*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



あはは、、、、、、

時間が過ぎるのって、、、、、

早いね(汗)

暑い暑いとグダグダしてたら既に2週間UPしてないし、

写真もあんまり撮ってなかったよぉ。


さて!

そろそろ乾季っぽく(まだ怪しい)なってきたから活動始めよっかな♪ ←言い訳長すぎ。。。。




っと言う訳でぇ~~♪

ネタも何もないけどぉー!


とりあえず↓にょぽ♪↓


[広告 ] VPS


※音が小さいから大音量でね♪ ←えっ?


にょぽ♪乙女4歳、大いびき。

しかも半目あけたまま~~。


いやね、私この椅子の前に座って(床に、、、何故椅子じゃない?)

テレビ見てたですよ。

そしたらね、何やら音がするですよ。

振り返ったら ↑↑ のような事になってましたの♪

で、せっかくだから動画で♪

えっ!?

うちの方が凄いイビキですって?

。。。。。。。。。

しかもこれだけなのに長すぎ!?

。。。。。。。。。


か、返す言葉もありませぬ。。。。。。




じゃ、気を取り直して♪(笑)



にょぽ♪また毛刈りましたの。

前回と同じく3ミリに。

で、耳毛もこの際ガーーーっと刈ってぺちゃんこになりましたの。 



体、今回はハゲてないから地肌にペッタリ毛が張り付いて色も肌色ではなく茶色。

触り心地はオヤジのヒゲ♪

ジョリジョリ~~~~♪



でもベロはネチョネチョ~~♪ ←アリガタメイワク



で、気づいた事!

ゴルって頭の毛短くしてもゴル顔だった。。。。。

あたしゃてっきりラブ顔になるかと思ってたよ!

こりゃ新発見!!(驚)



日本で言うところのGW中部屋の家具移動しましてね、

わたしのPCの横にこのソファーを。(ホントはクッションついてるけど外してコナンの布団になってる)

するとにょぽ♪ここに居座るんですがね、(で、チョイチョイして撫でろと要求)

時にはこんな所に陣取って、、、、、

邪魔です!

ネットでゲーム、遠いっす!

この後椅子の下に頭突っ込んで本気寝。

あたしの腕は、、、、、プルプル ←そこまでしてゲームするね!



こんな感じの2週間でしたぁ~~♪

おしまい(爆)




※次回はもちっとがんばって更新する所存でっす!


【】
更新なんて気が向いた時にすりゃ~イイのよ
私を見なさい
○ヶ月単位で更新してないなんてザラですわよッ(笑)

携帯なんで動画見れないけど、花も恥じらう乙女(笑)なぜ笑うのにょぽちゃま、大イビキなのね
うちのコタロウでさえかかないのに~(笑)

やっぱり皮膚のためには丸刈りにした方がいいの
うちぷりんがけっこうひどくてさ、前にショップの人が『うちなら一度丸刈りにしちゃいますね』って言ってて。
刈るとやっぱり何か違う
【No title】
はいお疲れ様~(笑)
2週間がよ~っくわかりました♪
にょぽちゃん、皮膚の状態かなり良くなったように見えるけど?
本気で寝に入ってますね。
で、これは寝息、いびきじゃないですよ。
うちのJOYは、自分のいびきでハッ!として起きますから~(爆)
私も、ゴルちゃん毛が短くなったらラブになるんだとばかり・・・
こうなるんだぁ~ふぅ~ん・・って、かなり失礼ですね。
ごめんよ、にょぽちゃん、女の子なのに~~~!!
【No title】
す~す~と女らしい寝息じゃ~~ん。
今度くるみさんのいびきアップしょうか??
ぶさ顔アップしようか~??
「ぶ~~ぶ~~」って
テレビが聞こえませんからっ!!
(^Д^)ギャハ

確かにごる顔ってあるんだよね!
毛の短いごるにしかみえないわあ・・
【家のPCでは画像見えねぇ~~】
写真あるし~~~~^^
でもにょぽ痩せたよね!!
可愛そうに食べさせてないんじゃないかに(爆)ははははっは
いびきも聞こえず想像の世界できれいな乙女のいびきを
聞いていますよ~~~~(*^^)v
【No title】
ふむふむ、これは、イビキと言うには可愛いじゃろて。
ンガガ~ ンゴゴ~ じゃないもん。
けど・・・ ぷす♪ 半目だわ。
しかも・・・ ぷす♪ 赤目だわ(笑)
でも、あるね~この顔。 ちなみに、蓮華はベロも出しっぱなのだ。←女子としていかがなものか。

それにしても、毛刈り~タのにょぽは ホントにパピーみたい(萌)
【りえちゃん♪】
ごごごめんなさーい!
ネット代金払い忘れた!しかも3連休初日の止まった(汗)

だってあたし仕事もしないでずっと家にいるだよ!
時間、たっぷり過ぎる程だよ。
もうね、ゲームばっか!(笑)

丸刈り、治りが早いし特に酷い所がはっきり解る。
オフロも普段より入れる回数おおいから即乾はたまらないね♪
毛が長いとやっぱ蒸れやすくて悪化しちゃうんだよね。
肌自体の乾燥はだめだけど患部と菌には住みづらいスカスカ状態がいいみたいだよん♪
【エトママ♪】
この記事書いた夕方ネット止まり、、、、
しかも3連休初日で払えませんでした~~
ごめんなさい!!

はい、肌結構良くなってるよん♪
でもね、なかなか治らない所があってね。←尻とか耳とか
足の付け根なんかも油断すると赤くなったり、、、、
なので再度悪化するのを防ぐために刈ったのです。
予防第一!←本犬涼しくて快適らしいし

イビキ、いや、あたしがこれ撮る前は確かに ググッ! フゴッ!
って言ってたんだってば!
イビキだけでこの動画含めて3回撮ってね、何故か
「ありり?イビキ少ないな!」
って止めるとゴゴゴ。。。。。
なーぜーだーーーーーー!
なのよ。

JOY君もおおイビキ(笑)
なんか想像できる~~~~!!
グビッ!
とか言って止まったりするよね!?

ねぇ~~
ゴルってやっぱ顔もゴルなんだねぇ~~~~
でもどこがどう違うのか良くわかんないよね(笑)
【ぴよちゃん♪】
そういう訳で、ネット出来なかったのぉ!
あたしのバカバカ!!
いや、ナン父の仕事だよ、支払い!←他人に責任転換

にょぽ♪のイビキ、ホントにかいてたんだってば!!
ゴゴゴ、とかグゴッとか
カメラ向けられると止まるのは無意識での女のたしなみなのか!?
いやん、女子じゃん!(笑)

ね、ね、
不思議だよね?
耳の後ろのフワ毛も耳の毛も短くしてるのにどうみてもゴル。
ラブとの決定的な違いはどこなんだ!?(笑)
でも、、、、、、、、
やっぱゴル顔って、、、、、かわええ~~~~~~~♪
不細工顔でもね(爆)
【ピカッとサリーさん♪】
ごめんね、遅くなっちゃって~~!

いや、食ってるから!!
ご飯は少ないけどその分野菜てんこ盛りで!

こんなにちゃんと痩せたのに買った服キツイ、、、
で、検証したよ。
ゴルって胸が深いからそっちに引っ張られちまうらしいよ。
だから胴体部分のサイズはいいのに胸あたりが超苦しい。。。。
やっぱゴルにはゴル服じゃないと合わないみたいだよぉ。
ベン蔵も服着るかもしれないのでご参考までに♪

乙女のイビキ、、、、、、

ゴゴー、
フゴッ! ←このあとしばらく止まる、、、、

だよ。

で、乙女と少年、いや、オヤジのイビキって違うのか!?(笑)
【gengen2号さん♪】
遅くなってしまいましてゴメンナサイ!
理由は、、、アホだからです、、、、、、

>ンガガ~ ンゴゴ~
言ってたんだってばさ!!
だって前に座ってテレビ見てたたあたしが
「オイオイなんだよ!!」
って振り向いたくらいだから!

目、開けて寝るよね(汗)
乾いてシバシバしそうだけけど、、、、
この赤目、したの膜だよね。
撮りながら良く見てたら上の方で白めが見えたり黒目が出てきたり、、、、
かなり怖かったよ(汗)
2号サン宅のれんかんちくはイビキかきそうだよねぇ~~♪
なんか油断しまくりって感じするんですが~~~~~
特に貫ちゃんとちっくん!プププッ!!
口も緩んでそうで(笑)
蓮華姐さん、、、、、
乾いたベロ、引っ張りたくなるよね(爆)
【No title】
大きな声ではっきりと
『あんじゅよりすごいイビキ~!』って・・・・・・・

言いたい。。。。。。

でも、こんなのイビキじゃないない!
寝息だよ!ね・い・き!!

あんじゅなんて・・・・
あんじゅなんて・・・・・・・・・

オヤジそのもののイビキだし
赤い半目あけてるし

これでちゃんと母になれるのかぁ?????
【しのちゃん♪】
だってあんじゅは甘い父&兄×2の中のぬくぬく育ちじゃん!
イビキもノビノビするわなぁ~~♪
にょぽ♪はこれでも苦境を乗り越え←感じてれば!
隙を狙うことに集中した4年だもの♪
少しは控えめになるわよぉ!!←マジ?そうゆう問題?

あ、目は開けて寝るよねぇ~~~、
赤目でも白目でも怖いよねぇ~~♪
ってかよく目開けて寝られるもんだ!!だけど(笑)

大丈夫♪
月日が流れりゃ母になる! ←意味違うって!
ま、兄ちゃんずもきっと育児に参加してくれるだろうよ(爆)
で、家破壊犬×??頭出来上がり~~~~♪
【お久~♪】
あたしも最近更新豆じゃなくなったわ・・( ̄・・ ̄;;))
まぁーね、、ネタもないわ(笑)
ボチボチ行くよ!!うんうんそうする・・

にょぽチン!丸刈り―た?
随分湿しん無くなって綺麗だよね・・こりゃ効果ありだね!
いびきかぁー(≧▽≦) 自分のいびきでビっくらして起きない?
柱に頭くっつけて寝て可愛いよ!
柱じゃなかったぁ~~~椅子か ^^;
ブッサ可愛い~~~~~セラもブッサかわええわ(笑)
じゃまた来まーすヾ(*'▽'*)o
【No title】
これは・・・イビキとはいいません!←キッパリ
かわいい寝息じゃあ~りませんか♡
それに引き換え、うちの女どもは・・・(ノД`)
おっさんみたいなイビキだわよ(笑)

にょぽ♪の あの半目とちょっと覗いた歯がかわいい♡
【カーボママ♪】
ネタ、無いよねぇ~~
でもカーボママ宅は普段のお散歩も色んな所行ってるし友達と遊んだりあるじゃーーーん!

そだよ、また刈っちゃった♪
お腹が赤くなったり←これは前から時々
尻がなかなか治らなかったりだから広がる前に予防。
幸い天気も悪いしさ、ハゲ無いから3ミリでも地肌は毛で覆われてるよ。

自分のイビキで飛び起きるまではないけど「グッ」っと止まって目覚ますのはあるよー。
あれ、何だか解ってないよね?(笑)

>ブッサ可愛い~~~~~
普通に可愛い顔は写真撮ること少なくなってるけどぶっさいく顔はバシバシ撮るよぉ。
何か段々変な趣味になってくみたいだ(笑)
そそそだね、カーボママ宅だとこっち系統はセラちんだけだね。
仲間仲間ぁ~~~~♪
【ブイまま♪】
なんかねぇ~~~~、
イメージ的にラムちんはもちろん、Oちゃん!!
腹出してだらり~~ん、で、「フゴフゴ」やってそう、
シェビたんが驚いて起きる!みたいな(笑)

なんかさ、チビ子やコナンがイビキかいてると
「か、かわええ~~♡」
なんだけどにょぽ♪だと
「お前そんなに油断していいのか?」
と思ってしまうよ。
キャラの違いでこんなに差が。。。(笑)

寝てるとき、歯が見えたりベロ出てるとついついいじってみたくならない?
あたしゃいじりたくてウズウズするよぉーーーー(爆)
この記事へコメントする















2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





