*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ここ数日友達来ておりまして、

遊んでばかりいたのでこっちぜんっぜんでした~♪ ←いつも?


えっ?

写真??

うーーーーーーーーー、

無いっす!

一枚も!

日頃出かける事などないワタクシ、

出がけにカメラ♪の習慣よりも

「何食う?」

みたいな~~♪


またまたバリ写真なくてすんません。



その代りといっちゃぁ何ですが、

にょぽ♪の顔で許してちょ♪


          ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




          ↓↓↓↓離すと↓↓↓




          ↓↓↓びろ~ん↓↓↓




          ↓↓↓びろろ~ん↓↓↓




えっ?

つまらんとな。。。。。。(汗)

んじゃ

これは??


[広告 ] VPS


4枚の写真、繋げただけなんだけどぉーーーーー(汗)




あ、そうそう、

前に池作るって言ってたけどやめました♪

ってか、それどころじゃなく。。。。。。

川自体の。。。。何ての?壁?

崩れましてね、

もう少し削れたらうちの塀は川にボトン♪

もうね、直すどころじゃないので

もし川直さなかったら引っ越しましょ♪

って事になりましたわ。

まぁ、あと一年以上残ってるんですがね、

払っちゃってあるんですがね、

危険を推してまで。。。。てのも犬の身が危ないので。

って事で探さないと、家。←ナン父が!




【タイトル】
おいおい、頼むよ~
バリ写真撮ってきておくれよ~。
で?何食べた?バリ料理?

びろ~~ん、いや~んええわ~~♪
かわええタルタル加減だし~~。
chosにもやるだす~←お決まり
にょぽ♪のびろーんはやわらか?
chosはタプンタプンだすよー。
でも、ここまで触られて起きないにょぽ♪って・・(爆)
大物だにょ~~。

え?池中止?
うげっ、そりゃ川にのまれたら大変だす~。
4ワン抱えて泳ぐ・・チビ母爪痕だらけになるよねぇ。
川の塀(?)が修理されることを祈るー。
んー、やっぱ物足りないー、にょ♪起きて~~(叫)
【ままChosさん♪】
えーっとね、海辺でシーフードバーベキューとかぁ、
ナン父パスタ、アタシピザで2度おいしい♪とかぁ、
うな重&巻物♪とかぁ~~~~~~~♡
まぁまぁ食うた食うた♪誰よりも食うた♪
で、カメラ忘れたの思い出すの。許してちょ♪

にょぽ♪のびろ~んはタプタプしてるよん♡
もうね、これは誘ってるでしょ!!ってなもんで
やらずにはいられないって!
うん、起きたんだけどね(何度もやったから)
また寝るんだよこれが。
こんな調子だから姉Chosちゃんにはいいおもちゃになるかと。。。。
あっ、もう1わん御所望のご様子なのでこんなゴルをお勧めですわ♡
【あらら・・】
引っ越し?!・・・(´-ω-`)う~ん それもまた大変だね!
今度は、じっくり吟味した方がいいかもね・・おつかれさま。
たるたる にょぽかぁ~わいぃ b'∀'b)
寝顔に癒されましたぞ。
友達と遊んでたんだね、いいなぁ~♪
つのる話もあるだろうし、、うんうん!女は食気さ(笑)
【カーボママ♪】
引っ越し面倒だよねぇ。
荷物片付けるのがさぁ~~~~~ ドヨ~ン。
でも雨降る度にドキドキだし、早めに見つけないと!

カメラの連写なるものを使ってみたくてね(笑)
丁度にょぽ♪が誘ってたので、ぎゃははっ!
コナン君僕のタルタルもいいよぉ~~♡

カーボママ宅は3タルタルでやり放題♪じゃない?
タルタルムニュムニュ天国~~~♪♪
【タイトル】
すっかりご無沙汰しちゃった(;´▽`A``

川の壁が崩れた??それは大変!!
早く直してもらわないとだけど、ちゃんと直るかも心配。。。
引越しも大変だしね~(@@;
【】
引越し、大変だじょ~
でも危険と隣り合わせは もっと大変か

うちも再来年に実家が空けば引越しする予定
空かなくても引越しは考えてるんだけど
なんせ大型犬3頭OKはなかなかないんだよね
バリもお家探し、大変かな

にょぽ♪のタルタル
かわえぇ~
にょぽ♪って ついついチョッカイ出したくなるキャラよね(笑)
【タイトル】
そうそう! 誰かが来ないと食べないものってあるよね~~
それに、普段は行かないところにもご案内って感じで行くし!

ってか・・・・
にょぽのビローーンだけとは・・・・・

でも、これだけで十分笑えるにょぼ
ブンといい勝負だな(爆)

引越し・・大変だ。。。
めんどくせぇしなぁ~~~
ここはナン父にテキパキと動いてくれることを期待するしかないねぇ~~~
【くんちゃん♪】
そう、早く直してくれればあわよくばここの塀も文句言って直してもらえるかもぉ~だよね。
でも崩壊しちゃったら。。。。。
危なくて直してくれるまで待てないよね。
これから雨季だし(汗)
ただね、日本だったら市役所に文句だろうけどこっちは。。。。
どこ??
みたいな(笑)
良く解らんらしいよ。

引っ越し、面倒。
日本みたいに梱包やら何やらは殆どなく家具もそのまま移動!なんだけど。。。。
でもでも面倒~~~~ガックシ
【ブイまま♪】
ブイまま家は再来年引っ越し予定なんだ~。
うちもホントは来年11月まであったのに。。。。ドヨォ~ン
でも背に腹は代えられぬ、
川に流されちゃったら大変だしぃ~
家探しは新聞の「貸します」欄とかバイクでポコポコ探すとか。
中々面倒な作業だよ。←ナン父が

そうそう、ただ寝てるだけでも手を出したくなる奴!
しかも嫌がらないんだよねぇ~
機嫌悪いカオ見た事ないじょぉ~~!←かなりのアホ?(笑)
【しのちゃん♪】
普段引き篭もりですからねぇ~~(笑)
連日の外食なんてこうゆうチャンスない限り絶対ない!
もうね、うちだけ「どんだけ飢えてる?」位食べましたよ(呆)
いやぁ、みんなあんまり食べないのね。←自分基準の発言

ビロ~ン、
遊んでばかりで写真も撮ってないもんでね、、、、

げっ、ブンと。。。。(汗)
わたしの中では一応にょぽ♪もカワイコちゃん路線なんだけど(汗)
見た目可愛いのにお茶目~~♪みたいな。。。。
それも間違っているのか??

引越し、ナン父ががんばる訳無いじゃん。
のんびりのんびり~~~だよ絶対。
今回は何日かけて引越し完了させるつもりなのか??
気が重~~~~~~
この記事へコメントする















2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





