*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



にょぽ♪

一番の笑顔♪

と言えば。


食い物関係。。。。。。


だよな。。。。。。。。


にょぽ♪=食い物ネタ


これ位しかネタ、無い(笑)



昼ごはん食べようとみんなが寝てる隙に準備。(ご飯の上に昨夜の残り物ぶっかけ)


ザ、どんぶり飯(笑)



即効だもんね、、、、

他の子はまだ寝てるのににょぽ♪だけもういる(汗)



熱い眼差し。。。。





あつい。。。




ただのピーマン(パプリカ)だけなのに。。。。(汗)


あつ過ぎるぅ~





仕方ない、おまえにこれをやろう♪

。。。。。。。

肉のスジ部分、しかもあたしの口の中から ←おい、きちゃないだろ!!


って言ってる間もなく




既に後始末。

あったかいベロの感触♡





裏も表も間もレロレロ。。。   にょぽ♪至福の時♡




未練がましくいつまでもレロリン♪

以上、分け前終了!

え?これだけ?

そう、たったこれだけ(笑)

あたしが言うのもなんだけど、、、、、


不憫な子だなぁ~~(爆)






昨日にょぽ♪久々にお風呂入れまして(すっげー臭かったの、そばに居るだけで「くせっ!」ってくらい)

おデブのにょぽ♪今まで濡れてもそのままの太さだったんですがね、

昨日は驚きましたよ、奥さん!!

濡れたら縮んだ!!(驚)

他の子では当然今までも普通にあった事だけど

よそ様ではごく普通の事だけど

にょぽ♪うち来てから初めて縮んだ!!(笑) ←ほぼ丸4年にして!

これはダイエットの効果◎らしいですぜ!

目指すは25キロ、

こうなったらホントに体重計買いに行かないと! ←まだ買い直してない

なんか、ゴールも近づいてる気がするぅ~~♪♪


【NoTitle】
にょぼの幸せそうな顔ったら~
こんな顔されたら、やるわなうん!(^^)

食べ物ネタだけなんてかわいそうね~~!
うちなんて、食べ物系はもちろん! 破壊系から突進系まで数々揃っておりますのよ~~~~~~~

ねえねえ! 早く体重計かいなよ!
もしかしたら、あんじゅと同じ25kgかもよ~♪

でも・・・・錯覚じゃない事をいのるよ。。。(='m')
【NoTitle】
ダイエット順調なんだね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

そう言えば、チビ母さん家のみんなはずっと手作りご飯でしょ?
そこで質問なんだけど、にょぽはどうやって太ったの?
手作りは同じ量でもフードよりカロリー低めになると思うんだけど・・・
と、ぱっくんが聞いている(爆)
どうぞヨロシク~♪
【にょぽ可愛い♪】
おぉーーーーー不憫な子??
NO!! 奥さんて!なんかのインタビューみたいじゃん(笑)
それもサ♪ ちじむってどうよ~ヒヒヒヒ
でも確かに昨年より妙に優しいお顔にこれって・・・
痩せると精悍にとかさだけど妙にめちゃこの頃可愛さぶりが
前と違うニ やっぱ痩せたせいかァ~~??
でもサ♪WT実際いくつなのおせえてーーー
それを25にってあ~たそれこそ不憫なワンやの~ぅ(爆)
【しのちゃん♪】
もう食べ物みたら顔溶ける(笑)
この時は他の子(特にコナン兄ちゃん)いなかったから余計のびのび~~。
かなりうっとうしいよね、こうやって入りこまれたり見つめられると。

いやいや、うち、破壊系はいいわ、遠慮するぅ~~(笑)
って、コンクリの家壊れたらそれこそ笑いごとじゃないじゃん!!

。。。。。。25ってのはまだまだだな、、、、、(汗)
予想だとあと2キロ位じゃないかと。。。。。←超アバウトな性格
今まで最高?最低?で27キロだったにょぽ♪
記録更新か!?
今度買って来るつもりぃ~~♪
【gengen2号さん♪】
うん、今回こそは順調みたい♡
簡単だからだな、きっと(笑)

にょ、にょぽ♪がどうやって太ったか。。。。
そそそれは、、、、、
一番の原因は動かないから。
だって食事内容
夜は↓
・肉は全員理想体重×1.2%
・温野菜、にょぽ♪はご飯と同量、他の子はおおよそにょぽ♪の半分
・ご飯は全員しゃもじで軽く一盛り(茶碗半分位)
朝もご飯の量はみんな同じ

なんだよ。
それを今回朝分のご飯抜いて野菜とおかず(肉とか魚)にしただけ。(コナン&にょぽ♪)
太るとしたらチビ子やモグも太ってるはず~~♪なのだ。

と言うことで、ぱっくんムチムチ作戦のお役には立てぬのだ、ごめん。
なんたってぱっくん行進しすぎ(汗)
でも、太るには炭水化物が有効と言うので芋類を多くしたらどうかに?
ジャガイモよりさつまいもが人気ありのご様子よん♪
もちろんうちは野菜の中からイモ類完全消滅だよん。
【ピカッとサリーさん♪】
いや、ビックリよ!!
一度洗いして水止めに行って戻って来たら縮んでる(笑)←ウールかい!?
体重計壊れる前に計ったのでは28だったかな?
その後も肥えていったから30近くあったんじゃないかな。
重くなると余計動かなくなるから悪循環なんだよねぇ~~
にょぽ♪小さいからやっぱ25位がいいと思うよ。
重いと足痛めるし。
今度体重計買って計って見るよ。
ベン蔵みたいに急激にウエイトコントロールってんじゃないからそこは不憫ではないじょ!
ダイエット初めてすでに2か月以上だし、こんなもんさ♪

顔、変わった?
私も思った~~、
どこがってんじゃないけど何となく。
痩せて鼻伸びて見えるとか
肉に埋もれてた目が出て丸く見えるとかかな??(笑)
【NoTitle】
ダイエット成功して良かったですね
我が家の犬も今ダイエット中でBOSSは少し押さえすぎて、今グレーとデンと言うより、ポインターって感じです。でも人間も犬も年を食うと、やせた方が
色々な関係で良いと思ってます。
その為私も毎日水泳で頑張ってますが
【】
にょぽ♪とラム似てる~!
うちもシェビーは気付かず寝てるのに
ラムは気配だけで感じ取っちゃうみたい
お腹空いた飼い主の気持ちがわかるのかっ?!

ダイエット順調なんだね
その秘訣教えておくれ~!
あたしもそうだけど
ラムも ちょいヤバい・・・
【BIG BOSSさん♪】
水泳再開ですね♪
毎日なんてすごいなぁ~、多分私には出来ない。。。。(汗)
プール、家にあると犬と一緒に入れて楽しいかも&みんなでダイエット♪出来るけど残念ながら。。。。。

あはは、白×黒だから遠目からだとそう見えちゃうかも(笑)
でもそうなの、若いうちは何とかなっても歳とるとやっぱり肥満はヤバイ。
足腰にも負担かかるし。
のでもうちょっとの間ダイエット継続です♪
【ブイまま♪】
きゃはは、ラムちゃんも(笑)
コナンもなんだけど何故かわかる。。。。
以前2階の手すりから覗かれてた事もシバシバでそれには怖くなったよ(笑)
にょぽ♪はね、食べ物に限らずホント何でも参加型~♪だよぉ。

ダイエットの秘訣?
う~~~~ん、、、、、、、
特別な事してないんだよ。
炭水化物を減らしただけ。
でもホントは運動で落とすのが一番だと思うんだけど暑いしデブだしで動かないから。。。。。
痩せたら機敏に動いてくれる?な期待を胸に(笑)
【(。´-ω・)ン?】
にょぽダイエットしてたっけな?なすびは脱出したんだ( o ̄▽)o<.おめでと~♪
凄いじゃな~い!!油断は禁物頑張っておくんなされ~♪
運動より食べ物で体重落とす方が手っとり早いかもです。
おこぼれもらって満足そうな顔!嬉しいね、可愛いぞ!にょぽ!がんばれよ!
【カーボママ♪】
今は長茄子って感じ?(笑)
もう去年からしてるよぉ、今回こそやっと成功(多分)
そう、油断禁物!
ここで戻られた日にゃぁ、また長い戦いになってしまう。

運動しながらが筋肉的にも理想なんだろうけどあっちーし、雨ばっかだし何だって運動に不向きな季節だよ。
しかもデブデブなうちはやっぱ動くのも面倒なようだし。
最近起きて遊ぶ時間も増えた。
これも体が軽くなったおかげかな。
こうやって動くようになると進みも早いかも♪
この記事へコメントする















2017年 06月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


★ Chibiko ★

2001年10月01日生
2017年 5月 5日没
15歳7ヶ月と4日
生後5696日目
ヒトなら89歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





