*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

突然ですが、以下のようになりました♪


にょにょぉ~ん、

なんかやな予感だにょぉ。。。。。






。。。。。。。。。。


                    ↑入刀?みたいな(笑)

にょぉーーーーー、

なんなにょよぉ。



どよぉーーーーん。。。。。。。。。






この後事件が(汗)

邪魔なのにずっとここにいたチビ子姉さん、
突然出来上がりにょぽちょを襲いまして。。。。。。
背中に牙の穴2つ。。。。。(涙)

引き離しチビ子姐を部屋に放り込むと!
何故かにょぽ♪が飛び込んできたーーーーー!
そしてまた。。。。。。
背中に牙の穴2つ追加

オイオイ、、、、、、、

自ら虎の穴に入り込む子豚。。。。。

とりあえず有り余る脂肪のおかげか血の一滴も出ず。
本犬も平気な顔してる今日。。。。

いい加減にして欲しいもんだ! ←両者共にだよ!




そしてにょぽ♪

しばらくここから動かず。。。。。



その晩、にょぽ♪服買いに出たので念のためお留守番はモグと一緒に。

1時間以上の丸刈りタイムと2度も襲われたせいでお疲れ気味

しかもまた足(前と同じ左後ろ脚)ちょっとイタタ

で、留守中ずっと寝てた模様。。。。。。。。


今朝も変わりなく全快バリバリにメシ♡



ちっぽっぽも全快♪


この尻。。。。。



まるっきり子豚




今のにょぽ♪、唯一のチャームポイント!?

ちっぽっぽだけライオンにしてみました。



しかーーーーし!

丸刈りになって明らかになった腹、たるみ。。。。。

痩せたと言ってもムチムチな体。

まだまだ。。。。だな。




素っ裸になったにょぽ♪用に昨夜買ってきた服、サイズ「L」



飼いに行く前にサイズも計り、失敗無いようにしたのに。。。。



ぱっつんぱっつん、

むっちむち、



にょぽ♪の測定値

首周り     45センチ
胸囲      73センチ

長さはまぁ、55~60センチなら大丈夫でしょ♪


で、
服の表示サイズ

首周り     45センチ
胸囲      76センチ
丈       55センチ


何故??

何故ぱっつんぱっつん??


と言う訳で、

にょぽ♪、
しばらくの間愛称子豚ちゃんで♪


ってか、全身こんなに出来てたのに、よく痒くないもんだ!!
と驚きで一杯!!


【だ~れが・・】
痩せたって??
がりがりにょ?????

あ、おもちゃ箱にあたぴがっe-252

でも治り始めてるのかな~
【(´・Д-)ホェー?。○】
にょぽ何々?マルガリータ!ビックリしたわ~!
ぽつぽつに見えるのは痒いはずのところだね!
それにしても・・思い切ったね!すごいよ!
まぁ!またすぐ毛は伸びるだろうけど・・
Tシャツぱつんぱつんかぁ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ まだまだ努力ですな!
ダイエット\(>0<)/ がんば~♪
尻尾・・・かわいいよ ^^
早く皮膚良くなりますように・・お大事にです。
【No title】
ふふふっ
マルガリータのにょぽだ♪

ラブになるかと思ったら、子豚かぁ~~~~  さすかにょぼ!!!

でも、これでブンの方がしまってる事はわかったなv(・_・) ブイッ

これで早く治ればいいね~
【ぴよちゃん♪】
そうだよん、おもちゃの中に黄色い(デカイ)ぴよ1つ。
これ食いついてブン回すだよぉ~~♪

えーーーーーーー、
これでも痩せたんですが~~~~
ダイエット前だったらこんなもんじゃぁ無かったと!

治った所はちょっとくすんだ色になってるの。
今半々くらいかな。

でね、来期から雨季入ったらサマーカット(丸刈りではないよ)するかーーー。
って思う。

服も買ったしさー ←いや、違うって!
なんか今までより水飲まないし、快適そうなんだよ。
何より乾きやすいからこんな状況になりにくいかなって思った。

丸刈りは今回限りにしたいわ♪
【カーボママ♪】
なんの予告もなく、気配も見せずいきなり~~~~♪
驚いたかに?(笑)

前にもナン父に言ったんだけどやっとその気になったんだよ。
未練があったらしいけどさすがに長いからやる気になったのかも。

これ、犬的には快適らしいよ。
涼しいし、舐めまわして毛だらけうんPが離脱してくれないって事も無くなるし。
寝る時は冷えるといけないからお下がり(あたしの)ランニング?着せてる。

そうだよ、ぱつぱつ。
サイズ確認したのにどーして??だよ。
やっぱレトリバー体系の服ではないのだろうか?
それとも洗濯後伸びるのを計算済み?

ま、にょぽ♪のダイエットもまだまだと言うこと再発覚だしぃ~~~
がんばってもらうわ♪
【しのちゃn♪】
いきなり丸刈り~~♪

うん、ラブにはならんかったよ。

えっ?
なんですとぉー?
ブンの方が締まってる??
あのおちりもムチムチ感、にょぽ♪以上だと思うけどぉ~~。

一応にょぽ♪
腕の付け根とオチリの先っぽ?
骨コリコリしてるよん(笑)
だーかーらーーーー、
ハラの問題なんだってばー!!

でもマジ、子豚。。。。。
だよね(汗)
【No title】
わぉ!
思い切ったね~!!
でも、これで治りが早いかな♪
うちのシェビーも一度ライオンカットしてやろうかと思ったことあったんだけど・・・
足の手術で かなりの範囲をバリカンして
なかなか毛が伸びないことがわかり・・・
やめてもうた(>_<)


にょぽ♪のお腹・・・(≧∇≦)
かわいいじょ♡
ダイエットしなくていいんじゃね?
触り心地よさそ♪( ̄m ̄*)
【ブイまま】
やっちゃったよぉ~~
おもいきり悪かったのナン父ぃ~~
もう何日も前に言ったらヤダ!って言われた~~(笑)

刈って一夜明けた昨日はあまり変化も見られなかったけど
昨日お風呂入れて今朝になったらビックリよ!!
背中とか肩のあたりは白っぽく落ち着いてきてる。
そんな急には、まさかねぇ、
と思ってたのに。
お腹とかの皮膚薄くて結構くっついてるところはまだまだだけど、焦っても仕方ないしね。

シェビたん伸びるのにどの位かかったのかな?
3か月もすれば生え揃うかな~と思ってるんだけど。
しかも次回から雨季入ったら短めにしようとも企んでるんだけど。

エーー、にょぽ♪もちっとがんばって痩せてもらわないとぉ。
動かないからさ!
身軽に動く程度には痩せてもらうよ。
あ、さわり心地跳ね、ムチッムチしてて面白いよ(笑)
【No title】
ひょおぉ~にょぽちゃん、すっきりさっぱり子豚ちゃん?!(笑)

バリだもんね~この方が治りが早いね。
モロ肌は紫外線に弱いから、洋服はgoodだと思いま~す。

チビ子姉さん、やきもちかな?
ママとパパに丹念にお手入れしてもらったし(^^ゞ
にょぽちゃんも「うらやましいでしょ~」って、自慢げに飛び込んだ?とか。

丸刈りでアバラが見えるのは痛々しい気もするけど…
子豚ちゃんは可愛いよん♪早く治りますように!
【にょぽいつの間に・・・】
こんばんわ

どんちゃん実はヒヨウの子だったなんて知らなかった~
っていうかひどいね!!
かわいそうに(泣)

でも毛の生えるのって早いから・・・
ベンもう2カ月経ってないけど生えてるもの~
それまでに治ってくれるといいねぇ~~~(祈)
尻尾と顔だけってまたすごいね!!
でも痩せたよね♪
おばさんも痩せよ~~
お大事ににょぽv-16
【まのんさん♪】
丸刈りしたらラブ?
って思ったら、なんと子豚ちゃん(笑)
らしいと言えばらしい変身♪

お散歩、洋服着て出かけてますよぉ。
笑われてるけど、プププッ!
今日はナン父リクエストでモグがピンクの着てにょぽ♪と一緒に。
W笑い者~~~~~~、しかも男子だし(笑)

これ、かなり涼しいらしくハァハァも水の量も激減。
肌も早く良くなってくれれば嬉しいなぁ♪

チビ子は、、、、、、
発作のように襲ったりするの。
彼女的に何かあるんだろうけど(汗)
でも自分から再度飛び込んで傷増やすにょぽ♪
何も言えませーーーーーん(汗)
【ピカッとサリーさん♪】
いきなりビックリ!だよん♪

だよーーー、ヒョウ柄~~
でもこれ、治った所も色残ってるから全部じゃないんだけどね。
治るの早いみたいだよ。
既に白っぽくなってるところも増えてるし、
胸触ってもボコボコ感余りなくなってる。
毛伸びる前に治って欲しいよぉ。
でもね、今年やっぱ暑いらしいよ、バリ。
そう言った影響も大きいのかも。

え?痩せた!?
私もねぇ、歩いてる姿とかは細くなったと思うんだよ。
でも、、、、、、
なして腹がプヨプヨ?みたいな(汗)
溜った脂肪はなかなか落ちん!!ってか(苦笑)
もちっとがんばらせるよ、ダイエット!!

ベン蔵に負けぬように(笑)
【No title】
にょぽちゃん、毛のせいでふっくら見えるのかと思ってた・・・
毛・・・なくても・・え?v-16ゴシゴシ
って、うそうそ~ん♪
チビ母さんが、あんまり言うからさぁ~^^
刈ってよかったですよね。
肌の状態も良くわかるし、すっきり!
あとは、早くよくなるといいね~^^
背中の歯型も・・(爆)
【エトママ♪】
はい~~~、期待も虚しくただのv-16e-350
首から背中にかけて段々ですよ!!

あ、服がピチピチなのは体型の問題みたいですわ♪
モグに着せるとダブダブ~~
彼もああみえて結構ムチムチ系のいい体してるんですの♡
胸に引っ張られてしまう模様、やっぱゴル体型の服じゃないとダメかな?
↑妙に長いいい訳

調子いいみたい。
肌にもだけどハァハァも飲む水の量も減ってます。
涼しくて快適♡って。

背中4か所。。。。。。
チビ子姉さん自分でやったのにしょっちゅう舐めてやってますわ。
あれは優しさではなく、趣味♪。。。ですな(笑)
【No title】
思い切ったね~!!(◎o◎)マルガリータ!
カイカイが、結構いっぱいできてたんだね~。
でも、なぜにチビ子姉さんに襲われたのに、また突入しちゃったのかしらん?
早く良くなるといいね!^^
【No title】
にょにょーーーーーんι(◎д◎υ)ノ
子豚ちゃんっ!(爆)
・・・にしても、全身プツプツ痒そうでし~
つくしも時々「のうひしょーっく!」に襲われるけど
せいぜい10ヶ所ぐらいだもん。
 (それに1ヶ所1ヶ所も、もっと小さいような気がするじょ)
このままズズズイーっと良くなりますように。

腹のことは・・・ 言えない。 
上から4枚目のがご立派!だなんて、アタシにゃ言えない・・・
【くんちゃん♪】
丸刈り、飼い主的には見た目とか気になるんだろうけど犬的には楽だと思うぅ~~。
何より涼しくて快適♡
シャンプーも楽だよ。
速乾性~~~~♪みたいな(爆)

何故虎の穴に自ら入ったか。。。。
「アホ」だから?
「ボケ」だから?
「状況判断力0%」だから?
ま、にょぽ♪だから~~~~~♪
【gengen2号さん♪】
ぎゃはは、「にょにょ~~ん」と来ると思ったわさ!!

そうなのよ、全身くまなく。。。。
このせいで結膜炎までだよぉ~~!
でも、、、あまりカイカイしないのは!!
やっぱ子豚ちゃんだから?感じない?(笑)

え?ちっくんのは一粒も小さい?
これも治った所は色薄めで広がって見えて出来てるところはプツだよ。

今はこの時よりかなり良くなってるみたいだよぉ。
もっと早く丸刈りすれば良かったのにぃ。

えーーーーーー、
何ですと?
腹??
いや、十分言ってるし(汗)
特にまで言ってるし!(怒)
でも、、、、、反論できない。。。。
たるんだ腹、、、、、
おばはんかい!?だよ。。。。ドヨーーン。。。。。。
この記事へコメントする















2017年 06月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


★ Chibiko ★

2001年10月01日生
2017年 5月 5日没
15歳7ヶ月と4日
生後5696日目
ヒトなら89歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文: