*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

溢れ出るオヨダ、

これぞゴル!




アタクシがね、キャラメル風味の飴をガサガサ言わせた瞬間っすよ!

溢れ始めるのは。。。。。



もうね、ガン見♪

そりゃぁ普段見た事ない程の真剣な眼差し。

食 = 真剣勝負




口に入れた時には既にこのベチョベチョ加減。。。。。



こうなるとね、意地悪心がムクムク湧き上がるってもんじゃないっすか!

で、



右端の茶色いのわかりますか?

飴です。

即効で超至近距離。



が、世の中上手くいかないもんで、ちょっと距離離される(笑)



益々オヨダが溢れ出す。



焦らされる度にジワジワ。。。。。。




ジワジワジワ。。。。。。





ジワワワワァ~~~~~~~




おーーーーっと危ない!!


と思いきや!!

既におてては水玉模様♪

あーー、キチャナイキチャナイ♪



ということで今日もまた、きちゃないネタ♪(ってかどうでもいいネタ)



もちろんこの後にょぽ♪念願の飴は


貰えませんでしたとさ



あ~、オヨダもったいない♪






壊れた塀ですが、直りました。

一応ね、見た目は。



だってこれだもん!修理。

外側の崩れた石、積みなおしてセメントでペタペタ。

で、内側、塀の前少し穴掘ってセメントでペタペタ。

割れたところもセメントで埋めて終了!


えっ!?


これだけです。


大家、、、、、、、

ケチでね。

この修理代も半分づつって言われたらしいけどナン父ぶっちぎった(笑)



で、

これじゃぁわんずの身に限りなく危険を感じるので

この塀の前に穴掘って池作ることにします。

土台部分が2重になるし、池だから土もってかれないし。

おまけに塀際に今通行止めに使ってるフェンスを取り付ける、と。

これで塀崩壊しても大丈夫♪

引越しの時はフェンスはずして持ってく♪←ケチ?


もちろん池は自分で作りますよ!

だって大工代もったいないもん←エェーーーー!!

穴掘ってブロック敷き詰めてタイル貼るだけじゃん(笑)

ってことで、池、出来上がった時はワタクシ真っ黒黒助になるかと思われます。 キャー、シミがぁ~!






【w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!】
池作る?凄い~~~~!!
タイル貼るならワン達用プールになるね!いいかもよ~♪
頑張って~~~ん♪

にょぽ!どうせもらえない飴・・・見ない方いいのに(笑)
【No title】
ダ―ハッハ、さすがにょ♪
まずは目がいいねぇ。憂いがあるねぇ。
食に対する真剣さ!ええ、王道ですともっ!
だから・・何かやっとくれ~~。
あれだけダム決壊~みたいなおヨダ出したんだからさー。
ウハハ、飴残しのそのモザイク、いいねぇ。
いや、チビ母登場~でもよかっただすよ~。
でも奥のキンタマーニズ・・飴にも動じず!ってのがすごい。
chosなら・・・飴ほしさに・・・チビ母の唇奪っちゃうよ。
え?女子はいらんて?いや、いい湿り加減ですぜぃ?オクサン。

おぃおぃ、塀・・せめて色塗ろうよ。
でも、バリらしくていいな♪←先入観?
池だと・・また怪しい動物が住みつくから・・プールにしようよ。
【カーボママ♪】
プール?
そんな深くは掘れない~~~
しかも細く長くなので一方通行(笑)
一度歩いたら陸に上がってもう一度(爆)

にょぽ♪、果物から飴から何から何まで即参加。
ガサッ!の音と共にあふれ出るオヨダ。
オヨダだまりでスッテンコロリン♪の経験もさせて頂きましたよ(苦笑)
見なくても。。。。。。
聞こえちゃうらしいんだな、これが(笑)
【ままchosさん♪】
にょぽ♪はね、Chosちゃんみたくコソコソキョロキョロしないんだよね。
即効ドコドコ。。。。。。。ダラダラ~~~~~
目、どうしてでしょうねぇ?
食べ物狙う時は必ずこうゆう目ですよ!
で、口だけ伸ばす(笑)

あれはチビ子さんのチッポですね。
ま、チビ子はそうゆう子ですから~~
食に執着なし←これも結構厄介

あたしの唇奪うって?
にょぽ♪味ついてるかもだけど、、、よろしかに?
ちょっと粘るかも(笑)

あのね、バリ人ってね、自分の家はちょくちょく直すのよ!
見栄えを気にするのよ!(驚)

