*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



去年あたりからのどがおかしくてね、声が出にくい。
もうカラオケで歌なんて歌えないかも

前はね、あんまり喋らないから衰えたのかと思ったんだけど。。。。。
最近解ったよ、デカイ声出すからだな。
噂に聞くポリープってやつかも!

えっ、家で一人なのに大声はおかしいかに?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

いるから!うちには!!
  ←これ、犬か?(笑)

じゃ、これ↓




ナン父帰宅時、

「チビ子ぉー、こなーーーーーん!!」
「おいで~~~~~~!!!」
「アン君、どこどこ??」
「どこにいるのぉーーー」
「早く早く!、はしれ~~~~~~!」
「おっせー、おせー、少しは走れー!」


とか、

最近のお散歩、

おデブコンビ ←ナン父+でトリオかい!?
(コナン&にょぽ♪)



ヤセッポッチコンビ ←あたしはシークレットだよ、乙女だから(爆)
(チビ子&モグ)

で、

「チビ子ちゃん、いい子さんだねぇ~♪」
「おりゃ!、なにやってんじゃ!」→ウサギのように飛ぶモグ
「このやろ!!」
「引っ張るな!」

「うんうん、ごめんねぇ~~、チビ子ちゃんはお利口さんだねぇ~♪」
「ゲッ!!」
「う”~~~~~~~」←犬に唸る飼い主

「おりゃ、ダメーーーーー!!」
クイッっとリード引いて。。。。
「ごめんねぇ、チビ子ちゃぁ~ん」→間違えてチビ子のリードだった。。。(汗)


と、こんな散歩ですわ(汗)

行きも帰りもこの調子ですわ(涙)

ってか、チビ子の時とモグの時、一瞬にしてこの変わり様って何?ですが。
世間的に恥ずかしいだろ!!なんですがね。




チビ子とコナンだけだった時はこんな叫びませんでした。
モグとにょぽ♪入ってまるで猛獣使いのように。。。。。

で、どうなんですの?
これはみんなもやってる普通の生活?散歩?なんですの??
って事は、みんなも声、出にくいですの?

犬との暮らしって。。。。。。
飼い主の体、張るもんですの!??????





にょぽ♪ののうひしょーーーーっく(爆)
段々かさぶた化し、ちょびっとカイカイも増えたような感じだにょ♪
このまま増えずに、掻き壊さずになんとか治って欲しいにょ!!


【おやおや・・】
こりゃちび母にもレイキ送らなきゃだね~
ノドに送るわん。


にょぽ~~
丸いぞお~~~
【No title】
なるほど、大声出さずにはいられないよね~~(笑)

にょぽ♪カユカユなり始めたか。。もう少し、待て!!

一番最後の写真のにょぽぽ♪やせぎすぅーう(フッフッフッ!)
【ぴよちゃん♪】
個人情報はご内密に(笑)
にょぽ♪同様グーグー寝てるかと思われますが呆れないでくだされ。

にょぽ。。。。。。
立った時はいいんだけど横になるとこうだわ(汗)
まだまだだよぉ~~~~~~。
【gillesmama♪】
うん、特にモグの散歩とコナンの呼び戻しはね、、、、
まったく男子って奴は。。。。。

うん、カサブタだらけだからこれは仕方ない事なんだけどね。
かき壊しちゃうのが怖い。
でもまだまだだよぉきっと。
耳や目ヤニがまだだもん。

じっ君僕、もうすぐ治りそうかに。
長かったねぇ~~~~~シミジミ。。。

おーーーーーい、結局そこかい!?
このまんまるちゃん、いつになったら本物のヤセギスになるのか(汗
【あり?大丈夫?のど・・】
出してるね~大声(笑)
でも犬飼ってると大声も出すし体力も居るしだしね。
散歩中は回りに人がいるので大声出せないアタシ・・
でも本日我を忘れて出したんだよね・・
効いた人いたらビっくらしてたかも~(゚_゚i)
それに・・言葉も優しくないし汚いし・・(笑)
にょぽちん!かさぶた出来てきてるのは回復傾向良かったね!
治りかけ・・痒いんだよね~、頑張れ~にょぽ!!
【カーボママ♪】
そうなんだよ、気づかぬうちに普段の声も大きくなってるし。
チビ子みたいなのばかりだとそうでもないんだろうけど悪がいるとね、トホホ。。。
カールちゃんなんかは全然平気そうな感じ♪
カールちゃんいい子ねぇ~~♡みたいな♪

こっちなんて散歩だけでも珍しいのに「おいおい、あいつ犬に喋ってるよ!」みたいなぁ~
そんな視線を痛いほど感じる(苦笑)

にょぽ♪おかげさまで少しづつ治ってきてる。
ただね、耳や口元が最後まで残りそうだ~~
カイカイ可哀そうだから皮膚まで鈍感の子で良かった(爆)

【No title】
日々、体をはっとりやす!
って・・・食べ物見ると前後不覚になる茶と・・・もぐ同様うさぎのよう跳ねる黒。。。。
そりぁ~あーた!
相手によって、顔も声もコロッコロと変るべさ!!!!

