*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



にょぽぽ♪だにょ!!

今日はお願があるにょ♪

みにゃさんよろぴくだにょ♪


 
                         




                         





                         


















そう、この新芽。

根元からにょっきり現われてスクスク育ってるんですが。

これってこのままほっといていいの?

株訳っての?

2つに分けなきゃいけないの?

まったくほんとに訳わかめ。。。。

どーしたらいいのぉー?

ヘルプミー!

だわよ♪



と言う事にょぽ♪よ。

ホントにホントに

にょぽぽ♪ファンのみにゃさ~~ん、教えてにょぽぉーーーーー! ←だからファンて?(汗)



















【ヘルプミー!!】
植物おんち・・分かりませんっす(^▽^;)
ラストのにょぽ、なやましい~(笑)
でも絵になってるではないか、お手手がめんこーい♪
【にょぽファンより】
にょぽファンです!!エッヘン♪
にょぽちゃんのオネガイなら、なんとしても・・と言いたいとこだけど、
お母さんに頼まれたね?(笑)
しかも、わかんないし。ゴメンネ
にょぽちゃんの可愛い写真がいっぱいで、
ファンとしては嬉しい限り~♪(結局役立たず)
【No title】
むか~しむかし、そのむかし、
胡蝶蘭をもらったしのちゃんは花が終わった後の株を
見事にからせたんですね~~~

なので・・・わっかりませーーん!!

でも・・・根っこがえらく入り組んでない?
これ剥がすとなると、大変じゃない!
だから、
そのままにジャングル胡蝶蘭にすればぁ~!

にょぼもそのほうがいいよね♪
【カーボママ♪】
カーボママ、にょぽぽ♪の為にありがとにょ♪
いやん、なやましいにゃんてぇ~~ ポッ!
にょぽぽ♪はじかしぃ~~(恥)
花も恥じらう乙女にゃの、そんなに見つめないでにょ♪

え?絵になる?
ここにょぽ♪独占状態なんですよ!
縫いぐるみにクッションに。。。。。。
誰も座れん。
【エトママ♪】
エトママさん嬉しいにょ♪
にょぽぽ♪はおかあしゃんに頼まれたんじゃないにょ♪ ←睨んでるにょぉ~、怖いにょぉ~!
いいにょいいにょ、愛の手くれただけでうれぴーにょ♪
にょぽぽ♪の人気も大したものだにょ♪ ←えっ?

こんなにょぽぽ♪で良かったら、次もにょぽぽ♪でGO!GO!だにょ♪
【しのちゃん♪】
あ、思い出したにょ♪
しのちゃんと言えば!
放置シンビは生きてるかい!?だにょ♪
玄関の花の噂はカネガネ聞いてるにょ♪
おかあしゃんは最近危うくシャコバサボテン絶滅させそうになったにょ♪
やっと水分戻ってたにょ♪
やっぱ仲間だにょ♪

そのままでいいならにょぽ♪の役目もおしまいだにょ♪ ホッ!
まったく手の掛かるかあしゃんだにょ♪
ありがとにょ♪
【No title】
あー はいはい。 アタシにまっかせなさいっ(* ̄^ ̄*)

えーっと、これはね、チョッキンして油炒めにして食すがヨロシよ。

あと、頭に被るのもヨロシよ。

そうそう、クチに咥えて 踊るのもヨロシよ。


で? どれやってくれる?(爆)
え? 全部? やーん♪ さっすが~♡
【No title】
うーん・・・
全くわからんちんですよ( ̄▽ ̄;)
むかーし むかしのその昔
あれは十代の頃・・・サボテンを枯らせた女ですもの(爆)
若いって罪よね・・・ って違うか!?

にょぽ♪
お役に立てずスマン・・・(ノД`)
【gengen2号さん♪】
お返事遅くなってごめんなさいだにょ♪

にょぽぽ♪料理はできないにょ♪
だから炒めて食べられないにょ♪ 残念だにょぉ~~!

にょ!被るにょ?
にょぽぽ♪頭に乗せるの嫌いにょ!
モゾモゾして気持ち悪いにょ!

でもね、くわえてガフガフ踊るにょは好きにょ♪
やってみたいにょ♪
楽しそうだにょぉ~~~♪

じゃ、踊るから鉢にくっついた根っこ、2号さん剥がしてにょ♪
【ブイまま♪】
フムフム、わからんチンにゃにょね♪
って事は放置する方が無難にゃにょね♪
かあしゃん今までもほったらかしだったから同じにょ!
にょぽぽも花には興味ないしぃ~~。

ふにょ!
サボテン枯らしたにょ?
うちのサボ、トレイの上に放置されてても生きてるにょ♪
さすがブイままにょ!! ←こら!にょぽ♪失礼だじょ!!
【凄い姿さらしてるよ~~♪】
うちのPCとうまくつながらない!!
動画も見れないし~~~
つまんないけど・・・

凄い乙女だなぁ~~~はずかチ(爆)

またお邪魔(^_-)-☆
【ピカッとサリーさん♪】
PC、おNewじゃなかったっけ?
動画見れない!?
なんで? ←解ってたら苦労しないじゃん!!

最近にょぽ♪はしょっちゅうこんな格好してるぅ~~
前は興奮時くらいだったんだけど。
でね、おっぴろげで寝るのってデブでは苦しいのか余りやらないみたいなんだよ。
コナンもダイエット前はパッタリやらなくなったし。
なのでムフフ!!確実にヤセテイルって事だに(笑)

この乙女、、、、臭そうだよね(爆)
ベン蔵もこうやって寝てるかぁ~い?
【No title】
にょぽ~♪
あんた指が使えたらちょこっとググッてみなされや。
胡蝶蘭は植え替えた方がいいらしいじょ~~
たぶん根を切っちゃってOKなんじゃん??

無責任e-456
【ぴよちゃん♪】
「ググッて」?
にょぽぽ♪にはわからにゃいにょぉー!
掘るにょ?
掘るのは得意にょ♪

でも見つかったら絶対怒られそうな気がするにょ♪
かあしゃんコナン兄ちゃんより凶暴にょ!! ヒソヒソ。。。

**************************************
あれからちょいと調べてみたら
そのままの方がいい と言うのと
根を3本以上残して分ける つーのと
胡蝶蘭は株分けしない

などなど、、、、
あたしゃ一体何を信じりゃええのか。。。。
ってことはだよ!!このまま、、、、かな(爆)

この記事へコメントする















2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





