*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



もうね、

毎日ね、

ウザイ。。。。。。。




朝から晩までこれですからねぇ↓



日に日にエスカレートっすよ!

動く事に体が慣れた模様(にょぽ♪が)

最初は朝&夕から夜だったのが昨日は休憩しながら一日中、  はぁ~。。。。。




↓こんな感じっすね↓



[広告 ] VPS



  
なんかにょ♪の手がかわええぇ。。。。♡

しかしまぁ、凄いじゃないですかい?チビ子姉さん。。。。

自分より10キロは重いにょぽ♪が乗っても潰れんて。。。。

「ゾウが乗っても壊れないフデバコ」思い出しますわ ←昭和人しかわからんだろな。。。



休憩中もこの通り、

ずっとくっつきっぱなしっすよ!

女子同士っすよ!

しかも普段は側通るだけで「ぶぅ~~!」怒るのに。。。。




がね、

そこへまたまた一難乱入~~



ええ、コナン君僕、


[広告 ] VPS


まーー、キーキーうっさいこと!!

ワタクシ、更にと雄たけび頻発です。



これ、あとどの位続きますかねぇ~?

にょぽ♪今日で13日めなんですが。

あっ、でも、この勢いであと10日も続くとにょぽ♪のたるんだお腹引き締るかも♪

なんて思ったりもしてますの♪

いや、もしかして既に引き締って来てるかも♪ ←無茶苦茶な。。。(汗)



っつー感じの我が家っす♪ ←えっ?落ち無し??








そうそう、にょぽ♪の皮膚ですが、

体は全然きれいになってますのにここだけが! (あ、あと尻のハゲもか)




えっ?醜い?

よう解らん??




ほら、ダメダメでしょぉ?

もうね、どうしたってここだけこんなんなんですわ。

で、あるお友達の記事でお茶碗(どんぶり?(笑))

ステンレスやめた方がいいって獣医さんに言われたとか。

もしかしたら金属アレルギーっつーこともあるらしく。。。

で、買いましたがな!



チビコナンモグはこのサイズでOKだけどにょぽ♪にはね、、、

前のと比べると小さい。。。。(特に深さが)

でも無いんですよ!

何処にも売ってないんですよ!

何件お店回ってもないのでやむなく。。。。

柄も色もこれしかない(涙)

バリって、、、、、、、

やっぱり超田舎。。。。。なのね。。。。。


ハテさて、

これで良くなるかどうか、

すぐ知りたいけどちょっと我慢です♪ ←ってか良くなってよ!!





意味もなく~~~~~~(笑)



【No title】
THE 牧場~ってか~?(爆)
ヒュ~ヒュ~、女子~ズ、やってるねぇ、乗ってるねぇ。
実はchosも昨日あたりから・・女子みたいだす。
チビ母んちは女子フタリ、2号さんちも女子フタリ。
だからいいだすね~←何が?ってか
だって、chosは相手がいにゃー!
・・結果・・・ニンゲンを襲う←おいっ
不用意にしゃがむと・・危険
一番被害にあうのが・・・姉chos、ワハハ姉妹だもんで。

ありゃ、にょぽ♪、アゴのトコ痒いの?
ワタシ昔金属アレルギーだったす。
腕時計とか皮膚に当たるトコにセロテープ貼ってた。
で、いつの間にか治ってた~←たくましい

・・・もち、ゾウが乗っても壊れないフデバコ・・・知ってる。

うひゃ、にょぽ♪まだオランウータン大事~なんだねー(笑)
【ん"】
まぁ・・本当に周りは確かにウザイよね・・
でも こればっかりは仕方ないわね、、時期終わるでしょう(笑)
にょぽのアゴ・・荒れてるね・・
ステンレス?うち3ワンステンレスだじょ・・
確かにプラスチック容器だとアレルギー出る子は出るって聞いたけど・・
金属もとはね・・・うちは大丈夫なので良かったわ!
可愛い茶碗だね!今度は陶器だからお皿が原因なら大丈夫だね!
パリ・・・そんなに田舎なのかい?牛が歩いてるって言ってたしねぇ・・
こっち日中はまだ残暑厳しい・・( ̄‥ ̄)==3
【ままchosさん♪】
今日は夕方から出かけるので早めに♪だにょ♪

ホホホッ、Chosちゃんも女子伝染?
広がってるねぇ~~♪
あっちでワホワホ♡
こっちでウホウホ♡
一人っ子ちゃんは相手が居なくて寂しいねぇ。
でもChos家には姉Chosちゃんが♪
たまには逆に相手してやって~~(笑)

なんかね、顎だけ治らないの~~
敷物系だったら他もじゃん?
で、茶碗変えてみた。

>いつの間にか治ってた~
アレルギーって治るもんじゃなかろうに、、、宇宙人かいな?

プププッ、しってるね♪
欲しくて買ってもらったけどカッコいいもんじゃなかったよね?(笑)
【カーボママ♪】
ママ宅の女子は二人とも避妊済みなんだったよね?
うち、男子だけだからもう花園状態(笑)

ステンレス、割れないし大きさも色々あるしいいんだよねぇ。
なのになのに、、、、、
これで良くなるかな??

茶碗、この大きさ&色3色しかないんだよぉ。
日本だったら百均でも色々ありそうなのに。。。。
あ、あと一個あったけど花柄で桁が一つ多かったのでパス♪
こっち、田舎~~~
うちの前の道は牛だらけ~~
鶏もいるでよぉ~~
日本だったらこの環境って一体どこよ?だよ(笑)

今日のバリは曇りだよん♪
なのでとっても涼しいのだ~~
終らないで欲しいわ(願)
【No title】
じゅんばんこってところがカワユスe-266

にょぽのアレルギーってやっぱ
女の子の日前くらいにひどくなるとかってないの?
ほら、人間でもあるじゃん。
うちの娘もアトピーひどくなるじょ。

犬といっしょ扱いw
【No title】
いやいや、チビ母~、うちのコメで「何のことだす?」って思ってさー、
よくよく読み返したら、な~るほどー!
いや、ワタシがを変えたからややこしかっただすー。
ごめんよー。
ワタシは・・日本で元気なのが、ワタシより一回り上のおばちゃんて言うただすー。
で、チビ母の年しらんかったからー、チビ母からはもっと遠いかも~って意味で書いたす~。
すまん、文が下手だったす。
んじゃ、チビ母・・同世代かい?ウヒ♪
【No title】
わはは! やってる やってる~(@゜ε゜@)プププッ
そうそう、これって重くないのかなー?でし。
特に、つくしに貫太が乗った日にゃぁ・・・( ̄▽ ̄|||)  ←同じく10キロ差。
ま、尻尾クイッ♪ で、自分から誘ってるようだし いいっちゃいいんだけどー(笑)
てか、貫太の足も気になるとこだじょ。

あ、ウチも獣医さんから 「ステンがアレルゲンかも?」 って言われて
陶器に変えたクチだす。(@貫太の)
結果は違ったみたいなんだけどね。
でも、にょぽはこれで良くなるといいねー♪

ありゃ? ↑の ままchosさんたら大慌てだわさ(笑)
一回り年上・・・っちゅーことは、ゾウの筆箱は大人になってから
使ってたんかい???
【ぴよちゃん♪】
はいぃ~~、今もあたすの目の前で順番で乗っかっとりますわ(呆)
にょぽ♪の筋トレにはいいかと思われるが。。。。
チビ子ちゃん痩せちゃったらいやん♡

これもさ、アレルギーかどうかは定かじゃないけどここだけ治らないからさーーーー。
>女の子の日前くらいにひどくなるとかってないの?
急激に悪化とかは無いけど免疫力下がるって言うしね。
ちょっとは影響あるかもだよ。
人も同じでしょ?
毛染めとかパーマとかもやめた方がいいって言うし。
同じ哺乳類(範囲広すぎ)だからねぇ~~~♪

でも、食欲は落ちた事ないじょぉーーー!(爆)
【ままchosさん♪】
ぎゃははっ、焦ってる焦ってるぅ~~♪
いいよいいよ、いい訳は!←まだつつく(笑)
いいよいいよ、今更~←そろそろ勘弁するか?(笑)
あたしの年はね♡丙午なんだよ!!!←何故そこで怒りモード?
多分四捨五入したらままChosさんと同じ♪←おいっ!

。。。。。。。。。。。。。

もう、年ネタやめとこ!
ほら、若いと思ってる人も中にはいるかも♪だしぃ、
イメージ大事だしぃ~~ ←はぁ?
【gengen2号さん♪】
やってるよぉ~~♡
今もやってるよぉ~~♪

巷では潰れちゃう子も一杯いるんだけどねぇ~~
見かけによらず足腰強い!
あ、一昨日も助走も無く犬止め柵軽々飛び越えちまったし(汗)
高さ70センチなんだけどさ。

ちっくんと貫ちゃん家中これやられたら「邪魔」ね!(笑)
れんちゃんも加わってドドドドー、ダダダダー!
んで、ぱっくんフラフラ~~~~♪
楽しそう~~♪←人んちだと楽しい

あ、貫ちゃんも言われたですの?
うちはさー、全部の皿舐めるから全部変えないと。
ついでに水入れも変えたよ。
あ、でもプラスチックだからこれも変えたほうがいいのかなぁ?
っつーか、まだ原因かどうかわかんないけどぉーーー!

そうそう、この際イジメまくりですよ!(笑)
大人しいワタクシ、日頃言われっぱですからえぇ~~。
う~ん、ゾウのフデバコ、、、、、
確か大人じゃなかった気が。。。。って、おいっ!!(爆)
【No title】
あらら( ̄m ̄*)
女子~ず、なんか順番こにかわええだすね~♡
でも、その女子~ずの誘惑に負けそうなコナン君僕の姿が切ないわ・・・

うちもシェビーのアレルギー、ステンが原因じゃないかと思って
陶器に変えたけど なーんも変わらんかった(笑)
にょぽ♪はステンやめて改善されるといいね!

ん?チビ母♪って丙午だったの~?
アタシ、勝手に同い年って思っていた・・・
んで、最近のコメで“違う・・・”ってことに気付き始め(笑)
すいません、先輩!
ずっと呼び捨てしてました(ノД`)
というアタシは・・・甲寅だす( ̄▽ ̄*) アハ!
【No title】
ほほぅ~仲良しじゃないですか♪
通常片方だけがヘコヘコするのかと思ってましたが、
半々でお互いにってのがいいですね^^
にょぽちゃんの皮膚の調子もなかなかいい感じだし、
まぁ、チビ母さんは見なきゃいいっと・・・ってはならないか~(笑)
【ブイまま♪】
コナン君僕、こうやってキーキー言ってる割には
日頃の怠けからかなが続きせず~~~
あっという間に引きこもりに逆戻り~~(笑)
だから太るんだ!っつーの!

ありり、シェビたんも疑ったけど違ったと!
貫ちゃんもだしにょぽ♪も違うかなぁ~~?
昨日も何がしかがいけなかったようで腹にブツブツが。。。
この反応の良さ、別の所に出ればよかったのに、ブーブー!