ブンの腹・・寝るとにょぼ疑惑があったけど、にょぼの勝ちと判定しました~~~~~~♪
【喉大丈夫かい??】
にょぽは少しいいみたいね♪
私もかさぶた取りたい人だから・・・
いえねぇ~~~!!

でもいろいろな子いるからね。。はははははは♪

その分ナン父頓着ないから~~

まぁ~こんな家族(素敵な家族♪)ですから・・・

きっと今から声変わりしてオペラくらい聞かせてくだハイ(爆)

喉お大事にね!
【しのちゃん♪】
ぎゃーー、遅くなってごめんよぉ!!

そりゃしの家とは体の張りどころが違うってもんで!
しの家はまさに体で守る!!
指まで骨折しちゃうくらいで。。。(怖)
うちのなんてまだまま甘い!ですわぁ~~~~♪

ん?
なになにぉ~~~?
もしやあたし絡まれてる??
にょぽ♪のハラ~~?
しのちゃん、これは毛だから!
ムチムチ感は絶対ブンの方が上だから!!
【ピカッとサリーさん♪】
遅くなってごめんね、許してにょ♪

にょぽ♪かさぶたになってるんだけど良くなってるんだか、どうなんだか、解らんよ。
ハゲよ、ハゲ!!
女子なのにハゲ!!

で、そろそろ海にGo!!って感じ。
ナン父には「頻繁に連れていくように!」言ったけど、、、、どう思う?奴。。。。。。(汗)

ん?
そっかぁー、変声期だったのかぁ~~♪
って、オイオイ!!
そんな無茶苦茶な。。。。。。
【No title】
>もうカラオケで歌なんて歌えないかも
・・・って、心配どこはそこ!?みたいな(爆)
大丈夫♪大丈夫♪ ハスキーボイスになったら
「ぼへみあ~~~ん♪」だわよ。 

にょぽ、いよいよ痒くなったきたかー(。-`ω´-)んー
治りかけとはいえ、ここで悪化することもあるし
なんとか乗り越えてほしいでし。
ガンバレー(`・ω・´)ノ
【gengen2号さん♪】
えっ、普通そこでしょ!?
他のどこに問題ある?みたいな~(笑)
ハスキーはね、わたくしの可愛らしい外観に不釣り合いなのだよ(爆) ←ぶたないでぇ~~!

だよだよ、にょぽぽ、カイカイになってきたぁ。
ただね、一日中搔き毟る!みたいな事は無いのでまだましなのかと。
カイカイで広がらない事を念じているよ。

ただね、顔見るとさぁ、口の周り毛が抜けて真っ黒黒助、マンガのドロボウみたいでおもろいでし♪
今限定のチャームポイントって奴?(爆)
【No title】
喉の調子は大丈夫ですか~?
むしろ、カラオケで鍛えてみる?〈笑〉←ゴメンネ
それより私のアイドルにょぽちゃんの方が心配~(をい!)
カイカイがないといいけど・・カイカイつらいよね・・
チビ母さんもケアだけでも大変でしょうけど、
喉を枯らしながらがんばってね~♪
【エトママ♪】
ぎゃははっ、逆療法ってやつですね。
が、しかし、こっちって夜しかカラオケ屋やってないんだよ!
夜の男の遊び場なのだ(驚)

おいおい、それよりってあーた!!(爆)
ま、あたし自身もにょぽ♪のカイカイの方に集中!だけどあーーたってばハッキリと!!
ってか、アイドル?
アイドル?。。。アイドルねぇ~~
どっちかってーとお笑い系じゃないっすか?
天然ボケェ~~~~(笑)

いえいえ、これ以上ノド枯らすのはご遠慮申し上げます♪←みなの協力があれば!!
【No title】
カラオケ、チビ母のテレサが聴きたいなぁ~♪
ハスキーな声が想像できないけど(^^;
犬を飼うって、想像以上に体張るものなのね~!!
にょぽ♪のカイカイ、辛そうだね。。。
早く良くなるといいね。
【くんちゃん♪】
もうムリムリ~~

>犬を飼うって、想像以上に体張るものなのね~!!
う~~~ん、普通はそんな事ないと思うんだよねぇ。
ほら、犬よりあたしがガウガウだから!
体張るのは。。。。。
にょぽ♪の体当たり時がメインかな(汗)
こえーーよ!(爆)

今ねぇ、お恥ずかしい位ハゲチョビン。
地肌見えるし!
わたし焦りまくり~~~。
ま、本犬はのほほ~~んだけど(笑)
この記事へコメントする















2017年 06月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


★ Chibiko ★

2001年10月01日生
2017年 5月 5日没
15歳7ヶ月と4日
生後5696日目
ヒトなら89歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





