*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





という訳で、

にょぽ♪が一言(で済むのか?)

言いたいとの事なので、今日はにょぽ♪から(笑)





みんなあたぴの事かなりのデブと思ってるにょぽ?

あたぴ的にはもう ゲッソリ激痩せ にょぽけど。。。

え?

証拠にょぽ?


いいにょぽよ!  オッホン!

ではでは、これを見よぉーー!! にょぽよ♪




まずはまだぽっちゃりだった頃にょぽ♪

3か月前にょぽね♪



確かに横のくびれも下からのくびれも無いにょぽ♪

それから役3週間後も相変わらずみたいにょね。

ちょいとお恥ずかし♪にょぽぽぽ。。。 ポッ!!




それがどう?

10日弱の間にほんのり ♡くびれ♡ にょ!



あたぴ的にはこれでも十分やったと思うにょよ♪

んで、年末には更に。。。。。



驚きのダイエット効果!

良くやったあたぴ♡ にょぽぉ~~!

痩せたお陰でおシャンプー行った時、台から飛び降りても平気だったにょよ♪

それなのに全然気付かなかった母さんたら!!

年末から朝ごはんのメシ抜きで 野菜とおかず だけにょよぉ~~



だから最近近所の人に言われたにょ♪

「痩せたんじゃない?」

って。。。。。。。

ね?

可愛そうなあたぴ、もうガリガリ。。。。。

そろそろダイエット、やめて欲しいにょぽ!!

みんなからも母さんに言ってにょぽぉ~~~~~!

にょぽぽ♪一生の 

お、ね、が、い、

♡にょぽ♡






ですと!

母的には。。。。。

人でも太ってる人ってちょっと痩せた位じゃあまりわからんから気付かなくて当然!

しかも激痩せではなく、まだまだ~~~~!

背骨はコリコリした感じだけどアバラは。。。。。

脂肪あと2枚くらい。。。。。かな。

でもね、最近顔が違う感じには見えてたのね。

下から太って上から痩せるって聞くけど犬も同じ。。。なの?

とすると確かに顔はゲッソリかもぉ~~(爆)


【NoTitle】
(´・_・)ん? 下から太って上から痩せるって?そうなんだ・・
・・・確かに←あたしの事だよ(笑)
にょぽ痩せたねチビっとだけ(笑)
カールは年中食事調節してるのでベスト体重だぉ。
くびればっちり分かるからね、、とにかく太るのは良くないしね。
顔ゲッソリ?・・・そう見えないような・・見えるような ^^;;
とにかにダイエット成功おめでとぉ♪(o'ー'o)b
【NoTitle】
炭水化物抜きダイエットだにょぽ♪
効果あったにょぽね~♪

暑い時期は痩せ気味の方がいいから
飯抜き作戦大当たりにょぽ。
夜抜いた方が効果あるんじゃん?

【カーボママ♪】
そうなんだってよ!
だから下半身はなかなか痩せないんだって!!(怖)

カールちゃんはちゃんとしてるんだ~~
にょぽは気づいたら肥えてた(汗)
しかも体重計もにょぽ♪破壊しちゃってまだ買ってないのよぉ。

痩せたと言ってもちょっとわかる程度ってやつだけど(笑)
顔はね、痩せたのに気づく前から眉毛?の所がなんか出てる感じしたんだ。
本人は食べたい一心で激痩せと思いたいだろうけどまだまだ続くよぉ~~~~!
【もぐさん♪】
やっぱコメだね、ポイント。
こんなに効果あるとは思ってなかったんだ~~ヨカッタ♪

夜?
うち、メシの量は朝の方が多かったんだよ。
しかも日中暑いから食った直後から寝る!!
夕方の方が人飯やらチビ子姉さん興奮やらのイベントあるから寝てる時間&確率が低いの。

にょぽ♪はこれで何とかいい感じまで持ってけそうだけどコナン君僕は?????
効果無いはずはないけど未だあまりよくわからず。
元々太ってるんだかどうなんだか見た目では分かりにくいからね~~。
でも続けるよん♪
【良く痩せたね♪】
なんでバリで氷なの??

にょぽ立派♪
さすが~~~
立派な母を持つとこうなれるのね・・・
私もチビ母見習って、しっかり食べてワンにはダイエット!!
そうしたら自分が太るじゃん!!
これまた不経済ね。
下地がブルー、文字白って妙に字が打ちやすいね♪
意味ないこと言ってるおバカさんね。
【ピカッとサリーさん♪】
> なんでバリで氷なの??

そりゃーあーた、雪=寒い=うらやましい
だからよ!(笑)
ってかやっぱ日本では雪ネタ多いからさぁ~~
気分だけでも便乗~~~

うちもナン父はデブなまま。。。。
やる気さえ見られないよ(汗)
コナン君僕、今朝見たら上からだとウエストある。
後は横から見てと触感確かめないと。

立派ではないのだよ。
立派な母なら最初っから太らせない。
壊れた体重計もとっくに買い直してるはず!なのだよ。
怠惰な性格がこうゆう事態招いてしまった~~~~~~

> 下地がブルー、文字白って妙に字が打ちやすいね♪
ずっとずっとテンプレ変えてなかったから昨日急いで変えた!
こうゆう所も怠惰。。。(爆)
【NoTitle】
やっぱ米は体重増加にきくね~~
それと芋類!!
ウエストくっきり目指してがんばれ~~~~~

ブンの妹のかごめちゃんも野菜を主にしてすこーしやせてたよ!
背骨があった~~~~!ってみんなで喜んだよ。
すると、かごめちゃんのお母さんが『そうなの!軟体動物じゃなかったの~~~』って喜んでた♪♪
【NoTitle】
うぉぉーっ! ホントだ。くびれがあるーΣ( ̄[] ̄;)!
頑張ったにょぽね。 エライ♪エライ♪
で? 炭水化物抜きダイエットでしね。
うんうん、アタシもむかーしやったことある。
が、今はできない・・・ 
ラーメンライスにギョーザ、そして
デザート代わりの卵サンド。 ダメだこりゃ┐( ̄▽ ̄)┌
【しのちゃん♪】
んだよ~~、コメ、芋は禁断の食べ物だねぇ~
なので今は野菜の中にもイモ類入れてないよ!

かごめちゃん、そんなに太ってたっけ??
ブンと同じくらいに見えたけど。。。。。

せ、ぼ、ね♪
にょぽ♪は背骨のコリコリとか肩の骨は前からあったよ。
アバラは脂肪2枚分、
あと腹がね。。。。(汗)
横からはまだまだだわ。
もうちょいがんばってもらうよ(笑)

【gengen2号さん♪】
> うぉぉーっ! ホントだ。くびれがあるーΣ( ̄[] ̄;)!
ムフフッ、にょぽ♪にもウエスト出来てきたよん♪
ずっとずっと寸胴で来たけどこれでやっと普通になれるわん!

やっぱ炭水化物と脂はダイエットの敵でしね!
って、2号さん経験者??
効果はどうだったのでしかね??

にょぽ達には無情にもガンガンやってるけどあたしも無理~~~
右に同じくラーメンだけでは終わらない。
プラス ご飯ものと餃子でしよね♡
普段から山盛りどんぶり飯だしぃ~(笑)

いやぁ、しかし。
毎食事時、にょぽ♪と向かい合って食べるもの食べにくいのよ。
にょぽ♪、ナン父の横、私の正面でずっと見つめてるの!
食事後のテーブル掃除はにょぽ♪舌でピカピカ~~だし。
「こらっ、この!!」
「ぎょぉ~~!」
と、戦いですわ♪
ぱっくんにあの食欲、分けてあげたい。。。。。

> 頑張ったにょぽね。 エライ♪エライ♪
> で? 炭水化物抜きダイエットでしね。
> うんうん、アタシもむかーしやったことある。
> が、今はできない・・・ 
> ラーメンライスにギョーザ、そして
> デザート代わりの卵サンド。 ダメだこりゃ┐( ̄▽ ̄)┌
【NoTitle】
我が家の犬たちもたいぶ年を取りつつあるので
かなり食事制限をしてます。

でも少しシャープの方が人間も犬も見栄えがいいですね。

それとバリの気象はどうですか?
タイはおかしいと感じるくらい
例年にないおかしい天気のように感じてます
【NoTitle】
お!くびれ~♪
やっぱり、炭水化物抜きは効き目あるんだね~。
人間と同じだね^^
私も、過去にいろいろ試したことあるけど
一番効果的だったのは、ご飯の量を減らすこと!でした~。
【BOSSさん♪】
やはり、間違いなく、
にょぽ♪痩せました~~♪
上から見るとオチリとウエストに区別出来てます(笑)
この子ずっと寸胴だったのでゴルってこんな体型なのかと思ってたけど
ちゃんと出てきました(笑)

そうなんですよね。
うちもヤセッポッチチームの方が元気も動きもいいですよぉ。
同じもの、同じように食べてるのにどうして差が出るのか。。。
動きに問題ありそうですね。

バリ、やはり段々暑くなってるみたいです。
温度計は34℃とか。。。
今まではそんなに上がらなかったらしいのに。
しかも雨の勢いもすごくなってるような気が。。。。
昔はこんな激しい雨年に数度だったと思うんだけど今はザラ。
やっぱり温暖化の影響!?
世界中の家の屋上グリーン化にしたら少しは良くなるのかな?
とか、最近マジに思ってます。
【くんちゃん♪】
出たよ出たよ、くびれが現れたよぉ~~(笑)
ご飯だけで驚異の威力だよぉ~~!
こんなに効果あると逆に
「なんか病気じゃないでしょうね!?」
とかもチラッと思っちゃうよ。 ←それくらいデブが定着してた。
コナン君僕も最近ちょこちょこ前よりは動くようだから減ってきたのかも♡
だよん♪
彼、もうオッサンだからヤバイしね(汗)
体軽くして筋力UPも試みないと!

くんちゃんもやったんだ!?
ダイエットなんてしたこと無いと思ってたよぉ。
で、やっぱ炭水化物、、、か、、、、、
このままいい感じになるまで続けるよん♪
【NoTitle】
i急ぎすぎきょぽー(涙)
ダイエットはちょっとずつだにょぽー(泣)
ということで、ぜひ朝ごはんと夕ご飯をぽにょちゃんに~
うちもJOYが太り気味で食事調整してるんですけど、
食事が何よりの楽しみなので、苦労してます~(汗)
【エトママ♪】
あはは、
夕飯は以前とかわらないし朝食もコメを抜いただけだよん♪
なので野菜と肉はちゃんと食べてるよん♪
やっぱりねぇ、太る子って『食命!』だよね。
にょぽ♪もコナンも食べ物の気配だけどハイエナより早いスピードで群がって来るよ。
で、ダイエットの
この記事書いてからは更にどんどんやせてる様子もないので
余りに余ってた脂が抜けて今は少しづつに変わったようでし!
人の一気に落ちた後停滞したりするのと同じなのかな?
コナン君僕も前より人前に出現する時間長くなったし、いい感じだと思います♪
この記事へコメントする















2017年 06月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


★ Chibiko ★

2001年10月01日生
2017年 5月 5日没
15歳7ヶ月と4日
生後5696日目
ヒトなら89歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





