*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



1本GET!




チビ子ちゃんの左手中指の爪~~♪

これ切るのに10分以上かかっり

ヒャインヒャイン言った挙句

断固拒否

逃げた



翌日になっても爪切り見ると。。。。。。



何メートルも離れて手隠し

「怪しげ~~~~」

と。



さて、次の一本切れるのはどれ位後か?

全部切り終わる頃には税所に切った爪ノビノビ~~な予感



切った爪、

にょぽ♪の生えてる爪と同じくらい?

まさしく鬼の爪~~~~~~~!



で、

またなんですがね。

にょぽ♪臭いんだよぉー(涙)

もうね、激クサ!!

今回のクサ場は↓ここ



しかもほとんど全部の手足

舐めまくって

ぐじゅぐじゅにして クッサー!

にょぽ♪ちょっと嫌な癖あって

爪切った後には爪気にして爪ガジガジオヨダベットリ。

足裏の毛も自分で引っこ抜いてオヨダでベトベト~。

んで、今回みたいにクサッ!!となる事も



指の間もグチュッっとしてるし足裏も赤くなってるから

毛、チョキチョキ丸刈り状態。

指も爪の生え際までチョキチョキ

ちと可愛げに欠ける足に。。。。。



丸刈りあんよにして今日で3日目、

ちょっとニオイが弱くなってきた。

もー、にょぽ♪の肌には疲れた~~~~~~

はいっ、

相変わらず口周りは赤くなったり治ったりの繰り返しです。

尻のハゲもまだあるし~~~~~~~

アレルギー持ちの敏感お肌(超似合わん表現)ってイヤーーーーーーー!




【1足だけ・・・】
お見事♪
さて何年かかるんやら???

にょぽ♪お肌弱いね!!
私みたい(爆)←心も弱いの・・・

口の周りも凄いけど!!
あんよも赤くってすげーーーーーv-31
かかさんみたいに面の皮厚くしないとね
ひひひひひいひ(怖)

【】
うっひょ~~~。
チビ子姐さん、オテテもワイルド~。
で?その後何本か切った?
チビ子姐さんあからさまにイヤがってるよねぇ。
でも爪が白くて血管ココまで~がわかって羨ましいだす。
1本だけ短いて・・気持ち悪くはないんだかね?
健闘を祈る~♪←嬉しそう?
にょぽ~♪赤いじょー。
心なしか赤いトコ腫れ気味?
く・・くさいって何系のニオイ?←興味津津
アレルギーってことは痒いよねぇ。
かわいそうだにょ~。
これではチビ母もワン世話で手いっぱいだわ~。
カーテン洗濯は・・・免除する!←何の権限?(笑)
【】
にょぽがくちゃい話は置いといてさw

一番気になったのは、
短髪の子ってあんよ周りの毛も
伸びないにょ?!

くーはそこの毛を刈るのに
まず一苦労だよぅ~e-443
爪が露出してないから
爪だって切るのが超大変・・
って事でまあ、健診でやってもらっちゃうけどさ~~(^Д^)ギャハ
【ピカッとサリーさん♪】
いやマジ何年かかる?だよ。
この一本も爪切りの持ち手の方で足に触ったり、
慣れたら歯のほうでコンコンしてみたり
「ほら!大丈夫でしょ?」をしてから切ったのにさぁ~~~~~
1本1か月って感じぃ~~?
さて、一か月で水に流して騙されてくれるのか?
アホなにょぽ♪がこの時ばかりはありがたいと思うんだわぁ。

。。。。。私みたい。。。。発言は置いといて!(笑)
もうこうあちこち次々だと諦めてしまおうか。。。。。トホホ。。。
って気になってくるよぉー!
でもさ、あまりのニオイに放ってもおけず。。。←自分の為?
もう、ゴルってイヤーー!!←だが多分次もゴル(爆)
【ままchosさん♪】
その後?
あれ一本っきり。
もうしつこいったら!なかなか忘れてくれないんだわ。
こうゆう時アホにょぽちょ♪のありがたみを感じる~~←そこだけ?

そうそう、爪が白いから狙い定めて一気にパチンが出来る。
これが黒かったら難しい~~~~~
Chosちゃんは黒いかに?
にょぽ♪は基本白だけど茶色っぽいとこが見にくいわ。

何系の臭いか?
お主も好きじゃなぁ~~~
ツンとした、発酵臭?
納豆系?
なのでままChosさんオエッ!ですわよ(笑)

いや、カーテン洗濯する気無いし。。。。
この頃天候不安定なんでね!ぎゃははっ!
【ぴよちゃん♪】
あんよ周りって爪の生え際とか足裏?
うちの連中は爪は毛で隠れる長さだけどもさっとしてないからきれいにまとまってるよ。
にょぽ♪も爪切りの時とか何かとチョキチョキ切ってるし。
でももっとマジ短毛の子は足裏から毛ははみ出して無かったなぁ。
指の間もスカスカ~~だった。

