*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

PC不調で明日上がるかさえわからぬのですが。

思い切ってUPしちゃいましょう♪  後は野となれ山となれぇーーーー! ←はぁ?



昨日はハロウィンって事で、

って事は。。。。。。。。


仮装?


ひゃっひゃ、

丁度いいではあーりませんか!


ではではさっそく行ってみましょう♪


「2010年秋 Jadeのにょんにょんコレクショーン♪」




「まだまだ強い秋の日差し(バリだから!)

真っ白爽やか~~なツバつき帽であなたのわんこも注目の的ーー」




「左側には可愛いカメのワンポイント♪

周りのわんちゃんもオヨダ垂らしてねらうことでしょう」







「続きましては立ち耳に憧れるタレ耳わんこの夢をかなえる

 これでーーーす♪」



「きゃはは、

これであなたのワンコも大へんしーーーん!」




「最後にお届けするのは

妖精のように可愛いわんこにピッタリな一品」








「真っ白フリフリドレスと合わせたらパーティーでも大注目!

女子の嫉妬の標的間違い無し!!」





っつーか、、、、、、

PCあがらぬ短期間にこれだけ作るって。。。。どうよ?

こんなんやるなら家事やれよ!!!

って言葉がガンガン突き刺さるきがするーーーーー!


だって昨夜の夕飯もピザだもぉーーーーん  ぎゃははっ!! ←いいのか笑ってて





☆☆☆☆☆ 番外編 ☆☆☆☆☆



コナン君僕




















チビ子姉さん












あっ、

気づいた?

モグ。。。。。

奴はカッパに変身しちゃいまして。。。。。

お洒落は似合わん模様、 チーーン   っつーか、せわしなくて写真とれんのよ!!



【】
もも・・もしかして・・・
チビ母お手製?
マジっすかー?
chosにくだちゃい♪←お~い
え?chosにはキツイ?はぅっ、確かに~。
最初のキャディーさん(え?違った?)なんてもう大人気間違いなし!
黒子のバニも日差しから守れるってもんだわ。
立ち耳、うひょー、憧れ~
最後のなんてさー、まるで皇室ワンコだわ←どういう?
ワハハ、逃げ腰~の写真の奥で様子をうかがってるのはモグちゅ♪かに?
う~む、にょぽちょ♪はモデルの自覚ありだにょ♪
にょ♪ごと貸して~。
【これはバリコレかぁ~^^】
○でないよ~〝じゃぞ~~~www

可愛いけどね♪
ナン君には初めから無理でしょ!!(爆)

でも器用じゃねぇ~^^
なぁんでもできそう♪
パソコンもナン父質屋に入れて金にして・・・
最高のパソ作ったら♪
ナン父ではそんなに貸してくれないかなぁ~??(ムムム)
【(。´-ω・)ン?】
作ったの?Σ(`oдО´)すご  
愛だね、こりゃ!偉いわぁ~♪
ピンク?の耳のかわいいわ~ん♪
また似合ってる!・・
でも、にょぽはどうでもいいよ~ってな顔!
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ
うちのハロウィーンは普通の日曜日で終わった!
PC・・ご機嫌悪いとイラっとしませんか?
買い替えちゃう?
【】
え!?チビ母の手作り~??
すっげ~!!
弟子にしてくださいっ!←マジ
こういうの苦手なんだよねぇ・・・なんせ不器用ですから~

最初のにょぽ♪、アタシもキャディさんに見えた(笑)
立ち耳もいいけど、最後のが好み~!
女子らしくないラムもこれをつければ
かわいい女子になれる!?

シアバター、なかなかいいだすよ。
アタシは踵とかにつけたりしてるんだけども・・・
↓で買ってるよ~!
http://www.iherb.com/Now-Foods-Shea-Butter-7-fl-oz-207-ml/1110?at=0&l=ja
ヤツラの肉球にもいいかなぁと思ってまふ!
まだ塗ったことないけど(爆)
【ままchosさん♪】
おーーーーほっほっほっほーーー!
もっと褒めて下さって宜しくてよ♪
でももう力尽きたのでしばらくはチクチクしませんわ!←はやっ!!

Chosちゃんねぇ~~~~~~。
バニって頭でかいよね?←直球!
にょぽぽ♪は小頭の方だと思うので入らんでしょ!←言い切ったーー!
しかもワタシ的にはキャディーー>お蝶夫人 なんっすが。。。。。

そだよぉー、後ろの小屋にいるのはモグだよぉーん♪
あのなかに居てもヤバそうだとテラスにGo-!なんだよぉー!

にょ♪自覚無し。
立ち上がる事すら協力せず。
そんなにょ♪でも宜しくて?
【ピカッとサリーさん♪】
 と 
分かりづらーーーーーー(笑)←深い意味あり!

にょぽ♪がくる前はコナン君僕がたんとうだったんだよぉー!
結構大人しくてねぇ~
可愛くてねぁ~~♪
背中のタテガミカラーゴムで小分けに縛ってお散歩♪とか←指さして笑われた←そんなに可愛かった←アホ母発言

イヤン、器用だなんてぇー モジモジ。。。
じゃ、何故ケーキはあんな??(爆)

ナン父質屋?
ムリムリ働かないし誰も受けてくれないわー!
にょぽ♪の方が高額かも←おいっ!

