*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先日「事件!」「次回」と言いながら、

もったいぶらせてしまったようで。。。。

なんかUPしづらいな。。。。(汗)

あっ、あまりドキドキしないでかる~~くね!軽く!!




犯人は「お前だ!!」  ←いきなりかい!?



そそ、そーなんですねぇ、、、

またこのお姉さんなんですが。。。。。

しかもこの時怒られてお仕置き部屋から出してもらったばっかなんですが。。。。

反省、、、、してる顔ですかねぇ?? 



あぁ、モグも全く他人事、

「にょぽぽ、僕ちんが守ってあげるから!」

の一言も無く、遠巻きってか、逃げてたしね。。。。。



にょぽ♪齧られました。。。。。

また。。。。。。


もちろんにょぽ♪は何もしてないよ、

ナン父帰宅時興奮してテラスに出よう思ったのに、入口に寝そべってたにょぽ♪が邪魔だっただけ(汗)←説明ながっ!


写真で見えるのは一か所だけど内側にも傷、ここに見える傷の少し上にも軽傷ながらもう一組。

左足、こんなに腫れちゃってるのよぉ。 ←デブだからじゃないよ!



うん、コナンも凶暴なんだけどにょぽ♪には甘いんだよね。

もう弱い事を知ってるから襲わないんだけど。。。。

ってか、いやん、コナン君僕超可愛い~~♪ ←本文に関係ないし、、←親としてどうなんだか!?



しかもチビ子姉さん、この日の夕方も襲ったですよ。

にょぽ♪の尻に向かって。

あたしがにょぽ♪の移動してたのに焼餅やいたらしいのね。

やっぱ、足イタタで動けなくてじっとしてると可哀そうだから、

チビ子はそれが気に食わなかったのね。 ←自分だけ怒られたし。

翌日にはこんななんだけどね。

こっちもハラハラだから近づいて欲しくないのに接近し、

にょぽ♪の前足舐めてあげてたり。。。←誰のせいだと思ってんだか!?



でも、、、、

にょぽ♪もクンクンカギカギの誘惑には勝てないようで。。。。

いつもより緊張の面持ちではありながらも満喫(笑) ←懲りないよね。。。



で、

腫れているので冷凍タオルで冷やしたり。

念のため抗生剤だけ飲ませたりしておりまする。


当日~翌日夕方までは殆ど動かず、座ってばかりだったにょぽ♪

腫れはまだ引かないけどちょこちょこ動き。

もちろんご飯だけはガッツリ食べて(おやつもね♪)

ちゃんと昼寝もするように。

ただ、立ち上がる時痛いみたいでたまにキューって鳴いてます。←可愛いけど可愛そうで。。

今日で3日目。

これで腫れがあまり引かないようだったら「病院かなぁ」と思ってます。

抗生剤は飲んでるけど、炎症起こしてるんだろうな、と。



あ、そうそう!!


凶暴チビ子ですが。



引き離すときチビ子の腰を抱き抱え離したのでチビ子力入らず。

その隙を狙ってにょぽ♪応戦した模様。 


汚い手!反則技ともいう 


昔モグが同じ状況でコナンの顎に食らいついたこともあり


反則兄妹コンビ


チビ子の耳の後ろ毛がポソポソに。

「ぎゃはは!やられた~~♪」

と笑っていた母=私ですが。



出血してました(汗)

自業自得だけど。。。。。。。

血が出るとね。。。。。。(涙)


ってか、すごい悪顔。。。。。(冷汗)



え?

事件って。。。。こんなですが。。。。。なにか!?

なななんですと!

「いつもと同じじゃん!」
とな!?

いや、違うよ、違うんだってばさ!

だってにょぽ♪の足、腫れたんだもーーん!

あるくのピョコタンなんだもーーん!!



あ、でも次回に続く♪にして待たせる程では無かった。。。。のかも。。。。

期待? 不安? にさせてしまって。。。。

ごーめーんーなーさーいーーーーーーー!


ではこの辺で♪  ←逃げるように終了!


【((((((≧∇≦))))))あはは】
そうでしたか・・
恐るべしチビ子姉ちゃんだね~♪
本気で噛んでるし・・困ったもんだ!
まぁね・身内同士だからいいけど・・
被害受けた方は たまらんですね~。。
にょぽ大丈夫じゃないね・・可哀想に・・
チビ子姉ちゃん悪っるい顔じゃ~!(笑)
これまた耳はちと痛々しそう・・舐めて治せないところだしね。
皆で早く怪我・傷・・治してよ~♪
【才才-!!w(゜o゜*)w】
記事がアップされてた! しかも二つも!!!
やるときゃやるなぁ~チビ母♪♪

って・・・・これが真相だったのか!
ちょっとデカイジャマだったってわけねぇ~~

でも、ちゃんとお返しもしてたにょぽ
さすがチビ母家のオナゴじゃ!

傷が早く治るといいね~~
【No title】
アップされてる~!!
な・・なんと にょぽ♪のアンヨがぁ・・・(ノД`)
けっこう腫れてるよねぇ?
見てるだけでイタタだよぉ・・・
チビ子姉さん、もちょっとお手柔らかに(>_<)
でも、小さな反撃していた にょぽ♪には笑った!

2人のキズが早く治りますよ~に♪
【カーボママ♪】
チビ子、前触れも無く突然襲いかかるからビックリだよぉ!

>身内同士だからいいけど・・
そうなのよ、だからうちは犬の多い所には行けないんだよ。
特にコナンは男子見ると襲うから!(汗)
それなのにそれなのに、、、
こっちって半野良がウロウロ(涙)

にょぽ♪の足、今朝見たら腫れが少し引き始めてるみたいで♪
足首が見えてきたよ。
チビ子姉さん、薬も飲まずだけど気にする様子もなく、放置(笑)
ホント見るからに悪い顔だよね、女子なのに(汗)
カーボママ宅のような平穏、、、うりゃましいねぇ~~♪
【しのちゃん♪】
フッ、、、、
あたしだって、やるのよ!!
この際ネタ無くても連続?みたいな(爆)←ウソウソ!!

そうなの、でかくて邪魔以外の理由が見受けられないんだよね。
興奮時の攻撃、うちでは良く起こるけど。。。。。
まさか!!だったよ(驚)

ぎゃははっ、にょぽ♪の反撃ね。
反撃できない相手にしかキズ負わせられないってモグと同じだよぉ。
モグはコナンの顎にグッサリやったけどにょぽ♪反撃もちっせー(爆)
パピパピのケンカだよねぇ~~♪

はい、少しづつ良くなってるみたいだよ。
足首出てきたし、イタタの腕に頭乗っけて寝てるし。
病院、行かなくて済みそうだ(笑)
【ブイまま♪】
そうなのぉ、にょぽ♪の足、サリーちゃんなのぉ。
ぱんっぱんに腫れてたんだけど今朝は少し引き始めたみたいだよ。
朝ごはん時も走って飛んできたし(汗)

やっぱキンタマーニちゃん達は飼いにくいよねぇ~~。
生まれ持った性質が
喧嘩上等!!
だし(汗)

にょぽ♪の反撃、お子ちゃま並~~♪
ぜんっぜん問題無し!引き離しやすいケンカ!!
ゴル女子って喧嘩に向かない生き物だよね~~♪

あ、ちなみにあたしの腿も齧られた~~~!
上下の前歯の黒アザ。。。。
にょぽ♪に齧られたチビ子、あたしの足と気づいて無かったらしいよ。
目が合って2ガブ目を止めたし(笑)
これも結構痛いんだからにょぽ♪痛いはずだよねぇ~~~~~~

もう、「喧嘩はやめてぇ~♪」だよぉ。
【No title】
なああ~んと、にょぽ♪反撃できるんですかいっ。
つか反撃するから怒りを買うのか??。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ

でもまあ、母としては喧嘩沙汰はごめんだよねえ~(;´д`)トホホ…

やっぱりキンタマーニの血がそうさせるのかなあ。

【ひぇ~~(汗)】
あ~~ら奥様♪
連日のチビ子姉さん大変ねぇ~
綺麗な目って鋭さも増しますね!!
なんかこの写真だと・・・
凶悪犯の懸賞金付き写真みたいで!!
怖いw 怖いw

