ。
良く見とこうと思ったけど。。。。
ようわからんうちに終わってしまった~~(笑)
ちょっと残念~~~~。
【No title】
床屋(爆) バーバーだがね(@゜ε゜@)プププッ
女子ですのに~。

ともあれ! 今年もいっぱい笑いをありがとー♪
それから、女優チビ子姐さんの友情出演もね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
来年もどーぞヨロシクお願いしますだm(_ _)m
【gengen2号さん♪】
この子が行ったらどんなお洒落な所でも「床屋」になるよ。。。
終わって店から出た途端ダーーっと引っ張られ危うく転倒!の危機だったし。
のばされた毛も既にチリチリになってるし、人の口の中ベロ突っ込んで食おうとするようなやつだし。
男子じゃんこれ(笑)
ま、ガルル聞いた事は無いけどぉ~~(爆)

いえいえこちらこそここでの数倍笑わせて頂いたわん♪
え?来年よろしくってのは友情出演!?(爆)
あはは、こちらこそよろしくですぅ~~♪
【No title】
明けましておめでとうございます
バリの正月も雰囲気がいまいちですね
本年も宜しくお願いいたします
【No title】
あけましておめでとう~~♪♪
にょぽぽ、きれいになって新年迎えたね。
で、今日は にほひ はまだ??笑

台から飛び降りちゃったにょぽ♪!?
ヒヤッとしたぁ。。。。
じっくんボクもやるんだよね、高いところからジャンプ(ってか落下。。爆)
ぎゃああああオテテぐゎっっっ
って大騒ぎだよ!
にょぽ、平気だった?

ともかく今年もじっくんともどもよろしくおねがいいたします♪
【BOSSさん♪】
タイもバリも暑いですからねぇ~~
クリスマスもお正月も、、、まったくその気になりませんね(笑)
とにかく「あーつーいーーー!」だけ(爆)

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
【gillesmama♪】
あけましておめでとぉ♪

うん、にょぽ、一応いい匂いのまま越せた~~(笑)
なにせチッコの後腿毛&かかと拭き拭きして悪臭防止したもん。

そうだよぉ、飛び降りやがった!!
足はとりあえず大丈夫だったみたいだけど ギャー!! だよぉ!
何度も同じところイタタになったら歳とってからも心配だもんね。
じっくん僕も飛ぶかに!?
やめてくれぇ~~だよぉ。
チビ子やモグなら全く問題ないんだろうけどさ。

自分をもっと知ろうよ!
だよね(笑)

こちらこそ、今年もなかよくしてね♪
じっくん僕&ネギと楽しいお正月休み過ごしてね~~
この記事へコメントする















2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