いや、プールはいいや←キッパリ
だってそんな深く掘るの嫌だしぃ~~
プールにしたら無効側の庭、行けないジャン!!
裏庭、みなさんのウホウホトイレなんですの。←犬も静かな場所が落ち着くのか!?
で、うんPから逃げるように走って戻ってくるだよ。
プールになったら落ちるでよ!
【No title】
にょぽ♪のオヨダ~!
あの両側から出るオヨダ!( ̄m ̄*)プププ!
これだけ焦らされて結局もらえないとは・・・
かわいそうな にょぽ♪
チビ母も悪よの~!( ̄ー ̄)ニヤリッ

池、作っちゃうの~?
それも自分でって・・・すっげ~!(゚Д゚)ビックリ!!
でも、日焼けは女子には禁物ですぜい!
って、アタシは この休みで こんがりいい色に焼けましたけど(笑)
【ブイまま♪】
バニって意外とオヨダ少ないって言うよねぇ。
ゴルはね、多いよ!ってか垂れ流し?(笑)

えっ?
あたしが悪いの??
だって全然呼んでないよ!
もちろんあげるなんて一言も言ってないもん、フンフ~ン♪

でもね、パンとか少量なら食べても良さげなものはあげるよ。
最後にヒトカケだけ~♪
だってデブだし(笑)

池、だってさ、大工だって上手い、早いとは限らないし
(大家が呼ぶ大工はヘタクソで怠け者)
庭でガサゴソやられてると犬たち外出れないし。
だったらゆっくり自分でやるかなぁ~~~~って感じぃ。
どうせ池だから美しさ等の出来はどうでもいいし(笑)

もうね、この歳になると焼けたら褪めないよねぇ~~~
しかも最近暑くなってきたし(汗)
真冬も真っ黒って、、、どうよ?
一緒に歩いてくれるよね???ねっ!!?
【No title】
食=真剣勝負! おおー。 名言だに♪
てか、それはアタシに言ってるのか~?でもあーる。
だって、毎食 「これが生涯最後の食事って感じだね」って言われるもん。(=大食い)
生きること。 それは食うことなのだー!(拳)

わーお♪ 池? てか、プール?
頑張ってねー。
ちなみに、穴掘りめっちゃ大変だよ!
それだけは業者に頼んだ方がいいかも~でし。
【gengen2号さん♪】
おーーい、想像しちゃったよぉーーー!
飴ガサガサで飛んでくる2号さん、
しかもその口には、、、、、
ダラダラオヨダ!!(爆)
ま、まさか、そんなことあるはずないのに、、、ギャハハッ!!

あたしもね、どんぶり飯派(大食いと言えよ!)なんですがね、
やっぱ20代の時分とは違いを感じる今日この頃っすよ。
それが結構寂しかったり←他に無いのか?

いや、だからプールじゃないって!!
池だから浅いから!
計画では深さ45センチ、幅45センチで塀際に細長~~く♪
なのである。
しかもさ、雨で流されちゃう位のヤワな土、
ま、大丈夫でしょ!!
【No title】
なんで~?なんで意地悪心がじわじわわくの~?
わかんないからっ!←怒ってません(笑)
にょぽちゃんは、想像力が豊かなんですよね♪
う~ん、さすがはにょぽちゃん!!
にょぽちゃんの頭の中では既にアメ舐めてるかも~?
それにしても、セメント工事えらいこっちゃになってますね。
ナン父さん頼もしい~^^池って水遊びできる?
【No title】
え?何?
およだ溜めとく池作るって????
・・・おえっ・・

【エトママ♪】
え~~、だってムクムクブクブク湧くでしょ?普通。
一言もあげるって言ってないしとにかく何でもヨダレたらすんだも~~ん!
飴だよ、飴!これはダメでしょぉーーーー!
バナナとかはあげるよ、最後のヒトカケだけ(笑)

ぎゃははっ!想像力と来たか!!
でも、、、、、、、
食べ物だけね。
人の心を察する系の想像力豊かだったら良かったかもぉ~~♪
ホント「可愛いだけが取り柄なのぉ~♪」←バカもホドホドに!

そうだよ、塀、いつか絶対落ちると思う。
これだって上の鉄の部分でぶら下ってただけだと思うし。
あ、多分率先して作業するのはあたしかも、、、かも、、、、
真っ黒けっけ~~
水遊び?魚と?
でもにょぽ♪池で涼んでたらドッヒャー!!だよね。
ネタにはなるけど(爆)
【ぴよちゃん♪】
そうそう、にょぽ♪のオヨダ溜めてね、魚泳がすの♪
って、おいっ!
あまりの粘りに魚窒息するよ!!

オエッ、
想像したくないな。。。。。(涙)
この記事へコメントする















2017年 06月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


★ Chibiko ★

2001年10月01日生
2017年 5月 5日没
15歳7ヶ月と4日
生後5696日目
ヒトなら89歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文: