*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

連日雨降りでとっても涼しくて幸せ♪

なバリですが、

コナン君僕のお散歩拒否が始まりました(汗)

ええ、夜中雨降り朝には上がってても

「あし汚れるからやだもん!」

とか

「また降るかもだからやだもん!」

とかとか

リードの音だけでベッド下に避難だよ。


こりゃぁデブ拍車がかかるってもんで、

ワタクシも対策を打ちました!



だって、↑これ↑だよ(汗)


おまけに↓これ↓も。。。



で、その対策とは!!

大したことじゃないけれどぉ、

朝飯のメシを抜いておかずだけ。

前より

おいちい!

けど

足りない、、、、

おかず分は体重で計算してあるから減らせないし、1食も良くないから仕方ないのだよ。



動かないなら食わせない!

痩せるまでは止まらない!

だから!



トホホ、あんた間違ってる。。。。

痩せちゃう じゃなくて

痩せるんだよ!

それより白目で鼻水垂らして寝てる女子って。。。どうなんだ!?(恥)




それでもにょぽぽ、、、、、



絶好調!!
                      なオヨダ。。。。。

痩せるのかかなり不安  ドヨォ~~ン





★ おまけ ★

アン君僕の恥ずかし写真(笑)



昨夜尻を見たら。。。。。(大汗)

うんP?

がしかし、拭く間もなくベッド下に退避

今朝 ??? 汗。。。。。

更にグレードアップして登場!

なんとかとっ捕まえて朝から尻毛洗いされた僕♡


が、不思議な事に庭にうんPが無い。 ←今朝もお散歩拒否
こんな事になるのはかなり柔らかなはずなのに影も形もない。
これ、うんPじゃないのか?

土?? 
草??

でも成人男子(ホントはオッサン)としては恥には違いない

いやん、アンくん僕ぅ、はずかちぃ~~~~   ←いい年こいてこんなん言ってるあたしが一番恥ずかしいか?




【ナン君毛があってカワええ・・・】
こんばんわ

ダイエット!!
にょぽもナン君も毛があってモコモコでいじゃん~~~
洗うのもチビ母だしきれいになるんだからいいんじゃないかい!
でもお腹壊してるのかなぁ~~~
かわいそうにね。
早く治ってまたダイエットにおばちゃんと励もうね ルンルンv-16
【ピカッとサリーさん♪】
コナン君僕はモッコモコだよん♪
が、
それが災いして尻毛が結構汚れる~~

あのねぇ~~
お腹壊してるんじゃないらしいんだよ。
ナン父もそんなうんP見てないって言うんだ。
庭を隅々チェックしてもそんな痕跡さえない。
これってもしかして草の上で尻擦った?
今朝のは土にまで及んだ?

最近悪い癖付いてごみ箱狙ったりするんだよぉ。
8歳にしてゴミデビュー
だからてっきりうんPだと思ったんだわ(爆)

ダイエット、、、、
何より運動だよぉ。
ご飯だけのダイエットには限界が!!
あはは、3㌔減らすの?(笑)
【(  ̄~ ̄;)ウーン…】
両方・・真剣に取り組むといいかも・・
このまま成長してもねぇ・・・いいことないし ^^;;
がんばて~だよ~、、ママが頑張るんだよ管理(笑)

で・・散歩拒否!?・・聞いたことないよ(笑)

コナンもにょぽも本当は猫系だったりして・・(゚_゚i)
長期戦で(≧∀≦)ノフレ───ッ!
あたしもダイエット・・がんばれ~なんだわさ ^^;;
【No title】
ほんとだっ!
むっちむちやでぇ~~
不思議な安心感・・
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

これぜったいうんPだにょ・・
汁だけ・・???w

【カーボママ♪】
散歩拒否るよぉーーーー!
雨の後は絶対ダメ!
にょぽ♪はいつでもへっちゃらだけど。
コナン君僕、とにかく飲む以外の水は嫌い!敵だよ(笑)
なので余計動かなくなるという悪循環。

食事だけでは限界あるんだけどね。。。
とにかく今は雨季で雨だの、晴れると暑すぎで運動どころではないとか。。。。。
ダイエットには最悪。
暑さで食欲落ちるとかも無く、8歳にしてごみ箱漁りまで始まっちまったのだよ!
あーーーーーー、
寒い日本がうらやましい。。。。
ぼっくんの運動の為にも~~~~
【もぐさん♪】
安心するなぁ~~~!
敵だ敵!!(笑)

これでも触感では背骨はOK。
あばらがちっと脂被ってるって感じなんだけど。
コナン、痩せても胸の幅は太いんだよ。
で、ウエストだけキュッ!
痩せて見えないタイプ。

にょぽ♪はね、、、、
全体的に数枚剥がさないと。

うんP??
私も迷わずそう思ったけど尻洗ってから何の変化も無し!
なんたって外出ないで籠ってるんだよ。
お腹緩かったらそんな事ありえないでしょぉ~~?
不思議でならねぇ!!

