*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  











はい、そうですにょ♪

ネタもないし、やる気もないし、

なんたって暑くてねぇ、動くと汗だく、、、、、

でもでもUPしないと忘れられそうで~~~~~ ひゅるるぅ~~

無理やり書くだよぉ~~~~ ←あたしってけな気。。。。意味違うて!!




子育てモードに入ってたにょぽ♪ですが、

飽きっぽさからか、

暑さからボケたのか、

3日位で忘れたみたいです。 はやっ!!


んで、その後は一日の殆どをここで過ごしてるんですがね、



几帳面さゼロ。

ある意味豪快。

そんな性格故カーペットが、、、



これ位いいじゃん! 思うでしょ?

ええ、わたしも思いましたがね、最初は。

一日中、しかも毎日となると問題も起こる訳ですよ!



① ずっとこのままなのでカーペットが平に戻らなくなる

② 顎乗せてるって事は!
  オヨダでここが臭くなる。

ここ、出入り口のすぐ横でね、PCの隣でもあるのでワタシここにいる時間長いっす、

んで、向き変えて寝るとドアも閉まるんですよねぇ~~

なんか薄暗くて、、、、、

ただでさえこもりっきりの陰気な感じに、より一層陰気さが増すですよ。 ドヨォ~ン


壁亀裂から既にどれだけの期間が流れたか、、、、、もう思い出せない、、、、

っつーことはそれだけの期間外出してないワタシ。

いい加減カビ生えそう、、、、、、、




問題の塀ですが、



この状態だったのが

     ↓
     ↓     
     ↓



今こんな。。。。

ええ、塀自体はなんの変化もなく、

川の塀?直してるところ。

でもたったこれだけやるのに既に2週間以上かかってるんですが。。。。

あと1週間足らずで終わる言うてますが、、、、はて?

あてになるのか?

家の塀、川が終わってからぶっ壊してやり直すそうです。

??????

それって。。。。。。

いつまでかかるのだ???

来月のクリスマス仮装大会←誰が決めた?

布、買いにいけるのか?アタシ。。。。(汗&涙)




スポンサーサイト


【】
ダハハハ~~~だにょ♪
それだけデカイ敷物・・洗うわけにゃいかんわねー。
玄関マットくらいならいいんだけどねぇ。
そっちファブリーズとか売ってる?
い・いや、にょぽ♪、ワタシはいいと思うんだけど~←無責任?
カーペットが平らに戻らんとさ、チビ母がつまづくかもしれんからさー・・
ほら、20代までなら怪我してもすぐ治るけどねぇ・・
塀の次にチビ母が壊れたら困るべ?
え?一人で何の心配だって?
そりゃ、クリスマス仮装大会の準備ができるのか・・の心配だわさ♪
お~い、職人さ~~ん、早く直してねぇ~~。
【ままchosさん♪】
敷物、少し前に洗ったばっか、超大変だったーー!!
洗濯機に入らないんだもーーーん。

ん?こっちには気の利いたもんはないじょ(笑)
毎回伸ばすんだけどやっぱ曲ったままだー。
つまづく?けが?20代。。。。。
じゃ、じゃぁアタシまだまだ大丈夫かしら?(大汗)
っつーか、パッキンて納豆みたいな臭いするじゃん、
カーペットから臭ったらやじゃん!←しかも隣から!

壁、なんか今日急に数段上がった(驚)
ままChosさんの呪い願いが届いたのかもぉー♪
たーだーしーーーーー、
本物の壁も急ピッチで進むかは疑問ーーー。
だってその大工、怠け者なんだもぉーん←既に知ってる奴
クリスマスに仮装出来なかったらどうするのよぉー!
ナン父もお尻重くてすぐには買い物行けないかもなのに。
もし欠席(はぁ?)だったらChosちゃん盛大に飾っちゃってちょ♪←ツリーか?
【】
いまさらだけどさ、にょぽって耳長いよね~(遅っ)

そういえば、クリスマスって言っても
暑いクリスマスなんだよね~(^Д^)ギャハ
【】
なにしても可愛いにょぽ♪
こちらはだいぶ寒くなってきたけどね!!
でも昨日は黄砂で前がかすむぐらい・・・

にょぽおばさんとこへおいでよ~^^
塀壊れてないじょーーーー(爆)

でもこれって完全崩壊じゃん!!!!!!!
アーた仮装やてる場合じゃないですよ!!

でもみたいわぁ~バリコレクションⅡだネ(*^^)v 楽しみバイ うふふふ
【ぴよちゃん♪】
う~~ん、耳、長いのか?
たまに飯粒耳につけてるけど(笑)

そだよぉー、
クリスマスも正月も暑いよぉー。
ダレダレで大掃除も何もやる気なし。←言い訳?
そんな中仮装させられるにょ♪ちと不憫?←鬼母
【ピカッとサリーさん♪】
そうそう、この時期に黄砂ビュンビュンらしいよね。
って言うか日本いた数十年間、うちの方は黄砂自体滅多になかった気がするんだけど。

へ?
誘っちゃう?
にょぽ♪だけ??
庭の隅にチビ母小屋作ってよ(笑)
あたしごと飼って~~♪(爆)

塀、壊れてからあまりの長さにもう慣れた。
壁も家も壊れてしまえ~~!くらいの開き直りも!
のんびり過ぎのナン父の泣きがおが見たいきがする~~~←鬼
【へぇ~??????】
壊れても泣かないナン父じゃない・・・

鬼の方が泣くんじゃないかい(苦笑)

のんびり=訳わからんじょ~~~!!!!
【】
あ、ウチに剥がしてもベタベタが残らない
カーペットテープがあるぜよ♪
そしたらズレないぜよ♪
差し上げるだで、取りに来~いщ(゚ロ゚щ)カモ~ン!

クリスマス仮装大会!(*`▽´*)うひょひょ
楽しみだぁ~ねぇ~。
みんな今度は何かぶってくれるのかなぁ♪
(え? かぶりモノじゃない? え?まさかの全身着ぐるみとか?)
んじゃ、そん時までに塀が直らんかったら
ホラ、前みたいにチビ母がブイブイ言わせてた頃の服を
リフォームするってのはどお?
そうそう、その辺の鳥の羽根でジュリ扇もヨロシクなのだ(* ̄^ ̄*)
【ピカッとサリーさん♪】
鬼は泣かないよぉー!
とことん攻撃的な女なのよねぇ、アタシ♪
ってか諦めしかないでしょ!?
ナン父泣かんと?
いやぁ~、車とか潰れちゃったら泣くでしょ!
あれは痛いよぉー!
もったいないけどさ、言っても聞かないしぃ~、
現物被害で大いに味わって頂きたかった♪←どこまでも鬼
【gengen2号さん♪】
うちも一部床とカーペットの間に敷く滑り止め敷いてあるけどそれごとぶっ飛んでるわ。
役にたっとらんがな!←まっ、こっちのじゃそんなもんさ、フッ。。。
んで取りにおいで♪とな!
いやん2号さん、そんな誘い方しちゃってぇ~。
いいのよ、もっとはっきりと、直接的に囁いて頂いても♡←おいっ!

クリスマス仮装大会、前途真っ暗~~
この記事UPした日から進行してないんですが。。。
ブイブイ服?
残念ながらクリスマスカラー一色もないっすが!
頭の中では可愛い飾りがチラチラしてるんだけど←またかよ!
ぎゃはは、ジュリ扇!!←若者はしらんだろうな
もしや2号さんも各色取り揃えてました?
いや、ワタクシは。。。。。。
この記事へコメントする















2017年 06月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


★ Chibiko ★

2001年10月01日生
2017年 5月 5日没
15歳7ヶ月と4日
生後5696日目
ヒトなら89歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文: