*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



また下品な話ですが。 ←またかよ!



にょぽ♪ どうしてか臭いんですねぇ~~~。

ちょっと前はご入浴から3日で既に悪臭プンプン♪ ←♪? ←膿皮症が酷かったし、、、

大袈裟では無くかなり ヤバイ臭い 


で、今回入浴から1週間、やっぱちょっと、

え?ちょっとか!?

臭うな。。。。。。



で、

「一体何処が臭うのだ?」

と、

常々クンクン嗅いでた訳ですよ、にょ♪の全身を! ←どっちが犬だい!?


結果、今回判明したのは。。。。。。



ケツ



でしたわ(汗)

女子なのに、、、、

まだ4歳の乙女ですのに、、、、、




でも、でもですよ!

本人はともかく、他の3わんも気にしないんですねぇ~

傍にいるとまるで自分が臭いんじゃ?

って錯覚する悪臭なのに。。。

犬の嗅覚って。。。。。

それ程人と好みが違うのか!?


まぁ、今日も風呂に入れたかったんだけど

雨季後のバリ、 ←とはいえ天気h不安定、今も曇ってる~~~

ダニが発生してまして先日Fラインしたばかり。


はて?

どうするか。。。。。


結果、ケツだけ洗いましたわ♪




多分これで数日間平常の空気を吸える事でしょう♪

のはず。。。。。

でもちと不安。。。。

他も臭いかも。。。。




スー♪


ハァ~~


どうだろ!?(笑)


あ、

なんかまだかすかに臭う気がする。。。。。(汗)




あ、

にょぽ♪

お怒り?




ってか倒れた?(笑)




ぎゃはは!!

でも、あのヤバイ臭い、あたしが倒れちゃうから~~♪




あ、そうそう、忘れちゃいけません!

前回の記事、

にょぽ♪がお世話になりました♪


今日は女子っぽい服装でご挨拶♪ ←↑ではメチャクチャ言ってたが(笑)



みなちゃま、にょぽちょ♪の為にありがとにょ♪

持つべきものはにょぽ♪ファンだにょ♪ ←いや、間違ってるから!

これからも何かあったら相談するにょ♪ ← ゴルらしい相手無視な発言(笑)




あ、これ、背中はリボンですの♪

女子丸出しですの♪ ホホホ。。。。。。


※おかあしゃんの若い時の服だってにょ♪
 別に着たくはないにょけどぉーーー。
 かあしゃんノリノリだったから。。。。。
 これ、お出かけ用にするんだってにょ♪ 
 でも、、、、、、 
 いつ?何処に?
 お出かけするんだろ?? 
 登場することあるのかかなり疑問にょ♪
 
 ちなみにチビ子の方がお似合いで超可愛かったのであーる♪





【ひえーこんなリボンの服着ていたんだぁ~】
こんばんわ

凄い可愛いブラウスですねぇーーーw
うちのPCはどうもFC2に反応するようです。
アレルギーかなぁ~(爆)

ベンジーもにょぽみたいに足あげて寝てますよ(^_-)-☆
只今キロです♪
そろそろWT測定が来ます!(怖)!!」
【ピカッとサリーさん♪】
はい、あたくしも昔は若くてピチピチ(今時言うか?)超可愛かったから~~♪(ってか20年近く前の服がまだあるって?)
あ、でも決してフリフリの服は着てないですよ!!
そんなこっ恥ずかしいの着れませんわ♪
キャラ違いですからね、、、、それ。

何とFC2アレルギー?
そりゃいかんですよ!
ベン蔵に一発殴ってもらったら治るかも!
是非お試しを♪ ←また新しくなる(笑)

ベン蔵もう1歳か、、、、
チビにょぽ♪より大きいんだろうなぁ~~。
毛もあるしね(爆)
【ん?】
ケツにウンチでもくっつけたのかい?!(≧▽≦)ギャハーっ!!
可愛いブラウス・・
ブラウスって着ることないなぁ・・・

でも、にょぽ似合うじゃん!パツンパツンに見えますが・・(^pq^)クスクス
犬って なで肩だよねぇ・・
【にょぽちゃん】
「臭い臭い」って、お母さん!(笑)レディなのに。
おリボン似合ってるよーん♪
素敵なブラウス、着てみたいわー

ヴァレアンも一時、オシリの周りの毛がワイン色になって
ショーン父から「臭い」って言われたことあったよん^_^;

毎朝毎晩洗って、タオルでフキフキしてたのが原因でした。
水分が残って蒸れたようで細菌が繁殖?
今は毎朝洗った後、ドライヤーでしっかり乾かしてるの。
半年くらいで、毛が真っ白にもどって良い香りに~(*^^)v
ムフムフしたいくらい(笑)

早く乾季になってスッキリすると良いね!
【カーボママ♪】
なで肩って表現!! ギャハハッ!!
ぱっつんぱっつん?
。。。。。。。
そーなんだよね、背中側は妙に引っ張られてる。
お腹側は逆にダボッ
なんか絵にならぬ奴なのよねぁ~~~~。

おちりにうんP!?
そーだったら解りやすいんだけどね(汗)
尻に出来たハゲがまだ治って無いからだと思うんだぁ。
自分の口から水まいてそこにペッタリ座ったりするからさぁ~
なかなか治らんのよ。
後ろから見るとでかい尻穴!!(爆)

【まのんさん♪】
このブラウス、もう何年前?の代物で今じゃもう着れないわぁ。
ま、バリだし若くても着る機会無いだろうけど。。。。。

ヴァレアンちゃん達一日2度も洗われているの!?
毛色も白いから目立つだろうね。
元に戻って良かった♪(笑)

にょぽ♪今毛無いしねぇ、、、
ムフムフ(笑)も毛流が外側に向かってるから真ん中パッカリ割れてるの。
全然そそられない~~~ がっくし。。。

あ、でもコナンのはフワフワでモフモフ♪
こっちの方がいいかもぉー♪
首の方が柔らかくて皮毎ムニュムニュ気持ちいいけど(笑)
【No title】
うっひゃひゃ♪ やるやる~ 全身ニオイチェック(笑)
ウチは一時期 貫太がクサくてねぇ 「どこだ? どこだ?」 ですわ。
で、結果は足の裏~ときたもんだ!(オッサンかっ!)

