*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





一日遅れちゃいましたが


あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします♪



皆さん年越し蕎麦食べましたかぁ~~?

おせちは??

お雑煮は???


ワタクシ 年越し力うどん山盛り頂きました。  ←そばよりうどんが好きなんだい!

が、年末からの風邪によりまだ雑煮食ってねぇよ!

今夜こそは!!

と新年早々食い意地に走っております。


今年も4わん共々元気に楽しい一年になったらいいな♪

と思ってます。

みんなも楽しく美味しく嬉しく一年過ごせますように♪

今年もわんこ共々よろしくお願いします。


【No title】
みんな今年もよろしくねん♪
風邪大丈夫?

そちらは新年のイベントとかあるの?
【No title】
新年おめでとだにょぽ♪
今年も笑い多き1年になりますように~だにょぽぽ♪

あ、アタシもうどんが好き~。 それからお雑煮も大好き~。
でも数の子キライ~(←また言ってる・笑)
てか、そろそろ新年早々のコンビニ弁当やら菓子パンやらから
解放されたいわ~♪ でも料理はしたくないわ~!

あれ? そう言えばそちらでもお餅って売ってるの?
まさか自分でペッタンペッタンする・・・とか?
【もぐさん♪】
こちらこそよろしく♪

風邪?
咳がひどいんだよね。
あまりに咳しすぎて頭痛くなるわよ。
でも、それだけ、大丈夫!!

新年のイベント?
うーーーーん、クリスマス前から現在に至るまで音ばっかのうるさい花火夜中までやっててうるさい!
そんなもんかな?(笑)
普段と変わらないよ。
観光地行くと何かしらあるかもしれないけど出ないから(笑)

こっち、暑すぎで何もしたくない、何処も行きたくない、、、だよ。
【gengen2号さん♪】
おめでとうでしぃ~~♪

やっぱうどんだよね♡
お雑煮、やっと昨日食べたよぉ(涙)
数の子はよく塩抜きすればしょっぱくないから!!
鰹節&醤油でウマウマじゃん!
松前漬に数の子入れてもウマウマ!

ランドに台所ないからしょうがないよね、コンビニ弁当でも。
しかも料理したくないときたらあーた!!
来年は日数分各種おせち注文するかに?
洋風、中華風、、、いろいろあるし楽しいし、楽ちん♪
ってか、食う前に写真撮れや!(爆)

オホホホ。。。。。
こちらにも日本食材スーパーあるんですのよ♡
なのでたいていの物は手に入りますの。
但し、高いので頻繁には行かないがね。

こっちも米食だからもち米もあるけど。。。。。
やらないでしょ?普通ペッタンペッタン、暑いしね。。。。。(大汗)
【No title】
明けましておめでとうございます^^
風邪?ですか~?
新年早々イヤなことは済ませておいたほうが、
今年一年いいことだらけかも~(ちょーポジティブに・笑)
ワンコたちが元気でなによりです♪(ねっ?)
【No title】
私もお雑煮も年越しそばも食べてないです

年越しは上さんと好きなものを並べて一杯やってました
正月は上さんの親戚や私のタイ人の友人宅に挨拶回りをしてました

明日から仕事と言うかアルバイト言うか?
ともかく働きますが?

ともかく本年もワンちゃんたちが元気で居られるように祈ってます
【おめでとうございます】
こんばんわ

寒中お見舞いと結婚祝いと誕生祝いかきながら今までかかってしもうた~~~
私もまだお雑煮も食べていないよ
おせちの残りせっせと食べています。
そこについアルコールもあるんで
つい手が(汗、汗)
で+3キロどうしましょ??
お正月ってどうしてこうなるんでしょ??
忙しいのにね・・・トホホ
ホンじゃまた~~~
【BOSSさん♪】
お雑煮、クリアです!
久し振りだとやっぱり美味しい(笑)

タイもお年始回りみたいな習慣あるんですか?
バリは全くなしで普通のお休みです。
インドネシア、各宗教ごとに新年あるし、こんなもんなんでしょうねぇ。

うちのも大みそかも正月も働きに出てます(笑)
なのでわんこ達と自由気まま。
これでもうちょっと涼しいと天国なんだけどね(爆) ←あ、男の人には禁句!?

