*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



↓この日(15日)↓の夕方だったかなぁ~?

翌日の夕方だったかなぁ~?←覚えとけよ!

雷がゴロゴロはじまってチビ子とにょぽ♪は引っ付き虫になり、

コナン君僕はギャオギャオ雷に文句言ってて。



突然右後ろ足がフラフラしてました。(驚)

夕方のおやつの時間は普通だったんだけど

夕飯用の肉切ってるとき寄ってきたコナンがコロコロ倒れるんですよぉ!

右側に、面白いほどコロコロ←おいっ!面白いて!!

後ろ足に力入らないみたいな感じで、

右前足もツルツル滑っちゃう感じだし。

もうね、焦りまくり、痛いところチェックしようにも逃げるし(汗)

パタパタ倒れるから血管でも切れたかと思ったわ!!

まぁ、その後の夕飯は待ちきれない程の食欲だったんだけど。。。(大汗)



で、翌日は少し良くなってきたみたいで、

昨日位からは技を覚え段は飛ぶ!ってことで。

でも。。。。。

不思議なことに触っても痛いところは無い様子。

いったい何がどうなってるのか?

とりあえずは様子見。

このまま治る事を祈る!





うぎょ!!




うぎゃっ!!




ぎょぎょぉ~~ん!!




なんじゃその たるみ わぁ~~!!


「ダイエット、成功しても 皮たるむ」


あうっ!(涙)

伸びた皮は。。。戻らないのね。。。。。



と、←何が?

連日天気が悪くゴロゴロ三昧のバリなので ←三昧?



チビ子姉さんのべったりが続いております。。。。。

2夜連続夜中の雨でチビコナンに布団奪われ丸くなって寝ております。←なんか肩身が狭いなぁ

そして当然、

今日も雨。。。。

寒いから雷怖くないモグもワタシの座布団抱え込んで、

背中がとっても暖かい♪←ほっこりしてる場合?

まだ9月だっつーのにもう雨季に突入か!?

そして川の土手は大丈夫なのか!?

この雨で更にドキドキ感増量っす!

大丈夫か!?

うち!




あっ、

大丈夫か!?

で。

「チンでチーン♪」

のPまんですが

枯れた葉っぱ切ったら脇から芽が出てきてね、

花もついてしまった模様。

で?

寸足らずですが実、生るのか?




【】
雷にビビって腰抜けちゃったのかなぁ?
それにしても、面白いほどてっ! おおぃ!
そんなことを言うてる母になり代わって
おばちゃんが遠い日本から回復を祈ってるからね。
そして、モグたんは仕返しとしてPマンにチッコぶっかけちゃえーψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

てか、にょぽの背中・・・(爆)
けど、皮が多い子っているもんだよー。
つくしの姉妹の子は首とか引っ張るとビロロ~ンだす。
【】
人と同じで、一度肥えてしまった皮は戻らないのね(^^;
こっちは、ようやく猛暑から開放されて、
朝晩は過ごしやすくなったよ♪
【gengen2号さん♪】
アタシも最初腰抜けたのかと思ったわん♪
いや、ホントにスコスコ転がるんだよ!
びっくりだけどこれこそ「面白いほど」って奴だと思った。

おいっ!
せっかく復活したのに、花まで咲いたのにまたチッコかい!?
でもね、最近雨ばかりでモグはあまり外に出ませんの♪
常にあたしの背中暖めてくれてますわ♪♪
親孝行やなぁ~~~~♡
ってか、モグは恨んでないし、コナン天敵だし(笑)

きゃきゃきゃっ!
ちっくんの姉妹のふーちゃんだっけ?
溺れちゃったの←ここで言うな!
なんか好き~~~♡
そのきゃら可愛い~~~♡♡
にょぽ♪も顎の皮とか伸びるよ~~~
コナン君僕には負けるけどぉ~~~~
何を隠そう←隠してない
コナンはタルタル大王なのだ!

貫ちゃんは弛まないの?
イメージ的には伸びそうなんですけどぉ。←ごめん貫ちゃん!
【くんちゃn♪】
あうっ!
そ、そう、、、だね。
人と同じだね、、、、、
お腹とか、、、、、、
痩せた所でタルタルのまま、、、、だよね、、、、
諦めるか。。。。。。。。(笑)

天気予報で見てるよぉ。
羨ましい季節になってきおったな!と。
んで、こちらは既に連日雨。
しかもこの時期あまりない雷も連日。。。。。
乾季があいまいになって雨季が伸びてる模様。
逆が良かったなぁ~~~~~
【ナン君】
こんばんわ

さっきから何回やってもつながらない!!
混んでるね。

ナン君後から何も出ないといいね???
大丈夫かなぁ~~~

ピーマンおめでとうw
にょぽ♪ピーマン食べられるといいな(^_-)-☆
【】
あちゃ~(>_<)
雷にびっくらこいて腰にきちゃったのかしら?
その日だけで ずっと続かなくてよかったよ~!

ってか、にょぽ♪の皮~(爆)
うちもラムがよく伸びる皮をお持ちでやんすよ!
仲間 仲間~♪
【】
コナン君僕~大丈夫かぃ~?
もうスタスタ歩けてる?
え?コナン君に限ってスタスタはない?←おいっ
いや~ん、コナン君のおっとり歩きがす・き♪
コロコロって・・・そんなに転がっただすの?
ビックリで腰ぬけた~だったらいいんだけど←いいのかぃ?
ウハハ、にょぽ♪の皮~。どこかで見たことある~・・
・・・・、あ・・産後のワタシの腹ぢゃん(爆)
ま、一度伸びた皮ほどやっかいなもんはないね!
でも、にょぽ♪のはオッケー。
かわええもん。
雨が多くて大変だねぇ。
おおー、ピーマンできてるし。
チーン再びか?←こっそり期待
【んとね・・】
右サイドの最近の記事+コメント クリックしたら
記事がまともに出たわ(⌒。⌒;)ほ
でも、いったいどうしてしまってるのか・・
まぁ!とりあえず見れたのでいいわ(笑)

コナンどうしちゃった?
雷で腰ぬけ状態にでもなったのかなぁ?
今は大丈夫なのかな?
地震雷火事おやじ・・おやじは別として怖いね雷・・

にょぽタルタル~あはは・・仕方ないよね ^^
ダイエット成功したなら良しだわ。

実なるといいね・・

【ピカッとサリーさん♪】
なんかね、記事が表示されないっつー話もありましてね。
なんでしょかねぇ?
んで、テンプレ変えました。
ご迷惑お掛けしてる模様で。。。。
さて、どうだろ??

一体何なんでしょねぇ?
もういいお歳なので足腰には気をつけて欲しいんだわん!
でもね、翌日からはお散歩行く気満々だったんだよ。
仕方ないから家の前だけうんP散歩のみでした。
で、その後連日雨~~~~~~
ま、大丈夫そうです♪

Pマン、かなりの寸足らずですが。。。。
出来るですかねぇ?
あっ、でもシシトウかもしれないのでそっちだったらムリだべ!(笑)
↑っつーかある日忽然と姿消してたりして(爆)
【ブイまま♪】
きゃー、ブイまま久しぶり~~♪
その後どうだに?
良くなって来てるかに?
無理しないでねぇ~~♡

驚いてって言うか。。。。
文句言ってたし。。。。
多分急に走ったか、歩行転換したかで筋かなんか痛めたんだと思うんだわ。
カイカイとかはしてたから関節じゃなさそ♪
もうオッサンだし、日頃から動かないからね。

えっ、ラムちんが皮女?←失礼な!
Oちゃんタルタルイメージだったけど
ほぉーー、ラムちんの方が伸びるんだぁ~(驚)
引っ張ってみたいな♪
怒られるかな?
でも、首のところむにゅ~~って♪(悶)
【ままchosさん♪】
そのとおり!
コナンにスタスタは無い!←おいっ!
ので今はモソモソ歩いてるよ(笑)
もう転ぶ事もないし、多分大丈夫かと♪
段々歳取って来ると若い子にはしない様な心配もあるねぇ。
モグやにょぽ♪だったらコケてイタタ?
位にしか思わないからねぇ。

ギャハハッ、産後の腹かいっ!?
あたしゃその経験は無いが。。。。。
んで、戻った?←禁句?(怖)

さて、実生るかねぇ?
しかもシシトウだったら!?
しかもしかも1個や2個しかなかったら?
おかずの足しにもならんな。。。。。
あっ!
それまた植えるか!!?(笑)←一生食えんて!
【カーボママ♪】
いやいや、大変ご迷惑お掛けしましたぁ。
ありっ?
もしかしてテンプレ変える前だったかな?
じゃ、今度はどうかまだ解らんて?
重ね重ね、遅くなってすみませんでしたぁ。

私も最初は腰抜けみたいに思ったよ。
ホントコロコロ転んだから。
でも右限定だったから。
後ろ足おかしくなると同じ側も前足もなんかおかしい感じしてちょっと怖いわ。
でも、もう大丈夫みたいです、御心配おかけしました♪

あっ、オヤジはまるっきり怖くない模様(笑)
ぜんっぜん言う事聞かないしぃ~~(爆)

カールちゃんはどうですかに?
デブの名残のタルタルだけじゃないような。。。
ゴルって首がタルタルしてるよね♪
引っ張ると顔変わるしぃ~~~←やってるのか!?(笑)

実。。。。。どうかにぃ~???
【おっ!】
テンプ変えたのね、すんなり何時も通りに見えますよo(>∇<)o ヤッタァ
あっ!BBSの方にもカキコしてるわ!
解決する前だけど(^▽^;)

おぉーよかった!コナン普通にしてるんだね(⌒。⌒;)ほ

ん?カールはタルタルしてないわ・・おデブになったことないし(ー)ニマ
セラが凄く伸びるよ顔が・・(笑)
特にダイエットもしてないのに・・だって丁度いい体系なんで。

このテンプさっぱりしてていいね ^^
【カーボママ♪】
やっぱ↑のコメ、変える前だったのかぁ~♪
うん、変えた♪
なんか季節的にずれてる?
だけどこっちは常夏だしぃ~。
いやはやご迷惑おかけしました。

うん、コナン昨日は走ってにょぽ♪脅かしてた(汗)
大丈夫みたいでっす♪

えっ、カールちゃん首のとことかタルタルしてないの??
首はみんなタルタルかと思ってたよぉ!
へっ?セラちんが?
なんか以外~~~~~~
パンパンに固そうな感じだと思ってたわ。
よく動くから~~~~。
【】
今日はさみぃ~~~~
最高気温いきなり18℃ですってよお~~

ぼっくん、後ろ足にキズみえるじゃん??
それじゃないの??????

もう良くなったのかいな???



にょぽってば、急激に痩せたってわけじゃないのに、皮たるむんかい~~


絵専用のブログ作った~
リンクよろしくお願いしまつ。
【ぴよちゃん♪】
おっけっけだよん♪

今ちょいと覗いてきた~~
また後で行くぅ♪

18℃って言ってもぴよちゃん地方もっと寒く感じるんじゃない?
緑多いと結構違うよねぇ。
うらやましいけど。。。。
あたしゃ朝から汗だくよ!

僕のキズは治った所なんだよ。
治りたてなのでハゲてツルツル。←舐め壊す
とりあえず今は転がらず歩いてるから大丈夫みたい。

デブの時から皮タルタルだったから余計ダベ(笑)
最近立ってるとウエストキュッ♪なんですがぁ~~。
おちりもモモの骨格わかる感じだし。
ワホワホ週間の猛運動だけで変わったのか?はて?
【】
おはよん♪
僕、その後どう?
そんな、右にコロコロ倒れるなんてほんと血管が詰まったかと思ったよ。。
なんかだいじょうぶそうだね。よかったよ。

ボクの肉もさわるとたるんでるけどにょぽ♪ほど目立たないわ(笑)
【gillesmama ♪】
> おはよん♪
> 僕、その後どう?
> そんな、右にコロコロ倒れるなんてほんと血管が詰まったかと思ったよ。。
> なんかだいじょうぶそうだね。よかったよ。
>
> ボクの肉もさわるとたるんでるけどにょぽ♪ほど目立たないわ(笑)

だよぉ、立とうとしただけでコロコロ何度もだもん
ギャグか血管切れたかどっちかだと思うよぉー!
完璧に普通かというと違和感あるけど転ぶこともなく歩いてるし、
襲う(にょぽ♪を)時は走るし。
大丈夫って事?だよ。

なぜにこんなに皮余ってるんだか?
ってか普段はどこに隠してあるんだ?
じっくん、転がってる時の背中がヤバイよ!(笑)
ズラずれた?って感じぃ~
是非満喫してくだされ♪
この記事へコメントする















2017年 06月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


★ Chibiko ★

2001年10月01日生
2017年 5月 5日没
15歳7ヶ月と4日
生後5696日目
ヒトなら89歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





