*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



どの位ぶりでしょうかねぇ、

チビコナンを連れ出したの。 (もう思い出せない程前~)



連日遊び呆けてた罪滅ぼしで初の場所に♪


ここは車も少ないし、景色も良いし、路肩が広い。

歩かせるにはいいよ♪と、ナン父推薦の場所。


前は「亀の島」って言ってて船のって上陸してたけど今は道で繋がってる。


景色はこんな感じ♪









逆光でちと見にくいけど、、、、


んで、後ろ向くとまっすぐこんな道で





前方もこんな





途中橋もあってね。



サービスショット、だけどボカシ(笑)

スッピンだしぃ~、歳も人様に見せられるような。。。(汗)





いやん、コナン君僕相変わらずカワエエ。。。。。



一通りあるいたらその先へ。

ただの村なのに入場料があるだよ!

何故? ぎもーーーん ←ケチ!



降りずに車からパチリ♪





ただの漁村なんですがね(笑)

広場に牛も一杯いましたわ。



日本では見られない船の形って事で♪(笑)





帰りにカツオの串焼き実家用の土産に買って。

家に帰ってわん用朝ごはんに半身頂いたけど(笑)



帰りの車ではいつものように



チビ子ちゃんはヒザ抱え込みでのんびりや





外眺めたり。

大人しくてカワエエ~~~~ ←疲れるけど



コナン君僕



マユ?

みたいな(爆)

行きはキーキーうるさいんだけど帰りは疲れるらしい(笑)




この日はナン父何を思ったか

ウブド行く?」って(驚)

目的は石鹸

ついでに豚の丸焼き食べに ←ホントの目的とも言う



石鹸購入までは順調♪

が、豚の丸焼き屋さん激混み(汗)

店の前に行列。。。。。

んで、もう一店舗あるのでそっちへ向かうと渋滞&そっちも混みこみ。

また戻ってみたけど相変わらずなのでやむを得ず違う場所で鶏食べて帰ってきた。

ので丸焼き写真もありませぬ。。。。。

丁度イスラムの断食明けの休みだからね、

他島からの観光客で混んでるらしい。。。。


今回購入の石鹸

「コウ」と言う店の切り落とし。

切り落としといっても結構大きくて家用には十分♪

ローズ使ったけど洗った後突っ張らずいい感じだったよん♪

他の2つはバニラとスイートオレンジ(犬用にどうかと)

レモンティーツリーもあったけどにょぽ♪の肌を考えて刺激の少ない物を。

ま、虫除け効果は数日だけだし(臭いは消える)

抗菌効果もそのときだけだから低刺激優先で。


今度自分で作るかな。。。。。。



【タイトル】
おいっ、チビ母もレッドカードだわさー、ぷんぷん。
細いじゃん、肩幅ないし、華奢じゃん。
サービスならぼかしナシがよかったな♪
バリだ~バリよ~←当たり前ってか?
いいねー、そこ家から車で何分?←行く気か?
ダハハ、ナン父、チビ母、豚の丸焼き断念だすかー?
ぜひリベンジを~、カメラ持って←やっぱり写真よねー。
その石鹸、Vanilla Heaven?
天に昇るほどの・・バニラ???
え?石鹸を?自分で?作れるだー←未知の世界
あ・・チビ母?車の中の写真・・
「ハラ」じゃなくて・・「胸」って直しとくがヨロシ♪
みんな・・・若いし・・細いし・・←しつこいボヤキ
・・・チビコナンといえば・・もうすぐだね・・誕生日、ウヒ。
今度はどんなケーキかな~~~。
【ままChosさん♪】
なーに言ってまんがな!←どこの人?
この前の写真見せちゃった後でさ。
しかも身長10㎝近く高いくせにぃ~~!
ってか美形&お若いお人がここ見たら目くそ鼻くそと言われそうなので止めましょ!?

そうだよ、バリだよ(笑)
ここは家から40分強かなぁ?
この日街中はガラガラだったのだよ。
信号も全然捕まらなかったし。
普段だと1時間かかるのかな?←ここ来ても何もないよ(笑)

残念ながら天には登りませんでしたわ←にょぽ♪が
ええ、もうにょぽ♪洗濯しましたの、これで。
後で気づいたんだけどこれってカカオかなんか入ってるっぽい。
臭いがね。。。。
でもまぁ食う訳じゃないから大丈夫みたい♪←そんなもん?
石鹸、まえにも作ろうと思ったんだけどね、ちょっと訳あって止めたんだけど、その訳もどうでも良くなったので♪

はぁ?ムネ?チチ?
そりは、、、、無理ありすぎだろぉーーー!

