*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ネタも無い平穏な日々、、、、、  コックリコックリ。。。。。


おっといけない、寝るとこだったわい。


先日モグのお誕生日だったんですが

何故かその後

《にょぽ♪にょぽ♪ウイーク》?

《にょぽ♪にょぽ♪感謝祭》? ←はぁ?何に?


ちょっと前の先日 ←?

デパート(一応な)行きましてね、

行けば買っちゃうの解っててオモチャ売り場にてご購入♪



『にょぽ♪色ゴリラ』

前持ってた「みゃ~♪」鳴く猫が壊れて鳴かなくなったのでね、

これはどうかと(しかも安い)


家で見せるなりおおはしゃぎですよ!

モグは逃げ、他の子は無関心でしたがね。

ハイ、その晩はこのゴリラと添い寝っすよ。

別部屋にするとフンフンうるさいですから(汗)





が、ですよ!

その数日後ナン父バリサファリっつー動物園行きましてね、

買ってきちまったんですよ、

『オランウータン』     指人形っつーんだっけ?



もうね、にょぽ♪色ゴリラはポイッ!

このウータンが欲しくて欲しくて。。。。。

ナン父ケチなので自分の手にはめて見せるだけ~~♪

で、その晩にょぽ♪は案の定欲しくて夜中ピーピーピーピー。。。。。。

一夜明けても人形入ってる袋見つめてずーーーーーーーっと座って。。。。

うっとうしいったらありゃしない!! 



あまりのうっとうしさに根負けし、あげちゃいましたら

もうどこに行くのも一緒♪

見える所にポトン、、、、

誰かが近づくと即効持ち去り、、、、、

これもまたうっとうしいな。。。。。。



もちろんその夜は一緒に就寝。

で、今日、今現在、

あんなにご執心だったゴリラもウータンちゃんも知らん顔 ←早すぎだろ!



熱しやすくさめやすい、、、、、、

しかもうっとうしい程のしつこさ、、、、、

乾季はまだいいけど、、、雨季はかなりウザイな。


ってさ、

今、チビ子とにょぽ♪ダブル女子なんっすよ!

チビ子ちゃん、今朝ちょっと臭かったわ(汗)

にょぽ♪は後数日で凄い臭い発するんだろうな(涙)

なのでね、毎日ウザイっすよ。

チビ子ちゃんピーピクンクン。

にょぽ♪と一緒に大はしゃぎで庭駆け回り、、、、、

にょ尻にのっかり、、、、、、

モグ開放時にはモグにも尻アタック♪

もううち、牧場?ですよ。。。。。。



あっ、あとあれですよ!

ピーマン、、、、、、、

事件ですよ!

スクスク枯れる事無く育ってたピーマン。

どうやらモグのチッコ攻撃にやられたみたいす。

新芽の所が黒くしおれて葉には何やらあやしいシミ。

多分、、、もうダメかと思われます。

チンにやられてチーーーーン♪ ←酷すぎ?(笑)


【(≧m≦*)ムプ】
熱しやすく冷めやすい・・・人間みたいだわ。
あたしも そういうところありけり・・
ウータン可愛いねぇ~、、縫いぐるみ喜ぶだけ可愛いよ。
うちは全員無視だからさぁ・・・可愛げがないっす!

W女の子かい!それいい匂いだわね・・しばらく我慢だにゃ!

ピーマン ち~~~ん!((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ
肥料にはならないんだね(笑)

ネタのない平穏な日々がワン達にとって平和なんです。イイことだと思うよ~。
うちも同じようなもんだし・・ ^^;
【No title】
うひゃひゃ、にょぽちょ♪せつないねぇ。
て、ゴリラからオランウータンに移り気早っ!
にょ♪←いやんワタシまで略しすぎ?添い寝までするの?
・・・?でもちょっと前ニョロロ~のぬいぐるみ持ってただすねー?
チビ母?にょ♪(←おいっ)・・の好き~の基準て何だす?

「バリサファリ」、どんなん?
行きたい~。見たい~。
行くかな、バリ。あ・・雨季はやめた方がええ?
うぷぷ、牧場かぁ、chosもいれて♪
そういえば8カ月周期だったのに・・もうすぐ10カ月だな~。
チビ子姐さん、にょぽ♪はどれくらいで女子?

>チンにやられてチーーーーン♪
ぶわーっはっは、好き♪そのセンス。
うちはねー、先日chosがぱぱchosの服の上から甘噛み・・
そこは乳じゃった~。
「父が乳噛まれた~」って・・・チーン(爆)
【カーボママ】
みんな縫いぐるみ無視?
カールちゃんも?
ゴルゴルってみんなおもちゃ好きだと思ってた(驚)
でもね、まぁね、いつ見ても大人しいおっとりさんだよね。
おっと、食べ物見る目はギンギラゴルだったっけ(笑)

そう、Wなの。
チビ子は昔からそれ程強烈では無かったんだけどにょぽ♪はねぇ~~~~
もうくっせーくっせー!!なのよぉ。
しかもチビ子とワホワホ三昧、臭い飛びまくり~~~~♪

そう、今度こそは収穫♪
って思ってたのに成長途中でチーン!
犬から出されるブツ、どちらも肥料には不向きなのね。。。。
【ままChosさん♪】
そだよぉーーー、
見える所に居ないと探しまくってピーピーフンフン。
ウザイよぉーーーーー!
人の腕の間とか尻とも鼻突っ込んでチェックするしぃ~~!

にょ♪の好きの基準?
知らん♪
が、色的に言うと地味より派手、黄色が一番好きみたい。
あと音が出るのは好きだねぇ~~♪

「バリサファリ」興味ある?
あたし行った事ないからよくしらな~~い!
本名「バリサファリ&マリンパーク」でコテージも併設されてるよん♪
んで、宿泊者だけナイトサファリっつーのに参加出来るらしいわ♪
あとね、レストランで全面ガラス張りで外にライオンが居るっつーのがあってね、そこ行きたいのよぉ。
>雨季はやめた方がええ?
雨季も乾季もコテコテの35度には及ばないからねぇ~~
なんとも言えないわぁ~~~

Chosちゃん8か月周期か。
うちはにょぽ♪もチビ子も最初7か月だったけど今はほぼ6か月だよ。
周期あいてる方がいいんだけどねぇ、親としちゃ。

>「父が乳噛まれた~」って・・・チーン
あのーーーーー、
ンコネタとかチンネタとか、、、、、、
そうゆうの好きっすね(恥)
あたしはプラスゲロゲロネタとかもOKっすけど。←おいっ!
【No title】
にょぽ♪の浮気者~!
ってか、こういう女子がモテるのよねぇ・・・(-ω-)

んで、Wで女子って大変そう~( ´△`)
たしかに臭いもね・・・
でも、チビ子姐さんは そんな強烈じゃないってのは
犬種的になのかしら~??

ピーマン・・・チーーーン♪←♪ついてますがなっ(爆)
残念だったわ(ノД`)
密かに収穫楽しみにしてたんだけどなぁ(泣)

【No title】
あーそうそう。 お気に入りベスト1!かと思いきや 
あれれ~ のポイ。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
あ、それか あれも好き~♡ これも好き~♡で 2個も3個も抱え込み。
どれか1つにしちゃどうかね? と思うこともしばしばだわ。
移り気なんだか 欲張りなんだか なんでもいいんだか~┐( ̄▽ ̄)┌
あと、指人形ぐるみって (←無理矢理命名) 
しっかり素材じゃないと指ガブリ!で泣くよね・・・(T△T)

W女子~ずでしか。 ウチもそろそろだにゃ。
・・・って、ことでウチもまもなく牧場だす。

ひゃっひゃっひゃヘ(≧▽≦ヘ)  チンでチーンて(爆)
いや~ それにしても残念 ( ̄人 ̄)な~む~
【ブイまま♪】
ブイまま。。。。。。。。
>ってか、こういう女子がモテるのよねぇ・・・(-ω-)
もしや過去に経験ありだったり?。。。。。。。。ドヨォ~~ン。。。。

ブイ家ではどうっすか?
バニ達はあんまり興味ないのかな?
ゴルは遊び好きの遊び上手ともっぱらの噂ですからねぇ~。

W女子の何が大変て、あれよ!
一日中ソワソワワホワホ♪ルンルン♪
食後が特に興奮でね、、、、、
「腹がねじれるぅ~~!」
「やめろーーーー!」
の雄たけびですわ。
なんですかね、ワタシを鬼のように思うでしょうねぇ~。
恋路を邪魔してるっつーことですから!←女子同士だけど(汗)

チビ子はね、っつーか、キンタマーニは体臭もないですよ!
チビ子さんなんてウサギの襟巻きのかほりですよ♪
まぁね、洋犬が体臭キツイって事なのかもだけど。

>ピーマン・・・チーーーン♪←♪ついてますがなっ(爆)
おいっ!!
女子ですのに。。。。。
【gengen2号さん♪】
う~~~ん、多分、欲張りで移り気♪
そのくせ親にさえ取られるの嫌い!(笑)
強欲~~~~

ちっくんもですかに(笑)
やっぱね。。。。。。
それもこれも遊び好きな、、、、
遊び人ゴル! の宿命でしょうか!? ←イヤシもね♪

指人形ぐるみ、ぐるみの部分がいいんだけど反対側がね。
イタタですよ!
奴は力ずくで持ってきますからね。
なので手にはめるの止めました←いくじなし

2号さん宅もワホウハの時期ですかに♡
家中乗りつ乗られつあっちゃこっちゃ。。。。。。
フンフンクンクン。。。。。
もうお花畑状態っすよね(疲)

>チンでチーンて(爆)
やっぱ2号さんもここに食いついてきましたのね♪プププッ!
この記事へコメントする















2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





