*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

更新サボってるうちにこんなに日差が~~~~~(汗)


んでですね、

芯好きのにょぽ♪ですが今回はトイレットペーパーじゃなく初ラップ芯試してみました♡

※こっちにきてからあまりラップ使わずビニール袋だったのだよ!アハハッ、、、、、



食いつきよぉーし!!



モグまで釣れてネタによぉーし!!(笑)



チビ子じゃないよ、モグたんだよん♪

胴なが~~いんだよん♪ ←自慢できない



ずずずいっ! っと前方にずり上がり

じとぉーーーーーー、 っと見つめ



るが



くれないので ←当然だぁ~~(笑)

自分から行く♪


にょぽ♪は大人しいと解ってるから安心して強硬手段のモグ、

チビ子姉さんには絶対出来ないのに(笑)

この後もしばらくこの状態で二人仲良く♡



で、写真撮るの飽きてきたわたくし、

違う所に目が。。。。。。。

モグモグのおちり♡

ちっぽの付け根の毛が分かれてる。。。。。



無性にここに指突っ込みたくなり。。。。。

ギャハハッ!!



いやぁ~~ん(恥)

おちりの穴じゃないよぉ~~ん♪



って、

結局まとまりも無く、

モグの恥しいおちりで今日はおしまい~~~(爆)




【( ̄m ̄〃)ぷぷっ!】
最後のプス’にはびちくり!でも●●の穴で無くて(⌒。⌒;)ほ
ラップの芯でも遊ぶんだね~、にょぽ・・モグたんも?仲良しじゃん!
2頭並んでバックからの写真・・
パッと見・・こぶたにも見えなくもない!\ カワイィー♪ /
なんだかブログネタも、うちはマンネリだ~!
の割には更新してるかも((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ
【NoTitle】
ラップに気づかなかったら、なんて仲のいい二人♪って思うんだろうけどねぇ~
目的がなけりゃ引っ付かないよね!

ゴンもオチリも毛の割れ目があってさぁ~
私も同じことしたんだよね~~
そうそう! むしょうに突っ込みたくなるんだよね!
でも、ゴンは二回目をさせてくれなかった。。。。。
【カーボママ♪】
さすがの私もおちりの穴にぷすっ!は、ちょっと。。。
でも見えるよね、刺してるように(笑)

にょぽ♪来た時からモグと同室だったんだよん♪
なのでお互い気心知れてる(笑) ←二人ともヘタレ~~
たまにどっちかがどっちかを枕にしてたりもするの♡
仲良しさん♪
うちではこの二人見てる間だけはホノボノ~~だよ(笑)

子豚っすか~~?
。。。。。。うっ、見えなくもない。。。。。

カーボママのブログは景色とか~~
雪遊びとか~~
見れて楽しいよん♪
ほっきゃいどーなんて日本住んでてもなかなか行けないし。
寒い所のせいかわんずの毛並みもいいし、うらやましいよぉ!
【しのちゃん♪】
むふふっ、
この二人(だけ)は結構仲良しこよしなのだよ、ふふふっ。
たまに、ほんのたまーーにだけどお互い枕にして寝てたりするの♡

ゴン兄ちゃんもやられたのかい!?
えーーー、でもゴン兄ちゃんはキャラじゃないよぉーー!
しの家だったらやっぱブンだよね、刺されキャラ(笑)
ラブだから分かれ目ないのが残念~~~
うちもやるのは(やりたくなるのは)モグだけ~~
チビコナンもあるけどやったこと無いじょ!
しかもモグ、何度でもぷすぷすやらせるし(笑)

ありゃ、大人のおもちゃだな(爆)
【普通指入れないよ~~】
にょぽ♪モグリン相も変わらず仲良子よしで・・・
怖いものなしで芯と楽しめよかったねぇ~~

でも後の大物はこの二人の遊んでるとこ見ても
寄ってこないんだねぇ~~
わてらはもっと上のランクよって・・・きゃ~~
プライド高い(爆)

そのせいでおしり合わせてへたれグループがたのしめますかぁ~w
【ピカッとサリーさん♪】
いや、普通モグキャラには ぷすっ するでしょ!
何回もやったよん♪ ←ってかやらせたのか!?だよな(笑)

この時コナンはナン父部屋でチビ子はノンビリ~~だから。
しかもチビ子、モグには優しいのだよ←何故だ?

ホントにねぇ、チビコナンは気が休まらぬ系だから
このコンビ見てるとまぁ、落ち着く事!!
やりたい事やり放題よ! ←飼い主が(笑)←一種の虐待?(爆)

きっとベン蔵も。。。。。。。
吞気で我が道ズンズン、ワホワホ反省なし系に成長するんだろうね~~~♪
【ぎゃ~ダメダメ(笑)】
そ・・・そこに指入れたらダメでしょ~~!(笑)
って、良かった違う場所で(>▽<)ホッ

ラップの芯はいいおもちゃになるよね~(^^)
うちなんてさ?
ちゅる~くんが、お留守番中に勝手にラップ探して遊んでるもん(涙)
ラップに歯型が付くと、もう取り返しがつかないんで、困っちゃうよ~~(T-T)
【NoTitle】
なんで南国の人はラップを使わないのでしょうかね?
ビニールが本当に多いのと安いですよね
日本じゃ、それが逆ですよね
かみさんは勿論ビニール派で私は両方なのです。

カミカミ大好きなんですね
我が家の犬たちはそんなにしません
【ファルママ♪】
>そ・・・そこに指入れたらダメでしょ~~!(笑)
って、でもやってみたくなるでしょぉー!(笑)

ゲゲッ、勝手にかい!?
やっぱラブの方がいたずら多いよね、なんか。
でもあれ歯が付いてて危ないじゃん。
帰ったら口から出血なんて事になってたらビックリ!!だよ(怖)

ちなみにこっちのラップ、くっつき悪くて使いづらいよぉ~~。
【BIG BOSSさん♪】
そうそう、ビニールも各種サイズ勢ぞろい。
透明なのも手提げもとにかく種類&サイズ種類豊富!!
友達が昔タイへ旅行行って街でビニールにいれたジュース見て驚いたって言ってたけど
こっちでも普通だった~~~~(笑)

しかも冷蔵庫も冷凍も肉、野菜、果物等々何でも裸で突っ込んでるのにも驚き!
「冷凍すると肉が美味しくなくなる」
と言ってた義母、
「肉はそのまま冷凍するな~~」
「使い方間違ってるから!」
と思う私。

紙物は箱から芯まで何でも好きですよん♪
チビコナンも箱貰うのが好き(笑)
欲しそうにしてるにょぽ♪にこれ見よがしに遊ぶのが大好き(爆)
ゴミになる物だし、お金もかからないし、助かってます♪
【NoTitle】
わっはっはっは! ぷすっとるし(爆)
まぁ気持ちはわかるけどねー。
ちなみにアタシの ぷすポイントは柴ワンコの頭ですな。
立ち毛の子は穴があいて(毛が割れて)オモロ~でし♪

そうそう、ラップの芯はサイコーのオモチャだよね。
しかも、おヨダでヤワヤワになるから捨てやすいときたもんだ♪
【gengen2号さん♪】
シバの頭に ぷすっ!?
うんうん、確かにぷすって指でかき回すとぽっこり穴が(笑)

モグはやけにいじりたくなるタイプでね。
だって何かと言うと「はう~」なのよ。
で、放置しちゃうと頭押し付けてきたり、、、、
「はうっ」てるのを無理やり抑え込むのはとっても楽しいのです♪
もしやぱっくんの「はう」も相手にしてしてサインかもぉ~~!

ラップの芯、写真は無いけどちっくんと同じく葉巻のようにくわえとったよ、斜めに(笑)
やっぱあのくわえ方がラップ遊びのポイントなのかに??
この記事へコメントする















2017年 06月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


★ Chibiko ★

2001年10月01日生
2017年 5月 5日没
15歳7ヶ月と4日
生後5696日目
ヒトなら89歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文: