*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ホントは次回にしようと思ったんですがね。

やっぱりPC上がってる今のうちに♪

って事で今日2回目~~(驚) 



まずは↓これ↓



毎度お世話になってるぴよちゃんに貰ってしまいました♪



あれはチビコナンの誕生日前じゃった

ぴよちゃんがパステル画始めたと聞きつけたチビ母は

図々しくも

「チビコナンの誕生日プレzントに書いてくれ!」

とぬかしおった。

しかも

「写真、探すから~~♪」

と言いながら数日間放置←いや、ほんとに探したってば!

やっと見つけて(しかも選べず沢山(笑))

あちら(どちら?)にUPしたチビ母は。。。。。。。

「驚いたね!」

なんとぴよちゃんはあてにならないチビ母なんぞほっといて

ちゃんと誕生日に間に合うように書いてくれちゃったのであった。


しかもチビコナンの誕生日に郵送までしてくれてしまったのじゃ




で、昨日無事着いた絵♪

予定より時間かかってコナンの脱走グセが出たか!?

と思ったけど、良い子のチビ子がちゃんとコナンも連れて家に来てくれました。

やっぱ女子よねぇ~~~~~~。


ムフフッ、ぴよちゃんありがとう♪

チビコナングッズが増えると超嬉しいよぉーーー!

大事にするからまた宜しく♪←おいっ!!(怒)




んで次、ぶら下がった塀











ヒビも入ってるしねぇ~~~~

いつまでもつやら? あうっ!



が、ナン父、「今夜はお通夜~~」と言って外出しましたとさ。はぁ?

もちろん今夜は帰って来ません。

ワタシ一人でわんず、守らなくっちゃ!!



って事で、今度こそホントに次回はいつ???です。

では♪


【】
おおおー♪ 似てる! そっくりー!
いいなー いいなー こんなに似てる似顔絵♡

・・・と、ステキなプレゼントが届いたのねーと思ってたら
家がヒジョーに危険な状態に?(○Д○;)マヂッっiilllilll
え? 何? 塀の下から川が見えてるの?
ってことは、地すべりしたってこと? 基礎流れちゃったってこと??
ひゃ~! えらいこっちゃ~っ! 
下くぐって脱走し放題やーん(||゚Д゚)ヒィィィ

ナン父さ~ん、もしや一人で避難ですかー?(笑)
【】
あーホントだーぶら下がってるー←棒読み
・・・って・・
えらいこっちゃ。
いいのか?そのままで。逃げろ~。
チビコナンの絵、似てる~、特徴出てる~。
ちゃんと避難する時には持って逃げるんだじょー。
次回は・・って・・
こっちから繋がれ~って念を送っとくから。
え?念ではつながらん?
じゃ、無事を祈る。
うん、パステル画っていいねぇ♪
【】
特徴つかんでる~!
いいね♪いいね♪
絵心・・・アタシにもあったらと何度思ったことか(ノД`)
才能があるって羨ましいっ!

ってか、壁が~!!
宙ぶらりんってこういうことだったのね・・・
危ないよ~!心配だよぉ!!
早く避難するべし~!
【gengen2号さん♪】
やっぱ嬉しいよねぇ。
マイわんこグッズって売って無いしぃ~~♪
でもいいじゃん、2号さん書いてUPしてるじゃん(笑)
あたしゃそれも無理だわぁ。

塀ねぇ~~~~~~~~~
そう、向こうに見えるのは川ざんす!
ホントは塀の向こう側に土手あって川の壁?もあったんだけど流れた~~~~。

>下くぐって脱走し放題やーん

おい!そこかい!!
多分誰も脱走しないと思うよぉー。
チビコナンは水嫌い、ってより怖いし。
モグはヘタレだし、にょぽ♪はアホだし。
あっ!アホだからヤバイ?(笑)

既に向こう側に行けないようにフェンスで囲ってあるんだけどね。
あたしゃあのドロドロの川に飛び込みたくないのでぇ~♪←そこ?