キャバみたいにほっとくと毛玉歩いてる?
になっちゃう犬は爪どころかそこらじゅう毛に隠れちゃうじゃん。
しかもちっこいし(笑)

あたしがそう言った犬種飼ったら
足丸刈りにしちゃうかもぉ~~←気が短いので(笑)
【爪ねぇ・・】
チビ子たん随分伸びてるね~、、魔女リカだ(笑)
そんな、うちも爪切りは3ワンみんな嫌がるところ無理やりやるのれす!
こっちも汗かくよ、ふぅ┐('~`;)┌ あたしも苦手なんだけどさ仕方なく・・

にょぽタンも舐める?カールもだよ・・赤くなるよねカールも・・
カールもパットはバリカンでツルツルンにしてるの。
毛があると尚更蒸れるからね・・
でも、にょぽタンの方が皮膚弱いかも・・
ゴルって犬種は湿気きらうしね・・日本は周り全部海・・バリもだにゃ。
北海道だからまだ湿気少なくて良かっただよ。(笑)
まぁ!お互い がんばりましょう~♪
【】
おぉ!
チビ子姐さんの爪、伸びてる~!
でも一本切るのに時間かかるし
その後は断固拒否・・・母としては辛いのう(ノД`)
ままchosさんが言うように爪が白くて羨ましいだす♪
うちなんて黒くて、どこまで切っていいんだか?だもん(-ω-)
まぁ、勘でいっちゃうんだけどね(爆)

にょぽ♪の足のにほい・・・
嗅いでみたーい♡←怪しい?
Oちゃんのゴムパッキン下といい勝負かも~( ̄m ̄*)
【カーボママ♪】
そうなんだよぉー!
嫌がるのを 無理やりなのはモグ。
チビコナンは無理やりさえ出来ない。
すばしっこくてガッシリしてもスルリと抜ける~~
ああ見えてにょぽ♪も最初は嫌がって逃げたり手引っ込めたりしてたけど
もう諦めたらしいわ(笑)
もうなすがまま~~~~~~~~

カールちゃんも舐めるかぁ。
舐めるし毛引っ張って抜くし、爪も齧るんだよねぇ。
なので今回指の間の毛まで丸刈り状態に。
なんか臭い薄くなったよ。
効果絶大!!
【ブイまま♪】
そうなんだよ、
いつもベッタリベタベタ。
ひっくり返ってお腹出せば撫でてもらえると思ってるこやつが!!
抑え込んでも身が軽くてあっと言う間に逃げちゃうしさ。
こうなったら大丈夫だと思ってもらおうとしたんだ。
が、いざ一本切っただけでアウト!!
こりゃダマシダマシ月一ペースかぁ?(苦笑)

どこまで切るか、黒いとねぇ。
でもにょぽ♪のから見ると切るところは先っぽの
ちょっと形が変わって細くなってる所だよん。
ま、奴は爪齧るからそうなるのかもだけど。

はぁ?
嗅ぎたいとな!
んじゃ2号さん宅のちっくんのオマタがひっくり返るほど臭い時にお邪魔してカギカギてしくだされ!
今のにょ足はその臭いだす!(爆)
【】
↑の ひっくり返るカホリは過ぎてしまったような・・・(笑)
あれはねー もう、接近しなくても
尻尾振るだけでクサイんだから
すげーよ。 マジすげーよ!(←若者ぶってみた)

でで。
にょぽのアンヨだけども、結構赤いね。
肉球のギリのとこまで赤いもんね(´・ω・`) 
貫太はもっと赤茶っぽかったけど(でも深いとこだけ)
にょぽはさらに皮も剥けてないかに?
ちなみに、こうしてかぶれちゃってるのは足裏だけなのかな?
お腹とかはどう?
床材(カーペットとか)を換えたとかはないのかに???
【gengen2号さん♪】
おひょひょっ♪
もう激クサ週間終わったにょぉ~♪←週間なのか?
さすがに今回の臭さには他3わん臭い嗅ぎまくってましたわよ!

そうそう、尻尾振らなくても接近しただけで、歩いただけで存在確認出来る激臭だよねぇ~。
これでひっくり返ってニョコニョコやるんだから部屋中散布状態~~!
自分が臭いんじゃないか?って錯覚ですよ!!

これの原因は無用な舐めまわしですわ。
指の間もクッサイ臭い発してグチャッ!
癖なのかしょっちゅう舐めてオヨダでドロドロにしたり足裏の毛引っ張ったりするんだよ。
んで、皮むけてるように見えるのは乾いてきた所。
今はいい感じに治ってるよん♪
酸素も思いっきり吸える~~(笑)

こやつただでさえ膿皮症だのアレルギーだのでカイカイクサクサなのに自らも作成しやがって!!
なんだわさ!

貫ちゃんが深い所だけってのは足全部びしょぬれになる程舐めたり引っこ抜いたりしないからかな?
っつーか、原因が全く違うって事か?
この記事へコメントする















2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