>甲寅
これって何て読むんだ~~?(笑)
ゲゲッ!!
暴露するんじゃなかった~~~~~~!(泣)
【エトママ♪】
なんかね、昨日で終了らしいわ(笑)
今日は朝ちょこっと追いかけっこあっただけでシラ~~
今現在みなさん昼寝(笑)
急に静かになるのもちと寂しい←勝手な大人(笑)

なんと、昨日の朝、またまた腹にブツブツ発生。
アレルギー反応良すぎだよぉ。
鶏あげてないけど何かしらに混ざってたのかも。
はぁ~~~~
厄介だわぁ。
エトママ家ではアレルギーの噂聞かないけど皆さん無し?
いいよぉ、その方が!!
ブツブツ&臭い位ならいいけど
嘔吐下痢みたいな激しいの出ちゃうとそれも出来ないよぉ。
【タイトル】
やっと、時間ができてコメでも・・・ってきたら
まぁまぁまぁ! 仲のおよろしい事♪


しばしの仲良し姿でもお楽しみくだされ!
って・・・もうおわりかよ。。。。
明日からは、またクソッって言うんだ(爆))))

でも・・・丙午だったんだぁ~~~~
ほぉーーー
若いちゃぁ若いなぁ!
私?ほーーーーんの
ちょっと上よ♪♪♪♪♪


【タイトル】
ふっ(遠)ブイままったら・・・
反則じゃん・・ブツブツ・・
チビ母ー、んーっとワタシの同級生に丙午ちょっとおるよ~。
・・ってことは・・・いや、
詮索無用~~だす(爆)
ウハハ、おねぃさんとお呼び~~。
ニョロロだも~ん。
【ブン母♪】
そう、あっけなく終わった。。。。。

これほどパタリと終らんでもいいのに、
密かににょぽ♪のダイエットになる!ムフフ、、、とも思ってたのに。
あと一週間これだけ運動したら激痩せ♪だったろうに。

ぷぷぷっ、
それだけ♪連発したら余計怪しいっすよ!
イヤイヤ、解ってますって姐さん!
【ままchosさん♪】
だよねだよね、反則だよね。
ここに来て「はぁ?」だよね。
「ゾウのフデバコ」出た時、まだまだ尻の青いヨチヨチじゃん(笑)

おねいさま♪
これで宜しいでしょか?
っつーか、2号さんと同じ歳?あたし・・・・・
ってかてか同じ臭い?(爆)
【タイトル】
あり?
反則・・・?
だって、だって~(ノД`)
書かなきゃよかった「きのえとら」だわさ・・・

|・ω・`)コッソリ
【ブイまま♪】
ダメ押しで言わんでもヨロシ!!
ワタクシより上の「トラ」さんなら良いけど
下だとさぁ~~~~
下過ぎだよ!!(怒)

そうだ!
聞かなかった事にしよう♪
シラナイシラナイ、ワタシは知らない、、、ブツブツ。。。。

なので会った時もブイままではなく「シェビまま」と名乗ってくり(爆)
【タイトル】
↑・・・だよね~。
ワタシと会った時は「ラムまま」と名乗ってくり(爆)
ふっ(遠)
いや、おねぃさま?

古いけど・・新人類とか呼ばれなかったかに?
でも~、年なんてどうでもいいや~←開き直り
【ままChosさん♪】
・・・だよね~。
やっぱそうだよねぇ~。

個人的にはいいけどさ、
並んで歩くのはさ。。。。。。
【】
んじゃ、Oままと名乗ろう♪
って、ちが~~う(汗)

並んで歩くのはイヤなの~?(ToT)
悲しすぎるじゃないか~!
【ブイまま♪】
家の中では並んでもいいよぉーーー(笑)
あ、あとあたしが10歳若返ったら(爆)

それにさー、
ブイままやままChosと並んだらどうよ!?
デコボコやん!
アタクシは2号さんと並ぶからブイままはままChosさんと並んでくり♪(笑)
【タイトル】
やだやだー
んじゃ、Gメン歩きしようよ~。
横1列・・・
あり?Gメンって・・いつ?・・うげ・・
ブイまま赤ん坊?
またまた自爆~~~。
【ままChosさん♪】
イタタ~~~~~!

Gメン歩きは。。。。。。
167センチもヨチヨチだろぉ!

じゃ何?
5レンジャー?

おーーーっと、これもヨチヨチだぁ~~~!!(痛)
この記事へコメントする















2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