ナン父。。。。。
男としてどうよ?(怒)
【ままchosさん♪】
こんなにパッカリ穴あいちゃうと焦る気も失せるね。
昨日も今日も朝見に来たみたいだけど(誰かは知らん)
サテ、直す気あるのか?
とまだ信用できず。

絵ねぇ、送ってくれるとは思って無かったのぉ。
UPされた絵を落とすとばかり思ってたらあーた!
送ってくれるって言うからぁ~♪
「いやん、ありがとう♪」て貰っちゃった!
うひょひょですわぁ~~~。

なんかね、今日もあっけなく上がった。。。
でもね、起動時いつもと違うし、昨夜落とす時も勝手に再起動しやがっちゃったし。
確かにおかしい、ヤバイ、でもどうにもできな~~い♪←オエッ!
【ブイまま♪】
絵心とかそうゆう芸術?な才能ワタクシも全く無しです。
絵を描くと言えば白い紙しか思い浮かばないし、
画材なんかもじぇ~~んじぇん?

大体写真も上手に撮れないしぃ。。。。
画像系は不向きなんだわね、きっと。←あたしのことよぉ~

そうそう、これが滅多に見れない宙ぶらりんの塀~~~~
ま、日本ではこうなる前に大騒ぎだわね!
こっち?
あんまり大騒ぎしてませんが~~~~
その無関心さにビックリだわぁ。
よって避難も。。。。無いでしょう。。。←あたしはしたいけど(涙)
【】
では・・・に負けずコメコメ!

よく似てる~~そっくり
いいね~一番いいね♪こんなプレゼント

私も絵はダメ。。。描けば幼稚園児の絵になるし。。。

もうこんな素敵な絵ほかける人は尊敬よ!!


で、いつお引っ越し?
なん父はいつ動く???

にょぽが落ちないことを祈る!!
【しのちゃん♪】
では♪
言った割に今日も上がったし(笑)

そうそう、自分の子物はすっごい嬉しいよね。
特にチビ子とコナンが並んでるのは嬉しい♪
うちに来た時からずっと一緒だからやっぱ二人物が嬉しいんだわぁ。

引っ越しぃ~~~~!?
なんかさぁ、
「やっぱあと一年あるしもったいない」
とか
「壊れる前に直して貰う」
とか言いやがってよぉ!
現在に至っては素知らぬ顔←はぁ?何それ!
昨日は友達情報の
「××の方は結構安いらしいよぉー」
とか言ったんだけど風の様に出かけてったよ。
ある日家に帰ったら犬共々消えてたらどうか?
と一人空想しておるよ!

さて、忽然と消えるのが早いか、直るのが早いか、はたまたにょぽ♪が落ちるのが早いか!←無い無い!!
プチ勝負?(笑)
【ステキな絵ですねぇ~^^】
こんばんわ

ステキ♪
いいネこんな絵送られた日にゃぁ~
感激で涙が・・・

わたいにもかいちくれぇ~~♪
この絵におよだが・・・

壁はますますひどくなるねぇ~
このまんまじゃ崩壊寸前!!
はよなおしちくれよ~ ナン父!!
【ピカッとサリーさん♪】
こんばんわんこ♪←おいっ、今昼だよ!!

オーーーーホッホッホ!!
いいよねぇ、こうゆうの。
犬的には食いもんがいい~~~!
とかだろうけど飼い主的にはお宝GET♪
ウヒョヒョだよ~~ん♪

>わたいにもかいちくれぇ~~♪

アタシが?(爆)
いらねぇってか!?←そりゃそうだ!
この絵を見たくば左側「ブロとも一覧」からGarden@Moonへどうぞ♪
そこから先はし~~らないっと♪

壁、酷くなるっつーか、後は壊れて落ちるだけ~~~♪
はて、どこまで壊れるのか????
この外塀、もっと辿ると駐車スペースの屋根と繋がり、家本体とも繋がっとる!!
日々スリルのある生活~~
しかもこれから雨季本番だよ♪
こんな生活信じらんな~~い!
って事で買い物にも行けず、醤油もありませんわ!!ギャーー!!
【醤油はねぇ~】
作ればいいんですよ♪
大豆でネ(ぎゃお~)

つい言ってみたかったじょーーーにょぽ♪

おやすみなさい
明日は島田上品なバラの鑑賞に行ってまいります。←その前に観音様の絵を見たり!!
きっと素晴らしい明日になることでしょう(^O^)/
【うひゃ~~><】
はずかすぃ~~www

でもさ~
無事についてほんとほっとしたよっ!
郵便局員にはバリバリに脅かされたし(バリだけに・・w)
荷物の方が先に届いたって言うし。

でもあたしゃ信じてたよ~
ちびコナンには
「母ちゃんのもとへ早く行け~~」と
毎日言い聞かせてたからね!(笑)


。。ところで壁っ!!
絵よりも本体が脱走しないように
気をつけるんだじょ!
【ピカッとサリーさん♪】
醤油や味噌が作れたら安上がり便利だろうなぁ~~
とは思うんだけどさ、大体醤油てどうやってああなってる?な訳で~~
味噌は大体分かるけど菌いるんだよね?
味噌そのもの混ぜちゃいかんのかにぃ?
などなど、根本的に問題あり♪
ま、料理もろくにせん主婦が作れるわきゃないっしょ!!

で?
今頃はバラ鑑賞?
バラもさぁ、良い香りだよねぇ~~
鑑賞後の昼ごはんも楽しみだねぇ♪(笑)
【ぴよちゃん♪】
ひゃっひゃっひゃ、載せちゃったよぉー♪

こっちはね、意外にちゃんと届くんだよね。
多分局員その他、暑くて物色する気がないから?←おいっ!

チビ子だけだったら急いで来てたかもねぇ。
コナンは。。。。。。。。
そう言う子だから(苦笑)

壁、もうね、焦るとか何とかそういう気にさえなれないわ。
ギャーギャー言った所でナン父の脳はヌカ、ムダムダ~~~

そだよ、犬達が脱走したりしないようにずっと家から出られないわさ!
買い物にも行けず、食料尽きるのが早いか、壁修繕が早いか!
あたしゃ食糧尽きるのが早いと思う~~(倒)
【いいなぁ~♪】
パステル画?って言うのね・・
すごい上手!似てるわ~♪
これは記念になるね~、いいわいいわ~♪
PCご機嫌よくて良かったね・・今のところ(笑)
【素敵♪】
パステル画、素敵~♪似てる~(*^▽^*)
上手いね~♪

壁、あ、危ない!!
川が見えてるし(;゜□゜)
気をつけて~!
【カーボママ♪】
うん、私も全然知らなかったけど「パステル画」だって。
パステルってクレヨンみたいなの??
結局解って無いアタシ(笑)

写真もいいけどこうゆうのっていいよねぇ♪
ホントは各々1人づつのとか飾ったら可愛いよねぇ♪
が、アタシには描けぬ!

PC、あの起動しなかった2日は何だったんだろう?
落とす時、勝手に再起動しちゃったのも???
怪しい。。。。。(汗)
【くんちゃん♪】
写真もあまりうまく撮れず、絵心も全く無いワタシ。
いきなり頼んで書いてもらった~~♪←無理やり?

壁、、、、ね、、、、、、、
毎日雨ばっかでスリル満点な日々だよぉー!
あたしゃ引っ越したいんだけど一人じゃ出来ず。
こうゆう時「犬連れて日本帰るぞ!」ってマジ思うわぁ。
あ、もちろんナン父は置き去りで~~~♪
立ちすくむナン父、想像すると楽しかったりぃ~~←鬼!
この記事へコメントする















2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