そう言えば、つくしも尻が臭いときがあったな。
いや、ヤツの場合はお手入れ不足のオマタが原因で 
「人の顔の前で尻尾振るなー!」 だったよ(泣)
そう、「どこだ?」と探すまでもなかった・・・・・。

やーん♡  なんて可愛いブラウス♪
そっか、チビ母こんなに可愛いの着てたんだ。 うふ♪
これ着て、ぶいぶい言わせてたんだ。 うふ♪うふ♪
【gengen2号さん♪】
そうそう!
にょぽ♪も前、後ろ足が臭かったよぉ!もちろん尻も(恥)
またまたそうそう!
お手入れ不足だよね、なんでだろうねぇ?
デブの時は特に体丸めるのも腹邪魔で犬なのに「体硬~~!」だったから面倒だったのかも♪
最近は普通に丸くなれるようになり、オマタも、、、、、
時々大丈夫(爆)

しっぽ振って興奮して体温上がると臭いが凄いんだよねぇ~。
>「人の顔の前で尻尾振るなー!」
もう痛いほどわかる!!!!(爆)

うふふん♪
そーよそーよ♪あたしも昔は若い女子だったんだもの♪
え”?
ブイブイって、、、なんですかーーーーーー!?
あたしは清純派ですから! ←腹のなかは、、、?
【No title】
まぁねぇ~ ケツはくさいってもんだよね~にょぼ!
全身チェックしているおかーたまのお姿・・・・最高♪

あんじゅは今なんだかくっせぇ~んだわ!
特に着床したあたりから。。。。
単に風呂に入れないって理由もあるけどさ!

って・・・・しろいブラウス・・・・
あんじゅより似合ってるようなきがしてならねぇ!!
【No title】
( ̄m ̄*)プププ
にょぽ♪のオチリが臭いの原因だったのね(笑)
うちも臭い時あるある~!
シッポ持ち上げたらプ~ン・・・って(-ω-)
でも、ちょいと癖になりそな臭いだったんだけど・・・(変態か!?)

うちもフロントラインしなくちゃ!!

ブラウス・・・かわいい~♪
にょぽ♪似合ってるよ♡
でも・・・チビ母のイメージじゃなかった←勝手に想像するなって?^^;
そっかー!これ着てブイブイ言わせてたのかっ!(笑)
【しのちゃん♪】
いや!
他の3わんは臭くないですわ!
。。。。。。。
あたしの姿は想像するな~~!
変態っぽいじゃないかぁ~~(汗)

お風呂ね、出産1週間前位だったかな?
入れるのはそれまでがいいらしいよ。
あまり出産間際は良くないみたい。
なのでクサクサあんじゅ、入れるなら今?

白と黒のコントラスト、、、、、、
ちと強すぎってやつ!?(笑)
ゴン兄ちゃんの方がリボンも似合うかもぉ~~♡ 
ゴン子ちゃん♡プププッ!
【ブイまま♪】
チッポ、上げなくても存在するだけでクチャイんですが~~(汗)
くっ、癖に。。。。。。
実はここだけの話、わたしも「この匂いなくなったら寂しいかもぉー!」とか。。。。
解っててつい嗅いじゃうとか。。。。。
ついに変態入っちゃった?みたいな。。。。。(汗)
とても公には言えないですよ!マジ。
って事は!
 『変態仲間♪』  ギャーー!

えっ、あたしのイメージじゃない!?
ブイブイ!!?
何?それ!どういう事かしら~~~~?
で、あたしのイメージってどんなんよ!! ブイブイ!!
【No title】
女子なのに・・ケツが臭いって!!(笑)

うちもでも、唯一の女子がやっぱり臭い。。
まぁうちのは「ケツ」ではないけどぉ~
4~5日おきにシャンプーしないと鼻つまみモノで。
避妊手術後、体に浮くネトネトは少しマシになったような気もするけど・・・臭いは相変わらず。
手術後に抗生剤飲んでた時はやっぱりだいぶよかったけど、いつまでも飲ませられるもんじゃないしね。

それしにても・・・あの乙女なリボンのブラウスはやっぱイメージ違いだわ。。
【りえちゃん♪】
女子でも乙女でも臭いものは臭いのよぉー(笑)
ま、親心としてはもちっと可愛い所、
「お耳くちゃ~~い♪」
とかが理想だけど ←臭いに理想て?

>体に浮くネトネト
ってやっぱり脂とか皮脂と傷口で発生した菌とかなのかね?
可哀そうなんだよね、臭くても。
にょぽ♪今回は8日目でお風呂~~♪
ちょっと間隔伸びた(笑)

え”っ、
りえちゃんも言うかい!?
イメージって。。。。。
あたしのイメージって。。。。。一体どんなだ!?(爆)
※りえちゃんのイメージはあたしの中でかたまっとるよ♪(笑)
この記事へコメントする















2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