きっとBOSSさん宅は違うと思いますが ←言い訳がましい。。。
お仕事がんばってくださいね♪
ブログUPもお待ちしてます。
【ピカッとサリー さん♪】
新年早々忙しそうで。。。。
おせち、伊達巻食べたいな(笑)
栗きんとんの栗だけ、とかも(爆)

忙しく動き回ってても+3キロ!?
あらら、どうしましょ!(爆)
こっちにいると多分痩せるよ、毎日超暑い。。。 ←私は動かないから痩せないけど
今日も34℃にはなるんじゃないかな?
歳あけたばかりなのに既に乾季が待ち遠しいよぉ。

でも、あまり忙しく走り回って体調崩さぬよう気を付けてね♪
【No title】
遅れちまったけど・・・

おめでとさ~ん!
あの高くなってた餅で雑煮食ったんだね~~
さぞかし美味かったろうネェ~~

そっかぁ~ 暑い中の正月!
そりゃなーんもしたくないわなぁ~ 

で!ナン父さんはお仕事なんだ!!いいなぁ~~~~~~
昼間まったり出来ていいなぁ~~~~~~~
盆休も正月もいらないんだけど、私。。。。。
【あけおめ~ことよろ~♪】
笑顔がいっぱいの穏やかな良い年になりますように・・

雑煮1,2日と続けて食べたわ、うまかった(* ̄◇)=3 ゲプッ

風邪引いた?((゚m゚`lll))アレマッ...先ずは早く治してよ~♪

カーボセラともども今年も昨年同様よろしくです!(*>▽<*)ゝ
【No title】
チビ母さん、明けましておめでとぉ~♪
もう5日だけど…
明けてからバタバタと仕事場だけ大掃除してました^_^;
明日から仕事初めなの。

バリは暑いお正月だもんね。
おもちも暑いとあまり食べないかも~日本でも。
チビ母さんはうどん派なんだぁ。
うどんなら暑い時でも美味しいしね。
風邪にも良さそう!
バリでも風邪引くのね^_^;
で、具合はいかがですか?
早くすっきりしますように。

今年もどうぞよろしくお願いいたしま~す♪
【しのちゃん♪】
おめでとぉ~~♪

おお、食ってるさ!!
残りの数数えながらチビチビ。。。(笑)
でもパック餅ってもち米の味薄い気がする。。。

あっちーよあっちーよ!
今朝も何もしないでPC、もちょっと動けよ!!って感じだよ。

今日もさっきナン父出かけたしぃ~~
帰りは夜だしぃ~~
掃除しなくてもぉ、
わかんないかなぁ~~
とかぁ~~~~~(笑)

そうなんだよね、日本なんて今寒いんだから一日いつお散歩行ってもいいじゃん!!
自主的に日々どっか連れてってくれたりすると妻もわんこも嬉しいんだけど。。。
動かないんだよねぇ~~~~~。
主婦は普段の方がいいって事か!?(笑)
【カーボママ ♪】
今、ここと同時にカーボセラの雪遊び見てる~~♪

オヨダもツララになりそうだなぁ~とか思いながら♪

お雑煮うまいよね、やっぱ♪
簡単だしね(笑)
北海道のお雑煮ってどんなだろ!?
海の幸とか!?
興味津津だぁ~~

風邪はもうそろそろいいよ♪
昨日頭いてぇ~なぁって思ったんだけど多分暑さのせいだと思い直した(笑)
丈夫だから、元々。

こちらこそ、よろしくだよん♪
この時期限定雪遊び一杯期待してるよん♪
【まのんさん♪】
おめでとうございま~~す♪

バリ、なんだかとっても暑いですよぉ。
でも今日は湿気が少ないのかちょっとましかな?
お蕎麦は長野の友達が持って来てくれた生蕎麦だけしか食べないの。
やっぱりうどんが好き♪
讃岐とかきしめんとか歯ごたえあるのが特に♪
冷やしたぬきうどんとか暑くても最高よね、ムフフ。。。。

はい、暑いのに風邪引きました。(夏風はなんとかが引ひくって言うし(笑))
何年ぶりだろ?(笑)
でももう大丈夫だよん、ありがと♪

こちらこそブログ楽しみにしてます♪
【No title】
あけましておめでとうございます。『L』ブログへ 今年も早々においで頂き、ありがとうございます。今年もよろしくお願いします。
【エトママ】
ありり??
入ってない、コメ。。。(汗)
ごめんなさーーーーい。

風邪はもうすっかり良くなってます。
ネギ、、、やらなかったけど(笑)

そうだよぉ、今年は獣医の元に行く回数少なくなること祈るよぉ。
にょぽ♪しばらく行かないと何かしら原因作るらしいけど。
エトママ宅も今年一年みんなが元気に過ごせますように♪
【『L』パパ さん♪】
遅くなってすみません。

今年も『L』君を囲んで楽しい一年になりますように♪
一年間よろしくお願いします
この記事へコメントする















2017年 06月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


★ Chibiko ★

2001年10月01日生
2017年 5月 5日没
15歳7ヶ月と4日
生後5696日目
ヒトなら89歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