あ、今朝は久々に爽やかだったせいか、コナン君僕自分からチッポ振ってお散歩いった~~~♪
今はエアコン部屋で籠ってるが。。。。(汗)
【No title】
今朝は、お散歩行けて良かったね~♪^^
雨上がりもダメだと、雨季のお散歩はホント大変そう!
わんこはみんなお散歩好きかと思ってたけど、
いろいろなんだね~。
チビ母、がんばれ~Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
【くんちゃん♪】
今日は夕方散歩もちゃんと行ったよん♪
夕方はコナン、チビ子をナン父。
モグを私が連れて♪
最低でも毎日これ位は歩いて欲しいよ。
でね、デブとヤセって家の中での動きもかなり違うんだよ。
デブって室内でもモソモソ。。。なのだ!

コナン君僕、基本的には散歩もお出かけも好きなんだ。
ただ。。。。雨がね、、、、
天敵なんだよ(涙)
【No title】
ダイエット! あ゛ーーーーーー 耳が痛ぇ(/||| ̄▽)/あうぅ
アタシもねぇ、いよいよな気がするんだわ。
皮膚の“伸び”の限界を感じておりまする。
んで、散歩で連れてる子がガリガリぱっくんだったりすると
なんつーか世間の目が痛いような。
「あの人自分ばっか食べて犬にあげてないのね」みたいな。

コナン君の尻毛。
デジャブだわ~っと思ったら貫太がしょちゅうでし。
そりゃ、ンコなのだー。
【No title】
ここにもダイエット仲間♪♪
って、こっちゃ真剣だよね~~
ほんとに

足りない。。。

って顔するんだよね(笑)
じっくんボクなんか、フード替える前すんごい量減らすしかなかったとき、ひどい荒れ様だった。。
ゴミ箱に顔つっこむのは当たり前、おもちゃにまで八つ当たり。

がんばろ、むっちり脱却ぅ~♪

僕のおちり、、、これ本人いやだよね。。
きれいにしてあげようとすると、何すんだよ!見ないで、さわらないで!みたいな顔しない?
ボク、する。。
デリケートな部分なので、気遣うわね、飼い主も。。。

しかし、ぽっちゃり(あえて、ぽっちゃりと言う)はどうしてこんなに見目可愛いんだろうね(苦笑)
【gengen2号さん♪】
2号さん、そうなの?
写真でチラッっと見える姿はまだ大丈夫そうだけど。
伸びの限界(爆)いったいどんな感じなんだ~~~!
って、にょぽ♪もパッツンパッツンな体してるから。。。。そうゆう事!?

ギャハハッ、ぱぱぱっくんね(爆)
ぱっくん、痩せスギなんてもんじゃないもんなぁ。
世間の人は太って欲しい親ごころなんてわかぬかもしれないし。
うちはチビ子とコナン一緒に散歩するからコナンがご飯奪ってるように見えるんだろうな。←まるっきり違うとは言えぬが。

この尻毛、困るよね。
ちょっと切ったんだけど長すぎだよぉ。
チッポ毛も毛が下に垂れるから先っぽくっついちゃうしねぇ~~~~
貫ちゃん、黒い子ちゃんだからうんP目立たない?
今回洗ったけどウエットティッシュで取れるのかなぁ?
【gillesmama♪】
ムッチリ好きの桃としてはこゆう後姿たまんないよね(爆)

そうそう、するする!!
「これだけ?」みたいな顔!
で、家中何か無いか探したりするんだよ。
去勢してからまた一つ悪が増えた(涙)←オスに凶暴なのは相変わらず

このオチリ、洗って周囲の毛ちょっと切ったんだけど
「ブ~~」 とか
「キ~~」 とか
文句言ってたよぉ。
白いからこのまま散歩ってカッチョ悪すぎなのにさぁ。
「人を疑うな~~!!」と言いたくなるほどの嫌がり様だよね、うんうん!

じっくん、ダイエットどうかね?
コナンにょぽ♪より大幅減量だからなぁ~~
でも、この寒い時期だから気が乗れば一杯動けるし今のうちにがんばってもらわないとだね!
こっちは暑すぎか雨~~ダイエットには最悪ぅ~~~
この記事へコメントする















2017年 06月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


★ Chibiko ★

2001年10月01日生
2017年 5月 5日没
15歳7ヶ月と4日
生後5696日目
ヒトなら89歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文: