*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



じぃーーーーーーっ





にょぽちょ♪





はなっ!





はぁ?

寝るんかいっ!?






でも、、、、、、






ちょっとだけ見えるゴムパッキンも

鼻水だかオヨダだかで濡れた鼻下湿地帯も

超かわええ~~~~♡




ぽろぽろ

にょっぽろ♪ にょっぽろ♪  ぽろぽろ

にょっぽろ♪ にょっぽろ♪~~


※↑トトロの歌でご一緒に♪
 多分今日一日頭の中これでグルグル~~~(爆)←おいっ!


ネタが無いのでこれにて失礼♪ ドロン!


【】
ぎゃ~~~~っ
やっちゃったね~。
感染しちゃったぢゃないかーーーーっ(叫)
トナリのにょっぽろ~♪・・・
あかん、抜けへん~~~。
だれか新しい歌入れてちょーーー。
ちょっとチビ母、反則==3
タイトルの「ぽろぽろ・・」て何?って思たらー。
やられたーーー。
でも、わかるわかる。
唇奪いたくなるだす~。
鼻も程よく湿ってますな~。
ま、今日はご・ごっつぁんです♪
【】
はぁ~~、
思わず歌っちゃいましたか!
こうゆうのって一度インプットされちゃうとなかなか離れないんだよねぇ~~♪
もちろんアタクシも今日はこればっか!(笑)
みんなで分け合いましょう♪って事で書いちゃったよん。←悪人

最近暑くなってきたからヨダレ鼻水全開っすよ!
んで、発酵臭ムンムン、クサッ!!
この湿地帯、なかなか大人しく触らせてくれないんだよねぇ。。。。。(淋)
鼻にゅるにゅるしたいしぃ、
パッキンべろんちょとかもやりたいのに。
ってか何故にょぽ♪だけ無性にやりたくなるのだろう??

Chosちゃん、やらせて~~~~♪
【】
おぉっと!
↑コメ

ままchosさん♪

かき忘れたですぅ~~!
【】
わかるわかる!

でもチューは遠慮しとくにょ(`・ω・´)

ここってうまく○で囲むとベンツになるにょ
【ぴよちゃん♪】
そぉ遠慮なさらずに!
『熱烈ちぅ♡』ポッ
ガンガンしてくらさい♪

この前解ったんだけどね、
にょぽ♪よそ様には結構従順だったりするのよ!
あたしにはやらせない事も大人しくまったり満喫♪←外面いいやつ!

だからお望みならば大抵やらせてくれるかと♪

ベンツ。。。。。

でも、濡れてるけど。。。。(苦笑)
【】
ポロポロでなく ボロボロって読んじまったもんで
こりゃまた何か壊れたなψ(*`ー´)ψウケケ って
思っちまった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ←悪。

ってことで、
「はなみ~ずポロポロ~♪ こぼれるぅからぁ~♪」 by.内藤やす子。
ではいかかでせう?
え? 知らない? 
うぎゃ~ おない年ですのにー|||((TДT))|||ガーン
【gengen2号さん♪】
おぉーーーっと!
またまた縁起悪いことを!! ドキッ!
しかも「ウケケ」?
ただでさえ塀は崩壊寸前何処にも出かけられな~い!なのに。(涙)

うっ!
し、しってる。。。。。。
でもそこだけ。。。。。。
1ヶ月の差って大きいわねぇ~~♪うひょひょ♪←子供のケンカか!?

で、寝るまで「はなみ~ずポロポロ~♪」だったでしょ?
ぷぷぷっ!!!!!!!!
【すげーーー!】
にょぽ♪にょぽ♪
チョー可愛いけど・・・
あまりのも凄い↓↓↓

トトロで歌い♪
チビ母はドロン女ですげー!!
でも何しても可愛いから許す(@^^)/~~~
【ピカッとサリーさん♪】
すげー!!
っつーか、これだけで書くなよ!みたいなぁ~♪
メイン鼻&鼻水て。。。。(汗)

どんな言葉で取り繕うより早めのドロン♪
で、今もって次のネタ無し。
はてさて、どうしましょ♪(笑)
【】
あぁ・・・
頭から離れなくなったじょ~(-ω-)
これは一晩寝ただけでは抜けないっ!
明日から仕事中に鼻歌歌ってるかも~(笑)

にょぽ♪の鼻から垂れそうな鼻水♡
妙に“萌え~”なんですが( ̄▽ ̄*)
【】
鼻水のたたりか・・・・
やっと書き込めそう。。。(涙)))

ボロボロと思い込んでた!
なんでトトロ?と思ったんだよね。

ポロポロだったのね~~~~
【ブイまま♪】
仕事中も「にょっぽろ♪にょっぽろ♪ ポロポロ」
ぎゃははっ!
ウケル!!
周囲の人はひきまくり~~~♪(笑)

妙に鼻水にピントあってる気がするんですがーーー(笑)
人だとこんな中途半端な位置の鼻水、
やたらうっとうしいと思うんだけどね。
気にならないご様子。
床だとオヨダと鼻水でタイルが曇る~~
【ブン母♪】
たたり?
そんな上等な事にょぽ♪に限って起こるハスないし!(笑)

おーーーい!
あーたまで「ボロボロ」だと。。。。
もうね、壊れようにも無いし!
って思ったらPCが起動しないわさ!!
今はナン父ゲーム用PC使用中!
不吉な予言、、、、やめてよぉーーーー!(号泣)
【】
・・・・
洗濯機の・・・
乾燥機能が・・・
おそらく・・・

ぶっ壊れ~

鼻水も出んわぃ・・
【(-^〇^-) ァハハハ】
トトロの歌あうね~♪
にょぽバージョン(笑)
1~3枚のほほ~んな幸せ顔いいよ~♪
(≧∇≦)ъ ナイス!
ネタあるけど・・日記サボリ中 ^^;
【ままchosさん♪】
ぎゃーーーー、恐ろしい事言わないでぇ~~!
聞きたくない、聞こえない、見たくないぃ~~!
ってさ、私のPCもさ。。。。。。(沈)
もう嫌ぁーーーーーーーー!!


NEW PC考えるだけでヨダレが出るわい!(笑)
【カーボママ♪】
ぷぷぷっ!
私はしょっちゅう「ぽろぽろ・・・・」って呟いてる~~♪
セラちんは「ケセラセラ~~♪」みたいなぁ~♪←そのまんまじゃん(笑)

のほほんだけが取り柄な子。(笑)
絶対悩み無いタイプだと思うわ!

書いてよ書いてよぉ~~♪
景色もキレイだしさぁ、憧れだわよぉ。
住みたいわぁ~~~~(願)
この記事へコメントする















2017年 06月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


★ Chibiko ★

2001年10月01日生
2017年 5月 5日没
15歳7ヶ月と4日
生後5696日目
ヒトなら89歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





