*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





何故か家の中に蝶が飛んでる我が家から♪

今日はこの蝶の前にも蛾が飛んでたよぉ~~♪ ←ジャングル在住?



えーーーっと、

前ににょぽ♪がカーペットズラす。

真っ直ぐ成らなくて困る。

言うてましたけどね。

奥にずらしました。



ところがですよ!

にょぽ♪も。。。。。

にょぽ♪も一緒に。。。。



ずれました。。。。。 おいっ!



周りにあるもの根こそぎぶっ倒して。

な~~ぜ~~~?





で、第二の巣は


入れないと



うっとうしく

ずっと

このまま。。。。。。


背中が異常にウザイ!

超文句たれな背中。。。



ええ、

負けてちょいと開けてやるとすっぽりですよ。

まったくめんどくさい子。ハァ~~





ん?

ありり?



いつにも増して汚い。。。。(汗)



それをしばらく放置したら ←放置するなよ!



ええ、生えました。


↓犯人でっす♪↓



洗濯後、ここで興奮した挙句。。。。

丁度抜け毛の季節でね、

家中毛だらけ~~

モフモフすると口から鼻から毛、毛が。。。。

ってか、痩せたからこんなまん丸になれるようになったんだにょ♪

前は腹が邪魔で上手い事いかんかったけど。

しかも痩せて軽くなった恩恵



こうやると左足はまっすぐ出来なくなってたのに

最近は出来るようになったにょ♪

痩せるっちゅーのはいい事だらけだにょぉ~~~♪




【】
さすがチビ母家!
椅子から毛がはえるとは!!
柔らかいから余計に引っ付くんだよね~~

あらっ~ あんじゅと同じ格好で寝てるじゃん♪
ずっとこの格好で寝られる事をかるく祈っとくよ。

って。補修できた壁
もうすでに穴が開いたってことはないよね???
【】
蝶?蛾?ヘビ?ヤモリ?・・
つ・次は・・何が出る?←期待で胸膨らむ~
ウハハ~、にょぽ♪カーペットについて行ったんかい~?
巣2の前での後ろ姿~哀愁漂う~
なんで?なんでにょぽ♪ってそんな味のあるワンコ?ゴルだから?←決めつけ
大体椅子に毛を生やすにょぽ♪、それを放置するチビ母~(笑)ゲラゲラ~
ん?何キロ減った~?
chosは子育てもどきで痩せたけどねー、
身軽になりすぎて跳ぶ~走る~が激しくて・・
老体にはキツイ(爆)
あの~2・3・4枚目の◎の物体って何?
【】
(* ̄0 ̄*)ノオォー! とうとう洗ったに♪
お天気良かったんだねー。
で? キンタマーニずは~?

ゴルは基地好きだもんね。 
にょぽはドア裏で、ちっくんはテーブル下♪
・・・って、どっちもショボ~(笑)
でも、入れないと背中が語るんだわ~これが。
入れて良かったにょ。
あ、そのフセ方は つくしもするよ~♪ 同じ♡

あの~3・4枚目の白いエクトプラズムは何?(爆)
【しのちゃん♪】
濡れてる時は解らないんだよねぇ~
乾いてビックリ!だわよ。
はぁ?
そもそも濡れてたら拭けとな?
。。。。。
ほっときゃ乾くと思っただよ。←かなり怠け者

やっとこうやって寝れるようになったわん♪
膝痛めてから左足だけ曲げて寝てたんだ。
まぁ完璧まっすぐにはなってないけどこれだけ戻ればOKだよね~~?

おいっ!
不吉な事を平気で言うでない! ゾゾゾー
う、うん、
一応まだ大丈夫だよ。。。。
土は雨降ると詰まってへこむけど(汗)
【ままchosさん♪】
期待するなーーーー!
ワタクシ哺乳類以外はダメなんだってば!
他にはねぇ、もちろんトカゲもいるしぃ~、コオモリも侵入してブンブン飛んでた事あるしぃ~
カナブンとかもうモロモロ。。。。イヤァーー!

ゴルだから味あるのかどうか、、、、、
2号さんに聞いてみてちょ♪
ちっくんもいい味出してるけど←やっぱゴルだからか? プププッ!

あーた、椅子に毛が生えたのびっくりよ!
濡れてる時わかんないんだから。
体重はね、体重計ないから解らん。←壊れてはや何年?
はいはい、にょぽ♪も最近やる気満々でね、
勝手にスイッチONで走りまわってひっくり返ってもうワホワホ。
ご飯時は今までに無く激しく回ってますわ(汗)
でもさ、Chosちゃんも身軽な方がいいわよぉ~~
重いとにょみたく足イタタしちゃうかもだし。

>◎の物体
うひゃひゃ、
これはね、既に壊れて捨てた扇風機のオモリ。
ドア止めにしてるんだけどにょ♪が動かすだよぉーー。
欲しい?(爆)
【gengen2号さん♪】
ハイハイ、洗いましたとも♪
はぁ?キンタマニズ。。。。
にょ♪洗うだけで暑くてやってられないわぁ~~。
ずぶ濡れで汗ダクおまけに毛まみれ~~
降参だわ~~~~
今日もうす曇なのでわんずの洗濯はないでしょう♪
で、ぱっくんどうした?(爆)

>背中が語る
やっぱり~~~!?
うるさい背中だよねぇ~~
たまに振り返って見つめるし~~~
ウッザー!!

あのふせ、好きだよねぇ。
チビコナンはやらないよ。
モグは。。。。。。
あのまま両足ピーーーーーンと伸ばすんだわ(汗)
モモシキ穿いたオヤジの足みたいなんだわぁ。

。。。。。エクトプラズム。。。。。。
そこは触れちゃイカン所でしょ♪
つか2枚目消し忘れてるじゃん!!
一番キチャナイのにぃ~~~~!ギャー
【】
(p゚∀゚q)おぉ♪にょぽちんがスリムに?おめでと~♪
うんうんイイことずくめだよね ^^
あはは・・自然乾燥なら椅子毛だらけは仕方ないわね~。
・・・ってドライしても、うちもスンゴイ抜けます ^^;
犬小屋に住まわせて頂いてるって感じの我が家っす ^^;;
ジュータンずらす・・分かるような・・
うちもタイルカーペット必ずズレてるよ( ̄‥ ̄)==3
シャンプーお疲れ様でした~♪
【】
シャンプーお疲れさま~!
今日は もちキンタマーニ'sもシャンプーだったんだすよね!?( ̄m ̄*)
うちも、そろそろなんだけども
どうも重い腰が上がらないのよねぇ・・・

椅子から毛!!
ほんと生えてるみたい~!(≧∇≦)ギャハハ!

にょぽ♪開き~♡
我が家にもお届けしてちょ♪
ラムは小さいとき開きの格好してたけど
もうやらなくなっちゃったなぁ・・・
ちと寂し・・・(ノД`)
【カーボママ♪】
痩せたみた~い♪
体重計無いので何キロ?とは解らんのだけど
見た目が違う。
ま、それでもまだぽっちゃりちゃんなんだろうけど(笑)

皮膚の状態悪い時はドライしてたんだけどね、
気が緩むというか暑さに負けるつーか。。。
送風ビュンビュンのがあればいいんだけどねぇ。

カーペット、せっかく避けたのに追いかけるとは!
下に手突っ込んだりするんだよね。
もう「趣味?」って感じ~~~
タイルカーペット便利だよね、
汚れてもそこだけ洗えるし。
でもね、こっちじゃ高いんだよぉ~~!
【ブイまま♪】
うっ、
えーーーっと、
あのね、天気がね、、、、、
っつーことでまだ!

モグはちとアブラっぽいんだけどチビコナンてニオイもないしキレイなんだもぉ~~ん←言い訳魔

ありり、ブイ家ではラムちんだけでしたの?
しかも今はやらない?
でかわん×3が揃ってビロ~~ンなってたらかわええのにぃ~♪
バニ布団~~♪
とか言って遊べそうだしぃ。
えっ?お届??
そっ、そりは、、、、、
んじゃブイままが見に来ればいいんだわ♪(爆)
この記事へコメントする















2017年 06月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


★ Chibiko ★

2001年10月01日生
2017年 5月 5日没
15歳7ヶ月と4日
生後5696日目
ヒトなら89歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