チビコナンケーキの前に会長宅でぱっくんの誕生日あるでよ!
いやぁ、楽しみだわぁ~~~♪
【お久しぶりです♪】
夏休み取って楽しんできましたよ~~^^
ナン君、チビ姉やっぱかわええーーーーww

ナン父かっこええ♪
チビ母きれいでスレンダァーー(@_@;)!!

にょぽはお留守番でしたか??

皆連れてきたら。。さぞかし大変でしょう~~~~

今日いないにょぽとモグによろピコ(^O^)/
【ピカッとサリーさん♪】
楽しかったようで良かった良かった♪

サリーさん、目、大丈夫っすか?
チビコナンは可愛いけど←おいっ!
ナン父ぃ~~~~~~?
あっ、顔見えてないからだ!!(笑)

にょぽ♪とモグは留守番だよん。
あの二人の散歩はハチャメチャでとてもとても。。。。
チビコナンのようにノンビリは出来ないから~~←ちゃんと躾けろよ!?
っつー訳で次の機会に♪←ごまかし(笑)
【タイトル】
サービスショットに目が点!
お嬢さんじゃなくて?チビ母さんご本人?
ちょ~~~~かわいっ♪想定外っ←(超失礼)
それにしても、いい場所ですね。
こんな場所で散歩できるなんて、
うらやましい~^^
【エトママ♪】
いや~~ん、もっと言ってぇ~~♡←おいっ!

これもボカシと数年ぶりに作った前髪のおかげでしょうか。(笑)
いや、マジ、前髪は遠目には効くよ!!(爆)

ここね、一本道で車が少ないの。
歩くにはいいけどずっとこの風景。
途中ベンチかなんかあると休憩しながら♪なんだけどひたすら歩くのみ!(笑)
ま、それでもチビコナンはお出かけってだけで大喜びでしたぁ~♪
その後着替えるだけ、ちょっと点呼でも
「僕お出かけ?」みたいに愛想振りまくのが不憫でねぇ~←これも作戦なのか?

あっ、ちなみに以前「どっかり母ちゃんタイプ」のイメージ言われましたぁ~。
で、中身はエトママの想像通りかと(笑)
【タイトル】
があ~~
このテンプレ、老人の目には疲れるんですけどお~
きれいだけど・・
あと、コメントボタンが一番上ってのも面倒なんですけどお~~

・・と、遠慮なくクレームしておいて、と。

そうそう!
およだの写真ばかりでなく、たまには観光案内プリーズですよおっ~

しかも最後は女子がとびつきそうな
おしゃれぽい石鹸なぞ!(^Д^)ギャハ


あ!↑お嬢さんじゃなくて?とか言われてる
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!


【タイトル】
あり? こっちは大丈夫だ♪
今ねー ままchosさんとこではコメ書けなかったの。
んで、abc だけで書いたら
「英文のみはコメできまへん!」てエラーになった(泣)

でで。 そうそう、チビ母痩せすぎじゃね?っつー話しp(`ε´q)ブーブー
もっと、食べなはれ!←命令(笑)
あと、石鹸が餅に見えるのはアタシだけ?
うまほー♪とか思っちった(;^▽^A

豚の丸焼きってボディー丸ごと? 
え? まさか顔付きー?
【ぴよちゃん♪】
テンプレ変えたよぉーーー!
今度はどうよ?
そーそー、これコメ上なんだよねぇ?
それは不思議だったよ。

だって家から出ないジャン、だから無いのよオヨダか臭ネタしか。
あとはあれだね、買物でスーパー行くとか。。。。
スーパーの写真でもいい?
しかも外観だけ~~~~(笑)

実はこの石鹸の写真、未開封なのは白いのだけ~~
これ書く時ハッっと気づいて撮ったの。
しかも切り落としだよ!
ここの石鹸、ホントはすごく可愛い包装してあるんだけどねぇ。
絶対ここではUPされないと思う(笑)

>。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
て。。。。。。。
ぼかし上手ってやつ?(爆)
【gengen2号さん♪】
いやはやお手数おかけしてます~~。
入って良かった♪
そだよ、ここ90%以上ローマ字だと却下なんだよぉ。
あっ、メモ帳とか開いてそこにコメ書けば~~?
んでコピペ♪←何故にそこまで??

えーーーっと、あのぉーーーー。。。。
もうこれ以上は食えんぞよ。
今だって家ではどんぶり山盛りメシ、ラーメンにはチャーハン、うな重に巻き物。。。。。。
もうね、にょぽ♪のことなど言えぬ程の食欲なんですが。。。。(汗)

>石鹸が餅に見えるのはアタシだけ?
うん、多分。。。。。(笑)
言われてみれば無理やりひな祭りの三色モチにも。。。。。。だけど。

そだよぉーーー、
ブタさん出遅れると姿消してるけど
基本頭も足もついてるよぉーーー!
皮が飴色パリパリで旨いのだ!!
慣れって。。。。コワイワネェ~~~~
【】
おぉーーーー!
スレンダーで私よりお若いチビ母の登場じゃん!跡で老眼のメガネ持ってきて、じっくり見たろ♪♪

そっか・・・・このお姿でくそっ!とかいってるんだぁ~~~~~~~~(笑)

それにしても妙に若く見れるのは、ナン父のハラのたたりかい?


すいません・・・・・
私も石鹸が餅にみえました。。。。。。。。

【】
ちょっとぉ~!こんな姿出されちゃったら今まで築き上げてきたチビ母のイメージ像が丸崩れじゃないのe-350
しのちゃんじゃないけど、こんなんで「くそっ」とか言ってるなんてね~(しっかり聞いてきましたわよん)e-446
【しのちゃん♪】
メガネで見てもボケてるよぉーーー!

「このクソ!」はこの姿じゃないよぉーーー。
穴あきシャツとヨレヨレ短パン姿だよぉーー!←意味違うて?

あのさー、若く見える言うけどそれはTシャツが悪いんかなぁ?
一応若作りの為に前髪作ったけど。

しかもこの避難ゴウゴウなのは何故ぇ~~~~?
みんな一体どーゆーイメージなんだよぉーー!だよ!
そこがそもそも問題なんじゃないかに?

えっ、しのちゃんも餅に見えたと。。。。。
でもしのちゃん地方の餅って丸餅じゃなかったっけ?
色か?透明感か。。。。?
急に磯辺焼き食べたくなった。。。じゅるっ!
【りえちゃん♪】
ぬあ~~んですとぉーーー!
っつーか、どんなイメージ築いてるんだ??←ここ一番問題!
そう言うりえちゃんのピンクの浴衣にはまけるけどぉーー!←もう無理
しかもそれって写真に対するクレームじゃないしぃ~~
そこまで責任持てないわぁ。ブツブツ。。。。

そだよぉ、いつも、しょっちゅう言ってるよ「クソ!」
普通だよぉーーー
しかし相当ヒドイおばちゃんイメージだったのね。。。
【いゃん!】
チビ母若~!スッとしてていいなぁ~♪
あたしは、お腹がメタボ( ̄・・ ̄;;))

石鹸って、こんな風に売ってるんだね・・面白い!
昔の日本の固形洗濯石鹸みたいだ!懐かしい・・

散歩コース良さそうだね ^^
あたしは、ショッチュウ車で移動して散歩だよ。
家から徒歩は3匹連れてだと歩道が狭くなるので・・ ^^;

皆で散歩したらワン達大喜びでしょ?
ん?まずはチビ、コナンだけ?この2人は満足したね ^^
【カーボママ♪】
あたしも下腹まん丸ちゃんだよぉー!
やっぱね、ここは避けられないみたいだわぁ。

石鹸、これは切り落としだから安いの♪
で、その分包装も超簡単。
ホントの商品はキャンディみたいに可愛かったりするんだよ。
ほら、自宅用だしぃ~~~~(笑)

一応日本では免許持ってたんだけどさぁ、
こっちではとても運転しようとは思えないんだわ。
交通ルールって何?な世界だし。
日中は暑いしね。
なので時間ある時&ナン父の気分次第になっちゃう。ブーブー!

皆で散歩。。。。。
コナンとモグ、中悪いしぃ~~、
ぶっ飛びモグとワホワホにょぽ♪
一人でもったら絶対犬ぞりになるよぉ!!ムリ~~
この記事へコメントする















2017年 06月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


★ Chibiko ★

2001年10月01日生
2017年 5月 5日没
15歳7ヶ月と4日
生後5696日目
ヒトなら89歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