でもにょぽ本当に足腫れてるよ~
いつになったら元に戻るんですかぁ~~

それにナン君おっとりとチビ姉さんと反対で好々爺に見えるとこが不思議です(^O^)/
【No title】
うわっι(◎д◎υ)ノ ホントにパンパンでし!
血もいっぱい出たのかな・・・ お大事にね にょぽ(´・ω・`)ショボ~ン
あ、でも しっかり反撃してるんじゃん(笑)
んじゃ、おあいこだね♪
どっちも早くよくなりますように~(祈)
【ぴよちゃん♪】
あー、にょぽ♪の反撃はモグ同様私が相手を捕獲した時だけねぇ~~♪
それまでは縮こまって固まってるよぉ。
しかも反撃ったって威力弱っ!
チビ子の耳は既にかさぶたとなっとる程浅い。。。。(汗)

そりゃもちろんさ!!
もうケンカはご免だ!

キンタマーニの血、、、、、、、
適職がガードマンだからねぇ。
攻撃してナンボ?かに。。。。
きっとジジババになってもこんなだろうよぉ~~~~
【ピカッとサリーさん♪】
>凶悪犯の懸賞金付き写真みたいで!!
女子なんだけどねぇ~~、
可愛い可愛いって育て、女は愛嬌とばかり「チュッ♪」も教えたんだけどねぇ~。
指名手配犯か(涙)

エー、返事が遅れた事もあり、
昨日から少しづつ腫れが引き始めてるよ。
足首が出てきた(笑)
あと数日もすれば元の太さに戻りそう。
良かった、病院行かなくて済んで♪

>ナン君おっとりとチビ姉さんと反対で好々爺に見えるとこが不思議です(^O^)/
それはコナン君僕が超可愛いって事かに?(爆)
【gengen2号さん♪】
>うわっι(◎д◎υ)ノ ホントにパンパンでし!
ねね!?これは一大事でしょ!?(笑)
でもお顔パンパンの時のちっくんとどっちが凄い?みたいな。。。←それは違うだろ!?

血?
そう言えば殆ど出てなかったなぁ~
いいとこ噛まれた? ←ってどこだい!?

反撃と言ってもそこはにょぽ♪
無抵抗な相手でもおっかなびっくりだった模様。。。
チビ子のキズは既に殆ど治ってきている。。。。
口先でプチ!!位かな(爆)

ありがとねぇ~
昨日から急激に回復傾向だよぉ~ん♪
【No title】
題名のところの「またかよ!」に私も(笑)つつ読みましたが・・
チビ子ちゃんっっ!!あたしの(えっ?)にょぽに、
なにしてくれんのよーっ!!(怒)
にょぽちゃん、足すんごい太くなっちゃってるじゃないですか~
可哀相に・・・うるうる
でも、チビ子ちゃんも怒られてばっかりで可哀相ね^^;
にょぽちゃん、二度あることは3度ってことわざ、
知ってるかなぁ~?
【エトママ♪】
そーなんですよぉ、またですよぉ!!
うちに比べたらケロたん可愛いもんですな、イタズラなだけだしぃ~。
前兆無しでいきなりですもん!トホホ。。。

あ、エトママのにょぽ♪(笑)もう足は痩せました(爆)
でもね、イタタでお風呂も入れられなかったせいか足裏と尻の膿皮症が悪化(汗)
またまた「またかよ!」でござるよ。

>二度あることは3度ってことわざ、
知ってるかなぁ~?
あーーーーーーーーーーーーーー、
多分知らないと思う~~~♪
知ってたらもうちょっと用心してるはずだしぃ、
「あぶない!」言われて引き離されても自分から接近だしぃ~~~~
好きで齧られてる気がしないでもないよぉーーーーーー!(驚)
この記事へコメントする















2017年 06月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


★ Chibiko ★

2001年10月01日生
2017年 5月 5日没
15歳7ヶ月と4日
生後5696日目
ヒトなら89歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