【カーボママ♪】
愛♪
だったらお素敵だけどPC無いと暇~~~
んでこの布って着なくなったあたしのスカートなんだわさ(笑)
要らないもので暇潰してにょぽ♪で遊んだーーー(爆)

にょぽ♪は協力する気全く無し!
座って♪言ってもきく耳持たず。
きっと
「またかよ!」
って思ってたんだわさ!!

PC、昨夜も突然落ちた。
んで再起せず。。。。。
ほんと「ちっ!」って感じだよぉ。
変換もおかしくて全然出て来ないし、
こうやってあがらない時に限って調べたいものとか出てくるんだよねぇ~~~。
とりあえず一台修理に出したよ。
それで数か月は大丈夫かと。
それが壊れるまえに次なんとかするーーー。
【ブイまま♪】
弟子?
っつーかブイままーーーー。
アタシまだ覚えてるよぉーーーー。
白黒茶の毛糸玉ーーーーー。
気になるんだわぁ~~~!

ドキッ!
やっぱキャディーさんなの?
↑でも書いたけどお蝶夫人=テニスなんっすけどーーーー←偏り過ぎイメージ
ひゃっひゃ、ラムちんにお花♪
どっちかっつーとラムちんの場合もっと小さいのを一列並べた方がかわいいかもぉー♪
んでOちゃんはお花のヨダレかけ&赤ちゃん帽子←名前わからん。
シェビたん。。。。。。
カッパのお皿って。。。どう? キャーぶたないでーーー!

シアバター、見て来たーーー
英文だったから絵だけぇ~~~(笑)
あの種みたいなやつの油なんですの?
>まだ塗ったことないけど(爆)
塗ってよ塗ってよぉー!
んで感想きかせてよぉー!!
【】
げげげーっ! 手作りとな!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
スゲーのだ! スゲーのだ!
チビ母ったら、やればデキる子だったんだー♪
しかも、白いのは元々おパンツでしょ? 
え? 違う?ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ ←嫉妬のあまり無礼発言・・・。
次のにょんにょんコレクションはクリスマスバージョンかな?
雪だるま乗っけちゃうとか? ヒゲつけちゃうとか?(*`▽´*)うひょひょ

PC調子悪いとイラつくよねー うんうん。わかるわ。
ウチもこの前までそうだったし・・・。
んで、基盤交換してもらったら ちょいと良くなったっす♪
【gengen2号さん♪】
そうなのそうなの、ワタシ出来る子なのぉ~♪
ん?
じゃ、何故ケーキはあのように。。。???

おパンツ言うた?
おパンツて!
ふ~~~ん、ちっくんて多分にょぽ♪と同じ大きさだよねぇ~~~~~。
んじゃ三国一のベッピンちっくんに被っていただきましょう♪おパンツを!!
しかもツバ無しまんまおパンツを!(笑)←マジ作るから!!

さいざんすねぇ、次はクリスマスですねぇ。
問題なのはセンスってやつですな♪
もうみんな引っくり返っちゃうようなすんばらしいのを作らねば!!

PCねぇ、治して帰ってきたよ、昨日。
そうそう、「基盤交換」っすよ。
しかしPCも貧弱だよね。
あたしゃ昔のテレビのようにPC叩いたよ!(爆)←追い打ち?
【】
びっくり~チビ母さんの手作り?!
キャップとかお役に立ちそうだよね。
立ち耳のコナンくんイケます(笑)可愛い♪
お花のお帽子も南国風だしー

そういえば、にょぽちゃんが耳カイカイの時、
セデス(古?)みたいな便利グッズに感心したっけ~
あれは欲しいワン?ヒト?いると思うわ(^.^)
クリスマスバージョンも期待してまっす♪
【】
JADEだれっ(^Д^)ギャハ
たまには本名で呼んであげてって話。

手作りなんだ~
洋裁(?)はできるんだ~~

つかお花は帽子????
【まのんさん♪】
なんかまのんさんに見られると恥ずかしいじょ!
だってヴァレアンちゃんいつも可愛い服着たりちゃんとしてるんだもーん(笑)

いつもはカイカイ時の引っ掻き防止とかばかりだけど
今回はあまりの暇さに。。。(笑)

クリスマス、作ると豪語してしまいましたが。。。。。
土壇場になって忘れたふりするかも~~(笑)
【ぴよちゃん♪】
本名、、、
はて?にょぽ♪は解ってるのだろうか?(笑)

洋裁?
解んないよぉーーーー。(爆)
でもなんとなく形のイメージって出来るじゃん。
だからおおまかに書いて頭に乗っけてベース作るの。
細かく考えたら絶対挫折するタイプ♪

花はね、
ホントはモグの河童の皿作ろうと思ったんだけど色がなくてね。←ってかモグに河童て?(笑)
でも暇だったから「よし、花!」て。。。
勢い。。。。

そんなもんですよ、あたしだから!(爆)
この記事へコメントする















2017年 06月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


★ Chibiko ★

2001年10月01日生
2017年 5月 5日没
15歳7ヶ月と4日
生後5696日目
ヒトなら89歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文: