*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ええ、

突然ですよ!


今朝、

いきなりですよ!!









はぁ~~~

そう言えばワホワホ女子の日からはや2か月ちょい、

指折り数えるとピッタリじゃないですか。

前産んだ(いや、産んでないて!)ネコは既に泣かなくなった為、

今回は黄色いゴリラだそうで。。。。

ここんところ育児してなかったし油断してたわ(汗)



ちょいと意地悪心が出ましてね、

ゴリラを移動してみたですよ、

すると。。。。









だそうです。



でもそこはにょぽ♪



ピーピー鼻鳴らしながら移動するものの

ホントは子守したくないらしい。。。。(汗)



音量最大位にしないとピーピー聞こえないけど

動画撮ったのでどうぞ~~~♪



[広告 ] VPS



ついでに?

ってか

今更。。。。。

不器用ながら床も掘っとります。



[広告 ] VPS



はぁ~、

タイルで良かった♪←そう言う問題?





んで、ナン父また始まってね。

「にょぽ♪子供が欲しいんだ」

「可愛そうに。。。」

と。。。。。。。


ええ、ワタクシ言いましたよ

「避妊すれば大丈夫だよぉー!」

て(笑) ←超現実的



あと

「いいよぉー、子供作っても」

と、言った後、

「全部うちで飼うならね♪」


へっ?

ナン父の返事?

ええ、言いましたよ

「全部飼うかーーーー」

と。



さて、次回ワホワホ女子の日、

どうなりますことか??(爆)



※ だってあれよ!
  一回ぽっきりの結合でうまいこと少数受精だったとしても4頭と考えると
  一日の肉1.2キロ増量よ!!
  今いる4わん分合わせると。。。。。。
  一日2キロ。。。。。。。
  恐ろしい肉の消費量。。。。。

  コ、コワイヨォーーーー!! ←そこ?


【】
ヒャホ~~~♪
次回ワホワホ予定日はいつぅ?
ワタシは8頭とみた←無責任想像
ナン父いいね~、ココロが広いね~。
ぱぱchosってばさ、chos以外に愛情が分散するなんて考えられん・・だってさ。
ちっちぇーオトコ←おい夫だべ?
いや~ん、にょぽ♪のピスピスかわええ~。
もう産ませちゃって~~←またまた無責任
いやー、夏にはゴリラがウッホウホ?
あ・・それはニセ赤ちゃんだわねー。
ゴルさんの子はかわええもんねー。
そりゃ全部飼うわね~←お~~ぃ
・・おや?ってことはchosももうすぐ?(爆)
【すごいんだぁ~??】
にょぽ♪陣痛あるんだぁ~
4匹産むんだぁ~
でもさ!ゴルって結構10匹とか産むよーーー
そうするとお二人は14匹の親になるんですかぁ~(怖)
私にはそんな自信がないからガンバてください(^O^)/
【】
そっか・・にょぽちゃん赤ちゃん欲しいのかぁ・・て(汗)
4ワン増えて肉の量を心配してるチビ母さん、
私も思わずコッチで「そこ!?」っと突っ込みましたよ(笑)
1.今からゴリラの次を用意しておく。
2.避妊。
ですかね?
現実的に。^^b
【】
犬動物園(なんじゃそりゃ)でも始めればいいじゃ~~ん。
【ままchosさん♪】
おいっ!
勝手に想像するなーーーー!

ん?
ナン父心だ広い?
そりゃ違うな、面倒みるのはアタシだから!

そぉーだよぉーーー。
Chosちゃんももうすぐだよぉーーーー。
今から黄色いゴリラちゃん準備しといてね♪

にょぽ♪が出産した折りには、ぱぱchosさんに是非プレゼントいたしましょう♪
Chosちゃん女子なので男子を♪
性別&犬種違うから別の愛が産まれるよ~~ん♪ぎゃははっ!!
【ピカッとサリーさん♪】
にょぽ♪は確か8匹兄弟だった気がする。
ほら犬って3日間位卵複数でるじゃん。
多産にもなるよねぇーーーーー。

えっ?
産んだら欲しいとな?
しょうがないなぁ~~~~
んじゃベン蔵の妹送っちゃる!!
しかも一番生きのいいの(笑)

遠慮はいらねぇよぉーーー!!(爆)
【エトママ♪】
えっ?
「そこ」一番重要ではないですかに??
だって2キロよ!
破産、家庭崩壊。。。。。ギャー!! て(笑)
ま、それ以前に毎日2キロの肉切るなんて(汗)

そう、私的には避妊させようと思っているんだけどね。
ナン父うっせーうっせー
「一回だけ♪」
とかなんだとか ブツブツ、、、、、

男子チームの玉取りは執着しなかったのにねぇ?
どうゆうこと?
ですわ(苦笑)
【ぴよちゃん♪】
やだーーーーーー!

犬で商売なんて考えられなーーーい。←単に独り占めしたいだけか?(笑)
【】
ホント突然だわ!
もてあそばれコレクション以来
何かあったのか?壁が崩れたか??
急にお引越し?などど思ってたら・・・

こういう事でっか~
しかも順番ボロボロだしぃ!

でさぁ~! 4頭って甘~~い!
あのあんじゅでさえ、6頭だったし、
テンっていう楽しい例もあるし♪

毎日肉と格闘する汗だくのチビ母・・・たくましいね~
楽しみにしてよっと♪♪
【ブン母♪】
更新無かったのはおおむね(言い訳?)このPCが治るの待ってたから~~。
だって写真とか面倒じゃん!

川は今直してるよぉーーー。
ただし進行状況はカメより遅い。
工事開始から10日以上経った今もぽっかり穴のまま~~、川見えるし(汗)

んで?
肉と格闘?
やなこった!!
が、しかし、ナン父何も考えないだろうな。。。。
隠そうにもワホワホのあの強烈な臭いとポタポタ垂らしながら平気な顔してるだらしない女、、、、
絶対バレル。
とりあえず次までに気が変わる事を待とう♪←神頼み的発想?
【】
ありゃりゃ~ こりゃ切ないねぇ(o;ω;o)ウゥ・・・
まぁ、だからと言ってお産もね。1頭や2頭じゃないし
てか、1ワンだったら大きくなりすぎて大変!
てかてか、つくしは11ワン兄弟ですぜ、奥さん!

(。´・ω・)ん?  そう言えば、ここんとこ蓮華は子育てしないわさ。
もしかして、すでにココロは婆さんの域に!? ぎょーん(T▽T)
【結構でございますwww】
こんばんわ

妹となぁ~^^
今日は夜。。エルダーが来て闇夜の中走り回って捕まえるのに大変で!!

それに。。カラス凄ーく大大大変!!
ナン父にそれは譲りますよ~^^

いいお父さんになるだろう(^O^)/
【】
にょぽ♪・・・切ないわぁ。
うちは みんな避妊してたから、こういう経験なかったからなぁ。

にょぽ♪がママに?
あーん・・・なんか いつまでも子供だと思ってたわが子がお嫁に行くような感じ??
でも・・・仔にょぽ♪見てみた~い♪
なんなら1頭はうちが・・・( ̄▽ ̄*)
【(´-ω-`)う~ん】
これが偽妊娠かぁ・・・
にょぽ一生懸命だね!
こういう現象は良くないと聞いたけど、どうよ?
あたしには今一よく分からないけど、、カールは避妊してるので。
赤ちゃんの対象になる縫いぐるみクッション他与えない方がいいとかなんとか・・
まずは終わって一安心かな?
にょぽのコピーがイッパイできたら・・
全部育てるのはキャー大変だ~!!現実になりませんように・・ヾ(≧∇≦*)〃
【gengen2号さん♪】
うん、切ないんだけど時間的には短いの。
そして既に出産したこと(してないて!!)忘れかけてる模様。。。
ゴリラの相手は一日数分。。。。。はぁ?

へっ?ちっくん11わん兄弟?
こりゃまた大漁!(笑)
乳足りないし(汗)

れんちゃん最近しないすか。
おもちゃはずっとしまいっぱなし?
にょぽ♪はその時により違うし飽きっぽいので放置だけど。

あっ、そうそう。
もしにょぽ♪出産の折りは2号さん宅にも男子をお届けするからね♪
お楽しみに♪♪ ぎゃはは!!
【ピカッとサリーさん♪】
は?
そんなこと言わず、
どどーーーんとお届けいたしますわ♪

なんなら取りに来る?(爆)
【ブイまま♪】
そうなのよ、末っ子のせいか、はたまた性格か、
なんかいつまでも子供な気がするのよ。

>仔にょぽ♪見てみた~い♪
うんうん、きっと可愛いお子が盛りだくさんだと思うのよぉ~~♡
っが、しかし、、、ちょっとね。
チワワ位の大きさだったら食費も場所も取らないんだけど
あの大きさじゃねぇ~~~~~~

いやん、ブイまま。
欲しい?
絶対?
んじゃ万が一の時はよろしく♪←決まりか!?
【カーボママ♪】
うんうん、乳が出たりする子もいるらしいからね。
でもね、にょぽ♪一日のうちちょっとの間だけ、
しかも日に日に時間短縮傾向。
ホントの母だったら子供飢えるよ、こりゃ。

私も5歳過ぎたら避妊しようと前から言ってたんだけど。
ナン父諦めきれぬのか?
なのよ。

>にょぽのコピーがイッパイできたら・・

アタシ絶対怪我するね!!
↑はぁ?そっち?(爆)
この記事へコメントする















2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





