*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



チビコナンも眠る夜10時半過ぎ。。。。。。

くっさい怪獣が目を輝かせる。。。。。。。。



にょにょーん!


これからはにょぽぽ♪の時間だにょ♪


お、と、な、♡、の、じ、か、ん♪ ←チビコナンの方が年上だろ!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



うひょひょ~~ん♪

怖い兄ちゃん姉ちゃん居なけりゃにょぽぽ♪

じゆうーー!♪

ハコだって思う存分独り占めにょぉ~~♪  ←大人がハコ!?



そこへ。。。。



うーちゅ部屋から解き放たれたモグが、、、、、、



迫力も緊張感も無く現れ、、、、、、、、

る、、、、、、、、



が!



仲良しこよしかい!?(笑)


ってか、モグの狙いは大物ではなく小物(笑)

切れ端ってーの?

それを狙って

食う

だよ、、、、(汗)

だからターゲット違いで一見平和~~~~♪

モグもすぐに飽きるしね。

ハコも木っ端微塵になった頃、

にょぽぽ♪第二ラウンドに突入!


これが、



こうなって、



一人大興奮で次の獲物へGo!



途中逃げられたりしながらも



ぶん回して

ボディーアタック決めたり~~



〆はやっぱり

ひっくりげっちょでにょこにょこ~~♪ ←なんじゃそりゃ!?



ぬいぐるみの服、脱がし、、、、、、



いやん♪脱がすなんてぇ~~♪

だーかーらー!

お、と、な、の、じ、か、ん、♡(爆)



良い子のみんなはチビ子姉ちゃん、コナン兄ちゃんみたいに早く寝てね♪

マネしちゃだ、め、よ♪ (爆)



※ にょぽぽ♪と大人の時間過ごしたい希望者、(人に限る、犬は怖いにょ♪) ※
※ カモーンだにょぉ~~ん♪                       ※



【(≧m≦*)ムプ】
大人の時間だね~♪
にょぽ若いからパワー余ってんじゃないの?
元気が一番だから いいじゃんね(*゚ω-*)-☆

>おーい しり
ヾ(>▽<)oきゃはははっ
こんなにジャレテルにょぽ可愛いワン♪
【No title】
にょぽ♪は夜行性だね( ̄m ̄*)
にょぽ♪と大人の時間過ごしたかったのに・・・
夜に弱いオバさんじゃダメか(ノД`)

って、オチリ丸出し にょぽ♪!
下手すりゃ恥ずかしいとこまで・・・キャーッ!
レディーは隠さなきゃダメよ!にょぽ♪

↓チビ母っぽくないってのは~
アタシの中でチビ母のイメージって
あの可愛いブラウスって感じより
パンツスーツって感じだったのだよ~
だから、女子!って感じのブラウスに“おぉ~!”って思っただけだじょ。
ブイブイ言わせてたなんて誰にも言わないから~(笑)
【凄い姿!!】
モグもにょぽも楽しそうでいいね~~
後のかたずけが大変!!
こちらジトジトのムシムシでワン達もごロン状態

人間も昨日から辛いような日ですよ~(爆)
にょぽも毛がないと何か暗闇でストレス発散怪物のようで
お見事♪バリ怪獣にょぽごん登場なり――ーー(>_<)!!
【No title】
ウチも、夜中まで元気なのは ゴルつくしだわさ。
でも、1人でここまでは盛り上がらんな(@゜ε゜@)プププッ
てか、ウチの場合、10時半すぎと言えば
ワン達も夜ご飯食べ終わったばっかだ~(遅すぎ?笑)

ほらねー ほらねー
ブイままさんも 「ブイブイ言わせてたんだ」って言ってるっしょ?(笑)
そう言えば、ジュリアナでそのブラウスの女子見たかもー!
いや、西○橋の長太郎飯店か? ←あ、知らない?(笑)
【No title】
で、にょぽの尻はなぜくちゃい?

ていうか上下関係ほんとしっかりしてらっしゃる~
【No title】
にょぼ、生き生きしてるねぇ~
今のうちに思いっきりあそばないとね~~~

うちで夜元気なのは・・・あんじゅ
兄ちゃんズはグーグー寝てるわ。
って・・・ブンはいつも寝てるけど。。。。。

【カーボママ♪】
いやぁ、遅くなってしまってごめんなさいです♪

初めての発情期から怠け癖が付き、デブになり余計動かなくなり、、、、
それが痩せたのと丸刈り&乾季で涼しいのとで最近妙に興奮気味(汗)
昼間も寝ては突然のスイッチONで暴れ、チビ子に見つかりまた昼寝(笑)
昨夜はモグ&にょぽ♪いつにも増して激しく、、、
特ににょぽ♪がノリノリでモグをさそっとりましたわ♪
沢山食べるからね、、、、
パワーはいつでも満タンだよね(笑)

