*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



乾季のバリ、元々風が強いんですが昨日は突風まじり。

庭で色んな音がするする!!

カランカラ~ン、コロコロォー

でも拾わんもんね♪

どーせまた転がるし ←出た!超怠け者


「よその外わん達はこの風の中バタバタとかコロコロとかの音にびびったりしながらも

外にいるんだろうなぁ~~」

なんて思ってふとうちの奴ら見てみれば!



気持ちよさそだに(笑)



何故仲良しなのかわからんこのコンビ、

もちろんチビ子はモグ以外この頭の距離は許さない。

ってか、これ寝ているモグの所に自分から寝たし。。。。




にょぽ♪とはこの距離だし。

いつでも庭にでれるのに家の中Loveな奴ら。



でもね、こんなに外に出ないのに

事件が起こってた  ←そう、既に過去形



ヘビのベロがもうちょっとで切れる。。。。。

引っ張り合って腹がビリッ!!。。。。。

直さなきゃ。。。。。。




そーじゃなくってぇ!!



出た!!



ホンモノ!!





でも、、、、、、、




既にご遺体、、、、、




なにヘビ?

これってなんてヘビ?



クビ根っこ食い切られてるし。。。。。


飼い主的想像による犯人は、、、、、


やっぱチビ子姐さん、、、、でしょ、、、、、


コナンだったら吠えるし、


モグだとワフワフ言いながら手でチョンチョンしたり~
行きたいけどちと怖かったり~~興奮しながらチョコチョコ。。。


にょぽ♪は問題外で逃げられるだろうし。。。。。


あーーーー、恐ろしい!!

毒ない小さいヘビで良かったよぉーーー! ←毒なしと勝手に想像



以前緑の毒ヘビ庭にいたっつー記事書いたしぃ、

実は2、3日前に隣の空き地にコブラが居たって近所の人言ってたしぃ、

って、コブラだよ、コブラ!信じられる??



もー、



怖えーよぉーーー!




やっぱもっと街にでてぇよぉーーーーー!(号泣)


【No title】
ぎゃーーーーーーーーっ
出たー、ホンモノー。しかも庭かぃっ!
ち・小さいのかー、このサイズで?
・・・コ~ブ~ラ~?コブラもおるんかぃ。
あの有名な?マングースと闘う?毒モリモリの?
うっそ~~~ん、チビ母どうすっぺー?
マングース飼う? ←そういう問題じゃない?
チビ子姐さん、頼むからコブラには向かって行かんといてちょ。
ヤモリでビックリしたワタシって・・・
公園のヘビ1匹でビビったわたしって・・屁だわさー。
チビ母とこくると免疫できるわー
ぶ・無事を祈ってますだ。
【No title】
ご遺体・・・ ちーん(合掌)
は、ちと困る~!
どう葬れば? てか、誰が? の問題が~( ̄▽ ̄|||)
あり? でも・・・ むむ? 
うはは、なーんだ、チビ母自分でOKじゃ~ん♪
だって、せっかく地面でお亡くなりになってたのを
そのまま穴掘って埋めちゃうどころか
あえてモップで引っ張り出しての記念撮影だし(爆)

それにしても、さすがチビ子姐さん。 たのもし~いっ!
【ままchosさん♪】
そうらしいよぉー、
コブラも居たってーーーー、
あの世に逝って貰ったらしいけど。

>マングース飼う?
う~~~ん、マングースの身が危険、、、、
狩人がさ居るし。
コブラ退治してもらう前に奴らにやられる。。。。。

ゲテモノとかヘビだのオオトカゲだのここって??
人里じゃないの?
南国サバイバル?
いやーーーー!
普通の暮らしがしてぇよぉーーー!!(涙)
【gengen2号さん♪】
ちーん 
いらんから!!

何故そこに埋めないか。。。。
その昔、死亡した魚を埋めたら親切なにょぽ♪が掘り返してくわえてた(驚)

モップで引き出したのはナン父、
あたしは死亡確認まで遠くから指示のみ。

ご遺体はきっと隣の空き地か川、、、、かな?

だってホラ、あたしってば哺乳類以外ダメだし。
結構乙女なの♪
なのにどーしてサバイバル生活!?(涙)
【No title】
ううう・・
生きてるのも嫌だけど
ご遺体も嫌だなあ・・
特に傷のあるやつ・・
しかも犯人推定できてるってやつ・・

【頭。。ちぎれてるの・・・】
蛇の皮はお金持ちにって!!
良かったネ・・・・
じゃないね!

コブラ!ぎゃぁ~バリってコブラも出るんだぁーーーー
考え変えなきゃ!!
常にチビ子姉連れて歩こうバリに行くことあったら!
嫌々(怖)
チビ姉連れて歩くことも出来ないだしょうがぁーーーー

もっとバリの魅力出しておくれ!(^^)!

【ぴよちゃん♪】
やだよぉーー!
引越前の家ではネズミのご遺体発見てのもあったし。
自分ちなのに何が死んでるか解らんちゅーの!

あーー、昨夜は庭に入り込んだネコ発見したコナンダッシュ!
それ見てチビ子もダッシュ!!
遠回りのおかげか逃げてくれたけどさ。
っつーか久々コナンの自主ダッシュ見た(笑)
走ってる姿がちと嬉しかった~♪ ←犬なのに(爆)
【ピカッとサリーさん♪】
ちゃんと皮になってるのならしまっときゃいいけどさ。
これはちょっとな。
コブラ居るらしいよぉ!
ま、もっと街中は居ないだろうけどこの道だけ民家まばら&空き地草ボーボー!
大丈夫さ、あたしもバリに約10年、噂は聞けど目にしたことなしだから!
チビ子は貸さんぞ!
だってぇ~、チビ子に何かあったら~、大変だも~~ん♪ ←超過保護

え?魅力?
う~~~~ん、、、
ムリ、外出ないもん(笑)
自分の目で確かめるべし!
【(”ロ”;)!! ギョ!】
今度はヘビかいな!!コブラ?・・・怖いなぁ・・マジに・・
どっちにせよヘビでっかいね~、、お会いしたくないよ爬虫類大嫌い!特にヘビ ^^;
こうみると・・こっちは平和だなぁ・・コブラは絶対居ないもん(笑)
【No title】
コココブラ~~~!!!!?
怖すぎる・・・でも、チビ子さん頼もしい。
でも、頼もしいだけに心配だよね。
果敢に挑んで毒蛇だったら・・・・。
もう、想像するだけで怖いったら!!
蛇よけグッズとか売ってないの~~~??
【カーボママ♪】
はい~~、
毎度別に見たくないもんばっかで(汗)
美しい風景とか、そうゆうのはママにお任せ(笑)

あたしもね、知らなかったよ、噂聞くまでは、、、
聞きたくなかった、知りたくなかったとも言うが。。。

いいよねぇ、ほっきゃいどー。
なんでアタシ南国?
暑いの弱いのに(爆)
後悔する前に考えろぉー!だわ(汗)
【エトママ♪】
そうそう、「お願だからほっといてくれー!」なんだけど
どうもそうは行かないらしい。。。。
一人の時に出たらやだよぉーーーー!
何で?
こんなに小心者で怖がりなのにどーしてこうゆうの平気なの?
訳わかんな~~い!!

えっ?
ヘビ除けグッズってあるの??
何か嫌いな臭いとかそうゆうの?
しりた~~い!!!
【No title】
ありゃ・・・
あっちでもヘビ、こっちでもヘビって(||゚Д゚)ヒィィィ
それも ココはご遺体・・・
生きてるのもイヤだけど、ご遺体もご遠慮したい(-ω-)
しかも、ご近所にはコブラ??
チビ子姐さんはコブラにも果敢に挑むのかしら?
危険だから それだけは~(>_<)
【ブイまま♪】
ありり、最近ブログ界ではヘビが大流行ですのよ♪ ←おいっ!

そーーなのぉー!
知らない間に既にお亡くなりに。。。。。(怖)

っつーか、
問題は知らなかったが為に普段どおり接していた!
「チビ子ちゃ~~ん!」 ブチュッ♡
とか、、、、、
好き好き♪レロレロされたり~~

この体にヘビのエキスが、、、、、、、、(汗)

イヤーーーーー!!

まー、チビ子に毒ヘビかノーマルヘビかの区別はつかんだろうから。。。。。。
それに前出た緑の毒ヘビにはコナン吠えてたし、、、
関係ないんじゃね?

最近、庭を歩くのがちと怖いっす!
【ひゃ~~~~っ!!】
ここ、怖い~~~!!
大きく見えるけど、これ小さいの??
さすがバリだわ~。庭にヘビ。
と言っても、昔は家の風呂場にいたことあったけど(@@;

毒蛇じゃなくて良かったね~ε-(´▽`) ホッ

【No title】
蛇にぎょえーーーーーー!

チビ子にぎょえぇぇぇぇぇぇ!

知らんこととはいえ・・・・・
チビ子にブチュいっぱいされたチビ母にゲッ!!!!!

コブラ系が出ないことを祈る。。。。。。
【くんちゃん♪】
小さいよぉ~~、
モップのさきっぽが25センチ位だから。
このヘビはよくいるそうで、、、、、、
なんか自分も犬達も庭に出すのが怖いじょ!
特にトイレになってる裏庭~~~。

そう言えば昔はなんだっけ?
かまんちょろ
だっけ?
そんな呼び方のいたっけ。
でも見たことない~~~~!
【ブン母♪】
もー、何が怖いて知らずにブチューでしょ!!(笑)
ヘビとキスよ!!

あ、でもゴン兄ちゃんもにょろ系だったよね、、、、、
知らず知らずのうちに、、、、、、
ブチューやってるかも!
しかもうちより頻繁に(爆)

もうさ、ここジャングルじゃないから!!
って感じよ。
ここに越して来てから既に
オオトカゲ だの
緑の毒蛇だの、
何だのかんだの。。。。。
もう更新は無いな、、ここ、、、
でもあと1年以上残ってる~~~~
この記事へコメントする















2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