シリ、みただけで臭そうだよね(爆)
【ブイまま♪】
にょぽ♪好き放題出来るのはチビ子&コナンがいない時だけだからね。
お出かけの時なんて二重の興奮で手に負えないし(汗)
にょぽ♪は基本老若男女問わす、昼夜夜中問わず。
環境さえ整えばいつでもOKなんだよん♪

恥しい所まで。。。。。
いつでも見えてるよ(笑)
にょぽ♪毛が伸びても両側にパッカリ割れちゃうんだよ。
妙に存在アピールしてる(爆)

いや、言ってもいいから!!
ブイブイ言ってないから!! ←ホントか!?
いやぁねぇ、もう。
あたしも昔はミニスカショッキングピンクのスーツとか着てたのよぉ♡
そりゃぁもう可愛いったら何たらかんたら、、、、、 しどろもどろ~~~
【ピカッとサリーさん♪】
最近涼しくなったせいか昼間も昼寝の合い間に興奮なんだよぉー!
あたしゃヨダレまみれだよぉーん♪
あ、オヨダパックでつるんつるんピカピカになるかしら?(笑)

もう日本も梅雨だしねぇ、、、、
でも今日は晴れてかなり暑かったとか!?
それもちょっとな、、、、、
こっちはやっと涼しくなってきたのに思い出したくないんだわ!

うーーーーーん、
悪臭怪獣、、、、、だよね(汗)
必殺技は臭い飛ばしチッポ振り、、、、、
かな、、、、、、、、、、、
【gengen2号さん♪】
やっぱちっくんも一日中ですの!?(笑)
え”、一人でこんなバカ踊りするのは、、、、、
ちっくん、今夜からバカ踊り同盟に入りましょ♪

ってか、10時半夜ご飯終了、、、、ですかい!?
するとバカ踊りする時間、、、、無いじゃん!(笑)

おー、まだ言ってる~~~!
って言い出しっぺじゃんか!
ジュリアナってまぁ、懐かしい響き!
羽のセンスもボディコンも大流行りでしたわね♪
ブイママ167センチもあるとそれこそボディコンブイブイですよ、きっと!
あたしは、、、、、
ボデイコン服が何故かダブダブ、、、、、、
一度も着た事ないんっすよ!
2号さん、、、、、
あ、お豆夫人だったんだっけ!! ←キャー!ちょっとした反撃よぉー!!
【ぴよちゃん♪】
何故クチャイか!!
正解は「膿皮症時代禿げた尻がまだなおらんので臭い」かと。。。
いや、もしかしたらシリの穴から臭いのかもだけど、、、、
そこまでは確かめられんのだよ。
許してください。。。。。

うん、でもにょぽ♪Mらしいんだよね。
怖いのにコナン君僕が好きで遊びたくて鳴いたりするし、
チビ子姉さんの毛皮に鼻くっつけて臭い嗅ぎするし。
で、想いどおりに行かなくてあたしの所に興奮ぶつける~~
でも、チビコナン空間と隔離の扉を閉めた瞬間の豹変!!
見せてあげたいんだわぁ~~!!
【しのちゃん♪】
ぎゃはは、なんかわかる気がするよ!
ブン三郎は踏まれても寝てそうだし
ゴン兄ちゃんは迷惑そうな顔してそうだよ!

それでもめげずにおもちゃブンブン振り回してお父ちゃんに突撃~~!
で、父ちゃんも喜んじゃったり~~♪

あっ、
またよそ様宅の状況を勝手に想像してしまった、、、、
でも、、、、、、、、
あながち間違ってないという自信あったりする~~~(爆)
【No title】
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
にょぽ♪ホントに楽しそう~♪

このブラウス、見覚えあるような無いような?
リボンがなんとな~く記憶にあるんだけど。。。

日本は、ついに梅雨入りだよ~(><)
蒸し暑さにぐったり。夏乗り切れるのか??
【くんちゃん♪】
にょぽ♪ってば怖いチームが居る時と居ない時コロッっと変わるんだよぉ♪
まぁ、居てもそれなりに隙狙ってコソコソやってるけど(笑)
ゴル、内面的にも行動もガサツで良かった(爆)

えっ、このブラウス、いつ着てたのか既に記憶にないんだよぉ。
でもさすがにもう着れないしぃ~~
ヤバイでしょ、もう(笑)

こっちは最近涼しいよぉ。
風ビュービュー。
庭で色んな物が飛び周ってる(汗)
だーかーらー、
「色んな物置くな!」言ってるんだよぉ!
だよん♪
この記事へコメントする















2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





